当サイトには広告が含まれます。
動物を轢いたスピリチュアルな意味と正しい供養方法

動物を轢いたスピリチュアルな意味と正しい供養方法

突然、飛び出してきた動物を轢いてしまうことがありますが、こういった場合は宿命であり仕方のないこと………。

けれども、その後はどんな供養を行うのが良いのでしょうか。

今回は、動物を轢いたスピリチュアルな意味とその供養方法について、紹介します。

動物・猫を轢いて殺めてしまった…私は呪われるのか

動物・猫を轢いて殺めてしまった…私は呪われるのか

急に道路に飛び出してきた動物を車で轢いてしまったときは、呪いを受けてしまうのでしょうか?

故意に轢いたわけでなくても、轢いた側にも責任は生じます。

動物を殺めたという出来事はあなたとその動物の宿命であり、無かったことにはなりません。

あなたが適切な対処を行い、亡くなった動物の魂が無事に天に還れるよう祈ることが大切です。

命を殺めた場合はその後に適切な対処が必要

動物の命を殺めてしまった場合は、その後、どういった対処をするのが適切なのでしょうか。

次で、詳しく紹介していきます。

道路緊急ダイヤルに連絡する

道路緊急ダイヤルに連絡する
出典 : https://www.mlit.go.jp/road/dia/

動物を轢いたとしても、道路交通法上は運転手が罰せられることはありません。

ただし、ペットや家畜など飼い主がいた場合は「器物破損」の罪にあたり、賠償責任を求められることもあります。

動物を轢いてしまった場合は、すぐに道路緊急ダイヤル「#9910」に連絡をとりましょう。道路緊急ダイヤルに連絡することで、事故の処理を行ってくれます。

そのまま放置して逃げると当て逃げ行為として「危険防止等処義務違反」に該当します。違反点数5点と1年の懲役、もしくは10万円以下の罰金が科せられることがあるため、必ず連絡しましょう。

身体を清める

身体を清める

動物を轢いてしまったことで、あなたの波動は一瞬にして下がっているでしょう。そのままにしておくと低級霊や人からエネルギーを奪う人など波動の低い存在の影響を受けかねません。

なるべく、帰宅する前に銭湯などで身体を癒し、サウナで汗を流してデトックスを行うことをおすすめします。

それも難しい場合は、湯舟に粗塩と清酒を入れたお風呂に入って浄化し、気持ちが明るくなるような動画を見たり気分転換を行い、波動を整えておくとよいでしょう。

また、動物を轢いた車が気になる場合は、車祓いをしてくれる神社があります。事情を説明して、動物の供養と共に乗車していた人もお祓いを受けると良いでしょう。

動物・猫を轢いたときの正しい供養方法は?

動物を轢いてしまったときは、まずは冷静になり、亡骸に手を合わせて安らかに眠るように祈り、供養しましょう。

後悔や同情、強い罪悪感などを抱えたままでいると動物霊に憑依される可能性があるため、宿命だったと心を切り替えることが必要です。

理想は浄霊を行うことですが、難しいことも多いですよね。亡骸に手を合わせるのが難しい場合は、轢いてしまった動物を想うだけでも大丈夫です。

手の形も指を伸ばした状態で手のひらを合わせても、指を組むようにしてもどちらでも大丈夫です。

動物・猫を轢いて放置した・逃げてしまった過去がある人の場合

動物を轢いた際にそのまま放置してしたり、逃げてしまった過去がある場合、反省していないとあなたの魂が淀み、報いを受けることがあります。

わたしたちの魂の本質は愛でできています。その愛に背くような行動をしてしまった場合は、魂が淀んだり傷を残すことになるため、新たに浄化してあげる必要のあるものを抱えることになるでしょう。

自分の心に嘘をつくことはできないこと、そして、轢いた側に責任がないわけではないということを覚えておいてください。

まずは浄霊師などに相談することをおすすめします。

動物・猫を轢いたけど生きている・死体が消えていた場合の供養方法

動物を轢いてしまったけれども、まだ命がある場合は、感染の恐れを防ぐため素手で触れないようにして保護し、近くの動物病院や保護施設に連れていってあげましょう。

また、夜間であっても、診療している動物病院もあるので調べて連絡しましょう。

動物の亡骸が見つからない場合も、まずは冷静になり、亡骸に手を合わせて安らかに眠るように祈り、供養しましょう。

動物・猫を轢いてしまいショック…なにかのスピリチュアル意味があるの?

猫が車の前を横切ったことで轢いてしまった場合は、スピリチュアル的な意味として大きな変化の予兆があります。

誰かへの不満や嫉妬に意識を向けていた場合は、浄化のためにネガティブな変化が起こる可能性があります。

ネガティブな感情にばかり意識を向けないこと、大切なものは目には見えないというメッセージです。

動物を轢いたら遠隔でお祓いやご祈祷・除霊・浄霊してもらえる

動物を轢いてしまったことで霊障に悩まされている場合は、遠隔でお祓いやご祈祷・除霊・浄霊を受けることができます。

次で、おすすめの先生をご紹介します。

銀人(ギント)先生【電話占いピュアリ】

銀人先生
あなたの魂が喜ぶ幸福な未来を描く
銀人先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
5
お気に入り:
419
口コミ:
1044
霊感・霊視・思念体会話・奇門遁甲・断易・ソウルメンディング・ソウルメイト・エネルギー体との会話・ハイヤーセルフとの会話・過去視・前世・来世・故人との会話・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・生霊との会話・遠隔徐霊・遠隔浄霊・遠隔ヒーリング・天使ヒーリング・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・九星気学・占星術・東洋占術・気学・エネルギー調整・チャクラ・チャネリング・アニマルコミニュケーション・エネルギー診断・オラクルカード・家相・開運気学・算命学・オーラ診断・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・インスピレーションカード・ペットへのヒーリング・ルーン占い
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

幼い頃から無意識に他人と同調するチャネリング体質だったという銀人先生。

パートナーや想い人などの念を呼び出して問いかけると、質問に対してYESであれば首が動く・NOであれば動かないという鑑定を可能とされています。YES/NOを明確に伝えられるお力がある先生なのでおすすめです。

さらに、銀人先生は除霊・浄霊やエネルギーを使った浄化やヒーリングなども可能とされています。憑いた悪霊も取り除きながら鑑定を進めることができる先生なので、動物を轢いてしまったというときも相談してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

瑞鳳殿澪ずいほうでんれい先生【エキサイト電話占い】

瑞鳳殿 澪占い師 エキサイト電話占い
第三者の魂を呼び会話交渉
瑞鳳殿 澪先生
料金:
1分/ 電話料金 451円
占歴:
55年 7 ヶ月
透視・霊的対話(交渉)・イタコ術
【恋愛】
相手の気持ちをききだす・状況・時期・未来透視・結婚・復縁・縁結び・不倫・同性愛・浮気・年の差・遠距離・三角関係・離婚・状況・時期・未来透視
【仕事】
適職・転職・時期・未来透視…(天職・進路・夢の実現にむけて含)・経営相談・起業・ビジネスアイデア・対人関係・ハラスメント問題(霊的対話で状況を探る・対策)
【人間関係・教育】
家庭問題・夫婦問題・嫁、姑、舅、婿、兄弟姉妹・親族問題…(霊的対話で状況を探る・対策)育児・シングルマザー・子育て
・虐待・引きこもり・いじめ・不登校・学力向上対策・進路・ママ友関係・近所つきあい・部活・習い事・食育
【健康・精神・心】
体内透視はいたしますが、病気の診断は致しません。…(うつ・心の病気・ストレス
・トラウマ・依存症)
【霊的問題】
先祖供養・前世・因縁・霊障害・除霊
【その他】
失せ物・失せ人・ペットの気持ち・供養・起死回生・祈願祈祷・子宝・夢診断・引っ越し・移転・土地・パワーストーン・ハーブ・アロマ・オーラ

エキサイト電話占いの瑞鳳殿澪(ずいほうでんれい)先生は、イタコ術を使って「魂との会話・交渉」をすることのできる先生です。

瑞鳳殿澪先生は、イタコ七代目を継承して39年、鑑定歴54年の大ベテランで、亡くなった動物を供養したい気持ちを伝えることで除霊を受けることができます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

倖々徠ささら先生【電話占いヴェルニ】

#お名前不要#生年月日不要

ササラ倖々徠
電話占い料金440円/1分
鑑定歴29年
特徴現役で神職に仕える先生
所属電話占いヴェルニ
透視・霊感・霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈祷祈願・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラ・チャクラ・ダウジング・算命学・四柱推命・東洋占星術・九星気学
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・ペットの気持ち

電話占いヴェルニの倖々徠先生は、神社に生まれ育ち、現役で神職に使えている先生です。

先祖から受け継がれた霊感霊視・透視を主軸に、神道術と独自の鑑定で、除霊や浄霊などさまざまな悩みに親身になって相談者の話を聞き、適切な施術を行ってくれます。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

エリス富本先生【電話占いウィル】

電話占いウィル所属のエリス富本先生のプロフィール画像
高レベルの霊的感性
5頭の龍が守護する鑑定師
エリス富本先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
30年
霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング

電話占いウィルのエリス富本先生は、鑑定歴30年のベテランで、動物による霊障など除霊を受けることができます。

エリス富本先生には、五頭の龍が守護神としてついているため、動物を轢いたことで落ちてしまった相談者の波動を調整していただくことができます。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

ねここ先生【電話占いリノア】

電話占いリノア ねここ占い師
未来を変える宣託
ねここ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
8年
霊感・霊視・霊感タロット・霊猫インスピレーション・遠隔ヒーリング・波動修正・思念伝達・九星気学・四柱推命・タロット・オリジナル占術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・魂の本質・開運指導

電話占いリノアのねここ先生は、特に猫を轢いてしまった際に相談するのがおすすめな先生です。

ねここ先生は、猫たちの声を聞き、神秘の霊猫インスピレーションを受け取ることができます。

猫の魂からのメッセージを聞くことのできる先生に、亡くなった猫の魂を浄霊してもらうと良いでしょう。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

橘冬花たちばなふゆか先生【SATORI電話占い】

橘冬花占い師 satori電話占い
3年連続殿堂入り
本質を見抜き未来を示す
橘冬花先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・タロット・波動修正・チャネリング・ヒーリング・思念伝達・ブロック解除・タロットカード・西洋占星術・夢占い・アカシック占星術・サイキック透視・ナンバー透視・千里眼・天耳力(透聴)
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・金運・吉方位・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット

SATORI電話占いの橘冬花先生は、寺院の住職の血筋を持つ一流のサイキッカーです。

霊障による悩みなど、ヒーリングによる浄霊を受けることができます。

また、その高い波動から、癒しと暖かな慈愛溢れる心を持つ、相談者に親身になって寄り添い、話を聞いてくれる先生です。

初回2,400円分無料

SATORI電話占いはこちら
提供:ティファレト

璃玖先生

璃玖先生
未来の光を導く、成就祈願のスペシャリスト
璃玖先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
スピリチュアル・波動読み・ヴィジョンリーディング・未来予測・ヴォイスリーディング・波動修正・トラウマ解除・成就祈願
気持ち・時期・未来・復縁・複雑愛・対人問題・メンタル問題・仕事・健康・人生

電話占いカリスの璃玖先生は、サードアイと呼ばれる額の目を使って様々なもの霊視する力を持つ先生です。

亡くなった動物の魂とも会話できたり、動物を轢いてしまったことで抱えたトラウマの解除、供養を受けることができます。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

まとめ

動物を轢いてしまった際の正しい供養方法について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

動物を轢いたときに思いをそこに向けると憑依されるとか、波動が下がるという方もいますが、動物を轢いてしまった責任は運転していた人にあります。

すぐに道路緊急ダイヤルに連絡することで、二次被害を防ぐこともできるので、なるべく落ち着いて対処するようにしましょう。

動物を轢いたことで気分が落ち込んでしまったり、寒気を感じたり、何度もトラブルに見舞われる場合は電話占いで相談してみるとよいでしょう。

亡くなった動物の魂が天に還れるように、浄霊を受けるのも弔いになります。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント