PR
LINE占いのみわ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのみわ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みわ先生はスピリチュアルタロット、紫微斗数、四柱推命で鑑定し、恋愛相談を得意とされています。親しみやすいお人柄で寄り添ってくださるので、リピートする方も多い先生ですよ。

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、厳しい審査に合格した豊富な占い師が2,300人以上在籍しています。圧倒的な占い師の人数を誇る鑑定サービスなので、お気に入りの先生を見つけてみてください。電話占いだけではなくビデオ対面、チャット、メール占いに対応しているのもポイントです。

LINE占いのみわ先生とは?

LINEトーク占いのみわ先生

生まれつき不思議な力を持っていたみわ先生は、その力を人のために使いたいと占いの世界に入りました。スピリチュアルタロット、紫微斗数、四柱推命などの占術で鑑定します。

お相手の本音や、心を掴むための行動、運命の人など恋愛の相談が得意分野です。相談者の一番の理解者となり幸せの道筋を示してくださるでしょう。

初回最大10分無料

みわ先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いのみわ先生の特徴

みわ先生はメール占いとチャット占いに対応しています。スピリチュアルタロット、紫微斗数、四柱推命で鑑定し、的確で細かいアドバイスで幸せへ導いてくださいますよ。

鑑定した後は元気になり自信が持てるとのこと。運命の出会いや結婚、片思い、年の差、復活愛、不倫など恋愛相談全般が得意な先生です。誰にも打ち明けられない思いを受け止めてくれますよ。一人で悩まないで相談してほしいとメッセージがあります。

検証①:占いのしやすさ

相談者に寄り添ってくれて、いつも味方でいてくれる先生です。親しみやすいお人柄と的確で丁寧な鑑定が評価されています。リピートされる方も多いそうです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロットがメインの鑑定なので、相談者が用意するものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには待機時間は明記されていませんでした。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能があります。気になる先生がいたらお気に入り登録をするといいですね。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の気持ちや日にち等が当たると驚きの口コミがあります。アドバイスを実行することで良い方向に物事が動いていくとのコメントもありました。

検証⑤:鑑定スピード

短時間の鑑定でも素早く視て、納得のいく答えを導いてくださいます。サクッと占ってほしい時も相談できますね。

検証⑥:アフターフォロー

鑑定中に伝えきれなかったアドバイスはアフターで的確にフォローしてくださいます。

初回最大10分無料

みわ先生はこちら

提供:LINEヤフー

みわ先生はどんな相談に向いてる?

お相手の本音

連絡が来ないのはどうしてなのか、恋の行方はどうなるのか、曖昧な言葉の裏にある本心が知りたい…など気になるお相手の気持ちを読み取ってほしい時に相談するのがおすすめです。

運命の人

運命の出会いはいつなのか、結婚を考えているあの人との相性などが分かります。

複雑愛

不倫で悩んでいる方、復活愛の相談をしたい方におすすめです。複雑な恋愛でも対応してくださいます。

初回最大10分無料

みわ先生はこちら

提供:LINEヤフー

みわ先生の良い口コミ

先程はありがとうございました!不安に思うことが多かったのですが、みわ先生にみて頂いて安心した出来ました。穏やかに彼に寄り添っていければと思います。ご丁寧なアフターもうれしかったです!ありがとうございました!
匿名 2021.12.31

LINE占い みわ先生のレビューページより引用

不安な気持ちが和らぎ安心できていますね。丁寧なアフターフォローもある先生です。

みわ先生、今回も温かい言葉ありがとうございました。優しく丁寧なことばで、いつも終わりには安心させてくれるので頼ってしまいます。今回も彼の気持ちを見ていただき、1歩前に踏み出せる勇気を貰えました。他にも、運気を見てもらい計画通りに進んで行きたいと思います。また良い報告を出来るように頑張ってきます!
ayaさん 2021.11.24

LINE占い みわ先生のレビューページより引用

優しく寄り添ってくれて、前向きになれる鑑定となりますね。行動に移す勇気ももらえています。

鑑定ありがとうございました。上手に書けなかったのに、ひとつひとつ丁寧に読み取ってくださり、みていただいて、とっても感謝です。不安が大きかったのですが、やはり彼とはゆっくり関係が進むのですね、すごく納得です。今まで漠然とした不安がありましたが、結果を知れて少し安堵したのと、頑張ろうとおもえました。困難は沢山あると思いますが、自分らしく頑張れたらなと思います。本当にありがとうございました。
ゆこさ2021.11.9

LINE占い みわ先生のレビューページより引用

うまく伝えられなくても気持ちを汲み取ってくれますね。お相手との関係性が分かり、納得の鑑定だったようです。

初回最大10分無料

みわ先生はこちら

提供:LINEヤフー

みわ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

みわ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

みわ先生のレディスピの口コミ

Re: LINE トーク占い19 (No.611) 2018/07/24(Tue) 01:51 匿名
みわ先生私は大ハズレでした

Re: LINE トーク占い19 (No.612) 2018/07/24(Tue) 02:22 匿名
みわ先生は半分は当たってるけど、半分は大ハズレな気がします。結果はわからないけど有り得ないかなってことを言われたので…。

LINE トーク占い19 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは的中率の低さへの悪評がありました。

みわ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

みわ先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の本音を知りたい
  • 複雑愛の相談をしたい
  • 恋愛相談に長けている先生がいい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

みわ先生はスピリチュアルタロット、紫微斗数、四柱推命で鑑定します。お相手の本音を読み取ることに長けていますよ。連絡が来ない、恋の行方が気になる、本心が知りたい時などに相談するのがおすすめです。運命の出会いはいつなのか、結婚についての相談もぴったりですよ。また、不倫で悩んでいる方や復活愛の相談をしたい方にもおすすめです。複雑な恋愛でも対応してくださいますよ。

お相手の気持ちや日にちの的中率が高く、アドバイスを実行することで良い方向へ進んだ方もいます。短時間の鑑定でも素早く視て答えを導ける先生ですよ。相談者に寄り添ってくれていつも味方でいてくれます。親しみやすいお人柄で優しい先生がいいという方におすすめです。

まとめ

みわ先生はスピリチュアルタロット、紫微斗数、四柱推命などの占術で鑑定します。生まれつき不思議な力を持っていた先生は、その力を人のために使いたいと占いの世界に入りました。メール占いとチャット占いに対応していて、的確で細かく丁寧なアドバイスで幸せへと導いてくださいます。

お相手の本音や、心を掴むための行動、運命の人など恋愛総合の相談が得意分野です。出会いや結婚、片思い、年の差、復活愛などの相談がおすすめです。

不倫など誰にも打ち明けられない思いも受け止めてくれますよ。一人で悩まないで相談してほしいとメッセージがあります。相談者の一番の理解者となり、幸せの道筋を示してくださるでしょう。鑑定後は元気になり自信が持てるはずです。

初回最大10分無料

みわ先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント