PR
インナーチャイルドヒーリングセラピーを無料で受ける方法!おすすめ占い師&ヒーラーを厳選

インナーチャイルドヒーリングセラピーを無料で受ける方法!おすすめ占い師&ヒーラーを厳選

インナーチャイルドを癒やすことで、今抱えている問題の解消やより自由に生きられるようになると言われています。

どのように癒やしてあげればいいのか?というと、おすすめの方法はプロによるインナーチャイルドヒーリングセラピーを受けることです。

今回はインナーチャイルドヒーリングセラピーはどのようなものなのか?無料で受ける方法はあるのか?ということなどをご紹介していきます。

インナーチャイルドヒーリングセラピーが得意なおすすめの占い師やヒーラーもご紹介しているので、参考にしてみてください。

インナーチャイルドヒーリングセラピーとは?

まずインナーチャイルドとは「内なる子供」や「心の内側にいる子供」と言われる、幼い頃の記憶や気持ち・心情や傷ついた子供の心のことを意味しています。

諸説ありますが「大人の自分の心にいる子供の頃の自分」というイメージです。

子供の頃に家庭内にトラブルがあった、いつも怒られていた、学校でいじめられていた…など幼少期~思春期の間に家庭環境・学校生活などがインナーチャイルドが傷つく原因になると言われています。

幼い頃のネガティブな記憶・経験は人生や大人になった自分にも大きな影響を与えるため、人間関係が上手くいかない・自信がない・自分を愛することができない等といったことが起こりやすくなってしまいます。

土台となる子供の頃のネガティブな記憶や経験をそのままにしておくと、いつまでも安定しない人生や生活をおくることになってしまいます。

そのために活用して欲しいのがインナーチャイルドヒーリングセラピーです。

インナーチャイルドを癒すメリット

インナーチャイルドヒーリングセラピーは、インナーチャイルドを癒やすことができる方法です。インナーチャイルドを癒やしてあげることにより、過去からの影響や記憶などにとらわれることなく、今よりも自由に生きていくことができるようになると言われています。

自分で癒す方法もありますが、インナーチャイルドには様々なタイプがあり、自分では気がついていなかったことに影響を与えられていることも考えられます。

そのため、インナーチャイルドヒーリングセラピーを得意としているプロのヒーラーや占い師などに相談するのがおすすめですよ。

インナーチャイルドを無料で癒やす方法

インナーチャイルドを癒やしてくれるプロはたいくさんいますが、まずは無料でどのようなものなのか体験してみたいという方におすすめなのが電話占いを利用する方法です。

電話占いサイトにはインナーチャイルドヒーリングセラピーを得意としているプロの占い師が多数出演しているうえに、新規会員登録などをすることで初回特典を受け取って無料で相談することが多いです。

無料特典を上手く利用することによって、お得な価格や無料でインナーチャイルドを癒やしていくことができるかもしれないので試してみてください。

クリスタルマスター完全無料オンラインプログラムPR

インナーチャイルドに強いおすすめ占い師・ヒーラー

電話占いの初回特典を利用してお得にインナーチャイルドヒーリングセラピーを体験してみたいけれど、誰に相談すればいいかわからない…という方のためにおすすめの占い師・ヒーラーをご紹介します。

こちらを参考にしながら気になる先生に相談してみてください。

hanahasu yasuko先生【ココナラ】

ご自宅で占いやカウンセリング・ヒーリングなどを行われている先生で、一般企業の総務経理・営業事務・医療事務や小学校の支援員、某人気占いサイトの電話鑑定師など様々な経験があるそうです。

ご自身も離婚などを経験されて、苦しい時は占いに頼っていたこともあったのだそうです。

そして、hanahasu yasuko先生はココナラでインナーチャイルドを癒すサービスを出品されています。

親などの周りの人たちを許すワークではなく、自分自身を過去から開放するワークという特徴がありますよ。

どうしようもない感情に流されてしまうことがある、原因がわからない不安やイライラに悩まされてしまうことがあるというときにはぜひ先生に相談してみてください。

先生は癒す必要がある部分を霊視することが可能なので、ありのまま相談してみるのがおすすめです。

ネットで色々調べていくうちにインナーチャイルドというものを知ったのですが、先生に相談させていただいて色々なことが楽になっていくことを感じました。自分でもあれこれ試したのですが特に変化がなかったので、詳しい人に相談するのが一番なんだと実感しました。
気が付かないうちに涙が流れました。自分でも気が付かないところまで影響を受けてたんだな~ということがわかりました。いまはとても気持ちが軽くなっています。まだまだ問題はあると感じているので、また相談したいと思っています。

潤先生【エキサイト電話占い】

潤先生
負の連鎖を全払拭!
潤 先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視/波動修正/高次元アクセス/遠隔ヒーリング/縁結び/祈祷・祈願/想念伝達/エネルギー調整/霊感タロット/風水/易学/カード等
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

チャネリングをしながらカードを引くという鑑定をされる潤先生。相談者の今の状況を視ながら、どのような心持ちでいたらいいのか?どのような行動を取るべきなのか?ということをアドバイスしていただけますよ。

さらに、潤先生は不運を取り除くという高次元レベルの波動修正も可能とされています。立て続けに訪れる不運を払拭してくださる先生なのでおすすめです。

相談者がより良い人生を送るため、必要があれば宇宙と繋いで不要な感情を取り去る・良い感情をインプットするということも得意とされています。

インナーチャイルドを癒やしたいと思ったときにもぴったりな先生ですので、ぜひ相談してみてください。

先生に相談させていただいた翌朝はとてもスッキリ目覚めることができます。いつも漠然とした不安を抱えていたのですが、インナーチャイルドを癒やすことによってモヤモヤとした気持ちが晴れて行くのを感じています。
先生のお人柄やヒーリングがとても素晴らしく、優しくアドバイスもしていただけるので支えになっています。インナーチャイルドも最初は理解することができていませんでしたが、今ならなぜ癒やす必要があったのかわかっています。本当にありがとうございます。

潤先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

玲愛先生【電話占いヴェルニ】

電話占いヴェルニ 玲愛の画像
対面鑑定で絶大な人気
玲愛先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視・透視・霊感タロット・霊聴・送念・スピリチュアル・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・数秘術・四柱推命
相性・結婚・離婚・復縁・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち

対面鑑定で活躍をされ、絶大な人気を誇る先生です。霊感タロット・四柱推命・数秘術などの占術をメインに様々な占術を扱われます。

今起こっている現象を深く読み解いて、夢・願いに近づけるようにアドバイスしていただけます。

癒やしのオーラが出ているような優しい先生ですので、占いに慣れていない方もぜひ相談してみてください。

玲夢先生は鑑定をしていくなかですべての感覚を使いインナーチャイルドやインナーセルフにアクセスしてくださいます。

願い・辛さ・迷いなど様々なことを受け取って、苦しみは浄化してくださいますよ。

なぜ悩んでいるかわからない、話を聞いてほしいというときでも相談できる先生なのでおすすめです。

自分自身で何に悩んでいるのかハッキリしていませんでした。先生に相談していくうちにインナーチャイルドというものに出会い、ストンと納得できました。これから先生に相談しつつ癒やしていくことでモヤモヤから抜け出そうと思います。
優しい声で鑑定してくださるので癒やされましたし、インナーチャイルドのことも相談することができて助かりました。まだまだ完全に癒やされているわけではないと思います。でも、先生に相談すればどうにかなっていきそうです!

4000円分無料

玲愛先生はこちら

天堂ひろこ占い師【エキサイト電話占い】

エキサイト電話占い 天堂ひろこ占い師の画像
真実を解明し幸せに導く
天堂ひろこ占い師
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感タロット/数秘術/ダウジング/ルーン/オラクルカード

複雑恋愛・復縁
お相手とどうなっていくのか、彼(彼女)の気持ちを知りたいとき、複雑に絡まっていたお悩みの解決の糸口になります。音信不通、復縁についてのご相談。好ましくない結果が出てもお伝えし、改善のためのアドバイスいたします。生年月日がわかればより深く鑑定できます。
職場の人間関係、キャリアアップ
職場のいじめ、嫌がらせ、パワハラ、セクハラ相談全般。またご相談者様の素質を鑑定することでどんなお仕事が適正か、アドバイスさせて頂きます。長年企業で務めた経験を活かしてお話しさせていただくため、よく当たると驚かれます。
インナーチャイルドの癒し
私たちには子どもの頃から、もしくは前世から引き継ぐ心や行動のパターンがあり、それが現在の人間関係や恋愛に影響することがあります。自分と向き合うことは苦しいことですが、心が浄化されるにつれて、少しずつ変化が表れます。

第三の目を生まれ持ち、直感力が働いて高次元へと繋がることができます。説明の付かない超感覚が降りてきて、受け取ったメッセージを言葉にして教えてくださいます。

先生の鑑定は生年月日から生まれ持った性格・性質を導き出し、運気の流れも合わせてみるという占術を織り交ぜたハイブリット鑑定になります。

そして、先生は複雑恋愛・復縁や職場の人間関係・キャリアアップの相談とインナーチャイルドの癒やしに関する相談に強いです。

傷ついたインナーチャイルドなどを含めた寄り添った鑑定を心がけている先生なので、初めて相談される方にもおすすめですよ。

何をするにも自信がなく、人間関係も恋愛もうまくいかず悩みの連続でした。そんな時に先生に相談したのですが、インナーチャイルドを癒していただいたおかげで少しずつ変化していきました。今では自分を愛することまでできるようになりました!
良い恋愛がしたいはずなのに、いつも最悪な状況になってしまいます。今度こそ幸せになりたくてどうすればいいのか先生に相談しましたが、インナーチャイルドが根本的な原因になっていることを知れませいた。先生た言うとおりの影響がでているので、頑張って向き合っていこうと思います。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

セシル先生【電話占いフィール】

電話占いフィール セシル占い師の画像
癒やしに特化した鑑定
セシル占い師
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視・救霊・アカシックリーディング・レイキ・遠隔ヒーリング・霊感タロット・カウンセリング
恋愛・ 不倫・ 縁結び・ 復活愛・ 縁切り・ 仕事・ 健康・ 家庭・ 前世・ 人生・相性・浮気・結婚・離婚・略奪愛・年の差婚・再婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・ママ友・嫁関係・姑関係・実家関係・来世・将来・転職・子育て・反抗期・カルマ・心理・霊性・霊障害・メンタルヘルス・インナーチャイルドの癒し・故人のチャネリングと救霊

10代の頃にご自身も辛い想いを抱えられていたのですが、その気持ちを浄化するにはどうしたらいいのかということに悩まれたことをきっかけに占いの世界に入られた先生です。

ご自身も辛い経験をされたことにより、人に優しくいたい・役立ちたいという想いを持たれています。

タロットなどの占いだけでなく、心理学の知識も持ち合わせている先生なのでおすすめです。

セシル先生はインナーチャイルドヒーリングも得意とされています。過去生から持ち越した悲しみを含めて癒やしていただけるので、パワーアップを感じられるとのことです。

気持ちが晴れない、何をしてもパワーを感じないというときはぜひ先生に相談してみてください。

毎日胸が苦しくて仕方がなかったのですが、先生の癒やしのおかげで明るい気持ちで毎日を過ごすことができています。そのおかげなのか恋愛も良い方向になってきていますし、今まで悩んでいた職場の人間関係にも悩むことがなくなりました。ありがとうございました!
なんでこんなに辛い思いをしなくちゃいけないのかと怒りにも似た気持ちを抱えていたのですが、原因が私にはどうすることもできない部分にあったことに気がつけて良かったです。インナーチャイルドを癒やして、幸せな毎日を送れるようにしたいのでよろしくお願いします。

円椛先生【電話占い絆】

円椛先生
美しく自由に生きる智慧を
宿縁を見抜くスピリチュアル鑑定
円椛先生
料金:
1分/ 電話料金 286円
占歴:
9年以上
霊感・霊視・エネルギーリーディング・波動読み・チャネリング・引き寄せ・宇宙真理・霊感タロット・サイキック・スピリチュアルリーディング・思念伝達・遠隔ヒーリング・オラクルカード・水晶ダウジング・アセンション
恋愛・片思い・不倫・復縁・相手の気持ち・出会い・人間関係・インナーチャイルド・ツインレイ・心のお悩み・職場のお悩み・お仕事

幼い頃から感受性が強かった円椛先生は、ネガティブな感情を受け取ってしまいやすかったのですが、その分だけ気持ちに寄り添うことができるようになられました。

美容セラピストとして活躍されてきたなかで、お悩み相談をされることも多く、リーディングによりメッセージを受け取ってお客様に伝えてきたのだそうです。

そして、対面鑑定をメインに活動されていたのですが、もっとたくさんの方と繋がりたいという願いから電話占いでも活動されるようになりました。

そして、円椛先生はインナーチャイルドセラピーも得意とされています。心と体はつながっているということをモットーに活動をされている先生なので、ぜひ相談してみてください。

優しい声でしっかりと話を聞いてくださる先生なので、はじめて相談するという方でも話しやすいのでおすすめです。

いつも前向きに考えることができず、どうせ…と思ってしまうクセがありました。ですが、先生にインナーチャイルドを癒やして頂いたことで以前よりもポジティブに色々なことを考えることができるようになりました。友達からも表情が変わったと言われました!
今の恋愛が原因で落ち込んでいると思っていたのですが、もっと根本的な部分に原因があるということに気がつけました。先生がおっしゃっていたように、正直あまり良い環境で育ってきていません。そこの部分を癒やしていく必要があると気がつけたのは大きいことだと思いました。ありがとうございます。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

束彩先生【電話占いカリス】

電話占いカリス 束彩占い師の画像
実力派チャネラー
束彩占い師
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
チャネリング/高次メッセージ/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/アカシックリーディング/エネルギーワーク/インナーチャイルドヒーリング/遠隔ヒーリング/浄化/成就祈願
相手の気持ち/関係性の修復/恋愛問題/仕事/適職/人間関係/本質/対策とアプローチ/人生/開運

実力派チャネラーである束彩先生は、五種のエネルギーを駆使した願望成就につなげる鑑定をしてくださいます。

高次と繋がることによってヒーリングをすることができ、対象者のエネルギーを強化して人間関係・恋愛問題などの関係修復をすることができます。

高次からのメッセージにより根本的な部分から問題を捉えることができるようになりますし、未来を切り開くアドバイスをしてくださるのでおすすめですよ。

束彩先生は前職がカウンセラーであり、企業内カウンセラーとしてメンタルケアをしていたという経験をお持ちです。

インナーチャイルドヒーリングも可能とされていて、先生のヒーリングは聖母マリアのお力を使用されます。聖母マリアと天使たちが天からやってきて、インナーチャイルドを癒してくれるのだそうですよ。

所要時間は10分ほどで、希望がある方は先生に気軽に伝えてみてください。同時にヒーリング中に降りてくる聖母マリアのメッセージも伝えていただけます。

何度も同じ悩みを繰り返してしまうことから抜け出したくて先生に相談しました。インナーチャイルドヒーリングをしていただいたおかげなのか、心が癒やされていきました。モヤモヤと悩んでいたことも癒やされていくことを感じられました。広く様々なことが視えている先生なので相談して良かったです。
状況や私の気持ちをぴたりと当てられて驚きました。そして、気になっていたインナーチャイルドのことも相談しましたがヒーリングをしていただいたおかげなのか、あまり気にならなくなっています。優しく対応してくださいますし、細かなことまで気にかけてくださるので相談したくなる先生です。

2,400円分無料

束彩先生はこちら

PR:株式会社ティファレト

多羅まい先生【電話占いウィル】

電話占いウィル 多羅まい占い師の画像
ヴォイスヒーラー
多羅まい占い師
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・霊感タロット・サイキックリーディング・過去視・未来予知・インナーチャイルド・数秘術・西洋占術・東洋占術・カラー診断・エネルギー診断・水晶ダウジング・姓名判断・その他
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・健康・容姿・外見・未来予知・愛の問題・魂の本質・開運指導

スピリチュアル占術特化鑑定師であり、声からエネルギーと波動を感じて悩みを答えを見出すヴォイスヒーラーでもあります。

持ち前の霊感・霊視・透視をベースに、インナーチャイルドやカード占術を組み合わせた独自鑑定を行われるスタイルになります。

相談される方とお相手のエネルギーを特定するために、お名前と生年月日を伝えてください。後は上手く話すことができなくても、聞きたいことを聞けばOKなのでおすすめです。

先生は過去の出来事やインナーチャイルドに効果があるというボイスアクトヒーリングを行われます。希望される方はぜひ先生にリクエストしてみてください。

インナーチャイルドや今に影響する過去の出来事を修復していただけますよ。

欲に同じ悩み・同じことで何度も繰り返して来た方は、インナーチャイルドによる影響があるかもしれません。なかなか答えが見つからずに繰り返してしまう時は相談とヒーリングをしてみてください。

私の性格が悪いとか色々考えてもなかなか同じ悩みから抜け出せませんでした。ですが、先生にインナーチャイルドを癒やしていただいたおかげで繰り返していた悩みから抜け出すことができました!たまにまた繰り返してしまいそうになりますが、深くまで足を踏み入れることがなくなりました!ありがとうございます。
何度も色々な占い師さんに相談を続けてきて、それでも悩みは増えるばかりでした。何がいけないのかわからずに不安な毎日を過ごしていたのですが、先生のインナーチャイルドヒーリングのおかげで、毎日悩んでいたのが嘘みたいに晴れやかです。先生に出会うことができて本当に良かったです。

最大6000円分無料

多羅まい先生はこちら

キサラ先生【みんなの電話占い】

みんなの電話占い キサラ先生の画像
陰陽師の末裔
キサラ先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視・スピリチュアルヒーリング・ガイドメッセージ・スピリチュアルカウンセリング・スピリチュアル鑑定・チャネリング・夢占い・霊聴・ソウルメイト・透視・未来透視・守護霊交信・ハートリーディング・ハイヤーセルフ・未来予知・魂メッセージ・サードアイ・シンクロ・過去視・前世鑑定・サイキックリーディング・魂の直視・言霊・神霊交信・千里眼・アカシックレコード・心眼・エーテルコード・遠隔ヒーリング・ヒプノセラピー・タロット・霊感タロット・インスピレーションタロットカード・チャネリングタロット・シンクロニシティタロット・オラクルカード・エンジェルカード・エンジェルオラクルカード・インスピレーションオラクルカード・ロマンスエンジェルオラクルカード・カバラ数秘術・星座占い・インナーチャイルド
出会い・相手の気持ち・相性・不倫・復縁・片思い・年の差・浮気・パートナー・三角関係・遠距離恋愛・W不倫・別れ・男心・女心・連絡・外国人との恋愛・同性愛・略奪愛・SEX・転職・仕事運・仕事上の人間関係・就職・適職・パワーハラスメント・人事・経営・移転・開業・廃業・夫婦・親子・育児・シングルマザーの悩み・姉妹・兄弟・介護・親族・家族経営・相続・結婚・離婚・子供・開運・ペットの気持ち・夢診断・霊的問題・才能・ダイエット・トラウマ・引きこもり・ファッション・物件・引越し・芸能・土地・家系・セクシャルハラスメント

先生の鑑定では声を聞いて1~2分すると、相談される方が持っている深い悩みやお相手のことが次々にイメージとして視える・感覚的に言葉で捉えることができます。

さらに、カードを使いながら全体像を視ることもあるのだそうですが、絵札がお相手との関係図をイメージマップとして表すということもあるのだそうです。

そのような特殊な鑑定をされるスタイルで、幸せへと導いてくださいます。

さらに、先生ご自身が育ってきた環境や親の影響から逃れてインナーチャイルドを癒やさなければいけないとなったときに、ヒプノセラピストの第一人者に師事されたご経験があります。

米国・日本の両国でヒプノセラピーの資格を取得されているので、インナーチャイルドを癒したいと考えている方にぴったりです。

占い鑑定結果と合わせて、心の浄化やヒーリングをしながら幸せへと導いていただけるのでおすすめです。

もともとは恋愛のご相談をさせていただこうと思っていたのですが、なぜ上手くいかないのか原因はインナーチャイルドにあることに気がつけました。そのおかげで徐々に癒やすことができ、いまは恋愛も上手くいくようになりました。先生のおかげです。
不安定な毎日を過ごしていたので、漠然とした不安にいつも囚われていました。その根源がインナーチャイルドにあるとわかり、癒やすことで安定した毎日を手にすることができました。もっと早く先生に出会えていたらと思うくらい素晴らしい鑑定でした。

咲良先生【電話占いマディア】

電話占いマディア 咲良(さくら)先生
1%の奇跡を起こす霊力
咲良先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・霊聴・霊魂・霊感タロット・チャネリング・レイキ・波動修正・心理カウンセリング・トラウマ療法・内観ワークセッション・インナーチャイルドワークセッション・チャクラクリーニング・エーテル体回復・生霊返し・念切り・邪気切り・除霊/霊障/浄霊・祈願・成就・祝詞・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・ソウルグループ・ソウルリーディング・前世・今世・潜在意識書き換えアファメーションプログラム
復活愛・相手の気持ち・恋愛・複雑な恋愛・不倫・片思い・結婚・離婚・歳の差・対人関係・家庭問題・転職・就職・事業・経営相談・仕事・美容・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン全般

先祖代々スピリチュアルヒーラー家系に育った咲良先生。真言宗の頂点である高野山で若い頃から修行を続けられています。

電話が繋がると先生は波動修正とレイキを入れながらお悩み・相談事を聞いてくださいますよ。ハイヤーセルフと繋がることができる先生なので、そこから視えた魂の本来の姿を見抜いて光が見える方向へと導いてくださいます。

スピリチュアルヒーラー家系に生まれた先生ということもあり、インナーチャイルドワークセッションも得意とされています。

口コミでも先生に相談していくことでインナーチャイルドの癒やしが進んでいる、原因になっていたインナーチャイルドを癒やす事ができたという評価がされています。

インナーチャイルドに詳しい先生ですので、ぜひ相談してみてください。

どうすればインナーチャイルドを癒やしてあげられるのか…先生に相談したところ、向き合う方法をアドバイスしていただけました。それから徐々に癒やされていっていることを感じています。少しずつですが心が軽くなってきているように感じます。
なぜこんなにもどん底なのか疑問に思っていたのですが、インナーチャイルドというものをはじめて知ることができました。そのおかげで何も知らなかったときよりも、気持ちが和らいできていることを感じています。少しずつ癒やしていこうと思っています。

初回4000円分無料

咲良先生はこちら

インナーチャイルドの相談におすすめ電話占いサイト

電話占いサイトは新規会員登録をすると初回特典を受け取れることが多いです。特典の内容はそれぞれ違いますが、複数のサイトに登録することでお得にインナーチャイルドの相談をしたりインナーチャイルドヒーリングセラピーを体験することができます。

なので気になる先生がいたら、まずは登録してみて特典を利用して相談してみてください。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ
初回特典①Lani限定 初回15分無料
②10,000円以上の特典付き
オープン年2011年3月(運営歴:13年以上)
鑑定料金1分260円~420円(税込)
通話料自己負担
後払いあり
営業時間24時間
在籍占い師人数180名以上(※2024年2月時点)
おすすめ占い師彩美・春待エリー・聖
スーニャ・櫟井スミレ・叶蘭・キアナ
支払い方法銀行振込、クレジットカード
運営会社株式会社ピュアリ
運営会社住所東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2F

イメージタレントをさとう珠緒さんが努めていて、200名以上の有名な占い師が出演しているピュアリは総額10,000円以上のプレゼントを受け取ることができます。

初回鑑定15分無料と初回鑑定最優先予約に加えて、初めてのご利用から3回目までトリプルポイントも受け取ることができますよ。

すべてを利用することで10,000円分のポイントが受け取れるので是非登録じて利用してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

創業18年以上の老舗電話占いサイトであり、1000名以上の占い師が在籍している電話占いなので相性が合う占い師に出会えるかもしれません。

人気の占い館とも提携しているので、対面鑑定もしている先生に電話で相談することもできます。

新規会員登録をすると最大4,000円分無料で相談できます。

プライバシマークも取得していますし、通話料も無料なのでおすすめです。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

あのエキサイトが運営していて、創業14年以上の実績がある電話占いなので安心感があります。

メディアにも出演しているような人気ベテラン占い師が220名以上出演していますよ

エキサイト電話占いは新規会員登録などをすると最大3,500円分相当無料で利用できるのでおすすめです。

アプリを利用すれば通話料も無料で利用できるので、お得にインナーチャイルドヒーリングを体験したい方にもぴったりです。

電話占いフィール

電話占いフィール

採用率わずか5%という厳しい採用基準をクリアした占い師のみが出演している電話占いサイトです。

フィールは無料特典が豊富で、会員登録をするとまずは初回2,000円分無料で相談することができます。さらに、2回目の鑑定が10分無料や季節のキャンペーンを利用するとお得にインナーチャイルドの相談ができますよ。

初回だけでなく、2回目以降もお得な電話占いサイトなのでおすすめです。

電話占い絆

電話占い絆

全国各地から選りすぐられた占い師が在籍している電話占いサイトです。

新規会員登録をすると3,000円分無料ポイントがプレゼントされます。1分あたり190円(税込209円)の先生であれば、最大14分間無料で相談することができますよ。

他にもキャンペーンなどを実施していたり、初めて占ってもらう先生の20分以上の鑑定が10分無料なども用意されているのでお得に利用できますよ。

電話占いウィル

電話占いウィルのクリエイティブ

著名な鑑定師が集う電話占いサイトです。実店舗の占い館もあり、対面鑑定をしている占い師に相談できますし、電話占いしている先生に対面鑑定してもらえるチャンスもあります。

新規会員登録をすると3,000円分無料お試し鑑定や初鑑定優先予約(対象鑑定師)などの特典が受け取れます。

さらに、お試し特典使用後にさらに3大特典をゲットすることもできますよ。

みんなの電話占い

みんなの電話占い

東証プライム上場企業のグループ会社が運営する電話占いサービスで、8万件以上の口コミが公開されているほど人気の電話占いサイトでもあります。

有名な占い師が多数在籍していて、安全の管理体制もしっかりしているので安心してインナーチャイルドに関する相談をすることができます。

また、みんなの電話占いは業界トップクラスのユーザー還元制度があります。初回特典として50%OFFクーポンなどがプレゼントされますし、利用金額100円あたり最大10%がポイント還元されます。

電話占いカリス

電話占いカリス

口コミで当たると評判の占い師が厳選されている電話占いサイトで、業界最高クラスの的中率を体験することができますよ。

鑑定件数200万件を超えるほどの人気電話占いサイトなのでおすすめです。

新規会員登録をされた方には、初回限定で最大10分(2,400円分9お試し鑑定が利用できます。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

電話占いマディア

圧倒的な的中率でお悩みを解決してくれる占い師が多数出演している電話占いサイトです。厳格なオーディションを合格した実力ある鑑定師だけが採用されています。

マディアは1分あたり210円というリーズナブルな価格から相談をすることが出来て、新規会員登録をすると無料お試し鑑定として3,000円分のポイントがプレゼントされます。

ココナラ電話占い

ココナラ電話占い

スキルを売り買いすることができるスキルマーケットのココナラには多くの占い師が占いサービスを提供しているのでおすすめです。

リーズナブルな価格で占い師による本格的な鑑定が体験できるので、ぜひインナーチャイルドのお悩みにも利用してみてください。大手電話占いにはないような鑑定もできますよ。

指定ページから会員登録をすると、最大30分無料になる3,000円無料クーポンがプレゼントされますよ。

まとめ

インナーチャイルドを癒やさないままでいると、同じ悩みに何度も悩むようになってしまったり苦しい思いから抜け出せなくなったりします。

自信が持てない、人間関係や恋愛が上手くいかないなどのお悩みがある方はインナーチャイルドを癒やすインナーチャイルドヒーリングを体験してみるのもおすすめですよ。

自分で癒やしてあげるのが難しい方は、ぜひ電話占いでプロのヒーラーや占い師に相談してみてください。

Laniおすすめヒーラー養成講座

「たった数分でトラウマを根本から癒すことができる」

「みんなから必要とされるヒーラーになれる」

本物の技術を身に着けられる夢みたいなプログラムがあるんです!

もしかして、自分にヒーラーの素質があるかも?

と気になる方は、無料のヒーラー診断をしてみてください。

慶応義塾大学ドクターAlice先生の公式LINEを友だち追加するだけで、以下の特典も全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
★【特典②】誘導瞑想音声
★【特典③】クリスタルヒーラー度チェック!

ーーーーーーーーーー

Alice先生公式LINEの友達追加はこちら

コメント