当サイトには広告が含まれます。
ノビルンジャーは効果なしで伸びない口コミ?怪しいのか試して調査!

ノビルンジャーは効果なしで伸びない口コミ?怪しいのか試して調査!

子供の身長を伸ばしたいママ・パパにおすすめ成長応援サプリ『ノビルンジャー』の口コミ・体験談!タブレットタイプのヨーグルト味で美味しい!どんな効果がある?背が伸びるのは嘘で伸びない・効果なし?どんな味がする?副作用やアレルギー、お得なキャンペーン情報、解約・退会についてなどもご紹介!

成長戦隊ノビルンジャーとは?

子供の成長を応援したいというお母さんやお父さんにおすすめしたいのが、ノビルンジャーという成長応援サプリです。
周りの子供と比べて体が小さかったり、好き嫌いが多くて野菜や牛乳を摂ってくれないことに悩んでいるときの助けになってくれますよ!

成長に必要な栄養がたっぷり入っているのに、ラムネ菓子みたいだから我が家の偏食気味の子供も喜んで食べてくれました。
スポーツを頑張っているお子さんにもおすすめです。

今なら照英さん出演記念&100万袋突破記念で毎月100名様限定で初回限定1,000円から始めることができますよ。
超好き嫌いが多いお子さんでも安心の初回30日返金保証付きなので、お試し感覚ではじめてみてください。

どんな効果・メリットがある成長応援補助食品なの?

100万袋突破!照英さんもおすすめの成長応援サプリ

ノビルンジャーはすでに売り上げ100万袋を突破しています。
それだけ多くのご両親やお子さまに選ばれているということですね。

CMにも出演されている照英さんも三児のパパで、ノビルンジャーをおすすめしています。
その他にも、スザンヌさん、山田まりやさんなどの芸能人も愛用されています。

ノビルンジャーのアニメでは人気声優の山寺宏一さんや花江夏樹さんなども出演され、株式会社For-Sの公式サイトでもあるのびのび基地でインタビューも紹介されていました。

また、ホンマでっか!?TVに出演されている先生もコメントしたこともあるそうですよ。

安全の国内製造だから安心して子供が食べられる

現役ママが母親目線で開発した成長サプリなので、とにかく安全・安心にこだわっています。
丈夫に強く育ってくれるだけではなく、安心して食べさせられる食品ということは重要ですよね。

安全に製造し、品質が保たれている日本国内のGMP基準認定工場で製造されています。
現役医師や管理栄養士もすすめているくらい安心のサプリなので、私は子供のためにノビルンジャーを選びました。

成長に必要な栄養素がバランスよく含んだ栄養機能性食品

大きく成長して欲しいときに必要なのは運動・睡眠、そして栄養素をバランスよく効率的に摂ることです。
でも、毎日バランスの良い栄養素の食事を摂ってもらうことって大変ですよね。

共働き家庭が増えているということもありますし、子供自身も塾やスポーツやクラブ活動で忙しいといこともあります。
子供が好き嫌いが多くて偏ってしまうということもありますよね。

ノビルンジャーなら成長に必要な栄養がバランスよく含まれています。
しかも、1日たったの2粒ほどで必要な栄養素の40%が摂取できるように作られています。
お菓子みたいにポリポリ食べるだけで手軽だから、忙しくても簡単に続けられますよ!

52億個の乳酸菌配合で腸内環境を改善!便秘解消にも

どれだけ栄養素を摂っても、その栄養を吸収する腸内環境が悪くなっていると効果が感じられません。
免疫力が低下して風邪を引きやすくなったり、便秘や下痢になってしまうお子さまもいます。

ノビルンジャーには3種類の乳酸菌を配合し、52億個も摂ることができるんですよ。
乳酸菌は1つだけ摂っても、それが合わないと意味がなくなります。
なので、3種類をたっぷり摂れるノビルンジャーならしっかり腸内環境を整えてくれます。

