PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生10選!本気口コミ

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生19選

「何も言わないでもすべてを霊視してくれる電話占いを受けたい…」
「占いなのにカウンセリングみたい…もっと”本物”の占いを受けたい…」

電話占いで大人気の霊感霊視鑑定。でも最近は占いじゃなくてカウンセリング寄りの聞き取りが多めの先生だらけで、なんかカウンセリングを受けてるみたい…。

そんなフラストレーションを抱えてる方は、何も言わないでも視える本当の霊感霊視鑑定がおすすめ!

今回は「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」だけをリサーチしてピックアップしました!

電話占いが初めてで「この悩みを初めての人と電話で上手く話せるか?」「電話越しに霊視なんてできるの?」と疑っている方も、無料特典を利用してお試ししてその的中率に震えてみてください。

鑑定師名無料特典理由得意な相談内容1分あたりの料金通話料後払い支払方法運営会社Lani鑑定レポ
キアナ占い師の画像キアナ先生
電話占いピュアリ
Lani限定
初回15分無料
公式サイト

年齢をいわずとも的中。相談者の感情やオーラ・波動の状態をキャッチし、細かい気持ちの変化まで瞬時に感じることができる。

復縁・恋愛成就・恋愛で辛いとき自己負担後払いあり銀行振込・クレジット株式会社ピュアリ体験談はこちら
灯先生の画像灯先生
エキサイト電話占い
初回合計最大6500円分無料
公式サイト

「占いの穴」と「主観」を完全に排除した鑑定。魂の波動や波長を読み取る。

恋愛・不倫・略奪愛・仕事・人間関係・開運通話料無料後払いありクレジットカード、銀行振込、銀行ATM、ネットバンキング、コンビニ払い、電子マネーエキサイト株式会社非公開
萌先生の画像萌先生
電話占いフィール
初回3,000円分無料
公式サイト

何も言わずに相談者に子どもがいることを見抜いた。見た目とは裏腹の恐ろしい透視能力。

オールジャンル通話料無料後払いあり銀行振込、クレジット、コンビニ払い、PayPal決済、電子マネー決済株式会社ランドスケープ書き起こし中
ルーシー先生の画像ルーシー先生
電話占いウィル
最大6,000円分無料
公式サイト

万物記すアカシックレコードにアクセスしすべてを見抜く。

オールジャンル通話料無料後払いあり銀行振込、クレジット株式会社ウィル体験談はこちら
ゆきの先生の画像ゆきの先生
電話占いリノア
最大6,800円分無料
公式サイト

電話占いリノア殿堂入り。非常に高い精度で、繊細な気持ちの変化も何も言わずにわかる。HSP傾向の人にもおすすめ。

スピリチュアルな相談・鑑定通話料無料後払いあり銀行振込、クレジットC.S.E プロダクション体験談はこちら
恵蓮先生の画像恵蓮先生
電話占いマディア
最大6,800円分無料
公式サイト

相手の気持ちが動く時期にも強い。振り回されていた彼も完全にコントロール。

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・時期や未来予知通話料無料後払いあり銀行振込、クレジット株式会社グラフィット体験談はこちら
良夜先生の画像良夜先生
電話占いデスティニー
初回10分無料
公式サイト

状況を詳しく伝えれば伝えるほどカードから具体的なメッセージを得ることができる先生なのですが、状況説明していないのに今の状況が言い当てられた。

仕事・恋愛189円通話料無料後払いあり銀行振込、クレジット、電子マネー、キャリア決済、ネット決済有限会社アイティル書き起こし中

何も言わないでも霊視できる電話占い師がおすすめな4つの理由

何も言わないでも霊視をしてくれる占い師に相談したいときは、電話占いを利用するのがおすすめです。

対面鑑定と比較すると霊視などの鑑定をしてくれる占い師が多い、遠方にいる素晴らしい霊視力を持った占い師に相談しやすい、新規会員登録で無料お試し鑑定ができることが多いなどのメリットがあります。

それ以外にもなぜおすすめなのか理由があるので、ご紹介していきます。

①占いは当たらなければ意味がない!恐ろしいほど当たるのが一番のメリット

何よりも電話占いに出演されている先生は実力が桁違いです。オーディションではクリスタルの色を変化させたなどの結果を出す先生もいるほど。素晴らしい霊視力を持った先生ばかりなので、恐ろしいほど当たると言われることもあります。

口コミで当たると評判の先生ばかりが出演されているので、ぜひ利用してみてください。

②うまく話ができなくても状況を理解してもらえる

電話占いサイトに出演されている占い師は厳しいオーディションを通過した強力な霊視力などのお力がある占い師たちです。

ただお力が強いというだけでなく、コミュニケーション能力などのお力も備わっています。

そのため、上手く状況説明ができなかったり人と話すのが苦手だったりしても、状況をしっかりと理解していただけます。

霊視能力に加えてお人柄も素晴らしい先生ばかりなのでおすすめです。

③無駄な引き延ばしがないので鑑定時間を短縮できる

大手電話占いサイトや有名な人気電話占いサイトのほとんどの鑑定料金は1分あたり○○円という形になっています。

そのため時間がかかるほど鑑定料金も高くなってしまうのですが、ほとんどの大手電話占いサイトでは無駄な引き伸ばしがNGになっています。

事前に鑑定時間を伝えておくと配慮してくださる先生もいますよ。

④合わないと感じたら鑑定終了も伝えやすい

何も言わないでも霊視で視える先生は無駄な引き伸ばしをすることがありません。ですから、鑑定時間を短縮できるので料金もリーズナブルです。

また、結果をすぐに伝えてくれるので合わないと感じたら鑑定終了も伝えやすいです。実際の調査でもほとんどの電話占いサイトが初回無料特典の範囲内で鑑定してもらうことができました。

また、電話を通した鑑定なので顔が見えないので合わないと感じたときに鑑定終了してほしいことが伝えやすいですよ。

何も言わないでも霊視で鑑定できる理由

なぜ何も言っていないのに霊視で鑑定することができるのか理由をご紹介します。

相談する霊能者や占い師によって理由は異なりますが、主にどのようなお力を発揮されているのかお伝えするので参考にしてみてください。

最強の霊視力!神通力や千里眼などで何も言わないでも映像で視える

生まれ持ったお力であったり、不思議なことを体験されることでお力が開眼されたりすることで得た強力なお力によって何も言わなくても霊視することができます。

不可能なことを成し遂げることができる神通力や、遠い場所で起きている事を見通すことができる千里眼といった、何も言わなくても視えるお力を備えている先生が電話占いでは人気です。

何も言わないでも相談者の波動や声の波動ですべてがわかる

この世界にあるあらゆるものが発していると言われるのが波動です。何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生は、エネルギーである波動を声だけで感じることができます。

波動はその物や人の状態により変化します。波動を感じ取る事ができる人であれば、その状態からすべてを理解することが可能です。

波動が視える、声の波動から感じるなど様々なお力がありますよ。

高次元の存在やハイヤーセルフと繋がり分かる

スピリチュアルイメージ

高い次元にいる方々やハイヤーセルフからは、いま必要なメッセージが伝えられていることがあります。ですが、伝えられていることはサインなどでわかっても内容がわからないという方は少なくありません。

そのため、占い師や霊能者などを通して高次元の存在やハイヤーセルフが何を伝えてくれているのか読み解いていただきましょう。

今必要なメッセージを受け取ることができれば、悩みや不安を解決する鍵になってくれるかもしれません。

何も言わなくても霊視で視える電話占い先生を選ぶときのポイント!

