PR
【エキサイト電話占い】月森涼慈先生の評判は?当たる?占いを試してレビュー!

【エキサイト電話占い】月森涼慈先生の評判は?当たる?占いを試してレビュー!

電話占いは対面占いよりもはるかに手軽に受けることができるだけでなく、対面と同様、レベルが高い占い師の鑑定を受けられるのも魅力です。

直接足を運ぶ必要がない電話占いは、多忙な現代人にとって、相談しやすさと便利さを兼ね備えた存在になっているでしょう。

今回ご紹介する、月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生が所属しているエキサイト電話占いでは100人以上の実力派の占い師が活躍しています。

月森涼慈先生は霊感霊視を主体としたベテラン占い師です。悩みの本質に鋭く切り込むキレのある鑑定には定評があります。

エキサイト電話占いの月森涼慈先生とは?

月森涼慈(つきのもりりょうじ)は鑑定歴26年以上のベテラン占い師です。宅地建物取引士、第二種電気工事士、調理師、危険物取扱者、大型自動二輪免許などの多彩な資格を持っている珍しいタイプの占い師です。

これらの資格は直接的には占いとは関係ありませんが、資格取得や実際の仕事で得られた知識が鑑定でのアドバイスにも役立っています。

月森先生は、これらの資格に関する仕事だけでなく、パブやホストクラブ、風俗店の経営をしていたこともあります。世の中の裏も表も知っているからこそ、効果的なアドバイスができるのでしょう。

エキサイト電話占いで鑑定するようになって8年目になりました。女性鑑定士が多い中、男性占い師ならではの鑑定には定評があります。

エキサイト電話占いの月森涼慈先生の特徴

月森涼慈先生の鑑定方法はタロットカードなどの道具は一切使わずにほとんど霊感と霊視で行なわれます。

電話占いを始める前は対面鑑定専門の霊能者として全国を回って活躍していました。

経験も実力もトップクラスの霊能者ですが、月森先生は最強クラスの霊能者と呼ばれることには抵抗があるようで、自分をあくまでも凡人であると謙遜しているほどです。

実際に凡人なわけがありませんが、自分自身を過大評価しないところも信頼される理由でしょう。

月森先生の鑑定の特徴は最初に相談者の容姿について聞くことです

電話鑑定では対面鑑定と違い、顔などが見えないため、あらかじめ容姿を聞いおいた方が的中率が格段に高くなるからです。

鑑定に必要な情報

霊感・霊視の鑑定であるため、生年月日などの情報は必要ありません。しかし、初めての鑑定の際には、容姿についての情報が必要になります。

待機時間、予約の取りやすさ

午前11時から夜中の3時まで待機していることが多いです。

待機時間だけでも相当に長いですが、日によって待機時間が変わる可能性があります。公式サイトで確認しておいた方が確実です。

予約については比較的とりやすいです。待機時間自体が長いため、受け入れられる人数が多いためでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

的中率はかなり高いと評判です。ただし、相談者との相性が悪ければ、的中率が下がる可能性はあります。

月森先生は神がかり的な鑑定を目指しているわけではなく、わからない場合には、わからないと答える点も良心的でしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定スピードはかなり早く、テンポよく質問に答えてくれます。無駄に料金を取らないというポリシーを持っていて、できるだけリーズナブルになるように配慮してくれます。そのため、当然ながら引き伸ばしはありません。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

プロフィールには話し方が穏やかと書かれていますが、月森先生本人も語っているように、実際にはズバズバとはっきり言うタイプです。

アゲサゲで言えば、圧倒的にアゲのタイプです。ときにはきつい言い方をすることがあるとしても、あくまでも相談者の幸福を願ってのことですから、基本的にアゲなタイプの霊能者です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

月森先生は必要に応じて、アフタフォローやアフターメールをくれます。気さくな人柄と同様、フォローメールなどの文面も優しさで溢れています。

月森涼慈先生はどんな相談に向いてる?

月森涼慈先生は次のような相談に向いています。

神仏や霊についての相談

月森先生に寄せられる相談で最も多いのが神仏や霊についての悩みです。一般的に占い師への相談で最も多いのが恋愛に関するものであるのとは対照的です。

神仏や霊についての相談は技術的な意味でも、知識の面でも、的確なアドバイスをするのが難しいと言われています。並みの占い師に相談しても、解決できないことが多いのは、そのためです。

月森先生は霊障や祟り、神仏の祀り方など、普通の占い師ではできないアドバイスをしてくれます。信仰などを含めて、神仏や霊に関することは安心して相談できるでしょう。

男女間・人間の相性についての相談

月森先生に寄せられる相談で2番目に多いのが、恋愛や結婚、友人関係、職場関係などの「男女間・人間の相性」に関する悩みです。人間が2人以上集まれば、必ずと言っていいほど、人間関係の悩みが発生します。

人間関係の悩みは自分だけでは解決するのが難しいため、余計に深みにはまって逃げられなくなってしまいます。恋愛でも結婚でも、相性に悩んでいるならば、月森先生に相談するのが悩み解消の近道です。

仕事や人生についての相談

月森先生に寄せられる相談で3番目に多いのが仕事や人生についてです。仕事の悩みはいつの時代にも尽きることがありません。現代のように複雑な世の中では余計に仕事で悩む人が多くなっています。

