PR
レイキやめたほうがいい?レイキをすべきでない人とレイキがおすすめな人

レイキやめたほうがいい?レイキをすべきでない人とレイキがおすすめな人

昨今のスピリチュアル界隈だけでなく、日本をこえて世界中から注目を浴びつつある「レイキ」というエネルギーの存在を、皆さんはご存知でしょうか?

その知名度はのびてきているとはいえ、まだまだ一般的常識といえるほどではありません。

そんないまだ解明されていない不思議なエネルギーの「レイキ」について、今回はまとめてみましたので、学んでいきましょう。

レイキってなに?

そもそも「レイキ」の原点は日本にあり、臼井甕男という一人の男が「臼井靈氣療法」として始めたたものがもととなっています。

のちに海外へと広まり、独自に発展していったものが現在では「レイキ」と表記されて知られることとなっています。

海外で「Reiki」として広まっていますが、「霊気」とかいたほうが日本人にとってはわかりやすく受け入れられるでしょう。

また、「レイキ」とは人間が本来持っている生命エネルギーのうちの一つです。

そのエネルギーの存在は目にみえないけれど、レイキをもちいた民間療法として、昔からよく知られている方法がいくつかあります。

例えば、痛むところに手をあてさすって痛みを和らげたり、「イタイイタイ飛んでいけ」という言葉とともに痛みを消し去ると考えられていたりと、そうとは知らぬ間に古くから我々の生活の中に馴染んでいた霊的ともいえるエネルギーです。

しかしまったくのスピリチュアル的な力かと問われたとして、「そうである」とここで断言することはできません。

何故ならその存在証明のための研究が、現段階で十分になされているとはいえないエネルギーなので、定義するにもまだまだ未知数だといえます。

ただレイキの扱い方や活用方法を知ることで、誰もが扱うことができるようになります。

癒しのパワーや、人格を向上させるために役立つエネルギーとして、世界中多くの人の興味を引いていいるレイキに関して、この記事を通して学んでいきましょう。

クリスタルマスター完全無料オンラインプログラムPR

レイキをやめたほうがいいと言われる理由2つ

うまく使えばその良い効果を感じることができるとされていますが、逆に「レイキ」は危険であると唱える人もいます。

では何故レイキは危険という思想になり、扱うべきでないという考えがうまれたのか、その原因についてをこちらの項目でいくつかお話していきますね。

悪徳商法と詐欺

レイキをもちいて治療するヒーラーのなかには、治療費と称して高額な金銭を要求する方がいるというのも一つの事実としてあります。

何故ならレイキは目に見えるモノではなく、一見したところで、そのヒーラーの力量をはかることができないからです。

だからこそ本物のレイキヒーラーなのか、あくどい詐欺師なのかの見極めはとても難しいこととなります。

また、ブログやSNSなどで知り合った人に、高い波動を放つパワーストーンだとか、レイキをこめたアロマだといって、高額な商品を勧められたかたもいます。

レイキにまつわるセミナーは、いたるところで数多く開かれていますが、参加費として驚くほどのお金を巻き上げるといった事案も発生しているようです。

そういったことがあるので、「レイキ」を知ろうとすることや、扱おうと興味をもつことに否定的な意見が出ていても、ある意味では当然ともいえます。

癒しにも代償がある

レイキ療法として「レイキ」を扱う人を、レイキヒーラーと呼ぶ場合があります。しかしレイキを用いて人を癒すには、ヒーラーにとってデメリットばかりだといえるのです。

何故なら人の痛みや不調を癒すレイキヒーラーは、その代償として日常的に自分自身の寿命を削っているといっても過言ではないからです。

レイキヒーラーが癒す患者さんの多くは、病院にかかって医学的な治療をしたけれど全く効果がなかったり、そもそも不調の原因がわからず悩んでいるという方々です。

つまりレイキ療法を最後の希望として訪れてくることも少なくはないのです。

体の不調に悩まされ、「気」が弱っている状態が長く続いていると、そのマイナスなエネルギーに邪気が引き寄せられてしまいます。

あつまってきた邪気によって引き起こされている不調なら、レイキをもちいた「邪気切り」で断ち切ることもできます。

しかし、邪気よりさらに厄介な「悪霊」や「怨霊」に憑りつかれている患者さんの治療となると、憑りついている邪悪な霊の敵意がヒーラーにむけられるという、危険な目にあう可能性も大いにあるのです。

