PR
LINE占いの訓久(くにひさ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの訓久(くにひさ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

訓久先生は西日本トップクラスの呼び声高い男性占い師です。鑑定歴が長く実績も豊富なので安定感があるでしょう。恋愛や仕事の相談、開運のアドバイスがほしい時におすすめです。

LINE占いは、LINE上で友達とやりとりするかのように相談できるチャット占いや、電話占い、ビデオ対面、メール占いに対応しています。先生によって占える方法は限定されますが、好きな鑑定方法が選べますよ。占い師は2,300人以上在籍しているので、相談したい時にすぐ視てもらえます。

LINE占いの訓久先生とは?

LINEトーク占いの訓久先生とは?

訓久先生は鑑定歴30年以上、5万人以上の相談実績があるベテラン占い師です。

ビデオ対面、チャット、メール、電話占いに対応しています。霊視で相談者の過去、現在、未来を読み、夢と希望を持てるようなサポートをしてくださいますよ。

どんな状況でも解決の糸口を見つけてアドバイスします。

初回最大10分無料

訓久先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いの訓久先生の特徴

訓久先生はもともと西日本圏で活躍されていたカリスマ占い師で、30年以上の鑑定歴の長さを誇ります。

鑑定が口コミで広がり、マスコミで取り上げられる機会もあったそうです。LINE占いでは全国各地の相談者の悩みを受け付けてもらえます。

鑑定は霊視がメインで、オーラ、スピリチュアルリーディング、透視、チャネリングにも長けています。ヒーリング希望の方も受け付けていますよ。

検証①:占いのしやすさ

アゲ鑑定をしないので、視えたまま正直に伝えてくださいます。現実を受け止めて前に進みたい方にぴったりです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

本名の情報がない場合は受け付けていません。状況説明は、答えられる範囲で話してもらえればいいそうです。また、メール占いでは深い鑑定結果を導くため、相談者やお相手の写真があればなおいいとのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには待機時間は明記されていません。相談したくても相談中や時間外の場合もあります。気になる先生をお気に入り登録することで、相談可能になったら通知してくれる機能があるので活用してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

何も話していないのに見抜かれた、お相手の状況を的中させたと驚きの声が多数寄せられています。鑑定後は運気が良くなったという方もいて、開運へ導くお力もありますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローまで対応してもらえたと口コミがありました。

初回最大10分無料

訓久先生はこちら

提供:LINEヤフー

訓久先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

人を見抜く力が鋭いので、お相手がいる恋愛相談の場合もそのお力を発揮されています。

開運

現状に満足していない、男運が悪いなど悩みや心配事がある時におすすめです。ポテンシャルを呼び起こす鑑定で、相談後は運気が良くなる人も多数いるそうです。

仕事

事業、独立、開業などは人生における転機ですが、スムーズに進めるためのアドバイスをくださいます。

初回最大10分無料

訓久先生はこちら

提供:LINEヤフー

訓久先生の良い口コミ

相談したことへの返答が早いだけでなく、今の私の状態や状況が良く見えていて、アドバイスや根本的な問題について指摘していただけるので、本当の意味でスピード解決させてもらえます。あらゆる分野の悩みに対応いただける先生かと思います。信頼しています。
匿名 2022.3.13

LINE占い 訓久先生のレビューページより引用

回答までが早く、根本的な問題が視えているので悩み解決もスピーディーと高評価です。鑑定実績が豊富な先生なので、様々な悩み相談で頼りになりますね。

いつもありがとうございます!電話とチャットの両方で鑑定をしてもらったことがあるのですが、サクサク視て頂けますし、とても話しやすいです!先生と話すと元気になれます!何かあったらまたすぐにご相談しに行きます!!
匿名 2022.3.9

LINE占い 訓久先生のレビューページより引用

電話でもチャットでもサクサクとした鑑定で満足できています。気持ちも明るくなる鑑定となっていますね。

いつもいつもありがとうございます 今回初めて写真添付して鑑定いただきました 彼と私の写真がなくてもサクサク見て頂いてますが よりスピーディーに結果が出ました そしてお顔が知れて 先生との心の距離も近づいた気がします(彼との心の距離がメインですが笑)ご祈祷宜しくお願いいたします!
匿名S 2022.3.8

LINE占い 訓久先生のレビューページより引用

写真があることでより深く読み取れるそうです。メール相談の場合は写真添付がおすすめですよ。

初回最大10分無料

訓久先生はこちら

提供:LINEヤフー

訓久先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

訓久先生のウラスピの本音口コミ

No:593
日時:2022/01/24(Mon) 16:36
名前:匿名
訓久さんに鑑定を強制終了されたのですが同じような方いますか?
特に失礼なことしていないと思うのですが。

出会いがないなら結婚相談所へ行けと一点張り。そこは敷居が高いので身近な出会いはないですかと訊ねても相談所へ行かない限り出会はないですねと言われて鑑定切られました。

LINEトーク占いの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

ウラスピでは先生の対応に対しての悪評がありました。

初回最大10分無料

訓久先生はこちら

提供:LINEヤフー

訓久先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い10 (No.79) 2020/08/09(Sun) 10:13 匿名
私は、訓久さんに、彼には女性はいないように
見えます、と言われましたよ。

で、先日彼に会う機会が会ってそれとなく本人に聞いたら、
確かにいないようでした。(去年はいたのですが。)

開口一番か二番くらいに、彼が私だけにする
好意があると分かる特別なことを
ズバリ仰って下さって、その通りでした。

ということで、私はまたリピする予定です。

Re: 新LINEトーク占い10 (No.82) 2020/08/09(Sun) 10:59 匿名
私は訓久先生ありえない鑑定でしたよ。
彼は表面に出している性格と内面が全く違うのですが、
表面的な部分の話を言われました。
相性なんだと思います。

新LINEトーク占い10 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは先生と合う合わない、両方の意見がありました。相性で結果が左右されるようですね。

初回最大10分無料

訓久先生はこちら

提供:LINEヤフー

訓久先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

訓久先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 開運アドバイスがほしい
  • 独立や開業の相談をしたい
  • アゲ鑑定をしない先生がいい

訓久先生は人を見抜く力が鋭いので、恋愛相談でお相手のことを深く見通します。何も話していなのに見抜かれた、お相手の状況を的中させたと驚きの声が多数ありますよ。

仕事関係では事業、独立、開業などの人生における転機に相談するのがおすすめで、行動指針となるはずです。その人のポテンシャルを呼び起こす鑑定にも定評があり、開運へ導くためのアドバイスも参考になるでしょう。

先生はアゲ鑑定をせず、視えたまま正直に伝えてくださいます。厳しいことを聞きたくない、優しい言葉だけをもらいたい時には不向きかもしれません。現実を受け止めて前に進みたい方にはぴったりです。

まとめ

訓久先生は西日本圏で活躍されていたカリスマ占い師です。その鑑定が口コミで広がり、マスコミで取り上げられる機会もあったそうですよ。LINE占いで活動を始めてからは全国各地の相談者の悩みを受け付けています。

30年以上の鑑定歴の長さを誇り、5万人以上の相談実績があるベテラン占い師なので、安定感抜群の鑑定となるでしょう。ビデオ対面、チャット、メール、電話占い全てに対応しているので、好きな方法を選べます。

鑑定では主に霊視で相談者の過去、現在、未来を読み、希望を持てるようなアドバイスをくださいます。

オーラ、スピリチュアルリーディング、透視、チャネリングも得意ですよ。どんな状況でも解決の糸口を見つけてくれるので、スッキリするでしょう。

初回最大10分無料

訓久先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント