PR
【強力・子宝の神様】木村さん待ち受けの効果口コミを検証!【無料はある?】

【強力・子宝の神様】木村さん待ち受けの効果口コミを検証!【無料はある?】

妊活中の方で「子宝の神様 木村さん」を知らない方は、いないと言って良いでしょう。

ふっくらしたお顔と優しい配色で、何かとストレスの多い妊活中の女性にとって、癒しの効果もありとても人気があります。

今回は「【強力・子宝の神様】木村さん待ち受けの効果口コミを検証!」と「木村さん待ち受けは無料版はあるのか?」の事について調べていきます!

それでは最後までお読み頂けましたら幸いです!

木村さんとは?

木村さんとは何か?…

知らない方はいないかもしれませんが、改めて確認していこうと思います!

中国から日本に持ってきた泥人形。

今から22年ほど前の事でした。

当時中国に住んでいた、木村さんと言う方が、中国のある村を訪れました。

その際にその村の民芸品店で、見つけた泥人形に心惹かれて、日本に帰国する時に持ち帰ってきます。

木村さんは中国帰りのお土産だと、泥人形をお友達にプレゼントしました。

すると不思議な事にそのお友達が妊娠するのです。

その不思議で素敵な出来事とを、不妊で悩んでいる友達夫婦に話し、お土産の泥人形を見せます。

お人形を見せたお友達8組の中で、7組が半年以内に妊娠しました。

その中には人口妊娠手術をしても、妊娠に至らなかった方がおり、不思議な事に「木村さん」で妊娠できたそうです。

なぜ「木村さん」と呼ばれる様になったのか…不思議ですよね?

泥人形をもらったお友達が「木村さんからもらったやつ」と紹介していたそうで、それが口コミで広がっていき「木村さん」と呼ばれる様になりました。

ネットで広がり人気が出る様になる。

そして木村さんもこの口コミを聞き、お友達のお宅にある泥人形にお願いした所、奥様が妊娠しました。

不思議で素敵なな事が続き木村さんは思いました。

「もしかしてこの泥人形は、子宝に恵まれるパワーがあるのかも?」と思い、ホームページを持っていた木村さんは、泥人形と不思議な出来事を掲載しました。

すると日本全国から妊娠できたと言う喜びの声が、たくさん寄せられるようになります。

その様にしてネットで知られる様になった「木村さん」は、今では不妊に悩む女性達の支えとなっており、近頃では「妊娠菌」などと言われています。

七福神の一神、布袋さまとの関係は?

この「子宝の神様、木村さん」のお顔…どこかでご覧になった事はありませんか?

そう!七福神の一神である布袋さまです!!

七福神の神様の中でただお一人、中国に実在したと言われている、伝説的な仏僧がモデルなのだそうです。

本名を「契此(かいし)」と言い、いつも頭陀袋を背負っていた事から、布袋と言われる様になりました。

未来を見る力が合ったとされていて、占いは百発百中必ず当たったと言われていた。

また、弥勒菩薩の生まれ変われだと言われていた。

授けて下さいるご利益としては…

〇開運

〇財運・金運向上

〇子宝

〇良縁

〇夫婦円満

〇商売繁盛

〇無病息災

と、子宝・夫婦円満がご利益の中に入っており、そして布袋さまは僧侶でありながらお寺には属さず、放浪の旅をしていました。

ですから「木村さん」と「七福神の布袋さま」はもしかしたら、ルーツが同じかもしれませんね!

「香港の子宝の神様」と「子宝の神様、木村さん」との関係

香港のリゾート地でレパルス・ベイ【天后廟/ティンハウミュウ】があります。

ビーチを沿って遊歩道があり、パワーポイントになっています

そこには色々な神様の像が立っており、撫でると金運が付くと言う像などがあり、子宝に恵まれる像もあり、その像は「子宝の神様、木村さん」と、何となく似ている感じがします。

木村さんの画像を無料で手に入れる方法

「子宝の神様、木村さん」の画像を、無料で手に入れる事ができたら、良いかなと思いました。

以前口コミで流行り始めた頃は、無料だった様なので調べました。

Twitterを見てみると「幸運のおっそわけ」と言う事で、無料で手に入れる事は可能ですが、無料ではなく公式サイトより、5円でダウンロードする事をおススメします。

なぜかと言えば、良い御縁を結ぶと言う意味で、5円で入手してはいかがでしょうか? 
 

