PR

なんで避けられてる?あの人が私を避ける理由【無料タロット占い】

なんで避けられてるんだろう。

私に興味がなくなっちゃったのかな。

あの人が私を避ける理由はごめん避け?

なんで避けられてる?あの人が私を避ける理由

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの9の正位置

今あなたは別れの瀬戸際にいます。

相手のことは絶対失いたくない大切な人で、心配で夜も眠れていない状態ですね。

自分を責めて後悔しているようです。


なぜ避けられているのかというと、あなたが先日致命的なことを彼に言動で伝えてしまったからでしょう。

それで取り返しがつかず苦労しているように感じられます。


今は「あのときこうしていれば」という強い感情があなたを襲っています。

そして自分を責め続けていて周りが見えていません。

あなたも彼に告げたことで傷つき、絶望しているようです。


彼を失いそうになる悲しみ、募る後悔であたまのなかがいっぱいになっています。


あなたは大切なものに気付くのが遅かったようです。

そう、彼に対して告げたこと、自己嫌悪状態のあなたには酷ですが、もっと慎重に話をするべきだったのです。

このままでは彼を失ってしまうかもしれません。

ですが、今あなたは大切なものに気づき、眠れない夜を過ごすものの夜明けは近いでしょう。


アドバイスとしては、後悔する前に行動を起こして、今ある幸せに気付いて感謝することです。

あなたの後悔は彼にも伝わっています。

ですから、あと少しの辛抱です。

彼に次回連絡を取った時は素直に謝りの気持ちを告げると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの4の正位置

あなたは彼と喧嘩してしまったようですね。

結婚話が一時停止してしまって、彼はあなたの気持ちがわからなくなり、あなたと少し距離を置いて本心を確かめようとしているようです。


実際のところ、あなたは今一時的な停滞期にいて、メンテナンスや休息が必要な時なのです。

くつろぎの時間を求めているでしょう。


前からずっと、ひとりになる時間がほしいと思っていたのではありませんか。

眠りたい、休みたい…そんな気持ちが感じられます。

単純に疲労が蓄積しているようにも思えます。

忙しさにかまけて自分と向き合えず、体調不良になっているのも伝わってきます。


現在はあなたは休養中で、心や身体の疲れを癒やしている時です。

その前に時間ややることに忙しくカリカリしていた時に運悪く身近な彼に当たってしまったのでしょう。


アドバイスとしては、自分を見つめ直す時間を作り、たまにはゆっくり寝て休む時間をしっかり生活の中に組み込むことです。

彼には好きだからこそ甘えて当たってしまったことを素直に謝りましょう。

そうすることによって、空いてしまった距離を埋めることが出来そうです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの10の正位置

彼との間に齟齬が生まれて距離が生まれてしまったようです。

まさに今あなたは恋の苦しみを乗り越えようとしているところで、彼との関係の分岐点にいますね。

この恋を通じて悟ったこともあり、相手のすべてを受け入れようとしているところでしょう。


まさに今あなたは人生の岐路に立っているんです。

すべての痛みを受け入れて未来へと進み始めているところで、心の霧が晴れつつあり、悟りにも似たような心境で過去や彼のすべてが肯定できる状態です。

ですから彼と揉めたことはタイミングが悪かっただけです。

ですが、そのことがなければあなたは今の状態へ導かれることもなかったでしょう。

あとは彼の信頼を取り戻すことに一生懸命取り組めば必ず彼は理解してくれるので、大丈夫です。


あなたはどん底から這い上がり、精神的な成長を成し遂げ、そのことによって彼または他の出来事の苦しみの種が消失します。

すべて事態は好転するでしょう。


アドバイスとしては、これ以上悪い事態にならないので安心して欲しいのと、心機一転して生まれ変わって新しいバージョンのあなたに生まれ変わることが必要なことです。

あなたなら必ず出来ますので自分を信じて頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのエースの正位置

あなたの金銭感覚が原因で彼に避けられているようです。

身に覚えがありませんか?本来ならば、思いが実を結び彼とお付き合い出来ることになって、着々と愛が育まれる時期です。

彼は結婚も視野に入れているので、あなたの金銭感覚に違和感を感じてしまったのではないでしょうか。


ですが、あなたが金銭感覚を人並みに戻すことが出来るのであれば、修復はそう難しくはありません。

何故ならあなたは今計画などを実行して成功する気運の持ち主だからです。

あなたは一生懸命アイディアを形にしようと努力しており、具体的に取り組んでいます。

そのことが評価されそうです。

今までの努力が実り、欲しい物が手に入り、地に足をつけることが出来る、絶好調の運気です。

富や名声を得ることもあるかもしれません。

ですから、彼のことも、あなたがしっかりとお金の使い方に気をつければわかってくれます。


アドバイスとしては、出来ることから着実にはじめて、建設的な考え方を大事にしてください。

心機一転して足に地を付け、お金の管理からやり直しましょう。

そうすればまた彼と仲直り出来そうです。

あなたが選んだカードの結果は…


魔術師の正位置

彼は

彼はあなたの口ばかりで行動が伴っていない様子に呆れて、あなたを避けているようです。

あなたの進め方が間違っていたようです。


今あなたは本来であれば幸運で、チャンスの波が到来しており、うまく立ち回れる時です。

これは恋愛以外ではその兆しがあるのではないでしょうか。

スタートラインに立ち、準備が整い、イニシアチブを取り、いざ!という状況です。


やりたいことがあり、考えもまとまっていて、新しく何かをはじめたいときで、人との交流も楽しみ、周りに自分の考えを話して理解してもらったりして夢が見つかる時です。


ですが、これから先、あなたにまだチャンスは訪れます。

新たな展開が起こり、すべての物事がうまくいきます。

才能を発揮して活躍するチャンスです。

やりたいことに着手して率先して行動出来ます。


ですから、今この時口ばかりになってしまっても、後からそれが形になる未来があるということです。

それを彼にわかってもらうためにあなたが誠意を持ってもう一度説明すべきでしょう。

本来であれば、形になった後、口にすべきだったのかもしれません。


アドバイスとしては、人任せにせず自分で考えて行動を起こし、自信を持って、相手を説得して理解を得ましょう。

先頭に立つことを恐れずに、誰よりも先に一歩踏み出しましょう。

そうすることによって、彼の信頼を取り戻すことが出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの4の正位置

彼はあなたの強い彼への所有欲がつらくなり、距離を置いているようです。

心当たりはありますか?
本来であれば、そろそろ結婚も視野に入れている時期なのですが、そのせいで遅れてしまっているようです。


あなたは手堅い運気で利益に固執するところもありますが、まず自分のものである彼が他人に奪われるのではないかとビクビクしている様子が伝わります。


あなたとしては大切なものを守りたい、将来に備えたい、身の回りを管理したい、と未来に向かって歩き始めているところです。


ですがまず、彼はあなたのもののようでありますが、まず彼自身を尊重し、信頼し、あなたのものであるという概念は捨てるべきです。

彼にもまた「彼」という存在の意義を渡すべきです。


アドバイスとしては、物欲や所有欲を満たしても解決にはならないということ、また彼と分かち合う喜びを感じてほしいということです。


元々固執してしまうような運気をお持ちですが、それを増長させたところで何も得るものはありません。

あなたはあなた、彼は彼、それを尊重してお付き合いをすることで、得るものは大きいということです。

彼への所有欲を開放して、ふたりで幸せになってください。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの6の正位置

彼はあなたの自意識過剰なところが目について、あなたを避けているようです。
彼はモテる人で常に女性からアピールを受けているような感じを受けます。ですが、あなたがライバルに勝ち、彼とお付き合いするようになったのではないでしょうか。
本来であればあなたは嬉しいニュースが入り、心弾む運気を今お持ちです。嬉しくて仕方ない、誰かに自慢したい、と少し得意になっているようです。達成感はあったようですが、その出来事の勝算がやっかみを産んだようです。あなたの意思に反して目立ちすぎてしまったのかもしれません。そこから自意識過剰になったとも思えます。
自分のやり方で成功し、競争に勝ち躍進することに今後なります。また、注目の的になるでしょう。その際自意識過剰に今後ならないように気をつけなくてはいけません。元々注目を集めるあなたですから、そんなの気にしなくても人はよって来ます。しかし彼は気にしている。ならば、自分から自意識過剰な部分を取り除かなくてはなりません。
アドバイスとしては、彼と力を合わせて自信を持って取り組んでいくことです。彼なしでは人生がつまらなくなってしまうので、是非彼の気持ちを再度こちらに向けるように頑張ってください。