そうでなくとも常に治療という形でマイナスな気にふれ続けることによって、ヒーラー自身が負のエネルギーにのみこまれて気が弱ってしまうこともあります。

もちろん熟練のヒーラーは、そういったことがないように、定期的に自分自身の浄化や邪気切りをおこなっています。

しかし、経験の浅い方であれば、人を治療することだけに意識をむけているうちに、ヒーラーが身を滅ぼすことにもなりかねません。

そういった意味で「レイキ」を扱うのはやめたほうがよいといえる場合もあります。

試してみるべき!レイキの凄さ・メリット3つ

生活や人格の向上

レイキを学ぶことで、眠っている潜在能力を呼び覚ますことができるという点も、レイキは凄いと注目を浴びている部分の1つです。

また、レイキヒーリングとして人の為にレイキを使う方法ではなく、自分自身を高めるためにそのエネルギーを学びたいと考えている人もたくさんいます。

私たちは自然のエネルギーを食として体内にとりこみ、太陽のエネルギーは自律神経にも関わっていたりと、宇宙的な規模であらゆるエネルギーの影響を受けて生きています。

レイキもそのエネルギーの1つであるので、学びからその仕組みを理解することは、人間、しいては自分自身についての見識を深めるということにつながります。

そこから導きだされた自分なりの答えや、考えるという過程を通して、人格者といわれるような成長が期待できるのかもしれません。

癒しの効果

手当て療法はレイキによる治療だと考えられていますが、実際幼少期などに頭やお腹が痛い時、母親に撫でてもらったら痛みが和らいだといった経験はありませんか?

その手の温かさは不思議と心地よく、癒しをもたらしてくれるものですよね。

化学的には、患部に手のひらをかざすことに癒しの効果はないとされています。

しかし、誰もが覚えのあるその不思議な癒しのパワーの正体が実は「レイキ」を用いた治療法であるという見解が世界中で広まりつつあります。

最近は海外のある高級ホテルのルームサービスとして、レイキヒーリングをとりいれているところもあるというくらいその効果に期待を寄せられているのです。

邪気祓い

レイキをもちいて、簡単な邪気をはらうことも可能です。

なんとなく嫌な空気を感じる部屋や、視界が霞むんでいるように暗っぽくみえる場所にきた時は、そこには邪気が溜まっている可能性があります。

たまたま行った場所ならその場をさればよいだけですが、自分の部屋や家が邪気の吹き溜まりになっている状態であると、いずれ宿主にも悪い影響を及ぼします。

また、現在ではファーストフードや惣菜パンのように、皆さんの身近にも添加物や着色料といったような、マイナスエネルギーを多くふくむたべものが溢れていますよね。

しかしそれらは手軽で生活の助けになることもあるでしょう。

だからこそうまくレイキを使うことによって、そのマイナスエネルギーだけを祓うことができれば、安心して体内に取り込むことができます。

レイキをもちいた邪気祓いに興味のある方は、ぜひその多岐にわたる方法をご自身で調べてみてください。

なぜならレイキを用いて邪気を払うという大きな括りでは同じですが、その手順は対象物や、レイキを扱う先生方各々によって方法に違いがあります。

調べたうちのいくつかを試してみて、ご自身に最もあっている邪気祓いの方法をみつけてみてくださいね。

レイキがおすすめな人の特徴2つ

レイキを学び、そのエネルギーを活用すべきともいえる人の特徴とは一体どのようなものがあるのでしょうか。

レイキは誰でもあつかえるエネルギーだという話もありますが、特にレイキをオススメしたい人の特徴をこちらでいくつかあげていこうと思います。

ネガティブな人

ネガティブな人というのは、大抵その根底に、体調不良や睡眠不足、ストレスが溜まっているなどの要因が隠れていることがほとんどです。

人間ですから、時々落ち込んで何もかもネガティブに考えてしまうということもあるでしょう。

そんな時にレイキを実践することをオススメします。レイキで気の流れをよくすることから始めればば、自然と新陳代謝があがり、汗をかきやすくなってきます。

あとは毎日の半身浴を心がけるだけで日常的にデトックスの効果が期待できるのです。また、半身浴には冷え性改善の効能もあるうえに、眠りの質も上がったりと良いことばかりですよね。

レイキを習得することで、心身の健康に役立てることができるのです。

浄化したいものがある人

スピリチュアルな世界をよく知っている人は、邪気にとりこまれないよう、すでにパワーストーンや植物などで空間の浄化を行なっていることかと思います。

しかしパワーストーンも植物も永久的に浄化してくれるわけではありません。

パワーストーンであれば月光浴や塩での浄化方法がありますが、植物は邪気にあてられすぎると目に見えて元気がなくなっていきます。

空間の浄化は難しくても、植物の浄化はレイキで簡単に行えるので、お気に入りの植物が枯れかけているという時はレイキでの浄化を試してみてくださいね。

それでもレイキをすべきでない人の特徴2つ

レイキをあつかうことで、自己の成長やヒーリング、さまざまなメリットがあることはわかっていただけたことかと思います。

しかしそういった点を踏まえても、レイキに手を出さない方が良い人もいます。

それはいったいどのようなタイプなのかを、こちらの項目で解説していきたいと思います。

もし、以下の項目を読んでみて、ご自身に当てはまると思うところがあった方は、これも天からのスピリチュアルメッセージだと受け取り、今はレイキに手を出すべき時ではないのだと捉えていただいた方が良いかもしれません。

人や物に依存しやすい人

レイキだけにとどまりませんが、何かや誰かに依存しやすい人は、その人の悪い面や、物事のデメリットについて思考することを放棄しやすいといえます。

レイキにしても盲目的にのめり込むだけでは、レイキをかたる詐欺師に目をつけられてしまうだけです。

また、レイキは人格の向上のためにも役立てることができるとされていますので、依存しやすいという人は、まずご自身のそういったところをしっかりと受けとめ、改善していきましょう。

レイキを極めると自立することはできますが、そうなる前に悪徳商法にひっかかって全てを失わないように注意してくださいね。

スピリチュアルな力を少しだけ持っている人

レイキを使うことで簡単な邪気祓いはできますが、悪霊を祓えるかとなるとまた別の話です。

レイキを習得して、ヒーラーになろうとしてる人の中には、霊的でスピリチュアルな力を持っている人もいることでしょう。

そちらの修行もすでにおえて、悪霊や邪悪な存在を祓える能力をもっているのなら、レイキヒーラーとして人を癒すことが天職だといえるかもしれません。

しかしそうではなく、なんとなく霊的な存在を感じる程度だという方は注意が必要です。

レイキヒーラーは弱っている人と向き合う仕事です。患者さんの中には、悪霊に憑かれているからこその不調を訴えるかたもいるかもしれません。

そんなとき、その正体をすぐに見破り、対処できる力がなければミイラ取りがミイラになるといったような、最悪の事態にもなりかねません。

霊能力が少し開花してしまっている人がレイキヒーラーを目指すのなら、まずは先にご自身が持つスピリチュアルパワーの力量を知り、磨いてからでも遅くはありません。

そうすることが自分を守ることにも繋がるのです。

まとめ

レイキを学び活用することで、自分や周りの人を癒すことができるようになり、食べ物や飲み物にふくまれている邪気を祓うことまで簡単にできるようになります。

そのほかにも人生を豊かな心で生きていくことができ、ポジティブで前向きなマインドを手に入れられるので、ご自身が望む未来を引き寄せることも不可能ではありません。

しかし、レイキにはさまざまな良い効果があるのだと盲信して、詐欺や悪徳商法に引っかかることがないよう、すぐに飛び付かず見極める時間をとることも時には大切です。

こちらの記事を読み進めているうちに、レイキについて無性に興味がわいてきたという方は、今がレイキを学ぶ絶好のタイミングであるというスピリチュアルメッセージを受けとっている最中であるといった可能性もあります。

しかしそんな方こそレイキにまつわるメリットとデメリットの両方の面に、冷静な目を向けてから一歩を踏みだすことを意識してくださいね。

そうすることで、これまでとは全く違う新たな人生が切り開かれていくのかもしれません。

レイキを無料体験したいときは電話占いがおすすめ

癒やしや浄化などレイキには様々な効果があると言われていますが、レイキヒーリングを受けにレイキヒーラーのヒーリングサロンなどに足を運ぶのは緊張してしまうという方もいますよね。

また、効果が本当にあるのか怪しいという気持ちがある・レイキはやめたほうがいいということが気になっている場合、お金をかけて体験するのは…と思ってしまうこともあると思います。

そんな時には、電話占いを利用するのがおすすめです。電話占いサイトにはレイキヒーリングを遠隔で行ってくれる占い師・ヒーラーが出演しています。

さらに電話占いサイトであれば、新規会員登録をすると初回無料・初回お試し鑑定が利用できる場合が多いです。

初回無料鑑定を利用してレイキヒーリングを受ければ、無料で効果を感じてみることができます。

  • 新規会員登録特典でどれくらい相談できるか
  • 相談する鑑定師の1分あたりの鑑定料の値段
  • 通話料金が無料か自己負担か

【本物・効果あり】遠隔レイキヒーリングを完全無料で受ける方法

このようなことを確認して、ぜひ無料で遠隔レイキヒーリングを体験してみてください。完全無料でなくても、交通費をかけてヒーリングサロンに足を運ぶよりもお得な価格でレイキを受けることができるのでおすすめです。

ご自宅など自分がリラックスできる状態で受けるのも大切なポイントですよ。

本格レイキを受けるなら!エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは220名以上の占い師が在籍している業界でも最大級の電話占いサイトです。有名なエキサイトが運営していますし、創業15年以上という老舗電話占いサービスでもあるので安心して利用することができます。

そして、エキサイト電話占いにはレイキを得意とされている鑑定師が多数在籍しています。大手電話占いサイトなので、まずは安心・安全にレイキを体験してみたいという方におすすめですよ。

しかも、エキサイト電話占いでは新規会員登録の特典として最大3,500円分に加えて電話占いとLINEを連携すると1000コインもプレゼントされます。無料でレイキを体験してみたいという方にもぴったりですよ。

最大3,500円分を受け取れるのは新規会員登録+クレジットカードを利用する方に限ります。様々な支払い方法が利用できますが、ぜひクレジットカードで利用してみてください。

会員登録をした後に、LINE連携をしてからレイキが得意な先生に相談してみてくださいね。

新規会員登録の特典最大3,500円分無料(クレジットカード利用)
LINE連携で1,000コインプレゼント
通話料金専用アプリ使用で無料

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

ネミッサ占い師

霊感タロットや夢診断を得意とされるネミッサ先生は、幸せになるための重要なメッセージを伝えてくださいます。幸せになるための重要なメセージはすでにあなたのなかにあるのですが、それにはなかなか気がつくことができないのでネミッサ先生に相談して導き出していただきましょう。

そして、ネミッサ先生はレイキヒーリングも得意とされています。レイキマスターであり、レイキティーチャーでもある先生です。

お話しながら相談者に必要だと感じたときにヒーリングを送る、もしくはヒーリングを受けてみたい・送ってくださいと伝えると鑑定中に直ぐに送っていただけますよ。もちろん別途料金がかかることもありません。

エキサイト電話占いは最大3,500円分無料で相談できるので、1分あたり220円で相談できるネミッサ先生の場合は約15分無料で相談できます。

エキサイトの場合はアプリを使用すれば通話料も無料ですし、先生は直ぐにレイキヒーリングをしてくださるのでおすすめですよ。

さきほどはありがとうございました。
レイキエネルギーを受け取った後、まず首筋から肩にかけてソワソワした感じがあり、風邪こじらせた時のような鼻水と痰がありました。(汚い話ですみません?)
その後肩周辺と腰から太ももが冷えた感覚があり、数分後にほわっと温かい感じがしました。
それが収まった後、何となく首の後ろや肩に手を当てたくなったのでそうしたところ…普段より手のひらが温かい感じがして触った場所のコリが取れたような?
最近ずっと感じていた落ち着かない気持ちも不思議と収まりました。
レイキってすごい…
これでスムーズに無心で作業出来そうです、ありがとうございます!

出典:d.excite.co.jp

度々、途中で切れてしまい…ごめんなさい
ネミ先生の遠隔ヒーリング、お相手さんに届いた様子で…サイトもLINEもブロック解除されていました(゚o゚;;
直ぐにでもコンタクトを取りたいキモチは有りますが(苦笑)…もう暫く様子見で、お相手さんからの動きに任せてみようと思います

なによりも、いまは先ず「じぶんのココロ」を愉しませる行動を!
引き続きネミ先生が遠隔でくださるレイキをいただいて、自身でもヒーリングを続けます

本当にありがとうございます?

出典:d.excite.co.jp

完全無料で遠隔レイキを体験できる「電話占いピュアリ」

電話占いピュアリ

2011年創業の電話占いピュアリは会員数も多い人気電話占いサイトです。

イメージタレントやYouTubeで配信されているピュアリが贈る占いエンタメ番組「ピュアチャン」のMCをさとう珠緒さんが担当されていますよ。

在籍されている先生たちも一流の占い師ばかりで、テレビ・ラジオや連載・占いアプリなど様々なメディアにも出演しています。

電話占いピュアリは新規会員登録で初回15分無料鑑定(最大4,200円分)や初回鑑定最優先予約の特典を受け取ることができます。冒頭15分間が無料になるため、無料でレイキを体験されたい方におすすめです。

さらに、ピュアリには初回特典としてトリプルポイントも用意されています。初めての利用・2回目利用・3回目利用までお得なポイントサービスがあります。

何度かレイキを受けたり、相談したりしたい方にもピュアリはおすすめです。じっくり相談されたい方や何度も相談したい場合は、ピュアリは通話料が自己負担なのでかけ放題プランなどにしておくのがおすすめです。

新規会員登録の特典初回鑑定10分間無料(最大4,200円分)
初回鑑定最優先予約
トリプルポイント(合計4,500円分)
通話料金自己負担
初回15分無料はLaniからの登録限定!

神守家系の正真正銘本物のヒーラー「神楽優愛(カグラユメ)先生」

神楽優愛先生
神との親和性が生む唯一無二の占術
神楽優愛先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
26年
天声ヒーリング・霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・チャネリング・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・エネルギー調整・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・未来透視・未来視・リーディング・ペットへのヒーリング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・人事・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・守護霊様・魂の本質・前世・来世・ペットへのヒーリング・開運指導・健康運

20年以上ものあいだ多くの方の悩みを聞いて解決へと導いてきた神楽優愛先生。厳しい修行から帰られて電話占いピュアリに復活されました。

先生は神守の家系に生まれて、幼い頃から霊感・霊視などの能力を覚醒されていました。その後、人を導く使命を与えられて持ち前のお力を使い悩みを深く読み解いていくようになられました。

そして、先生は独自の天声ヒーリングという超占術を得意とされています。もともと先生は独自のヒーリングを可能とされていたのですが、それは神社仏閣へ赴いて神様と親和性が高まる日の出とともに願いを神様へと祈願してお言葉をいただくという方法でした。

ですが、厳しい修行をされることで天声ヒーリングへと進化されています。鑑定中に神様からのお言葉を即座にいただけるのだそうですよ。

そんなヒーリングを得意とされる神楽優愛先生は、レイキヒーリングも得意とされています。口コミでも先生にレイキヒーリングをしていただいたという方が報告されていたので、ぜひ相談してみてください。

ピュアリは冒頭10分間が無料で相談できます。短時間でも鑑定していただけた・短い時間で見てもらえたという口コミもされている先生ですので、ぜひ気軽に相談してみてください。

先生のヒーリングによってお相手と会えた・結婚に向けてお話が進んでるという報告もあるのでおすすめです。

ゆめ先生レイキヒーリングありがとうございました!このまま状況がよくなることを願ってます!
先生の言葉は、子供や私の気持ちを的確に表現されていて毎回驚かされます。言われて、それだ!とすっきりする感じです!
守護霊様がそうおっしゃってるからと…す、すごすきます!私しか知らないことも分かってしまう先生の言葉は、鳥肌ものです。
毎回思うのですが、先生は唯一無二のお力で、たくさんの困った人たちを救ってくださってるんだなって。感謝しかありません。
ゆめ先生に出会えたみなさんが、幸せになって欲しいです☆いつもありがとうございます!

出典:pure-c.jp

先程はご報告できたこと嬉しく思っています。
結婚の縁につながる出逢いと過去の心の傷を癒す、1回目ヒーリングを受けさせていただいたおかげで、
自分自身がフラットになれ、先生のヒーリングの5日後にお相手と出会うことができました!
それからはトントン拍子で物事が進み。結婚に向けて
動いていく事ができました。心から感謝とお礼申し上げます。そしてあまりにも急展開なスピード感に
ついていけてないどこか不安な自分にまた沢山の
私の心の整理と答え合わせ、そして自分と相手を信じる勇気をいただきました!!!感謝の気持ちでいっぱいです!2人で先の未来だけをみて頑張っていきますね
^ ^!!

出典:pure-c.jp

テレビ・メディア露出も多い「電話占いカリス」でレイキヒーリング!

電話占いカリス

幸せに導く電話占いの電話占いカリスは、24時間365日いつでも占い師に相談することができます。厳しい採用基準により厳選された実力派鑑定師だけが在籍していて、悩みに寄り添いながら的確にアドバイスをしてくださいますよ。

そして、カリスにはレイキヒーリングや遠隔ヒーリングを得意としている占い師も出演しています。

新規会員登録をすると電話占いカリスでは初回最大10分(2,600円)無料で相談することが可能です。レイキを無料で体験することも可能となっているので、ぜひ利用してみてください。

カリスの場合は通話料は自己負担のため、かけ放題プランなどを利用されている方におすすめですよ。

初回特典初回2600円無料
オープン年2011年
鑑定料金1分240円~
通話料自己負担
後払いあり
営業時間24時間
占い師の人数約200名
おすすめ占い師星乃叶先生・璃玖先生・慶思先生など
支払い方法銀行振込・クレジットカード決済・コンビニダイレクト決済・Pay-easy(ペイジー)決済・コンビニ電子マネー決済・Amazon Pay
運営会社株式会社ティファレト
運営会社住所東京都渋谷区桜丘町 26-1 セルリアンタワー15F

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

月愛(もあ)先生

強力なヒーリング能力を持つ月愛先生。そのお力によって成就まで導いてくださいますよ。

先生は宇宙からのエネルギーを送り、さらにハイヤーセフルの力を借りたレイキヒーリングを得意とされています。月愛先生のレイキヒーリングは、あらゆつ状況を好転させて叶えてきたという多くの実績があります。

メンタル面を癒やしてサポートするというだけでなく、停滞していた状態を動かす・望む展開を実現させるといった状況好転に役立ってくれます。

レイキヒーリングだけでなく、鑑定では呼び名・年齢から潜在意識・心の内を読み解いて、カードとともに高い的中率を発揮されています。

月愛先生はお電話で相談される方にレイキヒーリングを行うだけでなく、恋人・家族・ペットなどへも遠隔レイキヒーリングも行ってくださいます。また、口コミではレイキヒーリングを受けている最中に連絡が来たという報告もありましたよ。

先生は鑑定料金1分あたり300円の先生なので、無料鑑定は約8分ほど体験できます。口コミで短い時間でも優しく的確に鑑定してくださるという評価もありましたので、ぜひお得にレイキを受けてみたいという方は月愛先生に相談してみてください。

モア先生♪いつも温かいメッセージと鑑定内容をありがとうございます😊いつもいっぱい視ていただいていますが今回外出先から繋がりメモ取れず😥あれはどうだったかなあ?
どうしたら良かったのかな?と思うことも多々あるので鑑定内容を再確認する為先生からのメッセージはすごい助かってます☺
現在彼の想ってることを中心に見ていただき
!離れているから?色んなことを気にしてる!心配してる様子との結果!前回も同様~私に誰かが近づいているんじゃないか?
と嫉妬もすごい出ているようで~笑
でも嫉妬してることは私には知られたくない!笑 モア先生と笑ってしまいましたね😆
いつもモア先生の鑑定にはビックリさせられ
ズバリ当てられますが~先生と沢山笑って😃
お電話切る時には私の心が満たされて大満足でスッキリした気分になっています✨彼が喜ぶ内容も教えて下さり何度も助けていただき良い方向へ導いてくれ感謝です💝この先モア先生に嬉しい報告できる様に気長に頑張るので引き続き応援お願いします♪大事な家族や愛犬にもレイキヒーリングをありがとうございます😃まだまだ見てほしい課題が沢山あるのでまた頑張って入ります~改めて宜しくお願い致します♪大好きなモア先生💓ずっと
カリスにいてくださいね🥰モア先生の可愛いお声にも癒されています。モア先生🥰いつも
ありがとうございます🙏

出典:e-kantei.net

月愛先生、先日は初めてのご鑑定をありがとうございました!
Tです。
1回鑑定をして頂いて先生が大変人気なのがすぐに解りました。
私と彼にしか解らないコミュニケーションを言われた時はビックリしました。!Σ( ̄□ ̄;)
また大変ご丁寧なアフターメールもありがとうございました。
保存してアンチョコに致します(笑)
レイキと言うのを詳しく知らないのですがお願いしてみました。
たまたまかもしれませんが先生とお電話していた最中に彼からラインがあったのも不思議でした…
彼は決まった時間にラインする人なので時間外のラインにビックリしました。
先生のお陰かもです
( ≧∀≦)ノ
また是非ご鑑定をどうぞ宜しくお願い致します。

出典:e-kantei.net
Laniおすすめヒーラー養成講座

「たった数分でトラウマを根本から癒すことができる」

「みんなから必要とされるヒーラーになれる」

本物の技術を身に着けられる夢みたいなプログラムがあるんです!

もしかして、自分にヒーラーの素質があるかも?

と気になる方は、無料のヒーラー診断をしてみてください。

慶応義塾大学ドクターAlice先生の公式LINEを友だち追加するだけで、以下の特典も全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
★【特典②】誘導瞑想音声
★【特典③】クリスタルヒーラー度チェック!

ーーーーーーーーーー

Alice先生公式LINEの友達追加はこちら

コメント