PR
LINE占いの歩先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの歩先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

歩先生は霊視、オーラ、姓名判断、タロット、スピリチュアルリーディングで鑑定する男性占い師です。恋愛や仕事の相談はもちろん、1995年生まれの若い先生だからこそ学生の気持ちも汲んでくれますよ。

LINE占いは、LINE上でチャット占いや電話占い、ビデオ対面、メール占いができる占いサービスです。好きな鑑定方法が選べるところや、2,300人以上の豊富な占い師が在籍している点がメリットですよ。占い師の特徴や口コミをまとめたので、どの占い師にしようか迷っている方は参考にしてくださいね。

LINE占いの歩先生とは?

信州で西暦800年代から続く宮司の末裔で、現在は北海道を代表する占い師の1人です。お相手の状況や心境を鋭く読み取り、成就へ向けた今後の行動を明確にしてくださいます。復縁や結婚成就の感謝の報告が数多くありますよ。

個人事業主としても成果を出している先生なので、ビジネスの進め方や天職、独立などの相談も得意とされています。不安や心配などネガティブな思いを取り除いて、希望を持てる鑑定をしてくださいますよ。

初回最大10分無料

歩先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いの歩先生の特徴

学生時代は自分の考えを周りの人に言えず、苦しい時間を過ごしていたそうです。福祉分野で活動する中でタロットに出会って、施設で働く職員や高齢者、その家族の人の不安や悩みを解決へ導いてきました。

LINE占いに在籍し活動の幅を広げています。チャット、メール、電話占いに対応していて、鑑定は霊視、オーラ、姓名判断、タロット、スピリチュアルリーディングなどを用います。1995年生まれの若い先生だからこそ、学生の悩みや息子・娘に関しての相談に長けているのが先生の強みです。

検証①:占いのしやすさ

不安を取り除いてくれる包容力のある言葉で、安心感があると口コミがあります。言いづらいことも伝えてくれますが、はっきりさせることで現状を変えていけそうですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

鑑定精度を上げるために、はじめての方は本人やお相手のことをいくつか質問するそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

プロフィールページのメッセージ欄に待機予定が書かれることがあります。先生をお気に入り登録すると鑑定可能になった時に通知する機能が役立ちます。活用してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

簡潔かつ丁寧に視てもらえる先生です。具体的なアドバイスで励まされ前向きになれるようです。

検証⑤:鑑定スピード

短い時間の中でサクサクと視てもらえたと口コミがあります。

検証⑥:アフターフォロー

引き寄せや運気の安定など、アフターで対応してくださるようです。

初回最大10分無料

歩先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

歩先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の状況や心境を鋭く読み取り、今後の行動を明確にしてくださいます。復縁や結婚成就への感謝の報告が数多くありますよ。不倫の相談も受け付けています。

仕事

個人事業主としても成果を出している先生なので、ビジネスの進め方や天職、独立などの相談も得意です。

学業、子育て

1995年生まれの若い先生なので、学生の悩み相談も得意です。子育てで悩んでいる方の相談にも長けているのが先生の強みです。

初回最大10分無料

歩先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

歩先生の良い口コミ

ありがとうございました。引き寄せお願い致します。打開策を提案してくれる先生でした。話も聞いてくれます。こうなると好転していきますよ。と言う感じの鑑定でした。当たってるなーとも思いました。彼とは今後は考えられないですが、今は好きなのでアドバイス頑張ってみようと思います。
匿名 2022.3.8

LINE占い公式サイト

好転するための打開策を伝えてくれるので、開運できそうですね。話をきちんと聞いてくれることと、アドバイスが高評価です。

本日はありがとうございました。悪い方にしか考えられませんでしたが、助言によりそういう見方がある!ととても前向きになれました。焦らず乗り越えていきます、本当にありがとうございました。運気の安定を宜しくお願い致します。
。さん 2022.3.2

LINE占い公式サイト

占いでは違った視点から物事を見られるので、ネガティブになっている時にぴったりです。前向きな気持ちになれていますね。

本日は見ていただきありがとうございました!内心相手が譲ってくれることを期待して勝手に気持ちが浮ついてしまってたんですが、はっきり言って頂いてすごくスッキリしました。たぶん、誰かにそう言って欲しかったんだろうなと思います。教えて頂いたことやってみます!また何かありましたら、よろしくお願いします!
いくらさん 2022.2.28

LINE占い公式サイト

自分の気持ちや考えに確信を持ちたい時に占いを活用するのもいいですね。はっきりと伝えてくれるところも信頼できます。

初回最大10分無料

歩先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

歩先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

歩先生のウラスピの本音口コミ

No:8
日時:2021/12/11(Sat) 12:13
名前:匿名
歩さん…
結果が悪かったこともあるけど、「彼とは、近いうちに、お別れとなるでしょう(> <)」って顔文字つかわれて嫌だった…

No:11
日時:2021/12/18(Sat) 05:48
名前:匿名
歩さんは当たらないから気にしなくていいだよ
何も視えてない

LINEトーク占い 感じ悪い先生は?の口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

ウラスピでは対応や的中率について悪評が寄せられていました。

初回最大10分無料

歩先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

歩先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い7 (No.76) 2020/06/28(Sun) 18:16 匿名
歩さん2回入りました。1回目で違和感あったのに2回も入る私も良くないけど、状況から判断してるだけに見える。出たカードの画像も送ってくるけど、本当にその場で引いているのかなぁって思う。相槌ばかりだし物足りない。

Re: 新LINEトーク占い7 (No.78) 2020/06/28(Sun) 18:19 匿名
歩さんやはりそうですよね?話合わせてるだけな気がしました。いい人なんでしょうが、占い師としてはどうなんでしょうと言う印象をもちました。

新LINEトーク占い7 | レディスピ (ledy-spi.com)

占いの精度が低くて、満足できなかった方の口コミがありました。

初回最大10分無料

歩先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

歩先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

歩先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛成就したい
  • ビジネスの相談をしたい
  • 学業について相談したい
  • 前向きになりたい

歩先生は、お相手の状況や心境を鋭く読み取り、成就へ向けた今後の行動を明確にしてくださいます。復縁や結婚成就への感謝の報告が数多くあるので、おすすめです。

個人事業主としても成果を出している先生には、ビジネスの進め方や天職、独立などの相談もぴったりですよ。若い先生なので学生の悩み相談も得意です。子どもの接し方や将来で悩んでいる方も相談してみてくださいね。

簡潔かつ丁寧に視てもらえる先生で、短い時間の中でサクサクと視てもらえたと口コミがあります。不安を取り除いてくれる包容力のある言葉をもらえますよ。

まとめ

歩先生は信州で西暦800年代から続く宮司の末裔で、現在は北海道を代表する占い師の1人です。LINE占いに在籍し活動の幅を広げています。

チャット、メール、電話占いに対応していて、鑑定は霊視、オーラ、姓名判断、タロット、スピリチュアルリーディングなどを用います。

1995年生まれの若い先生だからこそ、学生の悩みや息子・娘に関しての相談に長けているのが先生の強みです。

不安や心配などネガティブな思いを取り除いて、希望を持てる鑑定をしてくださいます。言いづらいことも伝えてくれますが、はっきりさせることで現状を変えていけるでしょう。具体的なアドバイスで励まされ前向きになれますよ。

初回最大10分無料

歩先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

コメント