当サイトには広告が含まれます。
LINE占いのマルリアン先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのマルリアン先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

マルリアン先生は霊感霊視や霊視タロット、数秘術、九星気学など相談者に合わせて様々な占術を使い分けています。恋愛相談や開運へ導くアドバイスが好評で、メイクアップなど美容の相談も得意ですよ。

LINE占いは、LINE上でチャット占いや電話占い、ビデオ対面、メール占いができる占いサービスです。好きな鑑定方法が選べるところや、2,300人以上の豊富な占い師が在籍している点がメリットですよ。占い師の特徴や口コミをまとめたので、どの占い師にしようか迷っている方は参考にしてくださいね。

LINE占いのマルリアン先生とは?

霊感霊視や霊視タロット、数秘術、九星気学など幅広い占術を習得されています。

恋愛カウンセラーである先生は、恋愛で疲れてしまっている方や恋に不器用な方へ向けて未来が輝くものになるように助言してくださいますよ。

某大手化粧品会社で専属モデルとして15年勤めた経験があるので、開運メイクなど美容に関する相談も得意です。

メール相談では手相を見てもらうこともできます。人生を豊かに生きている先生の言葉は、相談者に生きる勇気を与えてくれるでしょう。

LINE占いのマルリアン先生の特徴

ビデオ対面、メール、電話占いに対応しています。恋愛運、仕事運、金運がアップする魔法のエッセンスを伝えてくださいます。

風水に関しても得意分野で、開運へと向かうためのライフスタイルも教えてもらえますよ。

開運メイクも得意なので、美容に関しての相談もおすすめです。モデルとして勤めていた、占い師としては異色の経歴をお持ちですよ。気になるお相手とさらに距離が縮まるような美容に関してのアドバイスが心強いですね。

検証①:占いのしやすさ

美しい日本語を使うように心がけているそうです。相談者の思いを汲み取り、背中をそっと押して応援してくれますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談内容により占術を使い分けるので、名前や生年月日の情報が必要とのこと。開運メイクなどの美容の相談は、顔写真があればなお良いそうです。手相を見てほしい場合は、両手の平の写真を添えてメールしてくださいね。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

プロフィールページには待機予定が明記されていませんでした。先生をお気に入り登録することで、鑑定可能になった時に通知してくれるので活用してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

話していないことを的中させ、的中率の高さに鳥肌がたった方がいました。開運へのアドバイスが好評です。

検証⑤:鑑定スピード

短時間でもスムーズに回答してもらえると口コミがあります。

検証⑥:アフターフォロー

基本的に鑑定時間内に完結するようにしているそうですが、鑑定中に伝え切れないことがあったらアフターフォローをもらえることがあるそうです。

マルリアン先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛カウンセラーである先生は、恋愛全般の相談を受け付けています。不倫の相談もできますよ。某大手化粧品会社で専属モデルとして15年勤めた経験があるので、メイクなど美容に関する相談も得意です。

開運

恋愛運、仕事運、金運がアップする魔法のエッセンスを伝えてくださいます。風水に関しても得意分野で、開運へのライフスタイルのアドバイスが参考になるでしょう。

人生

ストイックな面があるという先生は、人生を豊かに生きようとする姿勢があります。生きる勇気が出てくるような、背中を押してくれる鑑定となるはずです。

マルリアン先生の良い口コミ

いつも、何かあったらすぐに連絡してしまいます。どんな時も、優しく、そして力強く、進むべき道をお示しくださいます。私の心の拠りどころの先生です。今日もありがとうございました。
匿名 2022.3.4

LINE占い公式サイトより

先生の存在が生きる上で道標となっていますね。優しくも力強い鑑定で頼りになるようです。

初めての鑑定でした!当たりすぎて鳥肌が止まりませんでした…(笑)え!え!なんでわかるんですか!?ってことが多く 新しいことも考えて見ようと思えました!また何かあれば相談したいです😊
ななさん 2022.3.2

LINE占い公式サイトより

鳥肌がたつくらい的中率の高さがあったようです。新しいことを考えようと前向きな気持ちにもなれています。

メイクアドバイス明日から実践しますね。色の持つパワーの説明や、習い事というかリフレッシュ方法についてバランスよくアドバイス、視野が広まり嬉しかったです。先生のみえた?未来になることを祈ってがんばります。
ゆうさん 2022.3.1

LINE占い公式サイトより

開運メイクのアドバイスが参考になっていますね。リフレッシュ方法なども実践することで開運へと向かうでしょう。

マルリアン先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

マルリアン先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

マルリアン先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い40☆ (No.950) 2021/10/08(Fri) 08:46 匿名
マルリアン先生入られた方いますか?
ピンポイントで視える事を言われたのですが…
ほぼ当たっています。
一つだけ違いましたが笑
それを伝えると謝ってくれて良い先生でした。
全てパーフェクトは難しいと思いますが。かなり視えてると思いましたよ。

新LINEトーク占い40☆ | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: 新LINEトーク占い★ 49 (No.517) 2022/01/30(Sun) 12:33 匿名
マルリアン先生は当たりますか?
一方的な結果しか言われず不安な結果だったので、現状をもう少し詳しくお話ししようとしたら電話を突然切られてしまいました。。
他の先生からは必ず来ていた「レビューを書く」が来なくてそんなことあるんだ…と、びっくりしました。
あるあるなんですかね??

Re: 新LINEトーク占い★ 49 (No.518) 2022/01/30(Sun) 12:47 匿名

517
短い時間だったんじゃない?
7分だか8分以上鑑定時間ないとレビュー書けないシステムと聞いたことあるよ
悪い鑑定の時に悪いレビューつけられるのを避けるために短時間でガチャ切りする人いるみたい

新LINEトーク占い★ 49 | レディスピ (ledy-spi.com)

的中率にほぼ満足できた方がいましたが、視えない時の差があるようですね。電話を突然切られた方がいました。

マルリアン先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

マルリアン先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 開運アドバイスがほしい
  • 美容に関して話したい
  • 前向きになれる鑑定がいい

マルリアン先生は恋愛カウンセラーなので、恋愛全般の相談がおすすめです。不倫の相談もできますよ。某大手化粧品会社で専属モデルとして勤めた経験があるので、メイクなど美容に関する相談も得意です。

風水に関しても得意分野なので、恋愛運、仕事運、金運をアップさせたい方におすすめです。開運へのアドバイスが参考になるでしょう。

先生は美しい日本語を使うように心がけているそうです。相談者の思いを汲み取り、背中をそっと押して応援してくれますよ。人生を豊かに生きようとする姿勢の先生から、ポジティブなエネルギーを受け取ってくださいね。

まとめ

マルリアン先生は霊感霊視や霊視タロット、数秘術、九星気学など幅広い占術を習得されています。特筆すべきなのは、某大手化粧品会社で専属モデルとして15年勤めた、占い師としては異色の経歴をお持ちなところです。

その経験から、美容に関する相談も得意分野で、開運メイクを知りたい時に頼りに頼りになりますよ。気になるお相手とさらに距離が縮まる美容に関してのアドバイスが心強いですね。

また、恋愛カウンセラーでもある先生は、恋愛で疲れてしまっている方や恋に不器用な方へ向けて未来が輝くものになるように助言してくださいます。恋愛運、仕事運、金運をアップさせる開運サポートが特徴の先生です。

コメント