【ギャル霊媒師】飯塚唯占い師の口コミ・評判!占ってもらう方法も徹底リサーチ!

【ギャル霊媒師】飯塚唯占い師の口コミ・評判!占ってもらう方法も徹底リサーチ!

霊媒師の飯塚唯さんは、曾祖母、祖母と代々受け継がれてきた霊媒師家系に生まれ、渋谷109ショップの店員出身という経歴が異彩を放っています。

霊媒師家系の三代目継承者として、対面鑑定やお祓い、ご祈祷の驚くべき効果が評判の飯塚唯さんは予約開始直後に満杯になってしまうほどの人気です。

この記事では、飯塚唯さんがどんな霊媒師なのか、口コミや評判、鑑定してもらう方法などを紹介します。

Lani編集部
執筆者Lani編集部

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

ギャル霊媒師の飯塚唯とは?

飯塚唯さんがどのような霊媒師なのか、特徴を紹介しましょう。

霊媒師一家の三代目

飯塚唯さんは、曾祖母も祖母も霊媒師という筋金入りの霊媒師の家系に生まれています。

先代が40歳で他界したことにより、一族の中から「三代目」に選ばれました。三代目継承者になってから、現在17年を数えます。

飯塚唯さんは三代目の継承者になるほどの霊能者でありながら、幼少期から強い霊能力を発揮していたわけではなかったようです。

霊能力に目覚めたきっかけは高校生のときに霊に取り憑かれたことでした。

除霊してくれた寺の僧侶に霊媒師になることを勧められたほどでしたが、高校卒業後には、大好きだったファッションの道に進むために渋谷109のアパレルショップの店員になっています。

アパレルショップの店員として働く一方、周囲の人や渋谷のギャルたちの霊視鑑定を行なったところ、驚異的な的中率が話題になるようになりました。

本格的に霊媒師として活動するようになった2005年以来、膨大な人数の鑑定を行ない、累計で3万人以上の悩みを解決しています。

飯塚唯さんの年齢

飯塚唯さんの年齢は公表されていないので、正確な年齢は不明です。

高校卒業後にアパレル店員をしていたことや、霊媒師として本格的に活動を開始したのが2005年であったことから推測すると、30代後半あたりではないかと思われます。

飯塚唯さんの出身地

飯塚唯さんの出身地は東京都江戸川区です。東京都心からも近く、昭和の良さが残る下町です。

飯塚唯さんは結婚してるの?

飯塚唯さんが結婚しているかについての情報はありませんでした。

メディアにも多数登場の実績

Creative abstract web streaming media TV video service technology, multimedia business internet communication and cinema content production concept: 3D render illustration of black background with endless walls of screens with color photos and colorful displays with different images

飯塚唯さんは次のように、テレビや雑誌などのメディアに取り上げられました。

【テレビ】
ぷっすま(テレビ朝日)
うわさ体感バラエティくちこみっ(フジテレビ)
くだまき八兵衛X(テレビ東京)
センニュウ★感(テレビ東京)
特捜警察ジャンポリス(テレビ東京)
5時に夢中!(TOKYO MX)

【雑誌】
講談社「ViVi別冊号」
竹書房「Nicky」

超一流の霊媒師

飯塚唯さんは降霊術、呪術、お祓い、祈祷のすべてを行なう超一流の霊媒師として知られています。

他の霊媒師では解決できなかった強い霊障であっても、見事に解決してきた実績があります。

霊の問題で悩む相談者が全国から鑑定やお祓い、祈祷を受けにやってくるのも、飯塚唯さんの特徴です。

なかなか予約が取れない霊媒師

飯塚唯さんの霊媒師としての実力には定評があるのは当然として、大人気なため、なかなか予約が取れないのが難点です。

予約受付直後に用意された予約枠がすぐに満杯になることも少なくありません。

飯塚唯の得意な占術・相談

飯塚唯さんは次のような占術や相談内容を得意にしています。

霊視

飯塚唯さんが最も得意としているのが「霊視」です。

霊視は霊感と似ていますが、霊感とは違った特徴があります。

霊感では、肉眼で視て直接得た情報を重視するのに対し、霊視では、脳内で守護霊と交信して、目に見えない存在からの情報を得ることができます。

飯塚唯さんの霊視でも、守護霊からのメッセージによって、正しいアドバイスにつながることが多いです。

霊視では、相談者の悩みの本質から過去、現在、未来まで読み取ることができます。

霊媒師の能力次第で、読み取れる範囲や深さが変わりますが、飯塚唯さんは相談者の守護霊とコンタクトすることによって、最高レベルの霊視が可能です。

守護霊とコンタクトを取ることは一般人には難しいですが、飯塚唯さんほどの霊媒師であれば、普通の人間と話すのと同じように会話が可能です。

飯塚唯さんが鑑定以外に行なっている降霊術、呪術、お祓い、祈願も霊視による守護霊との対話を活用することが少なくありません。

過去のご先祖様を呼び出す降霊術にしても、悪い霊を退散させるお祓いにしても、相談者の守護霊の力を借りることで、さらにパワーアップします。

実際の霊視鑑定では、相談者の生年月日や名前、仕事に関する相談では会社名から霊視することが多いです。

これらの情報から波動を読み、悩みを根本的解決していきます。

オーラ鑑定

オーラがあるとかオーラがないとか、普通の会話の中でもよく出てくるにもかかわらず、「オーラ」がどのようなものかは一般的によく知られていません。

オーラの語源はギリシャ語で微風とか、さわやかな朝の空気といったところです。

ラテン語でも、風や香り、輝きを意味するアウラに由来すると言われています。スピリチュアルの世界でオーラが意味するのは、霊的エネルギー、雰囲気、カリスマ性や背景にある名声、といったところです。

オーラは生命エネルギーの強さと関連しており、オーラを鑑定すれば、性格、才能、資質を知ることができます。

飯塚唯さんのオーラ鑑定では、恋愛、仕事、人間関係など、あらゆる悩みを解決することができると評判です

霊視と組み合わせることで、魂レベルまで深く鑑定するのが特徴です。

手相

「手相」は数ある占術の中でも、最もポピュラーなものであり、占いの基本とも言えるでしょう。

街中の路上で鑑定している占い師が使う占術がほとんど手相なのを見ても、一番普及している占い方法だとわかります。

手相は基本的な線の読み方や意味を覚えてしまえば、比較的簡単に占えるメリットがある反面、本格的に的中率を追求すれば奥が深いのが特徴です。

飯塚唯さんの手相占いは、単に手のひらの線を読むだけの鑑定ではありません。

手から指にかけての形や血色、肉付きなども含めて総合的に鑑定します。

ここまでは、優秀な占い師ならば実践しています。しかし、飯塚唯さんの場合は、さらに霊視能力が加わるので、抜群の的中率だと評判です。

得意な相談内容

飯塚唯さんは次のような相談内容を得意にしています。

恋愛全般

恋愛全般についての相談に強いです。気になる相手がどう思っているのか、その恋愛は成就するのか、成就させるためにはどうすればいいのかなど、多角的にアドバイスしてくれます。

どんな恋愛でも応援してくれるとは限らず、相談者が不幸になるような恋愛ならば、やめるようにアドバイスされる場合もあります。

飯塚唯さんは常に相談者の幸福を願っているからこそ、ときには厳しいことも言われます。

相性

気になる相手との相性だけでなく、友人や家族、会社の同僚や上司などとの相性についても、鑑定可能です。

相性鑑定では、自分の生年月日だけでなく、相手の生年月日もわかれば、より精度が高い鑑定が可能になります。

相手の生年月日がわからない場合でも、霊視によって、相性判断ができます。

相性の良し悪しによって、どのような距離感で付き合うべきかをアドバイスするのが飯塚唯さんの特徴です。

仕事

仕事についての相談も飯塚唯さんに数多く寄せられます。

自分に合った仕事が何なのか、今やっている仕事が自分に合っているのかがわからず迷っている人が少なくありません。

飯塚唯さんは霊視やオーラ鑑定、手相鑑定も使って、仕事の悩みを解決しています。

性格

自分の性格がわからなくて、悩んでいる人が世の中には非常に多いです。

飯塚唯さんの鑑定を受ける人たちを見ても、自分の性格がよくわかっていないことがトラブルの原因になっているのが目立ちます。

四柱推命や西洋占星術のような命術でも、性格をかなり読むことができますが、飯塚唯さんの霊視を受けると、自分の本当の性格に出会える可能性が高くなります。

人間関係

転職理由の第一位が職場の人間関係と言われるように、人間関係の悩みは仕事でも、友人知人でも数え切れないほどでしょう。

人間はどこにいても、人間関係からに逃げることができない以上、どのように人間関係の悩みに対処するかで、生きやすさが違ってきます。

飯塚唯さんの鑑定では、人間関係で悩む人の潜在意識や守護霊と対話して、悩み解決のアドバイスしてくれます。

家庭問題

家庭問題も飯塚唯さんが得意にしている相談内容です。

家庭問題には、夫婦問題、子供との問題、親や姉弟との問題など、かなり幅広いです。

家族との関係は会社での人間関係よりもはるかに長い分、悩みが深くなる可能性があります。

飯塚唯さんは家族問題の相談の際には、悩みのネックになっている問題の本質を霊視によって、的確に見極めます。

悪運回避

占いに行くと、この時期は運が悪いと言われることがあります。

しかし、運命は決まっているものではなく、行動次第で変えることが可能です。

もともとの運命として、悪運があるとしても、時期や内容を知っていれば回避できます。

飯塚唯さんは、生年月日を霊視することで、悪運の時期を特定し、確実な回避方法をアドバイスしてくれます。

現状予言

「現状予言」とは現在から未来にかけて、何が起きるかを予言することです。単に未来を予言するのと違って、現状から未来を連続する現象として捉えているのが特徴です。

現状から無限に存在する未来を的確に予言することで、これからどのように生きるべきかのアドバイスをしてくれます。

飯塚唯霊媒師のSNSは?

飯塚唯さんは次のSNSで情報発信をしています。

Youtube

2011年の1月にチャンネル登録しているものの、投稿されている動画は1件に過ぎません。Youtubeに関しては、あまり熱心ではないようです。

Instagram

Instagramでは、お祓いやパワーストーンについての投稿が目立ちます。投稿数自体は多くありませんが、飯塚唯さんの活動や人柄がわかる内容は興味深いです。

公式ブログ

飯塚唯さんのSNSの中で、最も熱心に情報発信をしているのがアメブロでの公式ブログです。投稿数は少ないものの、飯塚唯さんの鑑定に興味がある人には、重要な情報が語られています。

超人気YouTuberの動画に出演

飯塚唯さんは、ご自身のYouTubeチャンネルでは1件しか動画投稿をしていないものの、超人気YouTuberとして知られる「コムドット」の動画に出演しています。

「コムドット」の動画はチャンネル登録者数260万人以上の超人気チャンネルなだけに、反響も大きかったです。

この動画の中で、飯塚唯さんはコムドットのメンバー5人のうち、3人に「生き霊」が憑いていることを指摘しています。

3人のうちの1人目のメンバーは「幽霊は全く信じていないけど、最近体が重い、疲れが取れない」と語っていた通り、深刻な状態でした。

飯塚唯さんが霊視で鑑定したところ、8人の女性の生き霊が憑いていることがわかったそうです。

8人のうちの1人が過去にトラブルがあった人物の生き霊でした。他の7人は面識がない女性たちであり、職業はアイドルや業界関係者の可能性が高いとの鑑定結果でした。

飯塚唯さんの除霊により、悪影響がなくなるレベルまで生き霊の力を抑えたものの、収録後に好転反応による頭痛になっています。

2人目のメンバーには首元に手を伸ばしている生き霊が憑いており、3人目のメンバーの背中には頭を擦りつけながら笑っている生き霊が憑いていました。

これらの生霊についても、飯塚唯さんの除霊により取り除かれ、生き霊が憑いていた3人のメンバーはすっかり体調が改善しています。

飯塚唯霊媒師からの生き霊についてのアドバイス

飯塚唯さんは生き霊が憑いている場合は、次のような症状が出ると語っています。

・体が疲れやすく、休んでも疲れが取れない
・以前に比べて寝つきが悪くなった
・目が見えづらい、重たい感じがする
・生き霊の邪魔により、頑張っても上手くいかない
・その場にいない人の声が聞こえる

