PR
LINE占いの秀美プアナニ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの秀美プアナニ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、厳しい審査に合格した豊富な占い師が2,300人以上在籍しています。圧倒的な占い師の人数を誇る鑑定サービスなので、お気に入りの先生を見つけてみてください。電話占いだけではなくビデオ対面、チャット、メール占いに対応しているのもポイントです。

秀美プアナニ先生はハワイアンアロハタロットで幸せへと導く癒しの鑑定をされます。恋愛や仕事など人生全般の相談に対応していますよ。

LINE占いの秀美プアナニ先生とは?

LINEトーク占いの秀美プアナニ先生とは?

先生は人間関係や恋愛、仕事などの悩みをハワイの地で癒された経験があります。ハワイアンアロハタロットとスピリチュアルリーディングで鑑定し、占い師歴11から15年となります。ビデオ対面、チャット、メール、電話占い全てに対応していますよ。

占いへの依存やジプシーになるような対処療法ではなく、根本的な原因をズバリ見抜いてくださいます。鋭いアドバイスで様々な気づきが得られるでしょう。

提供:LINEヤフー

LINE占いの秀美プアナニ先生の特徴

ハワイアンアロハタロットは、ハワイを舞台に神話、歴史、自然、動植物などの壮大なストーリーを込めて作られた全78枚のカードです。そのカードで占う秀美プアナニ先生の鑑定は、的中率の高さと神秘的な癒しの力で人気があります。

ただ占うだけではなく癒しをもたらしてくれる時間となるでしょう。ヒーリングでも癒されたとの口コミがあります。優しく寄り添ってくれるので、幸せへ導くパワースポットのような先生です。

検証①:占いのしやすさ

明るくて朗らかな先生で、どんな相談でも幸せになるためのメッセージをくださいます。不倫や同性愛、夜のお仕事など人には話しづらい悩み相談も受け付けていますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

本名と生年月日不要で鑑定可能です。用意しなければいけないものもないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには待機時間は明記されていませんでした。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能があります。気になる先生がいたらお気に入り登録をするといいですね。

検証④:的中率と問題解決能力

鳥肌が立つほど現状を言い当てられたと口コミがあります。現状打破できて望みが叶ったという声もありますよ。今どうしたらいいかというアドバイスに定評があり、幸せや理想に近づくために何をすべきかわかりやすく具体的に教えてくれますよ。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクと丁寧に視てもらえたと口コミがありました。短時間で鑑定してもらった方もいます。

検証⑥:アフターフォロー

アフターではマナヒーリングで望みを叶えるサポートをしてくださるようです。

提供:LINEヤフー

秀美プアナニ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

出会いや結婚の相談、不倫や同性愛といった複雑愛など恋愛相談全般に対応していて、先生の得意分野です。

仕事

就職や転職、自分の天職や適職を知りたい時、起業の相談をしたい時におすすめです。

人生

どんな悩みでも受け止めてくれる先生なので、人生全般の様々な悩みを打ち明けられます。幸せへと導く鑑定となるでしょう。

提供:LINEヤフー

秀美プアナニ先生の良い口コミ

スピリチュアルなことを丁寧に説明してくださりありがとうございました。不安に思ったことも、先を見たアドバイスを頂けて安心しました。ヒーリングもとても癒されたのでまた受けたいです。
匿名 2022.1.12

LINE占い 秀美プアナニ先生のレビューページより引用

占いの結果だけでなく、ヒーリング効果も感じられたようですね。レビューにはアフターでヒーリングをお願いするコメントがあったので、鑑定後も対応してくれるようです。

秀美先生、先日は久しぶりにお話をさせていただき、ありがとうございました。新しい環境での新たな悩みが出てきた私に、いつも通りとても丁寧に向き合ってくださいました。先生がかけてくださる言葉にはいつも愛があり、大事なことに気づくことができます。今回も今の私に必要なメッセージをありがとうございました。
匿名 2022.1.2

LINE占い 秀美プアナニ先生のレビューページより引用

人生では次々と新しい課題がやってきますよね。頼りになる先生がいると安心して進んでいけそうです。

先生の鑑定は現実的で、これからどう動けば良いか、考え方なども、目先のことだけではない本当に気休めではない為になるアドバイスでありがたいです。良い未来思い描いて、動いていけるようにがんばります!
匿名 2021.12.29

LINE占い 秀美プアナニ先生のレビューページより引用

気休めではない的確なアドバイスが好評ですね。今後の対策を分かりやすく伝えてくれることに定評があります。

提供:LINEヤフー

秀美プアナニ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

秀美プアナニ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

秀美プアナニ先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い9 (No.138) 2017/05/25(Thu) 16:08 匿名

137さん
秀美さん、わたしは合わなかったんですよね。。
現状からも違ったので早々と切ってしまいました。

Re: LINEトーク占い9 (No.139) 2017/05/25(Thu) 16:57 匿名

137さん
プアナニさんですよね?

私も>>138さんとまったく同じです。

相性ですかね…。

Re: LINEトーク占い9 (No.140) 2017/05/25(Thu) 17:17 匿名

私は秀美先生 会える時期当たりました。

ハッキリおっしゃるから相性ですかね?

Re: LINEトーク占い9 (No.141) 2017/05/25(Thu) 17:24 匿名

137です >>138さん>>139さん>>140さんお返事ありがとうございます。

139さん そうです、プアナニさんです。
みなさんのお話を伺うと、流れが当たるというよりは、易みたいに結果が当たり、ハズレがはっきりする先生なのかもしれませんね。。

LINEトーク占い9 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは当たった、当たらなかった両方の口コミがありました。相性に左右されるようですね。

提供:LINEヤフー

秀美プアナニ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

秀美プアナニ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事関係の相談をしたい
  • アロハタロットが気になる
  • 明るい先生が良い

秀美プアナニ先生はハワイアンアロハタロットで鑑定します。出会いや結婚の相談、不倫や同性愛、夜のお仕事など人には話しづらい悩み相談も受け付けています。

恋愛相談全般に対応しているのでおすすめですよ。就職や転職の時や天職や適職を知りたい時、起業の相談をしたい時にもおすすめです。どんな悩みでも受け止めてくれる先生なので、人生全般の様々な悩みを打ち明けられますよ。

今後の対策のアドバイスに定評があり、幸せや理想に近づくために何をすべきかわかりやすく具体的に教えてくれます。現状打破できて望みが叶ったという声もありますよ。

本名と生年月日不要で鑑定可能なのも嬉しいポイントですね。明るくて朗らかな先生で、幸せになるためのメッセージをくださいます。

提供:LINEヤフー

まとめ

秀美プアナニ先生は占い師歴11から15年、ハワイアンアロハタロットとスピリチュアルリーディングで鑑定します。

ハワイアンアロハタロットは、ハワイを舞台に神話、歴史、自然、動植物などの壮大なストーリーを込めて作られた全78枚のカードです。

そのカードで占う秀美プアナニ先生の鑑定は、的中率の高さと神秘的な癒しの力で人気があります。根本的な原因をズバリ見抜き、鋭いアドバイスで様々な気づきが得られるでしょう。

ただ占うだけではなく癒しをもたらしてくれる時間となりますよ。ヒーリングでも癒されるとの口コミがあります。優しく寄り添ってくれて、幸せへ導くパワースポットのような先生です。

提供:LINEヤフー

コメント