【2022年最新】千葉で復縁神社11選!復縁が叶った強力・最強の縁結び

【2022年最新】千葉で復縁神社11選!復縁が叶った強力・最強の縁結び

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

【千葉】復縁できる神社とは

縁結びの神様に参拝する事が復縁の基本となります。
どの神社にも良縁祈願は出来ますが、復縁と言えば特定の人と再び結ばれるというただ1人がターゲットとなります。
この人でないと、この人以外の良縁は不要という事になります。
本当に復縁を願う相手は運命の人なのかもお導きの神様に導いて頂きましょう。
縁結びの神様にはその全ての工程が含まれているとも言われます。
運命の人である事が分かれば、復縁に向かうエネルギーを頂けるでしょう。
気付いた時には復縁していた、参拝直後に連絡が来たという口コミも見掛けます。
縁結びの御利益のある神社の中でも、プラス強力な恋愛成就のエネルギーが必要となってきます。
そんな時はまず御祭神に注目してみます。
恋愛の神様への複雑な恋の相談が必要となってきます。
その場合は女性を守護して下さる女神様に会いに行きましょう。
決心した復縁を強く願います。
また男性神でも縁結びの神様がいらっしゃいます。
復縁とは過去を洗い流して再生、再スタートを切る事ですので、浄化され、真っ白い状態で心を入れ替える事が必要となります。
良い導きを頂き正しく復縁に向かう事も大事となる為、道を開いて下さる神様にも参拝しましょう。
結実という意味では五穀豊穣の神様にも参拝しておくと心強いのではないでしょうか。
自分の心に打ち勝つという意味では勝利、達成の神様の御利益も頂いておきましょう。

【千葉】復縁できる神社おすすめランキング

女神様を御祭神としている神社を中心に選んでみました。
そして復縁には一般の恋愛よりもパワーが必要とされます。
新しい出会いであれば未知数でありプラスマイナスゼロの状態から始まりますが、復縁とはマイナスの状況にある場合が殆どと言われています。
時間が経過しマイナスからゼロの状態に戻っている場合もあるかも知れません。何れにしてもまだ恋愛成就されていないもどかしい状態にいるからこそ、復縁を叶えたいと願っています。
そんな時はパワースポットに入り気を変えていきましょう。
千葉県も太平洋側から海水による浄化作用がなされ、原始の時代から存在するのは海と山、そこには神社が多く鎮座しています。
その中から復縁というパワーと縁結びの御神徳が特に強力な神様を11選しました。

「宗像神社」

むなかたじんじゃ
御祭神
市杵嶋姫命(いちきしまひめのみこと)
田心姫命(たごりひめのみこと)
湍津姫命(たぎつひめのみこと)
の宗像三女神(むなかたさんじょしん)
恋愛パワーの授けて下さる女神様で絶世の美女と言われています。
三女神をお祀りする神社は総じて縁結びの御神徳が高くデートスポットとしても人気となっています。
男性は三女神をお祀りしている神社に女性をデートに誘いたくなるのは、絶世の美女に肖り女性が美しくなるからという噂もある様です。
可能であれば境内に揃って入ってみたいところです。
入った瞬間に一目惚れされて復縁達成されるかも知れません。
アクセス:北総線千葉ニュータウン中央駅よりバス 船穂小学校バス停で下車し歩いて3分。

「香取神宮」

(かとりじんぐう)
経津主大神(ふつぬしのおおかみ)
神宮の称号を与えられた神社は伊勢神宮、香取神宮、鹿島神宮のみ。総合的な御利益のパワーは最大級です。
3000年近くパワーを発し続けるエネルギースポットでもあります。スピリチュアル的にも今祈願すれば願いが叶うと言われる重要な神社と言われています。
復縁を叶える為にも千葉に鎮座する神宮には一度参拝しておきましょう。
千葉県香取市香取1697-1
アクセス:JR成田線・鹿島線 津宮参道を歩いて30分
※神社の公式サイト https://katori-jingu.or.jp

「宮崎神社」

みやざきじんじゃ
御祭神
天宇受賣命(あめのうずめのみこと)芸能の女神
岩戸にお隠れになった天照大御神が再び外に出て来られたのは天宇受賣命が特別な踊りを披露したからだと言われています。非常に魅力的な神様です。再び魅力を見いだして貰い復縁を願う人は魅力を司る御祭神をお祀りしている宮崎神社に是非参拝してみて下さい。
千葉市中央区宮崎町582
アクセス:京成千原線 大森台駅 から歩いて8分

「千葉神社」

ちばじんじゃ
主祭神
妙見尊星王(みょうけんそんしょうおう 星の神様 みょうけん様)
御祭神
経津主神(ふつぬしのかみ)
日本武尊(やまとたけるのみこと)
男女2人の星を巡り会わせ、結びつける力を持つ神様です。
結婚式など婚姻に関する儀式が多く用意されています。
7月7日の七夕祭が人気です。
北極星と北斗七星が妙見様です。織姫星と牽牛星が会う事が出来る七夕には星の神様にお願いする事で願いが叶えられると信じられてきました。
6月30日の夕刻から7月7日まで笹竹が置かれます。
願い事を書くと星の神様に届くと言われています。
この七夕祭に是非参加してみてはいかがでしょうか。
千葉県千葉市中央区院内1-16-1
アクセス:JR千葉駅 京成千葉駅から歩いて10分
※神社の公式サイト https://www.chibajinja.com/

「愛染神社」

あいぜんじんじゃ
縁結び大社と呼ばれる愛染神社
主祭神 愛染明王神(むすび、恋愛成就の神様)
縁結び祈願「恋の願かけめぐり」が毎日行われています。
【参拝方法】
直接祈願し御利益を受ける為、必ず復縁を叶えたい強い気持ちで祈願して下さい。
・縁のともしび・大国主命(おおくにぬしのみこと 縁結びの神様。日本神話の中で最初の結婚をされた神様)を参拝。
・悪縁切りの神様  吉祥天(きっしょうてん)を参拝。
・縁開きの神様素戔嗚尊(すさのおのみこと)を参拝
・縁運上昇の女神 奇稲田姫命(くしなだひめのみこと 素戔嗚尊びの奥様神)を参拝。
・円満和合の神様 円満道祖神(えんまんどうそしん 夫婦神 伊弉諾命 いざなぎのみこと 伊弉冉命 いざなみのみこと)
・幸福の神様 山王さま(大山咋神 おおやまくひのかみ)に幸せ祈願をします。
・愛染堂 (愛染明王神 あいぜんみょうおうしん)最後にここで結願となります。
千葉県東金市山田1210
アクセス:JR千葉駅よりバスで40分乗車。山田台バス停より歩いて2分
※神社の公式サイト http://www.enmusubi.cc/

「白子神社」

しらこじんじゃ
御祭神
大己貴命(おおなむちのみこと 大国主命 縁結びの神様 神話の中で最初に結婚された神様)
周辺には湧き水があり御神水となります。
撫で蛇様を撫でると願いが叶うと言われています。
実際にエネルギー体に触る事で復縁成就されやすくなります。
末社である面足神社(おもだるじんじゃ)の御祭神は容姿端麗の神様だそうです。
神世六世(かみよろくせ 淤母陀琉神(おもだるのかみ)と阿夜訶志古泥神(あやかしこねのかみ)の御夫婦神)
面足尊(おもだるのみこと)神世六世の孫神で美男子。
美男美女お守 800円が人気です。復縁に向けて持っていると魅力倍増で恋愛成就が早まりそうです。
現在の宮司はTV全盛期にNHKでお茶の間の人気アナウンサーだった宮田修さんです。
何かと華やかで話題に事欠かない賑やかで楽しそうな神社です。
復縁への元気を頂けそうです。
千葉県長生郡白子町関5364
アクセス:JR外房線 茂原駅からバス乗車。観音堂バス停より歩いて5分
※神社の公式サイト https://shirakojinja.jp/

「稲毛浅間神社」

いなげせんげんじんじゃ
主祭神
木花咲耶姫命(このはなのさくやひめのみこと)女神
猿田彦命(さるたひこのみこと)道開きの神様、厄難解除の神様
瓊々杵尊(ににぎのみこと)国土平安の神様
末社の御祭神も女神様が多く、女性の参拝者を引き寄せる華やかさを感じます。
復縁への道しるべを示して頂くと共にいつの間にか自信が漲るパワースポットとなります。
千葉県千葉市稲毛区稲毛1-15-10
アクセス:京成電鉄千葉線 京成稲毛駅より歩いて4分
※神社の公式サイト http://www.inage-sengenjinja.or.jp/

「上総国一之宮 玉前神社」

たまさきじんじゃ
主祭神
玉依姫命(たまよりひめ 神武天皇の母 女神)
女性の為の神社とも言われています。
縁結び、月の物の御利益が強大で房総半島のパワースポット。
月とはサイクルが巡ると再生、新しく生まれ変わる意味もあります。
細胞も生まれ変わりますが、生まれ変わった時に復縁が成就される様にパワーを授けて貰います。
千葉県長生郡一宮町一宮3048
アクセス:JR上総一之宮駅より歩いて8分
※神社の公式サイト https://tamasaki.org/

「夷隅神社」

いすみじんじゃ
縁結びの神様夷隅神社として有名です。御神徳は夫婦和合もあり復縁が叶うと言われています。
主祭神
素戔嗚尊(すさのおのみこと)稲田姫命と御夫婦神。
稲田姫命(いなだひめのみこと 櫛名田比売命 くしなだひめのみこと)素戔嗚尊の奥様。
大己貴命(おおなむちのみこと 大国主命 おおくにぬしのみこと)縁結びの神様 御夫婦神の主祭神の子孫神。
縁結びの御神徳が強い為、幸運の四つ葉鈴守り、梅の縁結びのお守りと、自然との縁が縁結びに繋がれ宇宙エネルギーを感じます。
持っているだけで復縁した後が楽しみになってきます。
千葉県 夷隅郡大多喜町新丁 63-1
アクセス:いすみ線 大多喜駅から歩いて8分。
※神社の公式サイト http://isumi-jinja.com/

「鳥見神社」

とみじんじゃ
御祭神
饒速日命(にぎはやひのみこと)
宇摩志眞知命(うましまぢのみこと)
御炊屋姫命(みかしきやひめ)女神 饒速日命と夫婦神
火産靈命(かぐつち)
天日鷲神(あめのひわしのかみ)
夫婦神をお祀りする縁結びを司る神社です。
復縁を叶える人は是非、御利益を頂いて下さい。
神様と交信出来ると古くから言われているパワースポットです。
古代から続く自然の中を歩くだけでも浄化されます。
浄化されながら新緑が再び伸びる様に復縁が叶うイメージが浮かびます。
千葉県印西市小林2712
アクセス:北総線 印西牧の原駅より成田線小林駅行きバスに乗車。小林中学校バス停から神社に歩きます。     

「麻賀多神社」

まかたじんじゃ
御祭神
稚産霊(わくむすび)豊穣の神様。子孫繁栄も司ります。
日本武尊(ヤマトタケル)が立ち寄り戦勝祈願した神社となり達成、勝利の御神徳があります。
日本武尊は復活と再生、五穀豊穣を司る神様。
日本武尊が豊作祈願をしてからはこの地は実り多い土地として人々を救ったそうです。
再生と復活、結実の御神徳を頂く事で復縁は達成されると多くの人が参拝している様です。
また勝利の神様でも日本武尊にあやかる事も復縁には必要となります。復縁には自分の心を強く持ち、復縁を必ず達成したい運命の人と決断する事なので、自分の弱い部分に打ち勝つという意味で勝利の御利益を頂きます。
復縁を願う人は勿論、古くから達成、復活、再生の御利益が強力で人気の神社となっています。
千葉県成田市台方1番地
アクセス:京成線 公津の杜駅で下車しタクシーで10分
https://makata-jinja.com/

まとめ

いかがでしたでしょうか。
千葉県には復縁を叶える人には嬉しい浄化から再生、縁結びをセットで御利益を頂ける神社も多く鎮座している事が分かりました。
太平洋側から吹いてくる海水からの浄化エネルギー、自然も多く農産物も豊富な千葉県は都会のベッドタウンとして人口動態率も高く常に活動的です。
そんな中で恋愛も活発で、復縁を目指すカップルも多いのではないでしょうか。
引き寄せの力が必要となる恋愛、その中でも復縁にはさらに強力な引き寄せの魔力があれば達成出来るでしょう。
千葉県で復縁が叶う神社として、縁結び、恋愛成就、復活、結実、浄化を御神徳とする神社を探してみました。復縁神社巡りをして日々知らず知らずに身につけてしまった穢れやマイナスの気を祓いながら、復縁に確実に近付く毎日を送りましょう。千葉県で復縁に最強と評判の神社をご紹介しました。
不安になったり気持ちが沈んで自信を失いかけた時にも少し足を運んでお祈りしてみてはいかがでしょうか。
土日などに神社に行くと氏神様の小さい神社にも混雑するほどの人が参拝しています。
復縁達成まで復縁に特化する神社に足を運び、エネルギーを頂きながら道を開いて頂きましょう。

コメント