例えば神社でお札やお守りを頂く時は、初穂料をおさめますよね。

それを考えてみては、いかがでしょうか?

ホープフル│子宝の神様 木村さんの待ち受け画像 – 子宝の神様 木村さんのアイテム (kimurasan.com)

木村さん待ち受けの効果

気になる「木村さん」の待ち受け効果が気になる所ですね。

そこですこし調べてみました!

結果から言いますと、とても子宝のご利益が有るという事です。

「木村さん」の公式HPを見ると、赤ちゃんを授かったと言う、報告と感謝の言葉がたくさん書かれています。

木村さんの待ち受け効果を最大限に発揮させる方法

さてでは待ち受けの効果を、最大限に発揮させるには、どうしたらいいのでしょうか?

せっかく「妊娠菌」などと言われるほど、素晴らしい効果のある「木村さん」です。

木村さんのHPを見てみると…

「子宝の神様。木村さん」の公式HPでは、不妊の原因などの記事も載せられています。

こちらの記事を参考に、少し不妊の原因について、簡単に触れて行こうと思います。

まず女性の場合は…

♡月経が順調にきているか?

♡過去に婦人系の手術をしていないか。

♡無理なダイエットはしていなかったか。

♡月経中の性行為は絶対ダメです!

男性の場合…

最近は男性の不妊も多いそうです。

子供は一人ではできませんから確認が必要です!

♤睾丸系の病気。

♤過去に高熱の出る病気の経験はないか。

♤ヘルニアの手術そして睾丸のケガの経験。

♤性病の経験は?

細かくは書きませんが、ざっとこの様な事があります。

まず夫婦の身体のチェックが必要です。

その様な事をしっかりした上で、木村さんと出会って下さい。

そしてその上で「木村さんが効果が無い」と言う時は、待ち受け設定の場所などを、変えてみて下さい。

また、その他のグッツお札などもあります。

絵馬を描いていらっしゃる方も多いです。

一度「子宝の神様、木村さん」公式HPを訪れてみて下さい。

「子宝の神様、木村さん」公式HP⇒ https://www.kimurasan.com/

木村さん待ち受けが効果なし?他のおすすめ妊娠する方法16 つ!

絶対妊娠するといわれるぐらい強力な他の待ち受けをチェック!

①陣痛中に描かれた富士山の絵「陣痛富士山」

ネットで良く見る待ち受け&ジンクス、「陣痛富士山」とか「子宝富士」と言うそうです。

妊娠を希望している女性達に、広がっているジンクスです。

この陣痛富士山には、チェックポイントがあるようなので、見て行きましょう。

一つ、絵を描いてもらう時には、必ず赤い色の筆記用具で、描いてもらいましょう。

二つ、太陽を一緒に描いてもらいましょう。

三つ、描いてもらったら、待ち受けに設定する。

四つ、自宅に飾る時には、北方向に飾ります。

陣痛中と言っても、あまり大変ではない時に、描いてもらえば良いそうです。

もし周りのお友達などで、もう少しで出産を迎えていると言う方がいるなら、是非描いて頂いて下さい。

妊娠できたと言う嬉しい口コミも聞くジンクスです。

妊活はたいへんストレスが多いですが、陣痛の中で自分の為に描いてくれたと言う事で、モチベーションもあがりますね。

ディズニーシー「コウノトリの看板」

ダッフィーの故郷として有名な「ケープコッドエイリア」と言う小さな町にある診療所「C.W.スローン診療所」です。

その看板のデザインは「コウノトリが赤ちゃんを運んでいる」のですが、この看板には「子宝のご利益」が有ると言われています。

子供を授かったと言う口コミも沢山あります。

③三柑

三柑とは「ザクロ・桃・橘(たちばな)」で、風水では女性を幸福に導くと、言われている果物です。

ザクロ…子宝に恵まれる。

桃…子宝に恵まれる。

橘(たちばな)…気運、財運に恵まれる。

(橘はみかんの親の様な果実です。種が大きいのですが、種のあるみかんは子宝のご利益があると言われています。)

三つの果実が描かれた絵を、寝室に飾ったり、待ち受けに設定したりします。

妊活に成功した人がおすすめする妊娠するジンクスを試してみる!