仕事は人生の中で、最も時間を取られるものであるため、仕事次第で人生が大きく影響されます。月森先生は仕事と人生を切り離すことなく、ひとつのかたまりだと捉え、悩み解消のアドバイスをしてくれます。

月森涼慈先生の良い口コミ

また言いづらい相談内容で申し訳ございませんでした。
でも優しく受け止めていただきありがとうございます。
自分にも自信が無くこのままでいいんだろうかと本当に迷いました。
先生にアドバイスしてくれた通り自分に自信を持ちこれから自分の好きなように過ごせればと思います。
しかも以前のお礼の文章に関しての今日先生の返信確認できました。
忙しい中メッセージありがとうございます。
メッセージも自分に響く内容でした。
本当にありがとうございます。
引用:エキサイト電話占い公式サイト

言いづらいような面倒な相談でも、しっかり受け止めてくれるのが月森先生です。自信がなくて、自分が嫌いな人でも、先生に相談することで自信がついて前向きな気持ちになれることが多いです。

忙しい中でもアフターメールやフォローメールをくれる気遣いも、相談者には励みになっているでしょう。

めっっっちゃくちゃいい先生でした!!!!たしかに厳しいこと言われました( T_T)望んでない鑑定結果でした( T_T)けど!初めて否定されても好きと思える先生でした!時間とかすっごく気にしてくれてるけど、わたしが切りたくなくて逆に引き延ばしました(笑)
またおねがいします(^^)

引用:エキサイト電話占い公式サイト

厳しいことを言われても、めちゃくちゃいい先生であることがわかるのが月森先生の特徴です。この口コミのように、望んでいない鑑定結果になることもあります。

しかし、先生が出す鑑定結果には必ず意味があり、相談者にとって重要なポイントになります。先生の方から引き延ばすことはありませんが、相談者の方からさらに話が聞きたくて引き延ばすことはあるようです。

人として魅力のある先生だと思います。
深夜に霊的な相談だったので怖かったのですが、不安にさせない穏やかな話し方と優しい声、的確なアドバイスだったので安心できました。私のように口下手でも上手く話をリードして下さいます。思わず5分延長してしまいました。博識だし、視点が一段高いし、仮に悩みがなくてもずっと話していたくなるような方でした。ありがとうございます

引用:エキサイト電話占い公式サイト

月森先生が人として魅力があるのは、たしかにその通りでしょう。初めての鑑定であっても、先生の優しい人柄を実感できるのは当然かもしれません。

月森先生自身は決して穏やかな話し方ではないと思っているようですが、相談者の気持ちを落ち着かせる不思議間魅力に溢れています。

月森涼慈先生の悪い口コミ

月森涼○さん、ひどかった。聞き取り長い上、さげまくり、こっちが落ち込んで、話聞いて貰わないと浮き上がれないとなったら、面倒になったらしく、じゃまた今度って切った。
1時間分稼いだからだと思う。霊感ないし、最悪だと思う。

引用:レディスピ

月森先生は鑑定の際に相談者から聞き取りをするのはたしかですが、必要以上に長くなることはありません。あまり当たらなかったと感じたならば、相談者との相性が悪かった可能性が高いでしょう。

月森涼慈さんはどうですか?入ったことある方いますか?随分前に一度お願いしたことありましたが結構厳しめな印象だったのですが。

引用:レディスピ

月森先生は相談者の幸福を第一に考えていますので、相談内容によっては、厳しいアドバイスになることもあります。しかし、必ず相談者にとって重要なアドバイスであることは間違いありません。

月森涼慈先生の総評!こんな方におすすめ

月森涼慈先生は鑑定歴が26年を超えるベテランながら、占い師としての仕事以外にも多彩な仕事をしてきたキャリアがあります。数多くの資格を取得してきた経歴が多彩な視点で悩みを解決している現在につながっています。

それらの資格に使う仕事に限定されることなく、パブやホストクラブなどの経営者だった実績も一般的な霊能者や占い師とは違った個性として活きています。先生が仕事関係の相談に強いのも、ご自身の経歴によるところが大きいでしょう。

先生の鑑定は霊能者として実力もさることながら、世の中の裏まで知っている多彩な経験値も原動力になっています。そのため、アドバイスにも一般的な占い師では出せない説得力があります。

実践的なアドバイスで悩みを解決してほしい方におすすめです。

こんな人にはおすすめできないかも…?

霊能者としてキャリアも実績もある月森先生ですが、誰にでもおすすめとは言い切れません。月森先生は最初の鑑定の際に相談者の容姿について聞いています。相性を視る場合には相談者本人と相手の画像が必要になるそうです。

顔が見えない電話占いの鑑定精度を上げるためですが、自分の容姿を画像で貼る点に抵抗がある人にはおすすめできません。容姿について聞かれても、拒否することもできますが、それで鑑定精度が落ちるのであれば、抵抗がある人は月森先生の占いを受けない方がいいでしょう。

しかし、月森先生についておすすめできないかもしれない理由は一生懸命に探しても、それ以外には見当たりません。先生の鑑定を受けることのプラスとマイナスで比較すれば、圧倒的にプラスの方が大きいです。

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント