レベルアップは効果ない成長期応援飲料なの?効果なし・伸びるのは嘘という悪い口コミの真実を調査してみました!

レベルアップは効果ない成長期応援飲料なの?効果なし・伸びるのは嘘という悪い口コミの真実を調査してみました!

レベルアップは成長期を応援する栄養機能食品です!牛乳に混ぜて飲むだけで成長期に必要な栄養がたっぷりと摂ることができます。

子供の運動・勉強や身長にもっと自信をつけたい・偏食気味で心配というパパやママに選ばれていますよ。

今回は本当にレベルアップに効果があるのか?本当に子供に飲ませて安心・安全なのか?ということなどをご紹介していきたいと思います。

タップ初回69%OFF!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

ビタブリッドジャパンの成長飲料「レベルアップ」とは

ビタブリッドジャパンの成長飲料「レベルアップ」とは

周りの子供と比べると身長が気になる、偏食気味やいつも同じ献立で成長期に必要な栄養が足りているのか不安…そんなときに活用して欲しいのが成長期応援飲料のレベルアップです。

子供の成長に栄養は欠かせませんし、15歳までの思春期に毎日必要な栄養素をしっかり摂れたかどうかで将来の健康が決まると言われています。

レベルアップは牛乳に混ぜて1日1杯飲むだけで、成長期に必要な栄養素をたっぷりと摂ることができます。

毎日の食事では補いきれない部分はレベルアップでサポートしてみてください。

つるの剛士さんなど有名人・芸能人の子供も飲んでいます!

つるの剛士さんなど有名人・芸能人の子供も飲んでいます!
  • フリーアナウンサー 中村仁美さん
  • タレント・歌手 つるの剛士さん
  • 医師 友利新さん
  • モデル クリス-ウェブ佳子さん
  • 体操オリンピックメダリスト 池谷幸雄さん

どのようなご家庭でもやっぱり子供の成長は気になるものです。

レベルアップはパパママ著名人にも選ばれている成長応援飲料ですよ。

テレビなどでも紹介されていますし、プレジデントファミリーでは娘二人を東大現役合格させた子育てコーチングで有名な江藤真規さんもレベルアップを高く評価していました。

レベルアップの効果・効能

レベルアップの効果・効能

実際に毎日子供が飲むことで、どのような効果が期待できるのかをご紹介します。

牛乳に混ぜて飲ませてあげるだけで、いま必要な栄養素をしっかりとサポートしてあげられますよ。

子供の身長・成長期を応援する飲料

子供の身長・成長期を応援する飲料

身長が大きく成長するのは成長スパートとも呼ばれる男子は約13歳・女子は約11歳頃と言われています。思春期を過ぎると徐々に身長の伸びは止まっていきます。

成長期に必要な栄養素はできるだけ早めに、しっかり毎日補えるようにしたいですね。

でも、偏食気味というお子さんは多いですし、毎日・毎食成長期に必要な栄養素を考えた献立にするというのは難しいことです。

そこで活用して欲しいのが牛乳に混ぜるだけで成長期に必要な栄養素をたっぷり摂れるレベルアップです。

栄養補助食品・健康食品ではない栄養機能食品

レベルアップは栄養機能食品です。

よくあるサプリメントや健康星所食品はビタミン・ミネラルなどの栄養素を補助することができる食品のことを意味しています。

栄養機能食品は国の審査で機能性表示を認められている食品のことを意味していますので、レベルアップは機能性が表示して販売されています。

国が指定している栄養成分を基準料含んでいて、トクホと呼ばれる特定保険食品と同じ保健機能食品の仲間です。

つまり、一般的なサプリなどよりもしっかりと栄養素をサポートしてあげられるよいうことですね。

牛乳に混ぜるだけで1日に必要なカルシウム約99.8%も摂れる

牛乳に混ぜるだけで1日に必要なカルシウム約99.8%も摂れる

厳選された栄養素を15歳までの成長期に取り入れることで、将来の健康が決まります。10代頃までに必要なカルシウムを摂取していたかどうかで、将来の骨粗鬆症のリスクが変わります。

そもそも身長が伸びるというのは骨が伸びるということです。骨端線という部分が閉鎖して成熟した大人の骨になるまでは、身長が伸びるということになります。

骨といえばカルシウムを摂ることが必要だということは有名ですが、実際に子供のカルシウム摂取量というのは推奨量よりも不足していることが多いようです。

なぜ足りなくなるのかというと例えばカルシウム推奨量をきちんと摂るには牛乳約5配分やほうれん草100株分などを摂取しなければいけないというくらい、難しいことだからです。

でも、レベルアップなら牛乳に混ぜて1日1杯飲むだけで1日に必要なカルシウムの約99.8%も摂ることができます。

普段の食事だけでは補いきれないカルシウムがしっかり摂れるので、子供の成長や将来の健康を簡単に応援してあげることができますよ。

カルシウムの吸収を助ける成分も配合

カルシウムが足りなくなるのは、カルシウムを含んだ食事をきちんとしていないということも考えられますが、そもそもカルシウムという栄養素は吸収率が良くありません。カルシウムだけを積極的に摂取をしても、しっかりと吸収して骨になるというわけではないのです。

レベルアップにはカルシウムの吸収を助けてくれるマグネシウムやビタミンDでなどが配合されています。

たっぷりのカルシウムと吸収を助ける成分で子供の成長期を応援できます。

文武両道を目指す子どもにぴったり

文武両道を目指す子どもにぴったり

身長などの成長だけでなく、やはりパパママとして子供の勉強や運動についても心配だったり、もっと頑張ってライバルに勝って欲しいという気持ちがあると思います。

レベルアップは成長期の子供の運動や勉強もサポートしてあげることができる飲料です。

運動・部活に嬉しい成分

  • HMBca
  • クレアチン
  • BCAA
  • オルニチン・アルギニン

部活動や体育の授業でも力を発揮できるように運動能力に嬉しい成分も配合されています。

運動能力は生まれつき決まっているものではなく、体づくりは効率的に栄養素を摂取できるか?ということも関わってきます。

スポーツ・部活動など運動を頑張っている子供にもおすすめですよ。

食事からは摂取しにくいアスリートも取り入れているアミノ酸なども摂ることができます。

勉強に嬉しい成分

  • GABA
  • DHA
  • ルテイン
  • マキベリー

文武両道を目標にしているという子供にも嬉しい成分が入っています。

学校・部活・塾などで忙しい子供を支えてくれるGABAや脳の発達をサポートするDHAなどが、成長期に必要な栄養素と一緒に摂取できます。

また、現代ではスマホ・タブレットによる学習も増えてきています。そのためレベルアップには目の健康に効果的だと話題のマキベリーやルテインも配合されています。

様々な方向から子供の健康を支えてあげられるのでおすすめです。

レベルアップの悪い口コミ・評価

レベルアップの悪い口コミ・評価

・太るから飲みたくないと…

中学生になる女の子なのですが、やっぱり体重を気にして飲んでくれないです。ちょっとお腹の調子も悪くなるようで、いまはとりあえず下の子だけに飲ませてます。やっぱり思春期の子供は太りにくいとか、そういうのも気にしてあげないといけないみたいですね。

・運動もしなきゃいけないのが

あまり運動が得意ではないので、少しでも成長の足しになってくれればと思ってはじめました。今の所、特に身長に影響があった感覚はありません。グングン伸びて欲しい気持ちもありますが、いまは健康のためと思って飲んでもらっています。やっぱり運動が苦手な子だと栄養補助だけだと伸びにくいのでしょうか…。

・牛乳が苦手なので…

あまり牛乳が得意ではないので何か混ぜれば飲んでくれるかなと期待しましたが、やはり苦手なようで…。仕方なく他の飲み物や食べ物に混ぜて飲んだり食べたりしてもらっていますが、やっぱり牛乳のほうが成長などには効果的なんだろうなと思ってしまいます。

レベルアップは効果なし?伸びるのは嘘で効かないのは本当なの?

レベルアップは効果なし?伸びるのは嘘で効かないのは本当なの?

多くのパパやママが子供の成長応援のために選んでいる飲料なのですが、残念ながら悪い口コミがあるのも事実です。

そこで、悪い口コミの内容が本当なのか?改善することはできないのか?ということをお伝えしていこうと思います。

体に悪い・太るからやばい?下痢をすることもある?

体に悪い・太るからやばい?下痢をすることもある?

レベルアップは1日1杯を目安に飲み続けることで子供の成長をサポートできます。必要な栄養素を補えるものなので、飲みすぎることがなければ太ったり体に悪かったりということはないようです。

また、身長が伸びる成長スパートには自然と体重も増加していくので、そこで無理なダイエットなどはしないようにしてください。適度な運動を取り入れながら、必要な食事は摂るようにしましょう。

そして、やはり体に悪いのではないか?という口コミもあるようなのですがレベルアップに使用されている原材料は仕入れから100項目以上の厳しい検査体制をクリアしたものだけが使用されています。放射能検査もクリアしていますし、毎日安心して飲み続けることができますよ。

ただ、体質的に牛乳などでお腹がゆるくなりやすい・飲みすぎてしまうと下痢などをしてしまうことがあります。

その場合は無理に牛乳に混ぜて飲まないようにしてください。牛乳意外と混ぜて飲むことも可能です。

トレーニングや運動もしなくちゃダメ?飲むだけでは伸びない?

トレーニングや運動もしなくちゃダメ?飲むだけでは伸びない?

身長を伸ばすには必要な栄養素を摂ることの他に十分な睡眠と運動も必要です。運動は1日60分ほど取り入れるのが理想的です。

骨・筋肉などの成長に繋がり、健やかに身長を伸ばしていくことができます。

しっかりとした運動ではなくても、友達と一緒に鬼ごっこで走り回る・縄跳びで遊ぶなどということを1日を通してどこかで行うだけでOKです。

学校から帰ってきたときでもいいですし、休み時間に遊ぶのも運動になります。

ただ、急激に成長をする時期には成長痛が起こることもあります。このときに無理な運動をしてしまうと関節への負担が大きくなり、より成長痛を感じやすくなってしまうことがあるので注意してください。

そして、運動と同じくらい大切なのが睡眠です。睡眠中には成長ホルモンが分泌され、その作用によって骨が伸びると言われています。

部活動・塾などで帰宅が遅くなり、十分な睡眠がとれないということもあるかもしれません。レベルアップにはそういったお子様をサポートするGABAなども配合されています。

深い眠りに入ったときに成長ホルモンが多く分泌されるので、まずは十分な睡眠時間を確保することを大切にしてください。

まずいから飲めない?牛乳以外のジュースや豆乳・水で飲めないの?

まずいから飲めない?牛乳以外のジュースや豆乳・水で飲めないの?

レベルアップは様々な味があるので、お子様が好きな味で続けることができます。

牛乳に混ぜることによって1日に必要なカルシウムの約99%を摂取できるのですが、牛乳以外の飲み物に混ぜて飲むことも可能です。

豆乳やジュースなど飲みやすい飲み物に混ぜて飲ませてみてください。

それでも苦手という場合は、公式サイトなどでレベルアップを使用したアレンジレシピが公開されているので参考にしてみてください。

粉末なのでホットケーキなどにして食べることもできるようになっています。

レベルアップの良い口コミ・評判

レベルアップの良い口コミ・評判

・早めに始めて良かったです!

市販されている子供向けの飲料を試していましたが、いまいち効果が感じられなかったのでレベルアップを試してみました。そのおかげなのか、去年の健康診断の結果よりも今年のほうが良くなっていました。味も色々とあるので、子供も飽きずに飲み続けてくれています。

・苦手な牛乳も飲んでくれるように

昔からあまり牛乳が好きではなかったのですが、レベルアップのココアとイチゴなら飲んでくれます。できれば飲んでほしいと常々思っていたので、本当に助かりました。普通の牛乳を飲むよりももっと栄養を摂れますし、成長をサポートしてあげられて良かったです。

・兄弟で飲んでくれています

2人兄弟なのですが、上の子は高校生で下の子は小学生と年齢は離れているのですがどちらも美味しく飲んでくれています。レベルアップは年齢に関係ないようなので、両方が飲むことができて良いですね。手軽に栄養を補給させてあげられて助かっています。

レベルアップの副作用・危険性

レベルアップの副作用・危険性

1日1杯の目安量を守りながら飲み続ければ特に危険性はありません。1日に大量に飲んだからといって成長をするものではなく、毎日続けて飲むことで栄養を補っていける飲料になっています。

信頼の日本製ですし、100項目以上の検査項目をクリアしてから届けられる飲料なので安心して続けることができます。

アレルギーがある場合はそれぞれに含まれるアレルギー物質をチェックしてみてください。

薬を飲んでいても一緒に飲めるの?

薬を飲んでいても一緒に飲めるの?

もしも薬を服用しているようであればかかりつけの医師に相談してから飲むようにしてください。

レベルアップは牛乳に混ぜてのむので、薬の吸収を弱めてしまうこともあります。同時に飲むことができた場合、飲むタイミングなどを確認することもおすすめします。

レベルアップの人気味・人気の味は何味?おすすめの味ランキング

レベルアップの人気味・人気の味は何味?おすすめの味ランキング

レベルアップは5種類の味が用意されています。どれも牛乳と混ぜたり、アレンジをしても美味しくのめる味となっていますよ。

おすすめの味ランキングをご紹介するので、参考にしてみてください。公式サイトで開催中のココアミルク特別キャンペーンから始めると、すべての味がお試しできるセットがゲットできますよ。

ココア味

最も人気の味がココアミルク味です。牛乳が苦手・嫌いというお子様でも、レベルアップのココアを混ぜれば美味しく飲めると評判のようですよ。

現在、ココアミルク特別キャンペーンも開催されているのでぜひ試してみてください。

バナナ味

小さなお子様でも飲みやすいのがバナナミルク味です。

牛乳に混ぜておやすとして飲むこともできますし、バナナパンケーキにして食べさせているというご家庭もあります。

ストロベリー味

いちご牛乳のようにフルーティーなー甘酸っぱさが楽しめます。

ココアやバナナと並ぶほど人気なので、ぜひ試してみてください。

ヨーグルトミルク味

ヨーグルトが好きだったり、さっぱりとした味で飲みたいという場合はヨーグルト味がおすすめです。夏に美味しく飲める味として人気が高いです。

コーンポタージュ味

レベルアップのなかで唯一甘くない味がコーンポタージュ味です。

ホットにした牛乳に混ぜて、朝食に添えて出してみてはいかがでしょうか。甘さが苦手なお子様にも向いています。

レベルアップの栄養素・全成分を解析

レベルアップの栄養素・全成分を解析

どのような成分がレベルアップに配合されているのか全成分や原材料を解析してみました。その中でも注目の栄養素などをご紹介します。

これ以外にもレベルアップには成長期・勉強・運動に嬉しい25種類の栄養素が配合されていますよ。

カルシウム

カルシウム

牛乳150ml+レベルアップ1回分で1日に必要なカルシウムを約99.8%摂取できるようになっています。

カルシウムは骨を作るのに必要で、10代のあいだが最も吸収しやすい時期と言われています。

タンパク質

タンパク質

タンパク質はアミノ酸によって作られています。20種類のアミノ酸は、体で合成されない必須アミノ酸9種と体で合成できる非必須アミノ酸11種類にわけられます。

レベルアップには必須アミノ酸ロイシンから作られるHMBcaやBCAAやアルギニンなどが含まれています。

ビタミンD/ビタミンC/マグネシウム

ビタミンD/ビタミンC/マグネシウム

カルシウムはとても吸収しにくい栄養素です。どれだけたくさんのカルシウムを摂取しようとしても、しっかりと吸収するには吸収を助けてくれる栄養素も一緒に摂取するのが理想的です。

レベルアップにはカルシウムの吸収を助けてくれる働きがあるビタミンD・ビタミンC・マグネシウムも配合されています。

子供の成長期にも必要ですし、大人の骨粗鬆症リスクのサポートにもおすすめです。

鉄分

鉄分

身長が大きくなるということは、その分だけ体の中をめぐる血液量も増加します。そのため必要とされる鉄分も増えていきます。

特に激しい運動・部活を頑張っているお子様であると、より必要量が増えて貧血になりやすくなってしまうこともあります。

レベルアップにはパセリ約11.5本分に相当する鉄が含まれています。

添加物・人工甘味料や糖分について

添加物・人工甘味料や糖分について

レベルアップに使用されている甘味料はステビアとスクラロースです。ココア・イチゴ・バナナ・ヨーグルト風味のみ含まれています。

ステビアは植物由来の天然甘味料であり、スクラロースは人工甘味料ですが砂糖よりも甘くありながらカロリーゼロという特徴があるものです。

人工甘味料ではありますが、体内に蓄積されることはなく子供や妊娠中・授乳中の女性などを含め、安全に摂取できると言われている成分なので安心です。

レベルアップの正しい飲み方・使い方

レベルアップの正しい飲み方・使い方

1日1杯が摂取目安量となっています。小さじ大盛り1杯(4.5g)の粉末を150mlの牛乳に良く混ぜて溶かして飲むだけです。

コーンポタージュ風味の場合はホットミルクにして溶かすと美味しく飲むことができますよ。

効果的な飲むタイミング・飲む時間

効果的な飲むタイミング・飲む時間

特に決められたタイミングはありません。ライフスタイルに合わせて好きなタイミングで飲んでください。

吸収が良いとされるのは朝食時です。夕食時の場合は成長ホルモンの分泌が盛んになる就寝中のサポートができますよ。

おやつ代わりとして飲むという場合もあるので、色々なタイミングを試してみてください。

レベルアップの粉末を使った美味しい飲み方・レシピ

レベルアップの粉末を使った美味しい飲み方・レシピ

粉末でできているレベルアップは牛乳以外にも水や豆乳・ジュースなどに混ぜて飲むことも可能です。理想は牛乳ではありますが、お子様の好みに合わせて続けられる方法で飲めるようにしてみてください。

また、公式サイトではレベルアップを使ったレシピも公開されています。今回はおすすめのホットケーキにして食べる方法をご紹介しますね。

ホットケーキ・パンケーキ

<材料(2人分)>

  • 卵 … 1個
  • 牛乳 … 150ml
  • ホットケーキミックス … 200g
  • レベルアップ … 9g

<作り方>

  1. ボールに卵・牛乳を入れ混ぜる
  2. お好みのレベルアップとホットケーキミックスを加えて混ぜる
  3. フライパンを温め、生地を入れ弱火で焼く
  4. プツプツと表面に泡が出てからひっくり返す
  5. 弱火で2~3分焼き、きつね色になるまで火を通したら完成

ホットケーキミックスやパンケーキミックスなどと一緒に、お好みの味のレベルアップを混ぜて作るだけの方法となっています。

ココア・バナナ・イチゴなどお好きなレベルアップで作ってみてください。

ホットで飲むことはできる?

レベルアップを美味しく飲む方法として、ホットミルクに混ぜる方法があります。

コーンポタージュ味以外のココアなども温めた牛乳に混ぜて飲むのもおすすめですよ。

レベルアップと類似品サプリメント・飲み物を比較して違いを調査

レベルアップと類似品サプリメント・飲み物を比較して違いを調査

レベルアップ以外にも子供の成長を応援する飲料は多数販売されているので、どれを購入すればいいのか迷われるママやパパも多いのではないでしょうか。

似たようなサプリや飲み物を比較してみたので参考にしてみてください。

セノビック

セノビック

ロート製薬の成長期応援飲料がセノビックです。栄養機能食品として販売され、ミルクココア味・カフェオレ味・いちごミルク味・バナナ味・ヨーグルト味の5種類のフレーバーが販売されています。

定期便で購入すると1袋で約15g配分のセノビックが2個セットで届けられるようです。計量スプーンやシェイカーなどはレベルアップと同じようにプレゼントされることもあるようですが、他の味も一緒にお試しできるか不明でした。

レベルアップは定期便でお試しすると全5種類の味が試せますし、甘くないコーンポタージュ味も用意されているという特徴があります。

セノッピー

セノッピー
セノッピー

セノッピーはギャル曽根さんも愛用中の成長サポートグミです!

体に優しい10種類の無添加&高品質の日本製で、成長期に必要な栄養素をサポートしてくれるからおすすめですよ。

アスミール

アスミール

小学生向け成長補助食品のアスミールも牛乳に混ぜて飲むことができます。ココア味・いちごミルク味・メロン味・ピーチ味というフレーバーの種類があります。

レベルアップは子供も大人も飲める成長応援飲料です。アスミールはどちらかというと小学生向けのようなので、学年が離れているお子さんがいる・大人も一緒に飲みたいのであればレベルアップが向いているかもしれません。

セノビー

セノビー

森永ココアのセノビーは1杯で1日分のカルシウムが摂取できる成長期サポート飲料です。吸収率が良いミルクカルシウムやシールド乳酸菌・ミルクオリゴ糖などが含まれています。

セノビーはココア味のみで、その他のフレーバーは無いようです。

色々なフレーバーを楽しみたいのであれば、ココア味もあるレベルアップがおすすめですよ。

ミロ

ミロ

ネスレの栄養機能食品ミロは市販されている成長応援飲料のなかで最も有名かもしれません。カルシウム・ビタミンD・鉄などが含まれていて、大人が健康や貧血対策のために飲むということでSNSで話題になりました。

ただ、大変人気の商品になってしまったため販売休止されていることがあります。

スーパーなどで気軽に購入できるというメリットがあるのですが、今現在品薄となっているのでレベルアップを試してみてはいかがでしょうか。

ココア味がありますし、カルシウム・鉄・ビタミンDなども摂れるのでおすすめです。

ジュニアプロテイン

ジュニアプロテイン

様々なメーカーからジュニアプロテインが販売されています。明治サバス・ウイダーなどが有名ですね。

市販されているのでドラッグストアや大型スーパーなどでも手にしやすいという特徴がありますが、飲みやすいココア味のみということが多いようです。

様々なフレーバーで飽きずに子供の成長期を支えたいのであれば、レベルアップを試してみてください。

レベルアップは何歳から飲める?幼児などいつからはじめるべき?

レベルアップは何歳から飲める?幼児などいつからはじめるべき?

幼児期以降(4~6歳頃)のお子様から飲むことができます。

ただ、個人差があるので成長・体の大きさに合わせて量を調整してはじめてみてください。1日1杯を1回で飲んでもいいですし、複数回に分けてのんでもOKです。

対象年齢は何歳まで?大人や中学生・高校生でも大丈夫?

対象年齢は何歳まで?大人や中学生・高校生でも大丈夫?

レベルアップは子供から大人まで飲むことができます。なので中学生や高校生でも飲むことができます。

ただ、成長期を過ぎている場合は身長などに効果が実感できないかもしれませんが栄養素をしっかり摂ることは健康にも繋がります。必要な栄養素を補うために活用してみてください。

妊娠中や授乳中に飲むことはできるの?

妊娠中や授乳中に飲むことはできるの?

食品なので妊娠中・授乳中の女性でも飲むことができます。

ただし、妊娠3ヶ月以内や妊活中・妊娠希望という方は過剰摂取にならないように注意する必要があります。

妊娠中の場合も通常時とは違った栄養の摂取上限があるので、不安な方は医師や栄養士などに相談をしてみることをおすすめします。

レベルアップはどこで買える?安い価格で売ってる場所はどこ?

レベルアップはどこで買える?安い価格で売ってる場所はどこ?

成長期を応援してくれるレベルアップを購入する方法をお伝えします。

結論から言うと最もおすすめなのは公式サイトの定期便を利用する方法です。最安値で買いたい・子供の成長を継続して続けたいという方にぴったりな方法だからです。

薬局などの取扱店舗・販売店は?店頭で市販されてる?

薬局などの取扱店舗・販売店は?店頭で市販されてる?

現時点でドラッグストアなどの店舗でレベルアップは取り扱いされていないようです。類似品が販売されていますので、間違えて購入しないように注意してください。

Amazon・楽天から通販できる?メルカリ・ヤフオクは?

Amazon・楽天から通販できる?メルカリ・ヤフオクは?
  • Amazon:5,292円
  • 楽天市場:5,820円
  • メルカリ:1,111円~
  • ヤフオク:2,800円~

アマゾンや楽天などでも取り扱いがありました。

メルカリやヤフオクでも出品されていましたが、こちらは個人での出品となるので品質の問題などからおすすめできません。

また、最もお得な価格やセットで購入したいのであれば公式サイトをチェックするのがおすすめです。

タップ初回69%OFF!

レベルアップを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

レベルアップを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

お得な価格で購入したい方におすすめなのが公式サイトのキャンペーンを利用する方法になります!通常価格4,900円のレベルアップが初回限定で安くお試しできて、お得な価格で続けることができますよ。

ココアミルク特別キャンペーン【定期購入】

ココアミルク特別キャンペーン【定期購入】

公式サイトでは現在、ココアミルク特別キャンペーンが開催されています。

こちらはココア味のレベルアップを定期お届けコースで注文する方法になっているのですが、通常価格4,900円が約69%OFFの初回限定1,500円からはじめられるという最安値の購入方法でもあります!

定期便なので2回目以降も20%OFF3,920円で続けられますし、5種類の味から好きな味を選んで続けられますよ。

初回購入は送料無料で2回目以降は送料100円になっています。

初回のみシェイカー+スプーン付き

こちらの定期便では初回のみレベルアップを飲むときに便利なシェイカーとスプーンが付いてきます。牛乳と混ぜるときに活用してみてください。

全5味お試しセット付き

レベルアップは5種類の味があるのですが、こちらのキャンペーンから申し込みをするとすべての味が試せるお試しセットが付いてきます。

2回目以降からお好みの味を選んで定期的に届けてくれるのでとても便利ですよ。

割引クーポンコード

割引クーポンコード

公式サイトにアクセスした際に、クーポンコードが表示されることがあります。

注文時にクーポンコードを入力することができるのでメモしておくことをおすすめします!

タップ初回69%OFF!

レベルアップの定期便・定期コースを解約する方法

レベルアップの定期便・定期コースを解約する方法

定期便はいつでもお休み・解約することが可能です。

次回お届け10日前までに電話で解約の申込みをすることができます。

  • お客様センター:0120-987-861
  • 受付時間:9:00~18:00(年末年始除く)

返品することはできるの?

返品することはできるの?

商品に不具合などがあった場合、返品・交換などは商品到着から7日以内にお客様センターへ連絡してください。

商品パッケージ開封後のお客様都合による返品など、受け付けていない場合もあるので確認してみることをおすすめします。

味の変更について

味の変更について

レベルアップは簡単に味の変更ができます。お試しセットで好きな味へ変更した場合は、マイページから変更してみてください。

次回お届け10日前を過ぎた場合はお客様センターに相談することをおすすめします。

まとめ

まとめ

牛乳に混ぜるだけで子供の成長期を応援することができるので、お子さまの成長や運動・勉強をサポートしてあげたいというママやパパはぜひレベルアップを試してみてください。

定期便から始めるとお得な価格かつ5種類すべての味をお試しできるのでおすすめですよ!

コメント