①「コウノトリキティちゃん」を持つと子供を授かれる。

こちらは「子宝に恵まれる」と、とっても人気のストラップですよね。

それこそ知らない人は、いないと思うほどかもしれません!

可愛いキティちゃんを大切に持っている、コウノトリのくちばしが折れると、妊娠すると言われています。

このタイミングはそれぞれで、「入手してすぐに妊娠したとか」「3か月後に妊娠した」と色々です。

コウノトリが赤ちゃんを届けてくれたと言う事になるのでしょう。

有名人も愛用しており、無事にお子さんを授かっておられます。

ネットショプなどで販売していて、購入できます。

評価には口コミには「無事に妊娠しました!」と言う、書き込みが多く書かれています。

色はブルーとピンクで男の子が欲しければブルー女の子欲しければピンクを持つことで、願いが叶うと言われています。

②さるぼぼ

飛騨高山の民芸品で、可愛くて人気があります。

「さるぼぼ」は「猿の赤ちゃん」の事で縁起物としても大変人気が有ります。

「猿」の「さる」で「災いがさる」と言う事で、厄除けの効果が有ると言われ、「猿」を「えん」とも読む事で「縁」とか「円」などに引っ掛けて、「家内円満・良縁・子縁」など良縁を結ぶと言われています。

そしてまた、猿は安産と言う事で「子宝・安産」のご利益があると言われています。

さるぼぼには色々な色があって意味があるのですが、子宝祈願と言う事ならオレンジがピッタリ!

オレンジは風水でも子宝祈願の色です。

口コミには不妊治療に病院に通い始めて一年ほどで、「さるぼぼ」の事を知り部屋に置く為に大き目のさるぼぼを購入したそうです。

寝室に「子宝祈願ブース」を作り、さるぼぼと東京水天宮の絵馬、お守りを一緒に置いて可愛がったそうです。

そしてその後一か月で妊娠が発覚したそうです。

【さるぼぼの色効果】

赤色…縁結び・安産・子供の成長祈願・夫婦円満・家内安全・決断と勝負運

オレンジ色…子宝・新たな自分の発見・友人関係充実・旅行運向上

青色…勉強運・仕事運・集中運・合格祈願・出世祈願・心を落ち着かせる・幸運

黄色…金運・ギャンブル運・財運アップ・宝くじ当選祈願

ピンク色…恋愛運・素敵な出会い・幸せな結婚・豊かな人間関係

緑色…健康運・平穏・健康祈願・病気を寄付けない

紫色…出世運・健やかな長寿祈願・トップを目指す・魔除け

白色…財産運・心を清める・優しん心・浄化

黒色…厄除け・魔除け・勝運・身を守る・気品高く格を引き上げる

妊娠すると赤色のさるぼぼに、変えるのだそうですが、上で登場された方は、感謝してそのままでいるそうです。

③笠森観音ペアの黒い招き猫(千葉県)

黒猫が横切ると良くない事が、起きるなどと言います。

しかし本当はそうではありません。

千葉県の笠森観音(笠森寺)のペアの黒い招き猫は、子宝のご利益があると密かに人気が有ります。

お土産に頂いた方も、子供を授かったと言うスゴイパワーがある招き猫です!

是非、子宝のご利益を授かりたい方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

その際には、ペアの黒い招き猫を、お受けになって下さい。

招き猫を置く座布団の色は様々で、選べるのですがその際には必ず子授け・浄化・招福の意味がある赤い座布団にして下さい!

笠森観音は「千葉県のパワースポット」として有名との事ですので、訪れてみてはいかがでしょうか?

④ベビーシューズ

昔、若い頃に親と喧嘩して「産んでくれなんて頼んでない!」なんて、言ってしまった事のある方はいらっしゃいますか?

私はあります…

でも実は子供は産まれる時、自分で選んでその夫婦の元に、産まれて来ると言われています。

ですから「玄関にベビーシューズを置くと、赤ちゃんがやって来る」と言われているそうです。

玄関にベビーシューズが置いてあるのを見た赤ちゃんが、「あっ!自分の靴が準備してある!パパとママはあの人たちだ!」と言って降りて来てくれるのだとか…

玄関のベビーシューズは、「赤ちゃんを迎える準備が出来ていますよ。いつでも私たちの所に来てください。」と言う意味なのです。

⑤オレンジ色の物

オレンジは風水では、子宝運が向上する色です。

オレンジ色の置物でも良いですし、スカーフやひざ掛け、靴下などでも良いでしょう。

花や果物でも良いと思います。

⑥ジュースのおまじない

「お腹の中を酸性にすると妊娠できる」と言うジンクスです。

常温にしたジュース種類は、オレンジ・グレープフルーツ・リンゴのどれかを選んで下さい。

リラックスした状態で(好きな音楽をかけたりしながら)ジュースを飲んで下さい。

飲む期間は排卵期の3日前から3日後まで飲んで下さい。

⑦ザクロのジュースを飲むと妊娠する!

ジュースを飲む編二つ目です。

ザクロのジュースを、生理が終了した日から排卵日まで、1日に飲む量は200mlです。

一度に飲むのが大変でしたら、少しずつ分けて飲んで下さい。

ザクロは女性ホルモンと似た働きをする、女性には欠かせない果物です。

しかし時折体質に合わない方がいるようで、吐き気などがある方もいる様です。

その様な方は、200mlを一日に分けて飲むのも良いです。

この方法で子供を授かったと、言う方が結構いる様です。

ザクロの成分から見ても、科学的な方法かなと思います。

妊娠って神秘的!スピリチュアルな妊娠サインもチェックしてみよう

①子供や年配者からの予言

知らない子供がお腹に耳を当てたり、優しく貴方のお腹を撫でたりしてきたら、赤ちゃんがやって来る時なのかもしれません。

②突然子供に好かれる様になる

元々は子供にベタベタされてり、好かれる事は無かったのに、このところやけに子供に好かれるなぁ…

そんな事があるなら、赤ちゃんが貴方の所にやって来るかもしれません。

その子達はこれから貴方の元に、赤ちゃんがやって来るのを、感じているのかもしれません。

無料の占いで遊んで見るのも気晴らしに◎!

妊活頑張ってるのに、ぜんぜん結果がでなくて、モチベーションが下がると言う方は、占いはどうでしょうか?

無料で簡単に出来る占いがありますよ!

「妊娠時期」や「どうすれば」妊娠できるかなどを、無料で占う事ができます!

あの芸能人も的中!妊娠子宝に強い占い師に占ってもらおう

妊娠時期や産まれてくる、子供の性別なども電話占いで分かるらしい!

妊娠は女性だけの問題ではありません!

ですからもちろん男性も占ってもらえます!

占ってもらう際の注意点は、「運営実態が分からない所」「口コミが無い所」は避けるの良いでしょう!

下を参考になさって下さい!

まとめ

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます!

「【強力・子宝の神様】木村さん待ち受けの効果口コミを検証!【無料画像はある?】」について調べてきました。

妊活頑張っているのに、妊娠できない場合には、まず不妊の原因を探る事をしてみて下さい。

肉体的には問題はないとしたら、体質改善をしてみましょう。

食べ物飲み物に気を付けて下さい。

その他「子宝の神様。木村さん」のHPには、妊娠に至る為の色々な方法の記事が書かれています。

そちらを参考になさってください!

来年の今頃は子供を抱いている、貴方の姿が見れる事を祈っています…

エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大6500円無料
こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

待ち受け(31)
Lani

コメント