【2022年最新】茨城で復縁神社14選!復縁が叶った強力・最強の縁結び

【2022年最新】茨城で復縁神社14選!復縁が叶った強力・最強の縁結び

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

【茨城】復縁できる神社とは

茨城県で復縁が叶う神社を探してみました。
日本の東を守る役割を果たしている茨城県。太平洋に面した海岸線からは力強い海水で浄化された空気が漂い、県全体が安定しています。昔から茨城美人と言われるほど美人が多い県としても有名です。
そんな茨城で復縁を目指す女性は、恋愛上手できっと神社に参拝して縁結びを願う事を知っている事でしょう。
そうなのです。女神様をお祀りする神社が縁結び、美の御利益、復縁達成を司っています。
そして縁結びの神様として有名な神様を御祭神としている神社、復活や目標達成の御神徳のある神社に参拝する事が重要となってきます。
復縁と言えば過去を浄化して更なる飛躍、復活するという意味もあります。
相当なパワーを必要とする復縁。
茨城は太平洋側から強力な海水のパワーを貰っています。
パワースポットである由縁に地下水の存在があります。
山系でも水系でも湧き水が必ず存在すると言われています。
茨城にはほぼ全てが揃っていますが、そこに縁結びを得意とする神社に参拝する事で復縁は叶う方向に進むはずです。

【茨城】復縁できる神社おすすめランキング

茨城には縁結びで有名な神社が多く鎮座しています。
茨城美人と言われるほどの茨城県には女神様をお祀りしている神社も多いのです。
女神様のパワーが強力で美人が多いのかも知れません。
そんな茨城県で復縁が叶うと評判の神社をランキングしてみました。
復縁が叶ったと口コミでも評判の神社と言えば、やはり女神様のいる神社が多く、女性にも人気の神社となっています。
女神様がいらっしゃる神社を中心に、縁結びの神様、復活の御神徳のある神社となります。

「市杵姫神社」

いちきひめじんじゃ
御祭神
宗像三女神
市杵嶋姫(いちきしまひめ)
素盞鳴尊(すさのおのみこと)
女神様と言えば宗像三女神。その中の市杵嶋姫をお祀りする神社をまずご紹介します。赤い鳥居が美しく女神様のいらっしゃる神社とすぐに分かります。
絶世の美女と言われる宗像三女神は恋愛パワーを授けて下さる神様です。
茨城にも宗像三女神を御祭神とする神社がいくつかあります。
復縁に向けて是非参拝しましょう。御利益は強大と言われています。
社名が女神の名称になっている点では、市杵嶋姫からのメッセージ、御神徳が濃く強く発せられている様です。
市杵嶋姫のお導きを頂き復縁を祈りましょう。
水戸市本町1-6-17
アクセス:JR常磐線JR水郡線 水戸駅より歩いて17分

「加波山神社本宮」

かばさんじんじゃほんぐう
御祭神
伊邪那美命(いざなみのみこと)女神 神話の中で最初に結婚された。結婚のモデルになっていると言われます。
速玉男命 ( はやたまのおのみこと )
事解之男命(ことさかのおみこと)物事を解決
結婚の起源は伊邪那美命(いざなみのみこと)女神から、と言われる有名なカップル神が、神話で有名なイザナギとイザナミのお話です。絵本で小さい頃から親しんだ人も多いのではないでしょうか。大人になり復縁を考える様になった今、参拝してみましょう。縁結びの女神様です。
茨城県桜川市真壁町長岡809
アクセス:桜川市真壁町県道41号線から加波山方面に登ると神社が見えてきます。
※神社の公式サイト http://kabasan-jinja.jp/guidance%20map.html

「常陸国 出雲大社」

ひたちくに いずもたいしゃ
主祭神
大国主神(おおくにぬしのかみ)縁結びの神様
御夫婦神として最初の結婚として神話に描かれています。
縁結びと言えば出雲大社が全国的に有名です。
茨城県の縁結びは常陸国出雲大社で、と定評のある神社です。
数量限定の「たまふり」お守りは気(魂)を振り、弱った気(魂)を奮い立たせ強くします。
復縁を叶える為に「たまふり」を引き寄せて復縁をも引き寄せましょう。授与期間などについてはホームページで確認して下さい。
茨城県笠間市福原2001
アクセス:JR水戸線 福原駅より7分
※神社の公式サイト https://izumotaisha.or.jp/

「筑波山神社」

つくばさんじんじゃ
男体山本殿と女体山本殿に御祭神がお祀りされています。
御祭神
男体山本殿に筑波男大神(伊弉諾尊 いざなぎのみこと)
女体山本殿に筑波女大神(伊邪那美命 いざなみのみこと)
の御夫婦神。
縁結び、夫婦和合の御利益は最強です。
茨城県つくば市筑波1番地
アクセス:くばエクスプレス つくば駅(つくばセンター)より筑波山までシャトルバス乗車。筑波山神社入口バス停から歩いて10分
※神社の公式サイト https://www.tsukubasanjinja.jp/

「月水石神社」

がっすいせきじんじゃ
御祭神
石長比売(いわながひめ)醜い女神であったものの不老長寿。
瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)に嫁入りしますが、醜い為戻された女神様。
神秘的な神社名が素敵です。月に一度赤い水が流れる巨岩の伝説があります。その為女性の守護して下さると言われています。女性が好みそうな魅力ある神社です。復縁に力を授けてくれるでしょう。
茨城県つくば市筑波1291
アクセス:筑波山口バス停より歩いて30分(飯名神社の近く)

「飯名神社」

いいなじんじゃ
御祭神
宇気母知神((うけもちのかみ)女神
市杵嶋姫命(弁財天)宗像三女神
御神体は女石。縁結び、復縁の神様として鎮座しています。
茨城県つくば市臼井1番地1
アクセス:筑波山口バス停より歩いて20分

「御岩神社」

おいわじんじゃ
主な御祭神
国之常立神
大国主神(おおくにぬしのかみ)縁結びの神様
伊邪那岐(いざなぎのみこと)
伊邪那美命(いざなみのみこと)
の御夫婦神。
宇宙から神社の光が見えたそうです。それだけパワーが強力と言われています。縁結びと夫婦円満の御利益が詰まっている神社となります。
茨城県日立市入四間町752
アクセス:JR東日本 常磐線 日立駅より日立電鉄バスに乗車。御岩神社前バス停で下車。
※神社の公式サイト https://oiwajinja.jp/

「笠間稲荷神社」

かさまいなりじんじゃ
御祭神
宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)
稲穂が実る様に全てを殖産させる生命の源を司る神様です。
縁結びも稲穂が実る様に結実させて下さいます。
縁結び守(良縁守)や御香守(夫婦円満)が人気です。
参拝者も非常に多い三大稲荷神社の一社となります。
茨城県笠間市笠間1番地
アクセス:JR常磐線友部駅 JR水戸線笠間駅下車し歩いて20分。タクシーで5分ほど。
※神社の公式サイト http://kasama.or.jp/

「大洗磯前神社」

おおあらいいそさきじんじゃ
主祭神
大己貴命(大国主神 おおなむちのみこと)縁結びの神様
御祭神
小彦名命(すくなひこなのみこと)
太平洋に向かって立つ神磯の鳥居をこの目で見るだけで復縁へのパワーを頂けます。
この場所は御祭神が降臨した場所なのです。
海水は全てを浄化してくれます。
過去を洗い流して再び結ばれる復縁が近付いてきました。
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6890
アクセス:茨城県大洗駅よりアクアワールド海遊号バス乗車し、大洗磯前神社バス停で下車。
※神社の公式サイト https://www.oarai-isosakijinja.net/

「蚕影神社」

こかげじんじゃ
御祭神
和久産巣日神(わくむすび)五穀豊穣の神
埴山姫命 埴安神(はにやすのかみ)女神
木花之佐久夜毘売(このはなのさくやびめ)美しい女神
筑波山神社の妹神社となるそうです。
御祭神は女神様達です。
各谷姫が織物製法をこの土地の人々に教え、国内産業として養蚕業が発展したと言われています。
女性達が産業を支えてきたのですね。
同時に良縁探しも活発に行われた事でしょう。
復縁に向けて女性パワーを頂きに参拝してみて下さい。
茨城県つくば市神郡1998番地
アクセス:条仲町バス停、筑波山神社入口バス停から3kmほど。

「鹿島神宮」

かしまじんぐう
御祭神
建御雷神(たけみかづちのおおかみ)鹿島の神
境内にハート型に掘られた石灯籠があるそうです。
このハートを見た人は恋愛が上手くいく、仲直り出来ると言われています。
復縁を叶えたい人は是非参拝して見つけましょう。
恋愛エネルギーはここから放出されているのでしょうか。
また日本列島にパワースポットが直線で並ぶレイラインの端に立つ鹿島神宮。
レイラインには太陽のエネルギーが最大級に作用する様に設計されており復縁なども簡単に叶うほどと言われています。
茨木県鹿嶋市宮中2306-1
アクセス:JR鹿島線 鹿島神宮駅で下車。
※神社の公式サイト https://kashimajingu.jp/

「大杉神社」

おおすぎじんじゃ
主祭神
倭大物主櫛甕玉大神(やまとのおおものぬしくしみかたまのおおかみ)
配祀神
大己貴大神(おおなむちのおおかみ 大国主神)縁結びの神様
小彦名大神(すくなひこなのおおかみ)
日本唯一の夢むすび大明神
夢叶えの奇跡が語り継がれています。
復縁を叶えたい人は、何でも願いを叶えてくれた伝説の、ねがい天狗とかなえ天狗のいる大杉神社に参拝しましょう。
夢むすび御守は伝説の日本唯一の夢むすび大明神が叶えて下さいます。
えんむすび御守は2種類あり、緑と桃色の勾玉は魂を結びつけます。
赤い糸のお守りは運命の人との復縁を達成してくれるでしょう。
在地 茨城県稲敷市阿波958番地
アクセス:佐原駅でバス(江戸崎行き)乗車。阿波バス停からすぐ。
※神社の公式サイト http://oosugi-jinja.or.jp/

「大宝八幡宮」

だいほうはちまんぐう
主祭神
誉田別命(ほんだわけのみこと 応神天皇 八幡様)
足仲彦命(たらしなかつひこのみこと 仲哀天皇)
気長足姫命(おきながたらしひめのみこと 神功皇后 仲哀天皇の皇后)
武将も必勝祈願参拝した神社。
何事にも打ち勝つ御利益を頂けます。
復縁という縁結びを達成する事が出来るエネルギースポットとしても有名です。
良縁御守は緑色とピンク色、貝の形、扇の形、桜と淡い恋心を象徴する様な心が落ち着く様です。
復縁を願う人は「この縁が解ける事がありません様に」と願うと良い様です。
茨城県下妻市大宝667
アクセス:関東鉄道常総線 大宝駅より3分
※神社の公式サイト https://www.daiho.or.jp/index.html

「泉神社」

御祭神
天速玉姫命(あまのはやたまひめのみこと)女神
こちらの神社も女神様がお祀りされている縁結びで人気の神社です。
紀元前42年から続く太古の聖地とされており原始の世界にワープした様な錯覚まで起こしそうだと言われています。
湧き水が透明で美しく、この湧き水を見るだけでも浄化され復縁が叶うと言われています。
水みくじが人気で、おみくじを湧き水に浸すと文字が浮かび上がります。湧き水に触れる事で水のパワーを浴びる事が出来ます。
是非復縁を叶えたい人は水みくじを体験してみて下さい。
泉神社に参拝する為に女子旅を組む人もいる様です。
茨城県日立市水木町2-22-1
アクセス:JR常磐線大甕駅より徒歩10分

まとめ

茨城県で復縁が叶うと言われる神社をご紹介しました。
復縁となるとスタートはマイナス地点から始まる場合もあります。今はゼロの状態に戻っている場合もありますが、片思いの状態になっているかも知れません。
お互いに復縁を願っている場合もあります。
どういう状態なのか不明で不安な気持ちを持っている人も多いのではないでしょうか。
そんな時は1人で悩んでも解決しません。
パワーを頂きに神社に行ってみましょう。
神社の御利益に縁結び、良縁は定番です。
その中でも特に縁結び、恋愛成就の御神徳の高い神社、何と茨城の神社の境内にハート型が隠れている恋愛パワースポットも存在しました。見つけたら恋愛モードに入ったと言っても過言ではありません。
境内でハートの形を見つけたら、それは恋愛成就のメッセージかも知れません。神社には不思議な現象が現れます。
特に茨城美人と言われるほど美人が多い茨城県。
素敵な女神様が多く鎮座しているからこそ、女性が美しいのかも知れません。
さらに男性も美青年が多いと言われています。
恋愛も盛んな魅力的な人が多い茨城県。
復縁を目指す人は、かなり有利なのではないでしょうか。
恋のムードも益々高まりそうです。
そんな茨城県で復縁が叶うと評判の神社を14社厳選しました。

コメント