電話占いに出演している占い師であれば誰でも何も言わなくても霊視をしてくれるというわけではありません。

先生によって霊視力の違いはありますし、どうしたらより深く視ることができるのかも違います。

ここでは、何も言わなくてもわかる電話占いの先生を選ぶ方法をご紹介するので参考にしてみてください。

得意な占術に霊感霊視があるか確認する

電話占いサイトには各占い師や霊能者のプロフィールが掲載されています。そのプロフィールには得意な占術・相談内容などが記載されてるので、必ず得意な占術に「霊感・霊視」があるか確認するようにしてください。

霊感霊視の記載がない先生は霊視などのお力ではない方法で鑑定をされる先生の可能性もあります。

「何も言ってないのに~」という口コミレビューや体験談を探す

占い師や霊能者のプロフィールだけでなく、口コミ・レビューも確認するのがおすすめです。

実際に鑑定を受けた人がどのような評価をしているのか確認することで相性が合う先生なのかも確認できますし、何も言っていないのに霊視で視てくれる先生なのかもチェックできるのでおすすめです。

「何も言わない」ことにこだわりすぎない!

「何も言わないですべてが分かるんでしょう?」という態度で占い師を試すような行動をするのは控えたほうがいいでしょう。

占い師はそのような心すらも見抜いており、そのような邪念を持った方と真摯に向き合ってくださる人は少ないとされています。また高次の存在も力を貸してくれなくなるそうです。

しかし!誰しも一度はやりたくなるものですよね。私も最初は興味本位で何も言わないでも霊視できるのか試してしまいました。結果的に、結婚していて子どもがいることすら見抜かれてしまいました。皆ここで紹介している先生は暖かく受け入れてくださるので、どうしても気になる方は「あまり詳しく話せない状態なので、とにかく占ってほしい」などと伝えてみてもよいでしょう。

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生19選

電話占いのなかで何も言わないでも霊視で視てくれると噂の先生の中から、さらにLani編集部が実際に鑑定を体験して厳選したおすすめの占い師をご紹介します。数ある電話占いから1名ずつ選んでいるので、無料特典を利用しながらお得に占うこともできますよ。

何も言わないでも霊視で視てくれる先生もどのような相談内容を得意としているのか?ということは異なるので、自分が悩んでいることの相談に強い先生に鑑定してもらうのがおすすめです。

もちろん、ほとんどの先生がオールマイティーに相談することができるので、自分に合うかもしれないという先生から順に相談していくのもよいでしょう。インスピレーション・直感を大切にしてみてください!

1:灯先生【エキサイト電話占い】

灯占い師 エキサイト電話占い
神に最も近い鑑定師
灯先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金
メール:
1通/
占歴:
相談件数:
口コミ:
秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)、略奪愛、復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

灯先生は霊視・霊能に占術をプラスし、占いの穴と主観を完全に排除した秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定と呼ばれる独自の占術で相談者を幸せへと導きます。

灯先生の霊視は、魂の波動や波長を読み取る事で、相談者の心の動きや感情を見抜き、脳内にある事柄を引き出します。

「週間ランキング30週連続1位」の好実績から殿堂入りを果たされ、また1年間毎月1位の実績を残された年もあるほどの実力派の鑑定師です。

お相手のいる問題に関しては、相談者を通してお相手に向けて意識を飛ばし、お相手の心へアクセスする事で、問題の原因をキャッチします。そのため、恋愛成就や人間関係の悩みを得意とされています。

夜遅くにも関わらず、長くたくさん質問してしまいすみませんでした。私の相談内容は、「恋人」「仕事」「家族」「友人」と多岐にわたるものでしたが、全てしっかりと視て下さいました。電話越しで何故そこまで分かるのかと不思議でした。「家族」の相談をしようとした際、すぐに、「お母様との関係性ですね?」と言われてドキっとしました。母の性格を具体的に言い当てられ、またその母から生まれた私だからこそ今の私の性格になっていて、その二人の性格は合わないのだと言われました。親子といえども別人格なので、無理に歩み寄る必要はなく、〇年〇月(時期)頃に起きる出来事でその軋轢は綺麗さっぱり解消されるとの事だったので、今は穏便に母との関係性を保とうと思います!長年悩んでいて、誰にも相談出来なかったので、灯先生にハッキリと言ってもらえて嬉しかったです。途中、泣きそうになって上手く話せずすみません。欲張らず、灯先生から頂いたアドバイスを胸に日々頑張りたいと思います。

Lani編集部の口コミ

相談者の幸せを思ってこそ、時に厳しくストレートに伝える物言いが反響を呼んでいます。一時的に問題を解決・回避させるのではなく、長いスパンで考えて下さります。「目先の幸せ」ではなく「人生において幸福を得るため」の鑑定をしてくださるのです。

国宝級の占い師である灯先生に、自宅にいながら鑑定してもらえるなんて素晴らしい時代になりましたよね。ほとんどの場合「鑑定中」と出ていますので、早めに予約に入って順番を取っておきましょう!

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

2:キアナ先生【電話占いピュアリ】

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

電話占いピュアリの霊感鑑定師であるキアナ先生は、霊感力がある鑑定師しか扱えないブッダチャネリングカードを使用されています。

そんな本物のスピリチュアル能力者しか扱えない独特な占術を操っている先生ですので、何も言わないでも霊視で視てくれる先生に相談したいという方にもおすすめです。

口コミでも「全てお見通しだった」「何も情報を伝えていないのに100%当たってた」といった評価がされている先生なので、ぜひ相談してみてください。

霊視以外にも願いを叶える効果があると言われている月瞑想、相談される方の未来に対して必要な事柄を引き寄せる秘技であるシンクロマジック(白魔術)、悩みの原因を探って負のエネルギーを取り払う遠隔キネシオロジー/ペンデュラムなど様々な占術で鑑定していただけます。

どのような相談であっても先入観なく別け隔てなく向き合ってくださる信念のある先生なので、ぜひ先生の鑑定を体験してみてください。

キアナ占い師の口コミ

どうしても復縁をしたい彼がおり、キアナ先生に相談させて頂きました。書籍を読み漁り、街の占いにも行きましたが全然ダメでした。キアナ先生は電話越しにも関わらず、私の守護霊とコンタクトを取ったようで、私と彼の最初の出会いを的確に言い当てられた時には背筋がゾクっとしたほどです。また彼の気持ちにもアプローチをし、今は私に気持ちが向いていない事が分かりました。ここまででも凄いと思いましたが、彼の気持ちを開かせて、私の方に引き寄せるという占術をやって下さりました。また、具体的に「日付と場所と行動」を教えてもらい、実践した所、彼から連絡が来たんです!どうやらその場所に彼もいたようで、「私を見かけた」という内容でした。その連絡がきっかけで、改めて二人で会う機会ができ、再び交際する事が出来ました。あの日、あの場所に行ってなかったらと思うと、今の私たちはありません。彼の反応も以前と全然違って私に心を開いてくれていましたし、本当にキアナ先生の能力は凄すぎました!

Lani編集部の口コミ

困っている人を見捨てることがないというキアナ先生。本物のスピリチュアル能力者しか扱えない占術を操ることができる先生ですから、何も言わないでも霊視してほしいというときにもおすすめです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

3:蓮視(はすみ)先生「自分の気持ちも何も伝えてないのに言葉にしてくれた」【電話占いニーケ】

電話占いニーケ 蓮視(はすみ)先生先生の画像
業界でも希少な心眼能力
蓮視先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
心眼 / 霊視 / 魂同調 / 意念同調 / 魂対話 / 守護霊対話 / 守護神対話 / 縁結び / 波動修正 / 波動強化 / 願望成就 / 言霊法
不倫 / 複雑愛 / 気持ち / 本質 / 復活愛 / 復縁 / 対人問題 / 時期 / 精神問題 / ペットの気持ち / 故人鑑定 / 金運 / トラブル災難 / 人生 / 起死回生

地元では誰もが知る供養師の祖母を持ち、紹介のみで30年以上鑑定を続けてきた先生です。業界でも希少な心眼を駆使した鑑定をされるのですが、より深い悩みに報いたいという気持ちから電話占いでも鑑定をはじめられました。

蓮視先生の鑑定はもちろん生年月日不要となっています。一般的な霊視のみでなく、神霊と視界を共有することができる心眼でライバルの動向・現状や過去の映像までをも見通されます。

特に先生は複雑な人間関係の鑑定を得意なのですが、なかでも積年の不倫愛を数多く解決されてきています。家系由来のお力を発揮され、独自の言霊法による成就実績もありますよ。

★★★★★
M.K様2021-07-22 12:46:09
蓮視先生、昨夜は有難うございました私の思っている気持ち何も伝えていないのに言葉にしてくださり、その通りと思うことばかりでした。とても話しやすくて大好きになりましたもっと、沢山お話し聞きたかったです先生とのご縁に感謝しておりますアドバイス通り お風呂、いれてちゃんと入りましたスッキリしましたまた、宜しくお願い致します

蓮視(はすみ)先生 – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス
Lani編集部の口コミ

電話占いクロトにも在籍されている蓮視先生。電話占いニーケでも高い評価を得ており、確かな実力があることがわかりました!霊視・心眼といった持ち前のお力を総動員して真実と解決を導き出してくださる先生なのでおすすめです。

体験レポも掲載しているので興味がある方はごらんください。

初回2,400円分無料

蓮視先生はこちら

4:じゅるりあ先生【電話占いヴェルニ】

じゅるりあ
電話占い料金390円/1分
鑑定歴12年
特徴プロの鑑定師も驚く鑑定力
祈祷のお力は随一
読心術 透視 祈願祈祷 霊感霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ
相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち

沖縄県の人気占い館であるアクアマリンに所属されているじゅるりあ先生。秘密の島とも呼ばれる沖縄で生まれ持った霊能力(霊視・透視)を通じ、良い方向へと進めるような鑑定をしてくださいます。

沖縄ユタからも一目置かれるというベテラン鑑定士であり、確かな霊能力と随一と言われる祈祷のお力もお持ちです。

先生の鑑定は基本的に霊感・霊視・透視によるものとなるため、生年月日は必要ありません。お相手のお名前も伏せた状態で鑑定していただくことも可能となっています。

電話がつながった瞬間から心を読み解いているため、口コミでは伝えていないお部屋の状況まで言い当てられたという方がいます。

確かな霊能力によるブレない鑑定をぜひ体験してみてください。

何も話してないのに、先生に毎日お香炊いてるの?って、言われてビックリしました‼️なぜなら、お香を炊いていたから、やはりみえていたんだとビックリしました‼️そこから透視ができる方がいらっしゃるんだなと驚いています。やっぱりすごいです。言われた時、え!ってなり、いつもじゃなくて、昨日からですと答えてしまい、動揺しました。毎日とか昨日からとかそこじゃなくて見えるんですか?って聞いたら良かったと思いました。人間は、本当にビックリすると当たり前のように、話してしまいますが、初めて電話を占いしたのが、じゅるりあ先生で良かったです。そして、貴重な体験ありがとうございました。

電話占い師 じゅるりあ先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

5:萌先生【電話占いフィール】

萌(もえ)先生
相談者にとって最高の未来に導く
萌(もえ)先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感タロット / オラクルカード / ペンデュラム / レイキヒーリング / NLP心理学 /
恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭

生まれ持ったスピリチュアル的な能力に加え、相手の気持ちを読み取る力に優れているので、「相談者を呼ぶ名前」以外の情報は一切必要としません!

必要に応じてタロットカード・オラクル・ペンデュラム・レイキヒーリング・NLP心理学を組み合わせて鑑定をするので、その的中率は格段に上がります。

また、「心のプロ」と呼ばれている萌先生は、相談者の気持ちに魂レベルでアプローチし、その願望を叶える手助けをしてくれます。「どんな未来を望むか」を伝えると、曖昧な表現ではなく、明確なイメージを伝えて下さります。

さらにお相手の気持ちまでも捉える事が出来るので、相談者が知らない本音が次々と聞けてしまいます。自分自身やお相手の気持ちを正確に理解する事で、理想の目的地に近づきやすくなる事でしょう。

萌先生の口コミ

同じ職場に片想いの相手がおり、萌先生に相談させて頂きました。私は恋愛に夢中になると他の事に手をつけられなくなったり、一喜一憂してしまったりする事があるのですが、鑑定開始早々、その事がバレてしまったようで、仕事で大きなミスをした事やその内容まで見抜かれていました。本題の恋愛については、私の行動や言葉の表現力が相手の人と上手くマッチしていないために、今は結ばれない状態にあると言われました。相手の人も全く私には興味がないようです。そこで今後の対策として、まず私の行動と習慣を変えるように言われました。いつもギリギリに行動してしまう私に萌先生は気づかれたのか、「家はいつもより早めに出てください。」と仰っていました。そこで、一本早い電車に乗るようにした所、彼と駅で会う機会が増えました。この調子で少しずつ彼との接点を増やし、仕事も恋愛も両立出来るように頑張りたいと思います!

Lani編集部の口コミ

業界大手サイトから「電話占いフィール」に移籍した萌先生!電話越しで伝わる萌先生の人懐っこい性格に加え癒しのボイスは、相談者の心を無条件で癒してくれます。また、相談者が隠していた本音までもが視えてしまうので、相談者が思わず声を上げてしまうほど!「目には視えない心」を覗くチャンスをぜひ掴んでみてください。

6:ルーシー先生【電話占いウィル】鑑定体験レポあり!

ルーシー先生の画像 電話占いウィル所属
幸福を導く高純度鑑定
ルーシー先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・エネルギー
恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的な御相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導・パワーストーン選択

「アカシックレコード(前世~未来世)」に精通しており、その他守護霊との対話や霊視などスピリチュアル的な能力に優れているルーシー先生。

相談者の魂の歴史を視たり、魂の声を聴いたりする事により、たくさんの情報パターンを得る事が出来ます。そこから問題を解決に導く方法や、将来なりたい像へと近づける手助けをします。スピリチュアル的な鑑定スタイルなので、その的中率は鑑定中にも実感出来るほどです。

また、ルーシー先生は話しやすく、人柄も良いため、リピーターを多く獲得しています。ルーシー先生のスピリチュアルな世界を体験すると、きっとあなたもリピーターになる事間違いなしです!

3年ぐらい友達以上恋人未満の男性がいて、その人との恋愛について相談しました。彼は「誰とも付き合うつもりはない。」と言っているのですが、私と彼はほとんど付き合っているのと変わらない仲です。泊まりの旅行に行った事もあります。「付き合う」という形にこだわる私と「自由」を求める彼。その事を話さずに、「恋愛の相談をしたいです。」とルーシー先生に話しました。すると、霊視を始められ、私と彼の関係性をズバっと言い当てられました。心の中では分かっていましたが、「都合の良い女性になっていますよね?」とも。正直、厳しい結果と意見に驚きました。決して綺麗事ではなく、本当の事を言ってくれる先生です。
私がその彼に執着している理由が前世にあったようで、前世では恋愛が実らず苦悩し、晩年までずっと独身だった事が関係しており、ルーシー先生には今の私の状況が手に取るように分かったそうです。
ルーシー先生から「あなたは彼と結婚したいですか?」と尋ねられました。私は戸惑って返事が出来なかったんです。そうすると、「その迷いが答えです。あなたの魂は、彼と一緒になると幸せになれないと分かっていますし、拒んでいますよ。」と言われました。全くその通りだったんです。私は彼に執着していただけで、本当に一緒になりたい相手ではなかった事に今更ながら気付かされました。心の底からスッキリした鑑定でしたし、その勢いのまま、彼の連絡先をブロックしてしまいましたが、後悔はありません!ルーシー先生、大切な事に気付かせて頂き、ありがとうございました。

Lani編集部の口コミ

オーディションが業界の中でもかなり難しいと噂の「電話占いウィル」で驚異的な力を発揮し、在籍が決定したルーシー先生!アカシックレコードは宇宙の図書館と言われるほど膨大な記録がされているので、あなたが誰と結ばれるのかなども事細かに知ることができるのです。

7:ゆきの先生【電話占いリノア】

電話占いリノア ゆきの先生
完全霊能のスピリチュアル鑑定
ゆきの先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・過去視・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・オラクルカード・未来視・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・開運指導

幼少期から直感力や第六感に優れていて、目に見えない存在との関わりを持ち、不思議で神秘的な体験を多くしてきたというゆきの先生。

霊視や霊感によって、人の気持ちが手に取るように分かってしまう事もしばしば。その事が原因で、周りから孤立してしまう事もあったそうです。

しかし、それがきっかけとなり、魂を磨き上げる事で、その能力がより強力なものになったといいます。

またゆきの先生の鑑定では、疑問点が出た際に「ゆきの先生の霊感能力を乗せたカード」を用いてその答えを紐解いていきますので、的中率はより上がります。

ゆきの先生の驚くべき「リーディング力」をぜひあなたも実感してみませんか?

上手く伝える事が出来なかったのにも関わらず、私の気持ちを汲み取って下さり感謝しています。交際している彼からプロポーズを受けた事をきっかけにモヤモヤしている気持ちを相談させて頂きました。過去にあった彼とのいざこざ、共通の女性の友人を交えたトラブルなど、的確な描写で説明されて、鳥肌が立ちました。そんな所まで分かるんですね!結果から言うと、「彼は相当な覚悟で〇〇さん(私)にプロポーズしたからその気持ちは本物。しかし、あなたが少しでも過去の話や疑うような素振りを見せると、他の女性に行ってしまう危険性はあります。」と言われました。確かに、彼は何よりも「疑われる事が大嫌い」な人なのです。それも当たっており、驚きでした。彼の事はとても好きで、たくさんの時間を共有してきました。先生の的確なアドバイスやスピリチュアルな世界を聞いて、彼とのビジョンを明確にイメージ出来たと思います。ゆきの先生との電話を切らせて頂いた後、彼に「会って返事がしたい。」と連絡しました。彼のプロポーズをOKし、今は結婚準備に忙しく過ごしています。ゆきの先生には私の人生の大きな選択に立ち会って頂いて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

Lani編集部の口コミ

ゆきの先生はとにかく相談者の「なぜ?」という疑問を解消してくれます。曖昧な答えは出しません。その疑問を解決しながら、最良の選択や具体策を見出していきます。また、相談者の「繊細なエネルギーフィールド」に入っていく事もでき、微細な心の動きをキャッチ出来るそうですよ!人気の先生なので、ゆきの先生の出演予定は早めにチェックしておいた方が良さそうです!

8:恵蓮先生【電話占いマディア】

電話占いカリス 諸縁先生の画像
指針を示す極鑑定
恵蓮先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・スピリチュアルリーディング・四柱推命・守護霊対話・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世・ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・摂食障害・LGBT・引きこもり・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・魂の本質・夢診断・開運指導・ペットの気持ち

幼少期から直感力や第六感に優れており、不思議で神秘的な体験を多くしてきたという恵蓮先生。

霊視はもちろんの事、さらに細かい疑問や事柄に関しては「タロットカード」を組み合わせて多角的に鑑定する事で、隠された本音や真意を見抜きます。

恵蓮先生自身、過去に辛い思いを経験しているという事もあり、心理的に相談者に寄り添う鑑定をしてくれますので、女性を中心に人気を集めています。

得意なジャンルは、一般的な人間関係や恋愛・相性鑑定ですが、それに加え復縁や複雑に絡み合った男女問題についても真摯に向き合い、スピリチュアル的な観点から解決方法を探ります。

「恋愛」に対しては主観を持っている人が多いですが、恵蓮先生は客観的に相談者の幸せに繋がるアドバイスを下さります。

「人生に行き詰まってしまった方」「恋愛において八方塞がりな方」は恵蓮先生に相談してみてはいかがですか?

恵蓮先生、短い時間でしたが、話をまとめて下さりありがとうございました。なぜもっと早く恵蓮先生に出会わなかったんだろうと思うばかりです。付き合っている彼について相談させて頂きました。「好き」という気持ちが突っ走ったまま同棲をスタートさせましたが、彼は夜の仕事をしているので夕方から朝までは家を空けていますし、お昼になっても帰って来ない事もしばしばでした。その話を何も言う前から恵蓮先生に「一緒に住んでしまっているから、なかなかすぐに離れるのは難しいかもしれないですね。」と言われました。ドキっとしたのを覚えています。恵蓮先生曰く、「彼が仕事や仕事の付き合いといって家を空けているのは本当、女性の影があるわけではない。」との事でした。ただ、この生活パターンや性格は治らないし、それを我慢するだけの忍耐力が私にはない上に、「私の運命の相手ではない」とも言われました。「ダメな恋愛」と分かっていたので、恵蓮先生のお陰でようやく別れる決意が出来ました。

Lani編集部の口コミ

鑑定歴5年目の恵蓮先生。出演時間になるとすぐに待ち人数・待ち時間はMAXになってしまうほどの人気の先生です!恵蓮先生は、女性らしく穏やかな人柄も然ることながら、ズバっとストレートに伝えてくれます。「遠隔ヒーリング」を得意占術としていますので、相談だけでなく、疲れてしまった心を癒してもらうのもオススメです!

初回4000円分無料!

恵蓮先生の詳細はこちら

9:橘冬花先生【SATORI電話占い】

橘冬花占い師 satori電話占い
3年連続殿堂入り
本質を見抜き未来を示す
橘冬花先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・タロット・波動修正・チャネリング・ヒーリング・思念伝達・ブロック解除・タロットカード・西洋占星術・夢占い・アカシック占星術・サイキック透視・ナンバー透視・千里眼・天耳力(透聴)
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・金運・吉方位・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット

寺院の住職の家に生まれた橘先生、幼少期から人の心の中が勝手にイメージ出来たのだといいます。また、知らず知らずのうちに未来を予知していた事もあり、自分の「才能」に気づいたそう。

「霊感・霊視鑑定」については、呼ぶための名前以外の情報は必要ありません。「視えたモノ」について素直にゆっくりと話してくれます。

また、「クリアリング(潜在意識の浄化)」や「ヒーリング」については生年月日を必要としますが、そこから過去~未来の透視を行い、相談者が幸せになれる一番の選択を提示します。難しい恋愛、家庭の問題、経営、全体運全てにおいて相談に乗ってくれる、心穏やかな癒し系の先生です。

Lani編集部の口コミ

池袋の占い店に所属、大人気の橘冬花先生、この度「SATORI電話占い」の占い師としてもデビューされたので、遠方の方でも橘先生のスピリチュアル鑑定を受けられるんです!ゆっくりとした口調の橘先生、相談者も落ち着いて自分の事を話したり質問したり出来ますし、相談者のペースに合わせてくれる先生です。橘先生の魅力は「霊視・霊感」はもちろん、「ヒーリング」や「クリアリング」にも精通していて、魂の浄化を得意としている所です。悩み相談をして、現実を知ってしまったとしても、それに心が追いつかない事にはどうしようもないですよね?橘先生の鑑定では、心のケアも一緒に行ってくれますので、「既に心が傷ついてしまっている方」「真実を知るのが怖い方」はぜひ橘先生の鑑定を受けてみてください!

初回2,400円分無料

SATORI電話占いはこちら
提供:ティファレト

10:諸縁先生【電話占いカリス】

電話占いカリス 諸縁先生の画像
唯一無二のなりかわり占術
諸縁先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生

諸縁先生の占術は類まれなる「なりかわり」という独自なもので鑑定を行います。「なりかわり」とは、文字通り「第三者になりかわる」という事で、自分以外の人物と一体化する事でその人の脳内のイメージやビジョンが湧くというものです。

通常の人ではなし得ない能力です。その能力をコントロールするのに苦労されたそうですが、今は困っている人々の鑑定をするのに役立てているそうです。「なりかわり」により、お相手の感情や現状、なりたい未来などを代わりに視る事ができます。

また、それ以外にもスピリチュアル的な能力に長けているので、「縁結び」や「縁寄せ」なども得意とされています。

Lani編集部の口コミ

19歳の頃から口コミで話題の諸縁先生、「恋愛」や「人生の大事な決断」などの相談をする人が多く、その鑑定内容も好評で、地元メディアでは度々名前が載ったそうです!「なりかわり」はとにかく鑑定を受けた人にしか分からない驚きがあります。お相手の気持ちが分かる事で、相談者はより動きやすくなり、未来が拓けるのです。「復縁」や「縁結び」にと定評がありますので、「恋愛でお悩みの方」「相手の気持ちが知りたい方」「良い出会いを求めている方」はぜひ諸縁先生の鑑定を受けてみる事をオススメします!

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

11:優先生【電話占い絆】

優先生
落ち着きのある対応と分かりやすい鑑定
優先生
料金:
1分/ 電話料金 253円
占歴:
26年
霊感・霊視・タロットカード
タロットカードは気によって動きますので真剣に悩み、考えている事であればジャンルは問いません。相談内容で一番多いのは恋愛(復縁、結婚)、次に仕事(人間関係、起業等)です。

霊視・霊感とタロットカードを主な占術としている優先生。気学とタロットは本格的に学んでいるためにその腕は本物。

その知識や経験を活かし現在はカルチャースクールにてタロット講座の講師やタロット関連の本の監修、スピリチュアル童話の翻訳等も手がけられております。

鑑定スタイルは簡単な挨拶からスタートしますが、その時既に「声の波動」から相談者の「気」を探ります。後は自由に話し始めても大丈夫です。優先生がいくつか相談者に質問しながら、問題の核心に迫っていきます。

またタロットカードでは、未来は「最高で半年」まで視る事が出来ますので、大切な決断や予定がある方はより細かく視て頂く事が出来ます。「3ヵ月」ぐらいまでが最も強くタロットに反映されるといいます。相談者を安心させる口調に加えて的確なアドバイス、さらには分かりやすい事例も交えてお話されるので、相談者にとても親身に寄り添ってくれる先生です。

以前、優先生に恋愛についてご相談させて頂きました。28年間恋愛とは無縁で彼氏が出来た事がなく、周りの友人と話を合わせるのに必死でコンプレックスを抱いていました。このまま恋愛は出来ないんじゃないか?と思っていましたが、優先生に「運命の彼にはもう出会っています。〇月(時期)に彼が動き出すでしょう。」と言われました。優先生には「気」の動きでそれが分かったそうです。さらには的を射たアドバイスを頂き、私自身行動を見直す事にしました。すると優先生の仰った通りの時期に〇月に職場に別の部署の男性が配属されました。その男性は研修で一度会った事がある人だったのですが、プロジェクトが一緒になり、今まで男性とここまで仲良くなった事がないぐらい親しく話せるようになりました!まだ恋愛とかではないのですが、優先生の言っていた「運命の彼」が恐らくこの男性ではないかと思っています。また近々相談させて頂く予定です!

Lani編集部の口コミ

占い師歴20年の優先生、過去には東京・名古屋・京都と決まった場所で鑑定して来られたため、なかなか鑑定を受けるのが難しかったのです。

しかし、「電話占い 絆」に所属された事により相談は毎回、津々浦々から寄せられています!優先生の「霊視タロット」鑑定を受ける事で、相談者は未来のビジョンを明確に描く事ができ、より明るい未来に近づく事が出来ます!

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

12:Ange先生【電話占いウラナ】

ange先生
鑑定料金300pt/1分
メール鑑定料金5000円
鑑定歴5年以上
特徴的確に物事を伝える
霊感・霊視 霊感タロット 西洋占星術 数秘術 宿曜占星術 心理カウンセリング
不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復縁 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 転職 就職 事業 仕事

幼少期から「人を視る」という能力に優れており、「生年月日」を伝えると、星の動きやバイオリズムから相談者の本質や内面までを詳しく掘り下げていく事が出来ます。

その能力に加え、「タロット」をメインとした鑑定をしていますので、現状や未来をより正確なビジョンとして捉える事ができます。Ange先生は占い師だけでなく、「心理カウンセラー」でもあるので、まずは「相談者の話を親身に聞く」という事を意識されています。

相談者の気持ちに寄り添いながら鑑定を行うので、鑑定後には心がスっと軽くなります。Ange先生の得意ジャンルはなんと言っても「恋愛系」。複雑に絡み合う男女問題から不倫や片想い、復縁まで、様々な問題を解決して来られました。

「恋愛成就のスペシャリスト」として、これまでたくさんの恋愛に携わって来られたので、様々な恋愛パターンを熟知しておられます。

順番が回って来た時にはドキドキで緊張しましたが、優しく語りかけてくれたので、安心して相談出来ました!こんなに近くにいても分からない彼の気持ちが、Ange先生の手にかかれば簡単に分かってしまうのだと驚きました。彼の性格や趣味などを見事に当てられていたので、私はうなずくばかりでした。タロットで彼の現状や心の向きを見てもらいましたが、残念ながら全く私の方には向いていませんでした。そもそも、恋愛モードじゃないみたいです。ただ、長く時間をかければ、「彼にアプローチするタイミングがある」と仰っていたので、その言葉を信じてみようと思います。彼と一番仲の良い友達の事まで詳しくお話されていて、本当に「凄い!」しかありません。その友達が近くにいる以上、彼は恋愛モードにならないとか。その人に恋人が出来たら、彼は必ず触発されるみたいなので、まずはその人に恋人が出来るように祈ろうと思います。(笑)

Lani編集部の口コミ

「人気鑑定師ランキング第1位」を何度も獲得し、「殿堂入り」を果たしているAnge先生!
一度鑑定を受けた方からのリピート率が高く、なかなか電話が繋がりにくい事も。

Ange先生持ち前の「霊能力」に「タロット」を組み合せる事で、「Ange先生に視えない恋愛ない」と言われる程です。

もちろん、上手くいく恋愛ばかりではありませんが、相談者に最良の未来を提案してくれます。すぐにでもAnge先生の出演時間をチェックする事をオススメします!

13:良夜先生【電話占いデスティニー】

電話占いデスティニー 良夜先生の画像
未来を灯す道先案内人
良夜先生
料金:
1分/ 電話料金 189円
占歴:
5年以上
タロットカード 数秘術 オラクルカード ルノルマンカード
☆仕事:対人関係(上司、同僚)、今後、転職、適職等
☆恋愛:お相手のお気持ち、相性、2人の今後、不倫等

良夜先生は霊視ではないため順位は低めですが、何も言わないでも彼の気持ちがあたったという口コミや、時期に強いという口コミが多かったです。

数秘術、3種類のタロットカード、ダウジング(水晶ペンデュラム)など複数の占術を巧みに使い分ける・掛け合わせる緻密な鑑定を行う占い師です。

占術によっては生年月日が必要で、状況を詳しく伝えれば伝えるほどカードから具体的なメッセージを得ることができる先生なのですが、状況説明していないのに今の状況が言い当てられたという口コミがされています。

じっくり相談したい方にも、悩みも丁寧に聞いていくタイプの先生で、この先の行動をしっかりと二人三脚で考えながら、なおかつ当たる先生を探している人におすすめです。

多角的にアドバイスしてくださるので、今後どうしていけばいいのか?という行くべき道も明確になっていきますよ。

匿名さん(女性 30代)
2022/05/01(日)★★★★★

メッセージありがとうございます。
今の状況を説明していないのに、すぐ鑑定に入ってくださり、今の状況を当てられて驚きました。
また、真摯にそして寄り添って鑑定していただき、だいぶ気持ちも軽くなりました。
今は時期ではないと思い、落ち込まずに過ごそうと思います。
またよろしくお願いします。

出典 : 良夜先生の口コミ(電話占いデスティニー公式)
Lani編集部の口コミ

恋愛や仕事のお悩みが多く寄せられていますが、どのような悩みにも占術を駆使して答えてくださる先生なのでおすすめです。

カードなど複数の占術を使い分けるので、短時間でもお相手の気持ち・状況をサクサクと鑑定していただけるのでぜひ相談してみてください。

14:天音先生【電話占いインスピ】

天音(あまね) 電話占いインスピ
鑑定料金420円/1分
鑑定歴11-15年
特徴優しく癒される
所属電話占いインスピ
霊感霊視、チャクラ、エンジェルナンバー、アカシックレコードリーディング、チャネリング、レイキヒーリング、オーラ、アニマルコミュニケーター
恋愛全般、家庭全般、仕事全般

19歳のときに御徒町の父と呼ばれる占い師にスカウトされ、10年以上口コミのみで集客をされてきた先生です。現在は幸せ報告が続出する予約困難になるほどの大人気鑑定師となられているため、早めの登録で特典をゲットして鑑定予約をするのがおすすめです!

人気になっているのにも関わらず、現在もイギリスのMumによるトレーニングなどを受けるなどの進化を続けている先生なのでぜひ鑑定していただきましょう。

Bさん「ずっと先生に視てもらいたくて、半年の願いが叶いました。何も話してないのに、私のことをとてもよく視てくださっていて、仰ること全てがその通りで、びっくりでした。初めてお会いしたのに、初めての気がしませんでした。」

天音(あまね)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!] (in-spi.jp)
Lani編集部の口コミ

そして、天音先生は鑑定までに半年以上待ったという方に何も話していないのに、言っていることがその通りだったという評価もされています。

友達のように好き勝手話すことができる先生なので、霊視で何でも視える先生は怖いのではないか?というイメージがある方でも相談しやすいですよ。

最良の結果を導き出すためにお力を発揮してくださいますし、誰かに否定されたとしてもしっかり受け止めてくださる先生でもあるのでおすすめです。

無料登録で対象の占い師が5人まで
初回10分無料!

電話占いインスピはこちら

15:toraramaro先生【ココナラ電話占い】

子供の頃から視えないものが視える・オーラを感じるというお力があり、人の感情が入ってくることもあったのだそうです。

苦しむ人を救いたいという思いから看護師となり、やりがいも感じられていたのだそうですが患者様の最期を感じるようになって仕事を続けるのが難しくなったこともあって、鑑定師の道を歩まれるようになられました。

鑑定では話をしながら霊視を行われます。看護師として働かれていた経験もある先生なので、その経験を生かしたアプローチもしていただけます。

個人情報は必要なく、簡単に視てもらいたいことを伝えるだけでOKです。状況説明をしている途中に入ってきたことも伝えていただけるので、ぜひ相談してみてください。

アゲ鑑定ではなく、厳しい状況も伝えていただけるのでおすすめですよ。

初回3000円無料クーポン貰える!

toraramaro先生はこちら

16:フェアリ先生【電話占いラフィネ】

電話占いラフィネ フェアリ先生の画像
日本屈指のトップ占い師
フェアリ先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
COCO術 スピリチュアル 霊感 思念伝達 遠隔ヒーリング 霊感タロット 未来予知 守護霊対話 波動修正 祈願
恋愛 出逢い

子供の頃から霊感が強かったフェアリ先生は、沢山の不思議な体験をされてきました。そのような経験から占いに興味を持ち、もともとは身近な人たちを占われていましたが口コミで評判になり依頼がくるようになったのだそうです。

一度は社会に出てお仕事をされていたのですが、悩まれている人の姿を見ると何かできることはないかと思われ、本格的に鑑定師になられました。

日本屈指のトップ占い師とも言われるフェアリ先生は、霊感タロット・スピリチュアルリーディング・COCO術などの占術を駆使して鑑定してくださいます。

特に奇跡的な復活愛や絶望的な恋愛問題などの相談に強く、運命好転実績もあります。

何も伝えていないのにお相手に言われたことを伝えられたという方もいますので、ぜひ相談してみてください。

先日は遅い時間にありがとうございました。 相談した彼から次の日に早速連絡きて、久しぶりに楽しくメールやり取りできました。 何も言ってないのにどんな彼か言われて本当に視えてるんだなと思いました! 先生の声になんかほっとして癒されて不安だったのがウソみたいに笑えてました。またご相談させていただくときは、よろしくお願いします

出典 : フェアリ 先生のお客様の声 | 電話占い・霊感占いラフィネ (raffi-ne.jp)

17:Cielo寿音先生【電話占いシエロ】

初指名10分無料鑑定

Cielo寿音先生 電話占いシエロ
鑑定料金800円/1分
鑑定歴11-15年
特徴海外を中心に活動・メディア出演実績多数
所属電話占いシエロ
チャネリング/水晶透視/ダウジング/ タロット/西洋占星術/ パワーストーン
恋愛/不倫/復縁/相性//未来/心理/人生/出会い

海外を中心にスピリチュアル分野で活動され、テレビ・雑誌などのメディアにも取り上げられる先生です。一般の方だけでなく、有名人からも支持されるような幅広いファンがいる占い師でもあります。

可愛らしい優しい声をしていて、親身になり鑑定してくださる先生なのでおすすめですよ。

チャネリングやダウジングを得意とされ、大切な時の選択に迷っている時にぜひ相談してみたい先生でもあります。

口コミでは「彼の印象がズバリ言い当てられた」「見透かされていたかのように言わなくてもわかってる先生だから鑑定にストレスがない」「毎回ブレがない」という評価がされている先生です。

優しい相談しやすい先生ですし、大丈夫と言ってもらえると勇気が出るとも言われる先生なので気分が落ち込んでいる、背中を押して欲しいときに相談してみてはいかがでしょうか。

初回10分無料×7!?
合計70分も無料で占える

電話占いシエロ公式はこちら

18:心珀先生【電話占いメル】

電話占いメル 心珀先生の画像
恋の白魔術で魂の縁を結ぶ
心珀先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
心理カウンセリング・霊感タロット・ダウジング・オラクルカード・タロット・祈願・祈祷・念・霊感・霊視・魔術・波動修正・霊聴・水晶・算命学
オールジャンル

幼い頃から人の心を視ることができたという心珀先生。9歳の頃からスピリチュアルへの理解を深めていき、成人後は様々な方との出会いを通して苦しみ・楽しみなど学びを深めてきたのだそうです。

現在はすべての経験値をアプトプットしながら、プロとして活動されていますよ。

八方塞がりになってしまっていると思っても、落ち着いて見たときには軌跡はあるものです。心珀先生は、そんな軌跡を感じ取って解決策を出してくださる占い師です。

口コミでも先生に相談された方が何も説明していない状況から、彼の本心をスラスラと伝えられたと報告されています。

お相手の気持ちや恋愛のお悩みがあるという方は、心の痛みとなる根源やお相手の感情・宿縁を紐解いてくださる白魔術スピリチュアリストの心珀先生にぜひ相談してみてください。

冒頭で、彼の気持ちを聞きたいとお願いしたのですが、何も説明していないのに全部彼の本心(こないだまで話してたこと)をスラスラ仰っていて驚きました!ほんとに彼の言葉そのもの。すごく当ってると思ったのでそのまま聞きたかったのですが、回線不具合で再度の鑑定依頼の発信も何度も通話中になって繋がりませんでした(´;ω;`)
次の日鑑定時間も明日の午前のようですが、今晩ご待機があればいち早く依頼申請したいです(´・ω・`)

合計200分以上無料

電話占いメルはこちら
対象鑑定師は、全員が初回10分無料で超お得!

19:瑠璃葉先生【みんなの電話占い】

みんなの電話占い 瑠璃葉先生の画像
解決と癒しを同時に体現
瑠璃葉先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
スピリチュアルヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・スピリチュアル鑑定・チャネリング・波動修正・エネルギー調整・ハイヤーセルフ・魂メッセージ・前世鑑定・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・オーラリーディング・チャクラリーディング・チャクラ・インナーチャイルド
出会い・相手の気持ち・相性・復縁・片思い・パートナー・別れ・男心・女心・連絡・転職・仕事運・仕事上の人間関係・就職・適職・パワーハラスメント・人事・夫婦・親子・育児・シングルマザーの悩み・姉妹・兄弟・介護・結婚・離婚・子供・開運・才能・引越し・いじめ・セクシャルハラスメント

幼い頃から自然の中で動物や植物の声を耳にされていたという先生は、徐々にそのお力で人の心の声が聴こえるようになったのだそうです。お力に導かれるように占い師になられ、現在はチャネリングとヒーリングをかけ合わせることも可能となられました。

心が温かく軽くなるような鑑定をされる先生です。人生をより豊かにしたいと考えたときは、ぜひ先生の鑑定を体験してみてください。

先生は鑑定で相談される方の魂とチャンネルを合わせて気持ちを読み取り、言葉にできない悩みまで即座に受け止めることができます。

そのようなお力がある先生ですので、口コミでは説明していない相手の特徴まで言い当てられたという報告がありますよ。

魂は素直に望み・魅力・幸福への道も教えてくれるとのことなので、上手く占い師に相談することができないことも悩みという方は先生に鑑定していただくのがおすすめですよ。

女性(40歳代)
2021年10月17日
評価: ★★★★★
瑠璃葉先生にはいつもお世話になっています。だいぶ前に相談した内容とダブって、最近また同じ相談をさせていただいたのですが、こちらからは説明していないような相手の特徴を、前回も今回も繰り返し同じように話されていたので、やはり先生は視えていらっしゃるのだなと感じ驚かされました。どんな些細な相談事にも、いつも優しく穏やかに話してくださる先生には感謝でしかありません。いつもありがとうございます。

瑠璃葉先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

2024年4月今なら
最大20,000円分の特典付き!

瑠璃葉先生の詳細はこちら

何も言わないでも分かる占い師が多く在籍している電話占い

対面鑑定よりも、直感力や霊感がある占い師が多い電話占い。一体なぜなのでしょうか?

その理由は、そもそも顔の見えない電話占いという方法は、占い師にとって難易度が高いものなのです。

対面鑑定なら、相手の容姿や雰囲気だったり、仕草などで心を読む手段が増えますが、電話占いは声だけですから、実力のない人は電話占い師にそもそもなれません。

さらに全国から能力の高い占い師が集まるので、オーディションの審査も厳しい会社が多いです。実力がない先生が在籍していると、それだけで会社の評判が下がってしまうので、電話占い師はとにかく高い能力や鋭い鑑定をする先生が集まっていることがわかりました。

どの先生を選んでも、何も言わないでもすべて分かってしまうぐらい霊感力の高い先生が集まっている!そんな自信を持っておすすめできる電話占いサイトを紹介します。

【電話占いラフィネ】何も言わないでも霊視で視てくれる先生

電話占いラフィネ
初回特典初回最大10分無料鑑定
オープン年2013年5月
鑑定料金1分200~400円(税込)
通話料無料
後払いあり
営業時間10:00~翌朝5:00
占い師の人数60名以上
おすすめ占い師雅レイ先生・沙川あき先生・アルドナ魅零先生・岩代先生
支払い方法クレジットカード決済・銀行振込・ドコモケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・電子マネー(WebMoneyまたはビットキャッシュ)
運営会社株式会社ギフトカムジャパン
運営会社住所〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目2-6 住友不動産新赤坂ビル
総合評価5.0
電話占いラフィネの基本情報

電話占い・霊感占いのラフィネは霊視・未来透視・守護霊対話などを得意としている占い師が多数出演しています。何も言わないでも霊視してくれるようなお力がある先生が多く在籍していますので、ぜひ利用してみてください。

新規会員登録をすると最大10分無料鑑定が受けられるのでおすすめです。

羽桜愛癒(はざくらあゆう)先生「誰にも言ってない資格名が的中!」

人生のなかで起こる避けられないトラブルやアクシデントの解決をサポートしてきた先生です。落ち着いた声でお話してくださり、今必要なメッセージを伝えてくださいますよ。

短時間でもサクサク見てくださいますし情報量が多い鑑定なので、どうにかして今の状況から抜け出したいと考えているかたはぜひ相談してみてください。

口コミでも先生は誰にも言っていない資格名まで当てられたと言われています。業界トップクラスと言える鑑定となるので、おすすめですよ。

人生・恋愛・仕事など幅広い悩みに対応されていますし、的確にアドバイスをしていただけるので頼れる先生です。

4月 20代 女性

途中でお電話切れてお礼も言えずすみません。 彼のことで相談行きましたが、キャリアについての悩みがどんどん出てきて、先生がうまく引き出してくれました。本当に辛いことばかりで苦しいのですが、鑑定後はもう一度人生頑張ろうと思えました。先生は誰にも言っていない資格名までハッキリ当てましたし、信頼出来る先生です。

沙川あき(さがわあき)先生「何もいってないのに喧嘩の原因を見抜いた」

優れたインスピレーションタロット使いである沙川あき先生。丁寧に鑑定をして、現状を見つめて対策を導き出してくださいます。

明るく朗らかなお人柄の先生ということもあり、話すのが苦手・電話で占いをするのは緊張するという方でも気が付かないうちに打ち解けていますよ。

先生がリードしながら不安や疑問を聞き取り、それに答えてくださいます。

そして、鑑定では何も伝えていなかったのに喧嘩の原因を的中されたという口コミもあります。

卓越したインスピレーションタロット使いですので、ありのままお悩みを話してみてください。幸せになれるように心を込めた鑑定をしていただけるのでおすすめです。

6月  20代 女性
先程はありがとうございました 何も言ってないのに喧嘩の原因見抜かれててびっくりしました!仲直りできると聞いて安心しました!

宝生(ほうしょう)先生「彼のことも自分のことも全部当てられた」

業界トップクラスの実力派鑑定師である宝生先生は、とても丁寧かつ鋭い鑑定をしてくださいます。回答がとても素早く、楽しい鑑定をしてくれると好評ですよ。

悩みに大小はなく、どのようなお悩みも遠慮なく相談することができるのでおすすめです。

根源からとりのぞいで、ひとつずつ問題を解決していただけますよ。

そして、先生の鑑定には名前・生年月日は必要ありません。霊視・霊長で見聞きしたことを伝えていただけて、特に恋愛関係の相談にお力を発揮していただけます。

何も言っていないのにお相手のことも相談された方のことも全て言われたという口コミもある先生なので、相談してみてください。

宝生先生へ47歳 女性
鑑定ありがとうございました。なにも言ってないのに凄かったです!!彼の事も私の事もぜんぶ言われて凄く驚きました。またぜひお願いします!今日はありがとうございました!!

【電話占いニーケ】何も言わないでも霊視で視てくれる先生

初回特典初回2,400円分の無料鑑定
オープン年2019年3月
鑑定料金1分240円~
通話料自己負担
後払いあり
営業時間24時間
占い師の人数270名(2022年6月現在)
おすすめ占い師蓮視占い師
支払い方法銀行振込・クレジットカード決済・Amazon Pay・コンビニダイレクト決済・Pay-easy(ペイジー)決済
運営会社株式会社クレル
運営会社住所東京都渋谷区千駄ヶ谷5-26-5

当てることではなく、悩み・願いを本当に意味で解決や成就へ導く電話占いサイトです。本物の能力と真摯に悩みへ向き合う自愛や願望成就へ導く術を兼ね備えた鑑定師のみが出演しています。

何も言わないでも霊視をしてくれる先生に初回鑑定最大10分無料(2,400円分)で相談できるのでおすすめです。

真須美(ますみ)先生「彼の名前も何も言ってないのに、彼の気持ちや行動の意味・自分の不安の原因の答えも教えてもらった」

電話占いニーケ 真須美先生の画像
最短で叶える状況好転
真須美先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・霊視・霊感・霊嗅・霊聴・サイキック・アカシックレコード・守護霊対話・量子力・浄霊・浄化・波動調整・波動修正・軌道修正・厄祓・時期読み・恋愛成就・御縁結び
未来透視・復縁・不倫・相手の気持ち・人に言えない恋愛・結婚離婚・家族関係・対人関係 /ビジネス・病気・ペットの気持ち・LGBT・返信が来やすくなるためのLINE添削・相手の態度を変えるための流儀・メンタル・根本原因の解消・起死回生・幸波動強化

強力な霊能力を持つ真須美先生は業界でもトップクラスの霊能者です。能力が強いだけでなく、現状を強制的に好転させることを信念とされている先生なのでとても頼りになりますよ。

鑑定ではアカシックレコードが降りてくるスタイルとなり、運命的な幸運を引き寄せて愛される人になれるように力を尽くしてくださいます。

お相手の名前も伝えていないのに行動の意味や不安の原因も導き出されています。

生年月日・お相手の使命不要で鑑定していただけるので、何も伝えていないのに霊視してくれたという先生の鑑定を体験したい方にぴったりですよ。

寄り添いながら全力で鑑定していただけるので、相談してみてください。

陽葵(ひまり)先生「何も言ってないのに、彼の仕事のことを言い当てた」

電話占いニーケ 陽葵美先生の画像
占い界で希少なエネルギー霊能者
陽葵先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊視・未来予測・波動操作・送念・想念伝達・エネルギー強化・パワー注入・波動修正・浄化・開運・祈願祈祷
復縁・復活愛・気持ち・未来・複雑愛・状況改善・対人問題・精神問題・健康・人生

業界の中でも希少な気持ちを映像として捉えるお力を持つ先生です。未来視と復縁成就に精通されているので、困難な復縁を好転させたいときにおすすめの実力派霊能者ですよ。

鑑定には生年月日不要で、意識が発しているエネルギーの流れを映像として読み解き、感情の機微や未来予測をして明確な改善策をアドバイスしていただけます。

前向きになれるパワーが湧く、運気が好転したという声が後を絶たないのですが、彼の仕事が言い当てられたという報告もある先生です。

実力のある霊能力者ですし、心強い応援者となってくださるお人柄の先生なのでぜひ相談してみてください。

★★★★★
M様2021-04-18 11:04:03
ありがとうございました。何も言ってないのに、彼の仕事のことを言い当て、納得のいく鑑定でした。ありがとうございました

まとめ

何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生はいかがでしたか?

霊視や霊能力に優れた先生の場合、必要な情報は守護霊・神仏・波動・オーラ・気などから霊視する事が多いので、相談者から無理に聞き出そうとしないことがわかりました。

占いなのに、カウンセリングみたい…という経験をした方も多いかもしれません。しかし!ここで紹介した先生はどれも何も言わないでも霊視で見えちゃう先生でした。電話占いなら、家にいながら落ち着いて鑑定が受けられるので最高ですよね。

もちろん、話しているうち、先生だと話しやすい!となって悩みを話すのが楽しくなってくるケースが多いので、ついつい話し過ぎちゃうことも。悩みを吐き出することで、自分自身の気持ちを整理することは悩みの解決にさらに効果的なのでおすすめではあります。

今まで占いを躊躇していた方、なかなか解決しない悩みを抱えている方、なかなか進まない恋の悩みを抱えている方、ぜひこの機会に電話占いで鑑定を受けてみてください。

初回無料の特典もたっぷり利用しながら、お得に霊視で占ってもらいましょう!

コメント