彼はあなたの自意識過剰なところが目について、あなたを避けているようです。


彼はモテる人で常に女性からアピールを受けているような感じを受けます。

ですが、あなたがライバルに勝ち、彼とお付き合いするようになったのではないでしょうか。


本来であればあなたは嬉しいニュースが入り、心弾む運気を今お持ちです。

嬉しくて仕方ない、誰かに自慢したい、と少し得意になっているようです。

達成感はあったようですが、その出来事の勝算がやっかみを産んだようです。

あなたの意思に反して目立ちすぎてしまったのかもしれません。

そこから自意識過剰になったとも思えます。


自分のやり方で成功し、競争に勝ち躍進することに今後なります。

また、注目の的になるでしょう。

その際自意識過剰に今後ならないように気をつけなくてはいけません。

元々注目を集めるあなたですから、そんなの気にしなくても人はよって来ます。

しかし彼は気にしている。

ならば、自分から自意識過剰な部分を取り除かなくてはなりません。


アドバイスとしては、彼と力を合わせて自信を持って取り組んでいくことです。

彼なしでは人生がつまらなくなってしまうので、是非彼の気持ちを再度こちらに向けるように頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのクイーンの逆位置

彼はあなたが恋多き女性なのであなたを避けているようです。

あなたの移り気な気持ちが彼には見え隠れしています。


あなたは今感傷的になりがちで、混乱していて身動きが取れず、不安を抱えている状態のようです。

誰にも心を開けなくて、本当はすがりつきたい気持ちなのに、自分自身の不甲斐なさからそれも出来ないようです。


問題は歪んだ見方をしていることで、頭では納得しているが心が追いついていないことです。


このままでは依存関係を招き、本心を見抜けず騙されたり、考えを行動に移せなくなってしまいます。


アドバイスとしては、盲信は危険なこと、共感しても馴れ合いにならないこと、大切なものを見逃さないことです。


大切なものというのはもちろん彼も含まれています。

いろんな人に移り気になっても最後に戻るのが彼だったのでしょう。

でもそれでは彼は報われません。

他の男性との連絡を切って、彼に一途になればきっと彼はもう一度振り向いてくれます。

かと言って彼に依存せず、自分の足で立つことも覚え、良い関係を目指すのが最良の道と言えるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの4の正位置

彼はあなたとのマンネリな関係に疲れて、あなたを避けているようです。

喧嘩が絶えない時期もあったようですね。


本来であればあなたは幸運で、肩の荷が降り、友人たちとの良い出会いに恵まれ、嬉しい出来事がたくさんある時です。


安らいで穏やかな気分でもあり、解き離れたような感覚で楽しい状態です。


ですが、あなたは彼に安心しすぎていましたね。

うまくいっていると決めつけてダラダラしているうちにマンネリ化してしまいました。

開放感からの油断もあったのでしょう。


マンネリ化を脱すれば、ホット一息ついて、区切りがつき達成感を得て、人の幸せを祝うことが出来るはずです。


マンネリ化を防ぐには、今のあなた方でしたら旅行などがいいでしょう。

いつもと違う風景で、いつもと違う経験をして、リフレッシュをする。

そうすればまた新しい魅力が見えてくるかもしれません。


アドバイスとしては、考え込むのをやめて、あなたらしくリラックスして少し休憩を取ることです。

遠方へ彼と旅行し、少し違った体験をしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの7の正位置

彼はあなたの本心とは異なる表面上の会話に疲れてあなたを避けているようです。


本来であれば、自己主張ができている状況で弱さに打ち勝ち、勝負を仕掛けるような好機です。

目的が定まっており、信念が生まれ、勝利への意欲と自信に満ちています。


ですが、主導権を握っているのに活かせていない状況で、有利な状況を過信しています。

彼に対しても、自分の立場が上のように錯覚してしまい、あなたの本心と、そうではない過信の会話が混ざるような、彼にとっては理解しかねるような状況を作っていたんだと思います。


この先も会社などで有利な立場を勝ち取り、YES/NOではっきり返事をするあなたなんだと思います。

なぜ彼にも同じことが出来ないのでしょうか。

それは、あなたの彼に対する気持ちが熱く、本気で欲しいと思うあまり、混乱してしまうのだと思います。

少しあなたが落ち着くことが大事です。


アドバイスとしては、周囲の人を味方につけて、自分を信じることです。

彼と仲良しだった時にまた戻るように、あなたが本音を彼に打ち明け、少しずつでも信用を取り戻すことが大切です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント