PR

元彼の現在の様子は?元彼の現在を知りたい!【完全無料タロット占い】

元彼の現在が気になってしまう事ってありますよね。

ふと気になってしまった時、自分の気持ちも確かめたくなります。

タロットにたずねてみましょう。

元彼の現在の様子は?元彼の現在を知りたい!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの7の正位置

あなたの元カレは今、理想と現実の違いを目の当たりにし、将来のことを不安に思っています。恋愛面ではうまくいっていないようです。
元カレは見直しが必要な様子で、やりかた、計画、創意工夫…改善点さえ見つかれば次のステップへ進むことが可能でしょう。
状況を見直す運気で結果を踏まえて将来を見据える時です。報酬が入ります。ベストを尽くしたい、よりよい方法を考えたい、次の目標を探しています。
問題なのは、やり方が間違っていること、応用がきかないこと、働き詰めで休めていないことです。
仕事面では、努力に見合った成果が出て、熟考することでヒントが得られそうです。戦略的行動をとり、現状の改善から始めたほうが良さそうです。
対人面では、一歩引いた関係で、互いの良さを指摘し合う、向上心のある人物と仲が良いようです。会話の中にヒントがありそうです。
この先の未来は、着実にステップアップし、分岐点が訪れるでしょう。休んで戦略を練り直すのが大事です。
見積もりや査定と関わりそうで、現実目線を大事にしていくでしょう。踏み倒したツケを払うことにもなりそうです。対策を練って、報われることもありそうです。ビジョンはしっかり持っています。