ヨーグルト味のタブレットだからお菓子感覚で食べられる

まるでラムネ菓子みたいな感覚で食べられるタブレットタイプのサプリです。
開発をするなかで子どもたちに最も人気だったのがヨーグルト味で、我が家の子供にも好評でした。

その味も人工甘味料などを使っておらず、リンゴ酢・ハチミツなど天然由来の成分にこだわって味付けされています。
ポリポリたべたり、噛める年齢から食べられるので、お菓子の代わりにノビルンジャーを食べさせてみてください。

明るく元気になれる戦隊キャラクターのパッケージ

ノビルンジャーのパッケージには戦隊キャラクターが採用されています。
それぞれ含まれている栄養素というもので、味が美味しくて明るいパッケージだから、子供が続けやすいです。

苦くてまずいサプリだと毎日続けられませんが、ノビルンジャーは子供が積極的に摂りたくなるサプリになっています。

CMに出演している男の子・子役は誰?曲のタイトルは?

2019年のCMには照英さんが登場していますが、2018年のノビルンジャーCMには紗栄子さんが登場されています。
そして、子役も一緒に登場しているのですが、その男の子がイケメンだと話題になっています。

その子役の名前はTakanoSemaくん(将真くん)。
赤ちゃんモデルからお仕事をされ、現在はインスタでも話題になっています。

CMで流れているのはつんくさん作詞作曲のBeverlyのHappy nowという曲です。

ノビルンジャーの悪い口コミ・評価は?

・まったく成果がありません

毎日子供に食べさせていましたが、昨年の身体測定の結果とはほとんど変わりありませんでした。始めたのが遅かったのか、飲み方が間違えているのか…といろいろ考えてしまいます。もしかするとステマに騙されて、効果がないものを買わされちゃったんですかね?美味しく食べてくれるのでありがたかったのですが、食べてた期間を無駄にした感じがします。

・もうそろそろやめたいけど…

子供も中学生になってきたので、そろそろ身長は伸びないかな?と思ってノビルンジャーをやめたいです。お金もかかってくるので決断したいのですが、まだ伸びる可能性もあるのかな?と考えるとやめられません。いつからいつまで飲むべきなんでしょう…。可能性は潰したくないので、ギリギリまで飲ませたいです。

・中学生の息子のために

いよいよ中学生になっても背が伸びないので、ノビルンジャーを食べさせてみることにしました。本人は美味しそうに食べてます。けど、ちょっと遅かったかなーとも思います。中学生からはじめても効果はあるんですかね?駄目で元々という気持ちで続けたいと思ってます。

ノビルンジャーは効果なし?効果ない理由とは?

背が本当に伸びるのは嘘で怪しい?ただのステマなの?

ノビルンジャーはあくまでも日々の食事・睡眠・運動をサポートする成長応援サプリです。
なので、毎日の食事・睡眠・運動をおろそかにしていると背がなかなか伸びないという結果になることは考えられます。

そして、飲んですぐに結果が出るというものでもありません。
サプリメントですので、継続していく必要があります。

毎年5~6cmとグングン成長していく子もいますが、ゆるやかに伸びていく子もいるので、飲み続けていくのがおすすめです。
毎日の摂取目安量2粒を守りながら、続けていくようにしてください。

やめたいけど、いつからいつまで飲むべき?やめると伸びない?

ノビルンジャーはだいたい3歳くらいのお子さまから食べることができます。
なので早いお子さまだと3歳からはじめられているということですね。

そして、身長が伸びるということは骨が伸びていくということです。
骨端線という部分が伸びて、閉じていくと身長が伸びなくなります。
つまり、骨端線が閉じていかなければいつまでも身長が伸びる可能性はあります。

ただ、ほとんどの男の子は17歳あたり、女の子は15歳あたりで身長が伸びなくなっていきます。
いつまで飲み続けるのか?というのは難しく、栄養がたっぷりなので、大人でも飲むことは可能です。

できるだけ可能性を信じて、飲み続けるのが理想的ですね。
骨を丈夫に強くすることにも役立つので、将来の骨粗鬆症予防にもなります。
10代の頃にしっかりと骨を丈夫にしておくことは、未来の骨のためにもなります。

中学生・高校生は効かない?対象年齢は何歳まで?