生き霊により、これらの症状がある場合の対処方法として、飯塚唯さんが推奨しているのが、お風呂に一握りの食塩とコップ一杯の日本酒を入れて手で混ぜた後、人差し指と中指の指先に息を吹きかける、そのお風呂に入って、鼻から息を吸って口から息を吐く深呼吸を5回することです。

この方法で取り憑いている生き霊を退散させられる可能性が高いですが、非常に強い生き霊には通用しない場合もあります。もしも不安があるなら、プロの霊媒師に相談するのが確実です。

飯塚唯霊媒師の弟も霊媒師

飯塚唯さんの弟である摩鎖弥さんも霊媒師です。

以前は、飯塚唯さんが出演している占い館に所属していましたが、現在は出張でのお祓いを主な活動としています。

飯塚唯さんの弟さんだけあって、霊視はもちろん、お祓いや悪魔祓いの強さは一族の中でも特筆すべきレベルです。

摩鎖弥さんの鑑定方法は生き霊死霊の霊視を始めとして、心霊写真の鑑定、呪詛の解除、人形やお札のお炊き上げにいたるまで、ハイレベルだと定評があります。

飯塚唯霊媒師の病気

いつも元気なイメージの飯塚唯さんですが、体自体は決して丈夫ではなく、病気により鑑定ができなくなることがあります。

昨年の2021年には長期間の入院を余儀なくされたことにより、鑑定できない期間がありました。

入院に際しては、公式ブログで病気療養のために、しばらくは鑑定できなくなることを告知していました。このときは多臓器不全で車椅子がないと移動できないほどの重症でした。

一度は退院したものの、入院しているときの検査で、多臓器不全以外の重い病気の可能性が指摘されていました。

しかし、多臓器不全により、体に負担がかかる大きな検査はできない状態だったため、体調が万全になってから再度検査するこになっていたそうです。

2021年の年末には体調が戻ってきたと感じていたところ、今年である2022年1月の上旬に突如、原因不明のめまいと痙攣に襲われたために、病院に行くことになります。

高熱を発して、緊急入院が必要な状態だったそうです。

入院して、いろいろな検査をしたところ、以前から指摘されていた重い病気の疑いがさらに大きくなっており「大事になる前に大きな病院で検査を受けてほしい」と言われました。

そこで、かかりつけの大きな病院で検査を受けた結果、「発がん前」の状態であることがわかったそうです。

現在の飯塚唯さんは、がんが発病こそしていないものの、いつ発病するかわからない状態なようです

しかし、本人は爆弾を抱えながらも引退する気はまったくなく、病気の経験も活かして、鑑定を続けると、力強く語っています。

飯塚唯霊媒師に鑑定してもらう方法

飯塚唯さんに鑑定してもらう方法として、店舗での鑑定と、個人鑑定で直接鑑定してもらう方法があります。それぞれの方法を紹介しましょう。

鑑定を受ける場所

飯塚唯さんの鑑定を受ける場所は次のようなパターンがあります。

店舗で鑑定してもらう場合

飯塚唯さんが鑑定しているのが「占いの館・東京渋谷本店」です。平成3年の1991年から渋谷道玄坂で営業している老舗の占い館です。

新宿や池袋などと並ぶ占い激戦区で30年以上も営業している実力派の占い館です。マスコミに登場することも多く、幅広い年齢層に注目されています。

個人鑑定の場合

個人鑑定の場合は予約専用の連絡先に問い合わせて、鑑定場所を決めることになります。

お祓いの場合など、飯塚唯さんに自宅に来てもらうことも可能ですし、都合の良い場所で鑑定を受けられます。

予約方法

予約方法についても、店舗鑑定と個人鑑定では違っています。

店舗で鑑定してもらう場合

占いの館・東京渋谷本店」に直接電話して予約します。飯塚唯さんの鑑定は完全予約制なので、スケジュールが確定次第、公式サイトの新着情報で公表されます。

電話で予約できるのが12時から21時30分ですが、受付直後に予約枠が埋まってしまうことも少なくありません。

個人鑑定の場合

個人鑑定専用連絡先で予約します。飯塚唯さんが直接受け付けているのではなく、専属受付担当の松井茂雄さんと予約手続きのやり取りをすることになります。

希望の日時を伝えると、対応してくれます。

鑑定スタイル

店舗と個人鑑定では、次のように受けられる鑑定スタイルが違います。

店舗で鑑定してもらう場合

「占いの館・東京渋谷本店」では対面鑑定だけが受けられます。

電話鑑定やメール鑑定は受けられないので、遠方で東京の渋谷まで足を運べない人には、やや受けにくいかもしれません。

個人鑑定の場合

個人鑑定の場合は対面鑑定だけでなく、リモート鑑定も受けられます。リモート鑑定ではさらに、電話とビデオ電話を選択できます。

遠方に住んでいて、東京まで足を運ぶのが難しい場合は、個人鑑定でのリモート鑑定を受けるのがおすすめです。

料金

「占いの館・東京渋谷本店」で鑑定を受ける場合は、最初の20分が5,500円、延長10分ごとに2,750円という料金体系になっています。

占いの館では基本的に1,000円の割引クーポンが使えますが、飯塚唯さんの鑑定では使えません。個人鑑定の料金については、予約の際に問い合わせる必要があります。

飯塚唯さんの体調不良に伴う注意点

飯塚唯さんは昨年、多臓器不全で入院したり、がんの発症前であると診断されるなど、鑑定予約が確定した後に体調不良になる可能性があります。

そのような場合には、予約がキャンセルになったり、日程が延期になる点を納得した上で予約するようにしましょう。

飯塚唯さんに対する口コミ・評判!みんなの声を調査

飯塚唯さんに対する良い口コミと悪い口コミを紹介します。圧倒的に良い口コミの方が多いものの、悪い口コミも少数ながら存在します。

良い口コミ

以前飯塚先生の鑑定が運良く取れて鑑定して貰ったのだけど、外れていることが一個もなくてびびった。最初に名前と生年月日を書かされるんだけど、それで霊視。タロットとかは引かない。仕事運について見て貰った時はおなじく会社名を紙に書かされて、そこから全て状況当てられて絶句。これが本物かと思った。
引用:レディスピ

飯塚唯さんは生年月日からも霊視します。四柱推命や西洋占星術のような命術を使うのではなく、霊視することで、悩みの本質を鑑定するのが特徴です。会社名から、その会社の状況や未来まで正確に言い当てるのを聞けば、驚くのも当然でしょう。本物の霊媒師として定評があるのも納得です。

やっぱり飯塚先生が一番だと思います。
予約ぜんぜん取れないけど
引用:レディスピ

予約がなかなか取れないのが苦しいところですが、飯塚唯さんが一番だと感じている人が多いです。

飯塚先生の霊視は当たりますよ~!
5回目ですが、毎回知っているかのように話されてます。
それが当たっているので、その通りですと言うばかりです(笑)
ギャルと言われてますが、とても話しやすくていい人です!
何度も日程がアップされるのをチェックしてれば取れますよ!
引用:レディスピ

飯塚唯さんの霊視は受ければ受けるほど、新しい驚きが増えていきます。ギャルと言われる見た目とは違って、話しやすいと評判です。

絶大な人気で、なかなか予約が取れないのが難点なものの、こまめに日程をチェックして粘り強く予約電話をかけることが予約を取るコツでしょう。

唯先生は当たりました。
引用:レディスピ

飯塚唯さんでも、相談者との相性によっては当たらないこともありますが、相性が良い場合の的中率は驚異的です。

飯塚唯先生、私は見て頂いてすごくよかったです!
本当に悩んでいた時だったので、いろいろとアドバイスを頂き救われました。現状をかなり言い当てられビックリしましたよ。
引用:レディスピ

本当に悩んでいるときほど、飯塚唯さんのアドバイスが心に深く刺さります。そして、アドバイス通りに行動すれば、悩みがすっきり解決する可能性が高くなります。

私自身に、霊が憑依して、唯先生にご祈祷して頂きました。
約1時間ですが、見てもらう時に、凄い女性の化け物が取り付いていますので命に関わると、私自身、現に、右肩が上がらず。骨の髄迄痛いと唯先生に言って。
ご祈祷している時。怪奇現象が頻繁。
やっと、取り除く事出来ましたね。
それから、嘘の様に痛み無し!右肩が動ける。
本当に感謝です。
唯先生、本当にありがとうございます。
引用:ウラスピ

飯塚唯さんは霊媒師ですから、ご祈祷による除霊が専門です。これまでに数え切れないほどの除霊で、霊障に悩んでいる人たちを救ってきました。

右肩が上がらない、骨の髄まで痛い現象は霊障としてよくあるパターンですが、一度憑依されると厄介です。飯塚唯さんのご祈祷を受けて正解だったでしょう。

半年前に、唯先生に霊視鑑定して頂きました。
保険の仕事で、イケメンの上司とお付き合い。三年になります。結婚したいけど、彼氏は、今仕事忙しい、おちついたら、結婚を考える等、はぐらかされている状況。思い切って、唯先生にご相談。
唯先生、キッパリ、男性は、身体目的に貴女に近づいた。
男性は、5又かけているから、早く縁を切って別れたほうが良い。次の日に、私自身が、探偵事務所で、彼氏を調べて頂いた所。唯先生の言う通り。弁護士の先生にご相談して、元彼氏に、慰謝料請求中。飯塚唯先生ありがとうございました。
引用:ウラスピ

飯塚唯さんの霊視は相談者が想像できないレベルまで見通します。

イケメン上司がまさか5又もかけているとは思いもしなかったでしょうが、飯塚唯さんの霊視であれば、信じられないような事実があぶり出されてしまいます。

早く縁を切って別れた方がいいというアドバイスがなければ、どこまでも不幸になっていた可能性があったでしょう。

私の場合ですが、びっくりする位かなり的中しています。
特に今の相手の気持ちや状況とか。
もしかしたら占い師の相性とかあるのでしょうか、、。
引用:ウラスピ

占い師との相性次第で的中率が大きく違ってくるのは間違いありません。そのため、人によっては相性が良くないために、あまり当たらなかったという感想になることもあります。

仕事の相談をしました。
会社名と住所を書いただけで、会社の経営状況や内部事情など鳥肌が立つくらい言い当てられました。
またみんなには話してないけど、社長が新しいこと始めようと思ってるよ、というようなことも言われましたが、鑑定後にすぐに社内で新規事業を始めるとの発表がありました。
大企業じゃなくて地方の地元密着型の企業なのに…。
引用:ウラスピ

飯塚唯さんの鑑定は統計学などを使った一般的な占いではなく、会社名と住所から波動を読み取る完全な霊視です。

社長が何か新しいことを始めようとしていることを読み取ったのも、会社の波動を通じて社長の潜在意識にアクセスできたからでしょう。

飯塚唯さんの霊視鑑定を受けると、まさかと思うことまでわかるだけでなく、予見された未来が本当に現実になることに多くの相談者が驚きます。

私は3年位前にお祓いをお願いしたものです。良くない事が続き知人に相談したところ、唯先生を紹介してもらいました。自宅に来ていただき、妻と一緒にお祓いをしていだきました。その時TVで見る悪魔祓いの様な現象が妻に起きてしまい、私はただ驚いていたのですが、唯先生の冷静な判断と的確な対応で、お祓いは終わりました。、この様な事がまさか現実に起こると思いもしませんでした、それ以降唯先生にお祓い当お世話になっております。唯先生の霊能力は本物だと妻共に信じております。
引用:ウラスピ

