PR

【完全無料】LINEどう思った?【タロット占い】

LINEを送ったら既読無視された。

全然LINEが返ってこない。

あの人は私のLINEをどう思ったんだろう?

LINEどう思った?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


月、ペンタクル3、ペンタクルのペイジ

あなたからのLINEをもらった彼は少しずつ気持ちが楽になるような気持ちになったようです。

あなたからのLINEは嬉しいものというよりも安心できるものと感じたのでしょう。

これまで悩んでいた事があなたのLINEによって答えが見つかるキッカケとなったり、もしあなたとの関係に自分の気持ちが揺らいでいたりしていたとしたら、あなたのLINEによって少しずつ気持ちが前進し出したような状況のようです。

まだすぐにスッキリとした気持ちにはなれていないかもしれませんが、次第に少しずつ霧が晴れてくるような心境なのでしょう。

そんな彼はとてもあなたとの関係をゆっくりと進めて行きたいと思っているようです。

あなたの事が大切だからこそ、焦って失敗したくない、大切だからこそ、時には臆病になる、しかし、そこから一歩を踏み出してゆっくりと進んで行く、行ったり来たりしながら前に少しずつ進んでいく、彼はそのようにあなたからのLINEをもらう事によって気持ちが揺れ動いているのでしょう。

今後もあなたとLINEのやり取をしていきたいし、今回のLINEだけでなく、あなたからのどのLINEも彼にしてみたら、とても大切なものになっていくようです。

あなたがもしもっと欲張りになり、自分らしくないなっと感じるような事があったら、その時は一度立ち止まってもいいのです。

彼にしてみたら、その立ち止まる時間も大切であり、貴重な時間になるでしょう。

これから少しの事でも彼にLINEをしてみてください。

そうする事でもっと彼との共有するものが多くなっていく、着実に気持ちの繋がりも強くなっていくはずです。

決して焦らない、LINEだからこそ、本音で向き合い伝える事が出来る事もあるはずです。

こんな小さい事中身がないような内容でもいいので彼とのLINEを楽しんでください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの王子(リバース)、吊るし人、カップ4(リバース)

あなたからのLINEをもらった彼は少し戸惑っているようです。

これまであなたは彼にどんなLINEを送ってきたのでしょうか。

あなたのLINEに何を言われるのか、あなたからもらうLINEに少々警戒心があるのでしょう。

あなたが送られたLINEの中で彼の中でどう解釈していいのか分からない場所があり、あなたはどのような気持ちなのか、一体あなたが何を言いたいのか分からないと思っているのでしょう。

これを良い風にとっていいのか、それとも悪いふうにとっていいのか分からないと思っているので、これまでのあなたのLINEのやり取りの仕方などを含めても今回のLINEは少々彼にしてみたら、悩むところがあるのでしょう。

しかしそれを聞く事が出来ない、あなたにこれをどう解釈していいのか逆に聞くのが怖くて、足止め状態なのでしょう。

動きたいけど動けないもどかしさがあるのが彼の今の現状のようです。

ある意味、彼の頭の中はあなたのLINEでいっぱいなのかもしれませんね。

このような時はどうしても良いふうに考える事が難しいですが、あなたからのLINEをどのように解釈するかによって次第に彼の中で答えが見つかっていくはずです。

段々と現実的に目を向ける事によって、あなたはこんな風に思っているだろうから、こんな風にLINEを返信しよう、そこまで行きつくまでには少し時間がかかるかもしれませんが、段々とあなたとの関係をどのようにしていけばいいのか、彼なりに自分の答えを出してくるのではないでしょうか。

このLINE一つでと思う気持ちもあるかもしれませんが、そのLINE一つで送ってしまって失敗してしまった、大丈夫かなっと不安になったりドキドキしたりするものです。

あなたの中でたったLINE一つでと思う気持ちがあるとしたら、あなたも本気で彼の事が好きならLINE一つで気持ちが振り回されるという事を知っているのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル9、ワンド8(リバース)、ワンドのキング(リバース

あなたからのLINEをもらった彼はとても嬉しい気持ちになったようです。

あなたとの関係が順調であるとあなたからのLINEでどこか確信を得たような気持ちになったのでしょう。

こんなに幸せ過ぎていいものなのか、この幸せがずっと続けばいいのにっと思うあまりに、今は何か嫌な事があっても、すぐに忘れてしまうくらいに幸せ絶頂とでも言えるのではないでしょうか。

あなたが本心であると信じてLINEを読んでいる、この先がとても楽しみなのでしょう。

楽しいからこそ明日になる事も楽しいであなたとの将来についても視野に自然と入ってきてしまうのではないでしょうか。

しかし、彼の方はというと段々と空回りして先走ってしまう事になるようです。

あなたからのLINEであなたの気持ちを自分なりに解釈して、気持ちばかりが先走ってしまうような事になってしまう事が、逆に進展を妨げてしまうような事になるかもしれません。

ある意味、自分のいいように解釈してしまう事でポジティブな考えであなたの気持ちを考えてない部分が出てくるようです。

今後、あなたの方がこれまで積極的に行動をしてきたとしたら、これからは彼の方が積極的に行動を起こしていくような事になるでしょう。

あなたからのLINEが彼の自信に繋がり、そうなってくる彼の本来の性格がムキムキっと芽を出してきそうです。

臆病で気が小さいところがあるようですが、キッカケさえあれば彼はドンドン変わっていく事になるでしょう。

そうなってくると、今後は彼に振り回されてしまうという事にもなるでしょう。

彼は状況によっては諸突猛進型に変身してしまう事もあるので、その時はちゃんとあなたの気持ちをLINEでも言葉でもしっかりと伝えていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキング(リバース)、ペンタクル6、ペンタクルの騎士

あなたからのLINEは強引さを感じるようなLINEに感じたようです。

あなたのLINEを読み返した時にあなたは自分の事ばかりを書いていたりしていませんか?あなたが望む事だったり、もっとこうしたいし、こんな風になれたらいいなっというような願望ばかりをしていたのではないでしょうか。

あなたにとってら、可愛い少し我儘な天真爛漫さに見えるかもしれないという思いがあったのかもしれません。

女の子は少し我儘で甘えた方が可愛いという先入観があるとしたら、それは違います。

勿論、そのような男性もいるようですが、あなたが送った彼はそうではないのでしょう。

あなたのLINEをもらった時に少々、自分では支えきれないかもしれないという思いがあったのかもしれませんね。

彼が望む形は彼が誰に対しても困っている人がいたら助けてあげる、自らが動くという事が彼にとってのスタイルなのかもしれません。

先にあなたの希望ばかりを言うとそれを叶えてあげなくてはいけないとういうプレッシャーのようなものが出てきたり、自分のペースを乱される事によって本来の力が発揮できないでしょう。

LINE一つもらってそれを深くしっかりと受け止める人とそうでない人に分かれますが、彼の場合は前者なのでしょう。

とても心優しい人だからこそ、彼の優しさに甘えてしまう、その優しさに甘えるのも上手に甘えてみてはいかがでしょうか。

今後、彼の優しさは続くでしょう。

勿論、あなたとの関係もゆっくりと前進していくようですが、それは彼の努力によってという事を忘れないようにしましょう。

あなたからのLINEで少しついていけないと感じていたとしても、彼は突き放す事はしないし、出来れば期待に応えたいと思う優しい人なのです。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド2(リバース)、ペンタクル10(リバース)、カップ9

あなたからのLINEをもらって彼は自分とは合わないだろうなっと思っているようです。

どこか考え方の違いだったり、やりたい事が違ったり、あなたが送ったLINEの内容にあまり興味がなかったりと、自分とは違うのかなっという気持ちがあるのでしょう。

この違和感に言葉では説明できない部分もあるのでしょう。

どちからが無理に合わせてやっと成立するような関係になるのではないかと彼の心の中であるので、彼から積極的に関係を前進させるような行動を起こすという事は今はないようです。

今の関係を維持するという事であなたとのお付き合いは続けていこうと思うところがあるのでしょう。

彼の中ではそれこそ結婚などの相手ではないと思うのは、それこそ価値観の違いが彼の中で感じ始めたのではないでしょうか。

真剣な交際というよりも、今の楽しい時を一緒に過ごすにはあなたでとても満足しているのでしょう。

しかし、もっと先に進む事を考えると相手は他の人という気持ちがあり、その違和感を持ちながら進んで行くのでしょう。

ここで、あなたとのLINEのやり取りも少しでも彼の考え方を聞く事に一度集中してみるといいかもしれませんね。

あなたの考えばかりを相手が知っていても同じです。

もっと寄り添えるところはないか、もっと共通する部分はないかなど、本当に気楽に聞いてみるといいでしょう。

今後は二人歩み寄れるところは歩み寄れる関係で今のよりももっと良い関係が築いていけるのではないでしょうか。

無理に自分を変えるのではなく、どこか寄り添える部分があるかどうか、そのポイントを見つけていく事が出来る状況になってくるはずです。

もっと彼の声に耳を傾けてみましょう。

そして時にはちゃんと会話をする事によって思い違いがある部分が見つかるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者、ソード5、カップ10

あなたからのLINEをもらって彼は心の奥そこはとても嬉しい気持ちもありながら、何故あなたはこんなLINEを送ってきたんだろうという疑問もあるようです。

まるで自分の事を見抜かれているような、そのような思いがあるのでしょう。

それこそ、あなたの秘密を打ち明けてしまうようなLINEだったのではないでしょうか。

しかし、そのようなLINEをもらっても相談する人もいなく、1人であなたのLINEについて考えているのではないでしょうか。

なのであなたからのLINEが嫌とかではなく、一緒に悩み答えを出していければと思いながらも、あなたにはそのような言葉を伝える事はないでしょう。

あなたにとって不利な状況になる事もあるでしょう。

しかし、あなたのこのLINEなどによって彼の気持ちが同情から愛情に変わったり、次第にあなたに頼りにされているという気持ちが大きくなってきて、あなたとの時間を共有する事が多くなってくるはです。

それがあなたの作戦だとすると、その作戦は彼の気持ちをちゃんとあなたの方を見る為にはとても有効な作戦だったのでしょう。

一緒の問題を持っていると連帯感が生まれてくる、そうなってくると一番近い存在へと変化していくものです。

あなたのLINEはそれこそ、彼にとって気持ちを変えるキッカケとなったのではないでしょうか。

今後は二人でお互いが思い合えるような関係へと変化していくのではないでしょうか。

それこそ、結婚なども視野にいれるほどに二人の信頼関係もしっかりと築いていけるでしょう。

お互いが言葉は少ないかもしれませんが、ちゃんと気持ちの中で通じ合い理解し合えているからこそ、気持ちもドンドン惹かれていったのでしょう。

いくら悩みを相談してもそこから進展していくという事は同じ価値観を持っているのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


法王(リバース)、ソードの騎士(リバース)、フール(リバース)

あなたからのLINEをもらって彼はあなたに騙されているのではないかという気持ちになったようです。

あなたの事を信用したけれども、あまりに彼にとって嬉しい事が送られてきたのか、それともまるで嘘だろうと思うようなLINEだったのか、あなたに向けてどうしても疑いの気持ちをもったようです。

これまでも、もしかしたら、どこかであなたが彼の事を裏切るかもしれないと思われるような状況があったりしたのかもしれませんね。

それとも、彼自身がこれまで人を信用しようとして裏切られた経験があるのか、彼はあなたに対して心を開いていない状況なので、あなたが送ったLINEも本当の事なのか、でも信用したい気持ちもあるけど、傷ついたくないという思いがあるのでしょう。

なので彼の場合はそのようなあなたからのLINEをもらっても自分の中でどこか壁を作りながら、もしもの時の事も考えて躊躇しているようです。

一気に気持ちのままに動いてしまって、それがダメだった時のショックが大きいと思うと思い切って進めないし、自分の気持ちを高ぶらせる事も出来ない、ちゃんと気持ちのコントロールをしているのでしょう。

もしかしたら、彼がそのような選択をする事によって、あなたはハッキリしないだろうと彼を責めてしまうかもしれませんよね。

でも彼もハッキリしない自分が悪いとしっかりと認識しているのです。

彼の心を開く事が二人の関係を進めて行く上では大きな課題となっていくのではないでしょうか。

チャレンジしてみて駄目だったらそこからやり直せば良いという気持ちが彼はまだもつ事が出来ないのです。

そのような彼にあなたも無理に彼の中に入っていく事はできないでしょう。

彼の心の中にある、絡み合ってしまった糸を一つずつほどいていくしか方法はないのかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド5(リバース)、世界(リバース)、カップのキング(リバース)

あなたからのLINEをもらって彼は怒ってしまっているようです。

何か問題を解決をしようとしての仲直りのつもりのLINEだったのでしょうか?それともあなたの思いや気持ちを伝えたいというLINEだったのでしょうか。

あなたが送ったLINEの内容がまるで彼の事を少し考えていないようなLINEになってないでしょうか。

あなたの自己主張の強いという印象があなたからのLINEから受け取ったのが彼の気持ちのようです。

あなたが仲直りのつもりで送ったLINEだったとしたら、今回のLINEはとても逆効果になってしまったようです。

彼の気持ちももうあなたとは気持ちがすれ違って修復するのは難しいという思いがあり、ある意味、一緒にいても先が見えないと感じているのでしょう。

先の見えない人と一緒にいる意味があるのか、そこまで彼が考えてしまっているので、あなたからのLINEは彼の心を逆に引き離してしまうような結果となってしまいました。

あなたとしたらあんなLINE送らなければ良かったと思う気持ちがあるかもしれませんが、その時に避けれていても、どこかで必ず同じような状況になるはです。

それが遅いか早いかだけの問題なので、あなたが思った通りのLINEを送れたのなら良かったのではないでしょうか。

今後は彼の気持ち次第になってくるかもしれませんが、彼もそこまで真剣に向き合うような状況に今後もなるかどうか微妙なところがあるようです。

あなたにとったら振り回されてしまうような気持ちになるでしょう。

その時はあなたも覚悟を決めてどのようにしていくのか一度立ち止まって考えてもいいかもしれませんね。

今回の彼の態度をみて、もしかしたらあなたの気持ちも変わっているのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


節制、ワンド10(リバース)、ソード2

あなたからのLINEをもらって彼はとても穏やかな気持ちになっているようです。

自分の事をしっかりと理解してくれている、分かってくれている、どんな事があっても味方でいてくれるはずというあなたへの信頼がこれまで以上に増しているようです。

あなたからのLINEによってこれまで悩んでいた事や迷っていた事の解決の糸口が見えてきて、安心感が出てくるのではないでしょうか。

あなたにとったらいつも通りのLINEのつもりかもしれませんが、彼にしてみたらあなたからのLINEは元気をもらうLINEなのでしょう。

しかし、気持ちがとても楽になるかもしれませんが、なかなか思い通りの現実的にはいかない事で弱音を吐く事も多くなるようです。

その度にあなたからのLINEによって元気づけられるという事を繰り返しながら、次第に自分で自分を追いつめてしまうようなところが出てきてしまう事になるでしょう。

解決の糸口が見つかって実行に移してもなかなか理想通りはいかない、そのような理想と現実のギャップにどうしていいのか彼自身も分からなくなってくる可能性がでてきます。

全てをバランス良くやっていきたい、だれもが幸せになって欲しいと思う気持ちが今後の彼の気持ちの中で大きくなっていく、勿論、自分もその中でバランスを取りながら仕事と恋愛と上手くやっていくなど考えていくようになるでしょう。

どんなに仕事で失敗をしてもあなたが傍にいてくれる、落ち込んだ時にはあなたがタイミングよくLINEをくれるというだけでも彼の心は救われるでしょう。

彼にとってあなたの存在は必要であり、それが彼が弱っているときこそ、実感させられるものなのです。

しかし、だからと言っていつもいつも彼に好かれようとする言葉ばかり送っていたら、あなたの考えがなくなってしまいますので気を付けましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード7(リバース)、ソード1、ワンド1

あなたからのLINEをもらって彼は悪知恵が働いてしまうようです。

あなたの気持ちを少し利用しようとまではいかないかもしれませんが、あなたが自分への気持ちがあるのを知っているからこそ、こんな事を言ってもいいよっと言ってくれるだろうという気持ちがあるのでしょう。

それが本当に些細な事かもしれませんが、あなたの気持ちに甘えてしまうような事が浮かんでいるでしょう。

嬉しい気持ちというよりもシメシメという悪だくみのような心境になっているでしょう。

そのような彼ですが、あなたへの気持ちもしっかりと持っているのは確かです。

それが恋愛感情というよりも、戦友のように思えるのでしょう。

お互いに刺激し合って上に上がっていくような、そのような関係なので、あなたからのLINEをもらってもあなたを消し落とすというような事ではないので大丈夫です。

もし彼がそのような悪だくみをしていると察知したらあなたはその裏をかくくらいで丁度良いのかもしれません。

それは決してやり返しても、彼の中で悪印象を与えるどころか、逆にやられてしまったなっと笑って終わるくらいの事なので、あなたはあなたが思うがまま進んでいいでしょう。

あなたも彼も似ているところがあるのではないでしょうか。

自分が思った道は真っ直ぐに突き進むというところがあるので、あまり人に影響をされる事もないでしょう。

今後は何かキッカケさえあれば、2人の関係は一気に前に進んで行く事になるでしょう。

それまではお互いに一緒にいながらも、1人1人歩いているような感じかもしれませんが、次第にやっぱり隣にいるのは彼にとったらあなたしかいないと気づく時がくるはずです。

あなたのLINE一つで彼の頭の回転の早さから状況はコロコロ変わるかもしれませんが、根本的なものは変わる事なないでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント