PR
LINE占いの文殊先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの文殊先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

文殊先生はカードをメインに様々な占術を用いて鑑定されます。恋愛、お相手の気持ち、人間関係の相談が得意で、丁寧で深くボリューム感ある情報量に満足との声が寄せられていますよ。

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスです。初回利用が10分間無料で、電話占い、チャット占い、メール占い、ビデオ対面、好きな方法を選べますよ。24時間いつでも悩み相談を受け付けているので、好きなタイミングで占ってもらえます。

LINE占いの文殊先生とは?

文殊先生は占い師歴30年以上、曾祖母や祖母の影響で幼い頃からスピリチュアルな世界と関わっていて、学生時代に始めたタロットが評判で口コミが広がりました。会社員をしながら雑誌連載や対面鑑定もされていたそうです。

鑑定ではタロット、ルノルマン、ルーン、オラクルカードのほか、数秘術、易、九星気学、西洋占星術を相談に応じて組み合わせていきます。スピリチュアルリーディングや心理カウンセリングも交えて深く鑑定してくださいますよ。

初回最大10分無料

文殊先生の鑑定はこちら

LINE占いの文殊先生の特徴

文殊先生は電話占い、メール占い、チャット占いに対応しています。

タロット、ルノルマン、ルーン、オラクルカードのほか、数秘術、易、九星気学、西洋占星術など、多彩な占術で鑑定を進めます。多角的な鑑定ができるように、様々な占術や資格の学びを深めてこられました。ヒプノセラピストやパワーストーンセラピストの資格をお持ちですよ。

家族や友人は近い関係だからこそ、言いたいことが言えなかったり相談しづらかったりしますよね。そんな時に鑑定を利用してほしいとのことで、問題点を根本から解き明かして解決策や改善策を見つけ出してくださいます。傷ついて疲れた心を癒すサポートもしてくださいますよ。

検証①:占いのしやすさ

占い師歴30年以上なので安定感があり、丁寧に深く鑑定します。ボリュームたっぷりの情報量で満足できたとの口コミもありますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

様々な占術を用いるので、名前や生年月日、そのほかの情報を聞かれるかもしれません。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

不定期で待機されているのでメッセージ欄で随時確認してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

当てはまることが多く、深く鋭い鑑定とレビューされています。アドバイスを実行したら状況が変化したと嬉しい声も寄せられていました。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーな鑑定だったとの声があります。時間に配慮しながら、てきぱきと素早く進めてくださるようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえたとの口コミが寄せられていました。

初回最大10分無料

文殊先生の鑑定はこちら

文殊先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛全般の相談を得意とされています。連絡がくる時期や会える時期を的中させることもできますよ。

お相手の気持ち

何も言わなくてもお相手の気持ちや性格などが見通せていたと口コミされています。

人間関係

家族や友人、職場の人間関係等で悩んでいる方におすすめです。

文殊先生の良い口コミ

ひみつさん

こんばんは!ご鑑定頂いた通り2週間以内に動きがあり彼が1番大きな仕事を終えた日に帰り待っていてくれました!それからも職場に来てくれたり。。結婚の意思を伝えているのにちゃんと行動してアピールしてくれるようになりました。ありがとうございます。また今後の鑑定お願いします。よろしくお願いします。

LINE占い 文殊占い師のレビューページより引用

時期読みの的中率があるので、今後の展開を知りたい方にオススメですね。

匿名 40代

先日は鑑定ありがとうございました。動いてしまった方が悪化するとのことで、アドバイスどおり状況を見送るように焦らず過ごせています。先生の視てくださる現状もぴったり当てはまっていて、これからどの方向に進むのか、どうなりたいのか、自分自身の気持ちとも向き合う時間になっています。いつも鋭い鑑定ありがとうございます。またよろしくお願いします。

LINE占い 文殊占い師のレビューページより引用

現状把握が優れていて、具体的なアドバイスでは方向性を見つけられて気持ちの整理がついたようです。

匿名 30代

先生には沢山、本当にお世話になりました。素晴らしい先生と出会えて私は幸せです。これからも、私自身成長していきます。ありがとうございました。

LINE占い 文殊占い師のレビューページより引用

アドバイス能力が高く、問題解決へのアプローチが期待できますね。近未来のことも見通せる先生です。

初回最大10分無料

文殊先生の鑑定はこちら

文殊先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

文殊先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

文殊先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い24 (No.226) 2021/01/01(Fri) 01:01 匿名
文殊先生は、さすがと思える対応でした。
沢山先生方がいるから相性もありますよね

Re: 新LINEトーク占い24 (No.227) 2021/01/01(Fri) 01:12 匿名

226さん、文殊先生あたりだったんですね!!
私も色んな方に視てもらいましたけど、最初から文殊さんの流れがずっと合ってます。

新LINEトーク占い24 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは、鑑定結果に満足できた方の良い口コミが寄せられています。

文殊先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

文殊先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 丁寧で深い鑑定がいい

文殊先生はタロット、ルノルマン、ルーン、オラクルカードのほか、数秘術、易、九星気学、西洋占星術など、多彩な占術を使うことができます。

恋愛全般の相談を得意とされていて、連絡がくる時期や会える時期を知りたい方におすすめですよ。お相手の気持ちや性格などを見通すお力も高いようです。家族や友人、職場の人間関係で悩んでいる方にもおすすめです。

深く鋭い鑑定とレビューされていて、丁寧なボリュームたっぷりの情報量で満足できたとの口コミもあります。アドバイスを実行したら状況が好転したと嬉しい声も寄せられていました。また、スピーディーに、時間に配慮しながら素早く進めてくださるようです。

まとめ

文殊先生は占い師歴30年以上、曾祖母や祖母の影響で幼い頃からスピリチュアルな世界と関わっていました。

学生時代に始めたタロットが評判で、その頃から占い師としての道が始まっていますね。

鑑定ではタロット、ルノルマン、ルーン、オラクルカードのほか、数秘術、易、九星気学、西洋占星術も相談に応じて組み合わせていきます。スピリチュアルリーディングや心理カウンセリングも交えて深く鑑定をしてくださいますよ。

多角的な鑑定ができるように様々な占術や資格の学びを深めてこられました。ヒプノセラピストやパワーストーンセラピストの資格をお持ちなので、興味のある方はぜひ相談してみてくださいね。

問題点を根本から解き明かして解決策と改善策を見つけ出してくださいます。傷ついて疲れた心を癒すサポートもしてくださいますよ。

初回最大10分無料

文殊先生の鑑定はこちら

コメント