当サイトには広告が含まれます。
【LINE占い】明占(めいせん)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【LINE占い】明占(めいせん)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

明占先生は占い師歴30年以上のベテランで、西洋占星術をメインに鑑定します。明るいお声ではっきりとストレートに伝えるスタイルに定評があります。

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスで、初回利用が10分間無料です。電話占い、チャット占い、メール占い、好きな方法を選べて24時間いつでも悩み相談を受け付けていますよ。

LINE占いの明占(めいせん)先生とは?

北海道を中心に西洋占星術師として活躍され、占い歴は30年以上あります。LINE占いは4年目で、電話、チャット、メール占い、ビデオ対面鑑定に対応しています。

西洋占星術、心理学をメインに鑑定します。西洋占星術は生年月日を用いて占う統計学なので、生年月日の情報が必要です。運勢や性格、相性、適職、運命などが分かりますよ。お相手の気持ちはオカルトカードを用いるそうで、会話やチャットをしながらカードを触り結果を導きます。

LINE占いの明占(めいせん)先生の特徴

西洋占星術をメインに鑑定されます。ふたりの未来や結婚の相談、不倫、離婚の相談が得意です。運命や転機の時期も読み取れますよ。先生は長年の鑑定経験で実力を高めてこられました。

曖昧さのないはっきりしたアドバイスをくださるので、スッキリできるでしょう。アゲ鑑定をされる心配もないですね。明るい先生なのでそのパワーをもらって元気付けられるはずです。ビデオ対面を行っているので、直接顔を見て話したい方におすすめですよ。

検証①:占いのしやすさ

結果は見えたままそのまま伝えるので、はっきりとした鑑定が好みの方におすすめです。寄り添うことでリードができなくなるとの考えをお持ちで、アゲサゲなく答える先生です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日の情報が必ず必要とのこと。お相手がいる相談の場合は、出会った時期や関係性、現状を聞かれるようです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生の待機スケジュールはプロフィールに記載されていません。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能がありますよ。

検証④:的中率と問題解決能力

性格や気持ちを言い当てるお力に優れています。はっきり言ってくれる、厳しさの中に愛があるアドバイスに感謝の声も寄せられています。

検証⑤:鑑定スピード

チャット占いでは、まるで会話をしているようなテンポの良さと口コミがあります。電話占いでは短時間でも対応してもらえたとレビューがありますよ。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえたとの口コミが寄せられていました。

LINE占いの明占(めいせん)先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

ふたりの未来や相性、結婚、お相手の気持ち、不倫、離婚の相談が得意です。

未来

運命や転機の時期を読み取れます。恋愛や仕事で悩み、今後どうなるか心配な気持ちをすっきりさせられるでしょう。

自分のこと

運勢や性格、適職、運命などが分かります。人生の総合的なことを占えるので、ジャンルを指定して相談してみてください。

LINE占いの明占(めいせん)先生の良い口コミ

らんさん

厳しくてもはっきりと伝えてくださり、曖昧さのない鑑定で気持ちが楽になっていますね。

みさん

お相手のことがよく見通せているようです。明るい声で励まされたとの声は、他の口コミでも多数ありました。

りーさん

離婚の相談が得意分野とプロフィールに記載されているので、悩んでいる方は相談してみてください。

LINE占いの明占(めいせん)先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

LINE占いの明占(めいせん)先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

LINE占いの明占(めいせん)先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い31 (No.437) 2020/01/28(Tue) 19:11 匿名
明占さんは当たらないと思います。わたしが結婚したがっていて、彼が、そこ、まで責任負えないよって思ってる、と言われましたが、実際は逆で、彼もわたしが結婚したがってるなんて思ってるわけなかったです。

Re: LINEトーク占い31 (No.440) 2020/01/28(Tue) 20:10 匿名
明占さん 彼はこのタイプの人には
興味ないから。脈ないですよって
いわれました。
生年月日だけで、きめつけるの
乱暴だなと思いましたが、
有名占い師で地位確立してるし、
直感もあるのかなあ

LINEトーク占い31 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは鑑定結果が当たらなかった、満足できなかった方の口コミがありました。

LINE占いの明占(めいせん)先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

LINE占いの明占(めいせん)の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 未来を占ってほしい
  • 性格や適職を視てほしい
  • ストレートに結果を知りたい

明 占先生は、ふたりの未来や相性、結婚、お相手の気持ち、不倫、離婚の相談がおすすめです。未来、運命、転機の時期も読み取れますよ。

今後どうなるか心配、不安な気持ちをすっきりさせたい方に向いていますね。自分自身のことは、運勢や性格、適職、運命などを占ってもらえます。人生を総合的に視てもらうと、進む道もはっきりしてくるはずです。

先生は結果が見えたままそのまま伝えるので、はっきりとした鑑定となります。寄り添うことでリードができなくなるとの考えなので、厳しさの中に愛があるアドバイスに感謝の声が寄せられています。テンポ良く、短時間でも対応してもらえたとのレビューもありますよ。

LINE占いの明占(めいせん)先生のまとめ

明占先生は西洋占星術師として活躍され、占い歴は30年以上あります。長年の鑑定経験で実力を高めてこられました。西洋占星術、心理学をメインに鑑定します。西洋占星術は生年月日を用いて占う統計学で、運勢や性格、相性、適職、運命などが分かりますよ。お相手の気持ちはオカルトカードを用いるそうです。

得意な相談は、ふたりの未来や結婚、不倫、離婚に関してです。運命や転機の時期も読み取れますよ。曖昧さのないはっきりしたアドバイスをくださるので、スッキリできるでしょう。

明るい先生なのでパワーをもらって元気付けられるはずです。ビデオ対面を行っているので、顔を見て話したい方におすすめですよ。直接足を運ばなくても対面占いのように鑑定してもらえるので、満足度も高くなるはずです。ぜひ相談してみてください。

コメント