先程紹介したように、骨端線が身長が伸びる・伸びないに重要です。
多くの女性・男性は中学生や高校生になる頃に、背は伸びなくなっていきます。

でも、絶対に伸びないわけではありません。
中学生や高校生になると、背が伸びやすい小学生に比べて効果の実感がわかないかもしれません。

それでも可能性を信じるのであれば、はじめてみるのがおすすめです。
小学生から続けて飲んでいるのであれば、中学生・高校生になっても成長サプリは続けるのがおすすめです。

ノビルンジャーの良い口コミ・評判は?

・もっと食べたがるくらいです!

美味しいとは言ってもサプリなので、子供は食べないかな?と思ってました。実際に食べさせてみたら、美味しいと喜んでもっと欲しいと言うくらいです(笑)ノビルンジャーを食べる時間が待ち遠しいようです。好き嫌いが多いので、美味しく食べて続けられるのはすごい大きいメリットですね。これからも続けたいです。

・成長してきているのを感じる

私が背が低いのがコンプレックスで、娘も小さいままだと…と思ってはじめました。飲みはじめて1年経つのですが、昨年の身体測定よりも成長を感じられました!毎日見ているのでそこまで背が伸びているとは思ってなかったのですが、数字を見せられると驚きますね。まだまだ成長期ですので、継続して食べてもらいたいと思ってます。

・安心して食べさせられる

あまりサプリというものは信じてないのですが、安全性も高いし、食事だけでは補えてない栄養素があるのは確かだと思ったのでノビルンジャーを飲ませてみました。半信半疑だったのに、背の順がどんどん後ろになっていって、効果を実感させられました。今は周りのお友達にもすすめてます!味もチョコやリンゴもあるので、飽きずに続けられてますね。

副作用・危険性はある?アレルギーがあっても飲める?

お子さまが飲み続けるものということで、安全性を重視ししています。
なので、危険な成分などは配合されていません。

食べすぎてしまうとお腹がゆくるなったりする可能性はあります。
一度にたくさん食べたからといって、すぐにグングン背が伸びるというものではありません。
飲み続けることで効果が期待できる成長サプリです。

アレルギーがあるお子さまは注意してください。
食品衛生法で定められた、アレルギーを起こしやすいと言われる特定原材料27品目のうち乳・卵・リンゴが含まれています。
原材料をしっかり確認してから、食べさせるようにしてください。

どんな味のノビルンジャーがあるの?ココア味はある?

・ヨーグルト味
・チョコレート味
・りんご味

現在こちらの3種類の味が発売されています。
まずは人気のヨーグルト味から試すのがおすすめです。

慣れてきたら、ヨーグルトとチョコのセットやリンゴのセットなどに変えてみてください。

味がまずい!味変更することはできる?

食べてみたけれど思ってた味とは違った…という時には、他の味に変更してみるのもおすすめです。
ノビルンジャーは初回30日間全額保証もあるので返品することもできますが、次回お届け予定日の7日前までにお問い合わせすればコースの変更が可能です。

なので、チョコレートやリンゴ味に変えてみるのもおすすめですよ。
まずは定番のヨーグルト味から試してみて、苦手なようなら他の味も試してみてください。

ご兄弟で飲むという場合は、ヨーグルト味で試してから欲張り3味セットという、ヨーグルト・チョコレート・リンゴがすべてセットになった定期コースを試してみるのもおすすめです。

ノビルンジャーの成分を解析してみた

カルシウム

骨を構成する大事な成分で、身長を伸ばすためには重要だということは有名です。
他にも神経伝達や筋肉の収縮などにも必要です。

でも、カルシウムは吸収率が悪いのでマグネシウムやビタミンDなどと一緒に摂るのがおすすめです。
ノビルンジャーなら、どちらも一緒に摂ることができます。

ラクトフェリン

赤ちゃんに飲ませる初乳に含まれ、免疫力を高める効果が有ると言われています。
鉄分の吸収や、骨の形成を促して骨密度を高める働きもあります。

ビタミンB群

糖質やタンパク質など栄養素の代謝・吸収に使われます。
摂取した栄養素をエネルギーに変える働きがあるので、他の栄養そと一緒に摂りたい成分です。

アルギニン

必須アミノ酸のアルギニンには成長ホルモンの分泌に関係しています。
睡眠にも気をつけながら、ノビルンジャーでアルギニンをしっかり補ってみてください。

マグネシウム

筋肉・脳にも存在しますが、ほとんどが骨に存在します。
骨の形成にはもちろん必要ですし、カルシウムと一緒に摂取することがすすめられています。
食品からは摂りにくい必須ミネラルなので、バランスよくとれるノビルンジャーがおすすめです。

亜鉛

カルシウムとマグネシウム、そして亜鉛は成長期には一緒に摂りたい栄養素です。
亜鉛と一緒にカルシウムを摂取することによって、骨を伸ばしやすくします。
亜鉛不足になるとイライラしたり、味覚が鈍くなることもあります。

ビタミンD

カルシウムの吸収をアップさせる効果があると言われています。
ビタミンDが不足すると、カルシウムも不足しやすくなります。

乳酸菌

・ラクリス菌
・ラクトピー乳酸菌
・EC-12菌

多様な乳酸菌を配合することで、お子さまの腸内環境に合う乳酸菌が働いてくれます。
1種類を多く摂取するよりも、多くの種類を摂取したほうが腸内環境を整えやすくします。

ノビルンジャーの正しい飲み方は?1日何個飲む?

1日の摂取目安量は2粒です。
水で飲むのではなく、タブレットタイプなので噛んだり、舐めて食べるようにしてください。

いつ飲む・いつ食べる?飲むタイミングについて

食品なのでタイミングは決められていません。
飲み忘れないように朝や夜など決めたタイミングで飲むようにしてください。

ただし、スポーツや運動をしているお子さまですと運動前に飲むようにするのがおすすめです。
運動によって身長を伸ばすために必要な栄養素が消費されてしまう可能性があるからです。
1日2粒までなので、朝と運動前などと分けて飲むのもおすすめですよ。

1歳・2歳・3歳・4歳・5歳でも飲める?逆に20歳はダメ?

ノビルンジャーはラムネ菓子のように食べることができる成長サプリなので、だいたい3歳くらいからを目安にしてください。
まだラムネ菓子をあまり食べたことがない場合は、細く砕く・小さく割るなどして与えてください。

逆に年齢を重ね、大学生や20歳以上の大人は食べても成長を感じられない可能性が高いです。
骨端線が閉じていなければ、どの年齢になっても背が伸びる可能性は残されていますが、多くの方は変化を感じないでしょう。

でも、豊富な栄養素を含んだサプリなので栄養補給をサポートするために飲むのもおすすめです。

妊娠中や授乳中に食べることはできるの?

お子さまでも食べられる安全性や、栄養素がたっぷりのサプリなので妊娠中や授乳中での問題なく食べることができます。
ただ、デリケートな時期ということもあるので医師に相談してから摂取するのがおすすめです。

ノビルンジャーと他の成長サプリを比較!違いはあるの?

アスミール

小倉優子さんが絶賛している成長応援ドリンクです。
亜鉛・アルギニン・プラセンタやトリプルカルシウムなどを配合しています。

ノビルンジャーとの大きな違いは牛乳に混ぜて飲むドリンクタイプということですね。
ココア・イチゴミルク・メロン・ピーチ味があるので、牛乳をそのまま飲むのが苦手なお子さまにおすすめです。

ただ、やはり混ぜて飲むという手間があります。
味で誤魔化しても、牛乳が苦手なお子さまもいますよね。

そういったお子さまには、お菓子感覚でポリポリ食べられるタブレットタイプのノビルンジャーがおすすめです。
塾や習い事の前でも食べるだけでいいから、時間や場所を選ばずに食べさせることができますよ。

セノビック

アスミールと同じで成長期を応援するドリンクタイプですね。
ロート製薬が作ったものなので安心感があります。

味も豊富で、牛乳に溶かすミルクココア・いちごミルク・バナナ・ヨーグルト・ポタージュ味と水に溶かすセノビックウォーターの6種類があります。

カルシウム・鉄・ビタミンD・ボーンペップや独自成分のオリゴミルなどが配合されています。

やはり、セノビックも混ぜる手間があるので洗い物などを増やしたくないのであれば、そのまま食べられるノビルンジャーをすすめたいです。

せのびーる

ノビルンジャーと同じでポリポリ食べたり、舐めて食べられるタイプの成長応援サプリですね。
カルシウム・ビタミンDなど以外に、RBS(米ぬか多糖体)が配合されているのが特徴です。

味はココア味とぶどう味があり、1日2粒で続けられるのもノビルンジャーと似てます。
価格も初回980円で始められるので、1,000円でスタートできるノビルンジャーにも負けません。

どちらも食べやすいタイプなので、両方試してみるのもおすすめです。
子供に人気のヨーグルト味があるノビルンジャーからぜひためしてみてください。

ノビルン

ノビルンジャーとせのびーると同じタブレットタイプの成長応援サプリです。
ボーンペップを300mg配合ていることが特徴で、α-GPCやスピルリナなども入っています。

味もラムネ・ぶどう・ココアチョコ・パイナップル味から選べます。
ポリポリと食べれば、成長に必要な栄養素をサポートできます。

ノビルンジャーはキャンペーンを利用すると、初回1,000円からはじめられます。
ノビルンは初回1,980円からなのでやや高めですね。

なので、まずはノビルンジャーから試してみてはいかがでしょうか?

初回無料お試しキャンペーン・モニター募集はしている?

無料でお試しできるモニターなどは募集していないようです。
その代わり、公式サイトでお得な価格ではじめられるキャンペーンが開催されいているのでチェックしてみてください。

ドラッグストア・薬局のお店で市販されてる?どこで買える?

現時点ではノビルンジャーを店舗で購入することはできません。
購入できるのは通販限定となっています。

その理由はお客様の意見をしっかり聞き、きちんとサポートしたいからだそうです。

Amazon・楽天で通販できる?お得な値段でどこに売ってる?

ノビルンジャーは店舗販売していない理由と同じで、Amazonや楽天にも出品していません。
その理由は手数料が高く、その分コストがかかってしまうためです。
手数料にかかる分をお客さんに還元するため、自社の公式サイトで通販しています。

最安値で購入できる販売店どこ?売ってる場所は?

ノビルンジャーの公式サイトでは照英さん出演記念&100万袋突破記念のキャンペーンが行われています。
毎月100名様限定で通常価格4,980円のノビルンジャーを初回限定1,000円ではじめることができます!

2回目以降も20%OFF3,984円で続けられるお得な定期便で、全国どこでも送料無料です。
お届け感覚も自由に変えられるので、お子さまのペースで注文できます。

さらに、好き嫌いが多く、味が合うか心配な親御さんにも安心の初回30日全額返金保証があります。
万が一、口に合わなくても商品代金が返金されるので安心です。

定期購入を解約・退会、お休み・休止する方法は?

解約や変更・お休みをする場合は、For-Sお客様サポートセンターへ問い合わせしてください。
次回お届け予定日の7日前までに電話で連絡をします。

お申し込みをした低瓶によって継続のお約束がある場合もあるので、確認してみるのがおすすめです。

・電話番号:0120-556-048
・受付時間:平日10:30~18:30(土日祝日を除く)

コメント