飯塚唯さんのお祓いを実際に受けると、テレビで見かける悪魔祓いのような怖い現象が起きることが少なくありません。

初めてお祓いを受けた人からすれば、恐ろしい体験であるものの、飯塚唯さんは何度も、お祓いで霊を退散させてきただけあって、常に冷静です。

お祓いを受ければ、飯塚唯さんの本当の実力に納得がいくでしょう。

最近、占ってもらいました。
私はたてづつけに数人の先生に見てもらっていて、どの先生もそれなりに当たっていて同じことを言ってくれたのですが、飯塚先生は別格でした。
結論的には他の先生と同じだったので、私は信じようと思ってます。
この先生は、本当に見えるし、守護霊とも話せます。
私は自分の守護霊を知っていたのですが、きちんと当ててくれました。
また、名前と生年月日のみで、まるで全てを知っているかのように、言い当ててくれました。
世の中には、本当に、分かる人には分かるんだと実感しました。
引用:ウラスピ

複数人の占い師に同じことを言われたのであれば当たっている可能性が高いです。飯塚唯さんは特に、守護霊と対話できるので、一般的な占い師よりも格段に的中率が高くなります。

名前と生年月日の情報だけで、何であれほど当たるのかを不思議に思うかもしれませんが、飯塚唯さんは名前と生年月日から出ている波動を読んでいるので、驚異的な的中率になっているのでしょう。

数年前に友達と伺ったときに、友達の鑑定結果が当たっていたのが印象的だったので書かせていただきます。
友達に好きな人がいて、私たちの中でいつ付き合いだしてもおかしくないというような関係だったのですが、唯先生が、この人とは付き合えないし、彼と付き合っても幸せになれないです。とおっしゃっていまして、まさか!と思って聞いていたんですが、その1週間くらい後に、本当にその彼に突然他の女性が現れて、終わりました。
引用:ウラスピ

当事者同士の中では、きっと付き合うことになることが確信できるような関係であっても、飯塚唯さんは霊視によって、はるかに大きな視点から未来見通しています。

鑑定中にはまさかと思うようなことが現実に起きることで、相談者は後になってさらに驚くことになります。突然、他の女性が現れることを一般人にはとても想像できなかったでしょう。

親族にしか分からないようなことをズバリと言われました。
ただ上澄みだけを汲み取った内容ではなく、本当にズバリとです。先生曰く私の守護霊が訴えてきたそうです。未来のアドバイスに関しては状況などから判断する場合もあると思いますが、本当に見える方だと思います。
引用:ウラスピ

飯塚唯さんが霊視鑑定をしていると、相談者の守護霊からのメッセージが届くことも多いため、親族にしかわからない事実が視えたのも不思議ではありません。

まだ来ていない未来と違って、親族しか知らないことがわかるのは、飯塚唯さんが本物の霊媒師である証拠です。

私ももう7年ほど通っていますがこの先生以外見てもらう気がないくらい当たっています。占いとかの次元じゃない気がします
引用:ウラスピ

占い師でも、飯塚唯さんのような霊媒師でも、ひとり確実な先生に出会えるのは幸せです。

いろいろな先生の鑑定を受けてみるのもいいですが、自分にとって間違いない先生に出会えれば、他の先生の鑑定を受ける必要性を感じなくなります。

悪い口コミ

全然当たりません。現状から未来まで全て外れました。
主観が多い印象ですね。自分の話と途中ですり替えられます。
引用:レディスピ

飯塚唯さんほどの霊媒師であっても、相談者との相性次第では当たらなくなります。

どんなに当たると評判の占い師でも当たらない場合があるのは、相談者との相性により、的中率が左右されるからです。

連絡の有無や相手の異性関係気持ちあたった試しがない。完全に恋愛に関してはアゲ鑑定。アドバイスが鵜呑みにしない方がいい。ブロックされたから。
引用:レディスピ

飯塚唯さんの恋愛鑑定はプラス要素を見つけ出すため、アゲ鑑定だと感じるかもしれません。

しかし、いかにアゲ鑑定でも、飯塚唯さんのアドバイスに疑問を持つと、未来が変わってしまうことがあるのが占いや霊視の難しいところです。

人柄も良いし親身になってくれるけど当たらない。現状と気持ちが全然違う。。
生き霊も本当?って感じ。
引用:レディスピ

飯塚唯さんの人柄の良さは誰もが認めるところですが、的中率に関する満足度は飯塚唯さんとの相性の良し悪しによって左右されるのは仕方ありません。

これは飯塚唯さんに限らず、どんなに当たると評判の占い師であっても避けて通ることはできません。

最近占ってもらいました。僕個人の感想ですが有名な占い師さんって細かく言い当てると思うのですが、この方はそうでは無かったです。占ってもらって気持ちがスッキリどころか少し悩んでしまいました。本当にこの方の言う事を信じて少し参考にして生活良いのかと。なんかモヤモヤが未だにあります。今まで5名ほどに占ってもらった事ありますが本当に相性の良い占い師に会ってみたいもんです。唯一ほぼ当たってると思ったのは性格面のことでした。
引用:レディスピ

飯塚唯さんの霊視では細かいところまで視えているのですが、鑑定の際のアドバイスは相談者に必要な点に絞っています。

あまりにも細かいところまで伝えてしまうと、情報が多過ぎて、相談者が消化不良になってしまうからです。必要なポイントを確実に伝えるのが飯塚唯さんの鑑定スタイルです。

予約全然とれないです
引用:レディスピ

予約を取りたくても、なかなか取れないのが飯塚唯さんです。予約開始直後に全部の予約枠が埋まってしまうのが現状です。

予約が取れないことに対しては不満の声が多いですが、こればかりは飯塚唯さんが一人しかいない以上、仕方ないと言えるでしょう。

飯塚先生日程発表時間ジャストにかけたけど全く繋がらず。200回かけたけど。10分で受付終了。入れないなぁ
引用:レディスピ

200回も電話をかけたものの、10分で受付終了というパターンは飯塚唯さんの場合、珍しいことではありません。早い者勝ちなので、粘り強く予約電話をかけ続けるしかありません。

まとめ

霊媒師の飯塚唯さんは、曾祖母も祖母も霊媒師という霊媒師家系に生まれた霊能者体質だったものの、子供の頃から特殊な能力を発揮していたわけではありません。

飯塚唯さんの霊能力が覚醒したきっかけは、高校生の頃に霊に取り憑かれたことでした。

除霊してくれた神社の僧侶に霊媒師になったらいいと勧められたものの、高校卒業後には大好きだったファッションの道に進んで、渋谷109のアパレル店員になっています。

アパレル店員として働きながら、まわりの人や渋谷のギャルたちに霊視鑑定をしていたところ、凄く当たると評判になり、2005年に本格的に霊媒師として活動を始めることになります。

以来、膨大な人数の鑑定を行ない、累計で3万人を超える相談者たちの悩みを解決してきました。飯塚唯さんの弟の摩鎖弥さんも霊媒師として活躍しており、本物の霊媒師一家であることがわかります。

飯塚唯さんは、たびたび、テレビや雑誌に取り上げられるほどの人気と実力を兼ね備えた霊媒師であるため、予約を取るのが難しいことでも知られています。

鑑定している「占いの館・東京渋谷本店」で、鑑定予約を受け付けていますが、受付開始直後に予約枠がすぐに満杯になってしまうことが少なくありません。

「占いの館・東京渋谷本店」以外にも、個人鑑定での予約も可能です。

いずれの予約方法でも、なかなか予約が取れないほどの人気である一方で、飯塚唯さんは持病があり、昨年の2021年には多臓器不全で長期間の入院を余儀なくされ、鑑定を休んでいたほどです。

ご本人がブログで告白しているように、今年になってからも、病気との闘いが続いています。

しかし、飯塚唯さんは病気という爆弾を抱えながらも、闘病の経験も活かして、鑑定を続けると語っています。

鑑定予約の際には、体調の急変によるキャンセルや延期がある可能性があることを理解した上で予約するようにしましょう。

コメント