PR
LINE占いのケイ・カンザキ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのケイ・カンザキ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスです。占い師は2,300人以上在籍していて圧倒的な人数を誇っています。電話占いだけではなくビデオ対面、チャット、メール占いに対応しているので、好きな鑑定方法が選べるのも嬉しいポイントです。

ケイ・カンザキ先生は、西洋占星術やダウジングで時期を的中させる能力が高い先生です。連絡のタイミングや会える時期を知りたい時におすすめです。

LINE占いのケイ・カンザキ先生とは?

LINEトーク占いのケイ・カンザキ先生とは?

ケイ・カンザキ先生は占い師歴6から10年、メール占いとチャット占いに対応しています。10代続く神社の家系に生まれた先生は、幼い頃から祖父や父から学び、巫女としての修行を重ねて来られました

高校生の頃にタロット占いや西洋占星術に出会い、その世界観の方がしっくりくると感じたそうです。

後に独学で西洋占星術、タロット、ダウジングを習得しています。LINE占いだけではなく、西日本を中心に鑑定や講演などでも活躍していますよ。

提供:LINEヤフー

LINE占いのケイ・カンザキ先生の特徴

ケイ・カンザキ先生は、西洋占星術やダウジングをメインに、タロットやスピリチュアルリーディングもできる先生です。西洋占星術では相談者が本来持っているエネルギーを鑑定します。ダウジングで悩みの解決や本来の力を発揮できるアドバイスをしてくださいますよ。

相談者が持つ本来の体内リズムを取り戻し、秘められた体内エネルギーを解放することで本当に求めているものが分かってくるそうです。そのサポートをしてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

心地よいテンポで、相談者のペースに合わせて話を聞いてもらえます。謙虚で温かいお人柄なので相談しやすいはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

西洋占星術やダウジングがメインの鑑定なので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには待機時間は明記されていませんでした。気になる先生をお気に入り登録することで、相談可能になったら通知してくれる機能があります。ぜひ活用してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

連絡が来る日や会える時期を的中させるお力があります。明確な日付まで教えてもらえるので、行動の指針にする方が多いようです。

検証⑤:鑑定スピード

返信が早く、サクサクとした鑑定スピードは高評価です。無駄な時間はないでしょう。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

提供:LINEヤフー

ケイ・カンザキ先生はどんな相談に向いてる?

時期

連絡がくる時や会える時期などを当てる、時期読みの精度が高いと評判です。

恋愛

片思い中の方や結婚への憧れがある方など、恋愛の悩み相談を受け付けています。

人間関係

家族や友人関係で悩んでいる時におすすめです。解決策を具体的にくださいますよ。

ケイ・カンザキ先生の良い口コミ

先日はありがとうございました。先生の言った時期に彼と会うことができ、無事に仲直りできました。お互い体力的に疲れがでている時期ではありますが、一緒の時間を少しでも過ごせるように頑張っていきます。不安になるといつも元気をくださり、ありがとうございます。また、よろしくお願い致します。
匿名 2021.9.28

LINE占い ケイ・カンザキ占い師のレビューページより引用

会うことができる時期を的中させるお力が評価されています。彼からなかなか連絡が来ない、会えないと悩んでいる方におすすめです。

初めてに鑑定お願いしました。チャットでしたが自分の好きな数字を言って先生にカードを引いてもらう面白いスタイルでした。まだ未来はわかりませんが先生の鑑定結果になればいいなぁと心から思います。
匿名 2021.7.22

LINE占い ケイ・カンザキ占い師のレビューページより引用

西洋占星術やダウジングではなく、また別の鑑定方法もあるようですね。

先程はありがとうございました😊質問に対して一つ一つ丁寧に鑑定していただけました。穏やかに話を聞いてくださり、とても安心できました。信用できる、きちんとした先生でした😊焦らず現状維持で過ごしたいと思います。流れが変わったらぜひまたお願いいたしますね😊
匿名 2021.7.1

LINE占い ケイ・カンザキ占い師のレビューページより引用

丁寧な鑑定で穏やかに対応してくださる先生です。返信が早いとの声もありますよ。

ケイ・カンザキ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ケイ・カンザキ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ケイ・カンザキ先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い26 (No.241) 2019/04/23(Tue) 00:37 匿名
ケイ カンザキ先生は当たりますか?
相手の現状は当たってる気がささますが、気持ちと未来
当たるのかなぁ…と。

Re: LINEトーク占い26 (No.244) 2019/04/23(Tue) 08:23 匿名

241さん
ケイカンザキ先生は時期は外します。でもフォローすると時期はどの先生でもズレます。相手の気持ちを読むのが鋭い先生と言うよりは大まかな流れを読んでいく先生なのかなと言う印象です。先生の言葉を頭の片隅に入れて月1回とかのペースで入られて何回か入ってみると判断しやすいかも。私は今のところ少しずつですが、先生の言ってたとおりになってきてる感じがしてます。

LINEトーク占い26 | レディスピ (ledy-spi.com)

時期を読み取ることに定評のある先生ですが、ピタリとは当たらないという口コミも見受けられます。

ケイ・カンザキ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ケイ・カンザキ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 時期読みをしてほしい
  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • サクサクと鑑定してほしい

ケイ・カンザキ先生は、独学で西洋占星術、タロット、ダウジングを習得した努力家の先生です。連絡がくる時や会える時期などを当てる、時期読みの精度が高いのでおすすめですよ。

返信がない、会えなくて悩んでいる時に相談するといいですね。明確な日付まで教えてもらえるので、行動の指針になりますよ。

恋愛相談では片思いや結婚などの相談ができます。家族や友人関係で悩んでいる時にもおすすめで、解決策を具体的にくださいます。

返信が早く、サクサクとした心地よいテンポの鑑定となりますよ。温かいお人柄なので相談しやすいでしょう。

まとめ

10代続く神社の家系に生まれたケイ・カンザキ先生は幼い頃から祖父や父から学び、巫女としての修行を重ねてきました。ですがしっくりとはしなかったそうです。それらの学びよりもタロット占いや西洋占星術の世界観が合っていると感じ、独学で西洋占星術、タロット、ダウジングを習得しています。

占い師歴6から10年で、メール占いとチャット占いに対応しています。LINE占いだけではなく、西日本を中心に鑑定や講演などでも幅広く活躍している先生です。鑑定では西洋占星術やダウジングをメインに、タロットやスピリチュアルリーディングもできますよ。

西洋占星術では相談者が本来持っているエネルギーを鑑定し、ダウジングで悩みの解決や本来の力を発揮できるアドバイスをしてくださいます。また、相談者が持つ本来の体内リズムを取り戻し、秘められた体内エネルギーを解放することで本当に求めているものに気づくサポートもしてくださいます。

提供:LINEヤフー

コメント