あなたの元カレは今、理想と現実の違いを目の当たりにし、将来のことを不安に思っています。

恋愛面ではうまくいっていないようです。


元カレは見直しが必要な様子で、やりかた、計画、創意工夫…改善点さえ見つかれば次のステップへ進むことが可能でしょう。


状況を見直す運気で結果を踏まえて将来を見据える時です。

報酬が入ります。

ベストを尽くしたい、よりよい方法を考えたい、次の目標を探しています。


問題なのは、やり方が間違っていること、応用がきかないこと、働き詰めで休めていないことです。


仕事面では、努力に見合った成果が出て、熟考することでヒントが得られそうです。

戦略的行動をとり、現状の改善から始めたほうが良さそうです。


対人面では、一歩引いた関係で、互いの良さを指摘し合う、向上心のある人物と仲が良いようです。

会話の中にヒントがありそうです。


この先の未来は、着実にステップアップし、分岐点が訪れるでしょう。

休んで戦略を練り直すのが大事です。


見積もりや査定と関わりそうで、現実目線を大事にしていくでしょう。

踏み倒したツケを払うことにもなりそうです。

対策を練って、報われることもありそうです。

ビジョンはしっかり持っています。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの3の正位置

あなたの元カレは今、才能のある人と真面目な交際をしているようです。

戦略的アプローチが功を奏した様子です。

結婚前提の交際でしょう。


あなたの元カレは、今まで地道に取り組んできたことが、多くの人から認められそうです。

また、日の目を見なかった才能が注目を浴びることもありそうです。


抜擢されたり、周囲と連携し、経験を活かしつつ計画的に進めていこうとしています。

自信があり、意地でもやり遂げるタフさも。

完璧にやりたい、出来るだけのことはした、と感じています。


問題なのは、細かくこだわるのですが、腕が良すぎたり、綿密すぎる計画で、過度の信頼を受けていることです。


仕事面では、絶好のチャンスで実力を評価され、思いがけない大抜擢や昇進や昇格し、指導にあたる仕事になりそうです。


対人面ではビジネスライクな関係で、異なる分野で協力しあえる仲となり、教えるのが上手な人だという風に受け取ってもらっています。


この先の未来は、飛躍のチャンスで才能が認められ、一流の仲間入りが出来、プランがあるので実行できそうです。


元カレは努力が苦にならない人です。

クリエイティブな趣味があり、エキスパートになる可能性もあります。

作品も認められそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのペイジの逆位置

あなたの元カレは今、恋だと思い込み、未熟で幼稚で人の気持ちに鈍感で、出遅れて恋を逃しそうです。


あなたの元カレは、無駄に時間ばかり費やしていて、もう少しペースアップするか、やり方を改善したほうが良さそうです。


無駄の多い運気で現実逃避気味です。

やるべきことを先送りしがちな面もあります。

状況を飲み込めていない、根拠のない自信ばかりで行動に起こせていません。


問題なのは、口だけで何もしないのと、前提がすでに間違っているのと経験不足があります。


仕事面では、目先の利益に囚われて、人の出世ばかり気にしています。

非現実的な企画ばかりで能力が足りていません。


対人面では、何年経っても代わり映えしない関係で、低い方にばかり流されてしまいます。

「つかえない」と言われることも多数あったでしょう。


この先の未来は、希望を断念し、経験不足を実感しそうです。

考えが定まらず不安定な運気です。


悪気のない勘違いが多く、成長出来ない環境です。

学生の場合、浪人することもあります。

時間のムダが多く、甘い考えの持ち主です。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのペイジの正位置

あなたの元カレは今、時間をかけて進める恋をしていて、次第に高まる気持ちを抱え、実直な相手と恋愛に発展しそうです。


あなたの元カレは、何かにじっくりと向き合っています。

ここで時間をかけたことが、あとになって大いに役立つことを暗示しています。


頑張り時で何かを学ぶ時です。

ここでの積み重ねが後で強みになります。

目標を実現したい、本気で学びたい、探究心が旺盛で資格への関心もあります。


問題なのは、真面目さが裏目に出ていること、人の欠点ばかり何かと目につくこと、そして何かと細かいところです。


仕事面では、向上心を持って、スキルアップに余念がありません。

副業をしたり、その求人に応募したりしています。

うまくやりくりしたいようです。


対人面では、相手に好奇心を抱き、真面目な会話で欠点を指摘出来る仲の人がいます。

観察力が高く、几帳面です。


この先の未来は、希望の進路に進めそうです。

着実に目標に向かっていき、知識や技量を深めます。


確かな知識と賢さでしっかりとお金を稼ぎたいと思っています。

読書や好きなことを研究するのが大好きで、その道に行くための勉強をしっかりしています。

見習いから始めることも考えているようです。

あなたが選んだカードの結果は…


塔の正位置

あなた元カレは今、刺激的な恋に浮かれ大胆な行動で、出会ってすぐの肉体関係を持ち、電撃結婚へ持ち込もうとしています。


あなたの元カレは、「塔」のカードを引きました。

勢いよく稲妻が塔を貫きます。

まさに青天の霹靂のようなショックです。

全く想定していなかった出来事が起こり、混乱もしますが、それに乗じて、溜め込んでいたフラストレーションが開放されるかもしれません。

衝撃は大きいものの一瞬で終わり、その後はスッキリしていることが多いでしょう。


変化の運気です。

予測しないアクシデントが起こるときで、何が起きたかわからず呆然としています。

考え方が変わる節目で、驚きはするものの悪くはない状況です。

変わりたいという思い、今までの自分はなんだったのかという程の覚醒、雷に打たれたような衝撃を受け、もっと個性を発揮したいと感じています。


問題なのは、悪いものがあぶり出されているだけなので問題なしと考えているところ、急すぎる展開に心がさだまっていないところ、本人にも止められないような衝動に突き動かされているところです。


仕事面では、状況がガラリと変わって、突然の辞職や転職をしそう。

大胆なリニューアルでトラブルや倒産もあるかもしれません。


対人面では、感情が爆発して大喧嘩、それでも腹を割って話す変わった関係です。

常識破りの人で衝撃的発言されそう。


この先の未来は、急展開を迎え、自分でも思っていなかった行動に出そう。

大胆な計画変更で、自分の力では防ぎようのない事態も。

誰かの新たな一面を見ることもできそう。


大災害や事故や怪我に見舞われることもあったり、賭けに出てインパクトに賭けますが、いきなり倒れることもありそうです。

根本的な改革が始まりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの8の逆位置

あなた元カレは今、別れた相手の魅力を再認識し、諦めかけていた恋に再挑戦しようとしています。

もしくは今の彼女に別れを引き止められています。


あなたの元カレは、新たなゴールを見つけ、再び挑戦を始める暗示です。

過去から貴重な経験を得て、前向きに歩き始めることを意味しています。


再スタートをきるときで、手放したものをあらためて振り返る時期です。

もう一度取り組むやる気が出て、気づきを得、チャレンジ精神が出てきました。


問題なのは、喜べない話が進みだしていて、そもそもダメ元前提で考えていたことです。


仕事面では、ダメ元で交渉したり、価値がないと思われていたことに利益がうまれるでしょう。


対人面では、話に応じてもらえて、疎遠になっていた人との再会や、昔なじみと再び意気投合などがあるでしょう。


この先の未来は、諦めていたことに再挑戦したり、過去にあったことを思い出し、その意味を知ることもあるでしょう。

その結果、新しい自分に出会うかもしれません。


良い運気が戻ってくる再チャンスです。

病気も快方に向かいそう。

とにかく事態が好転しそうな運気です。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝の逆位置

あなたの元カレは今、共依存で女たらし、不倫、浮気、愛人とだらしな男性のままのようです。

特に肉体関係を持ちやすく、望まぬ妊娠をさせてしまうこともありそうです。


あなたの元カレは、やや豊かさが過剰なようです。

与えられるものに対するありがたみを忘れ、感謝の気持ちがなくなりつつあります。

生活全般も怠惰になり、魅力も徐々に減退。

また、別の解釈として、豊かさが不足している、あるいは渇望しているのかもしれません。


現状にあぐらをかき、誰かに甘えています。

ダラダラとけじめのない生活をしていて、自制が効かず度を超えたことをしがちです。

太りやすい運気で飽和状態になっています。

自分に甘く、全てにおいてなあなあで愛と甘やかしを履き違えています。

誰かに依存していて、過干渉気味、楽な方に流れがちです。


問題なのは、「そのうちなんとかなる」という他力本願な考え方や、自制心がなく誘惑に勝てないところ、人との約束を守れず、依存心がとても強いです。

遊びすぎて暴飲暴食も多そう。


仕事面では、利益や結果を出せず、怠け心で働きが悪く、給料泥棒だと思われています。

公私混同でなあなあにしがちです。


対人面では、だらけた関係で自分の利益だけ考える人で、付き合っても得るものがなく、遅刻魔だと思われています。


この先の未来は、低い方に流れて、ものごとが予定通りに進まず、人に甘くみられそうです。

魅力が減退して、思いがけない妊娠をさせることもあるかもしれません。

甘い見通しでものにならず終わりそうなのは、昔からなのではないでしょうか。


甘い考えで、過保護になりがち。

自制が出来ないため、だらしなく太ったり、ふしだらになりがちです。

そうなったのも、誰のせいでもなく、自分に甘いからという、自分だけの理由です。

誰かが甘やかしたわけではありません、もともと自分に甘いのです。

強気な発言をすることもあるけれど、ほとんどが元カレの強がりです。

あなたが選んだカードの結果は…


愚者の逆位置

あなた元カレは今、煮え切らない態度で遊びの恋をしていて、二股以上の関係性を女性と持っています。

ナンパでひっかけた女性が多そう。


あなたの元カレは、何も決まっていないことのネガティブな側面にスポットが当たります。

あてどなくさまよい続けるため、確かな居場所がなく孤独感に苛まれます。

さらに気まぐれさは無責任な態度と受け取られ、周囲から信頼されなくなることも。

自由さと社会性を持つことのバランスが大事です。


明確な方針がなく、なりゆきまかせで、不安定な立場に置かれており、責任の所在が不明瞭です。

何も決められず、重大なリスクに気付いていません。

まだ決めたくないと思っていて、モラトリアム、現実を直視したくない、自分でもどうしていいのかわからない、見て見ぬ振りをしたい、と勝手なことばかり。

本当のこころは隠しています。


問題なのは、自分の都合ばかり考えた身勝手な態度で、その場しのぎで一貫性のない対応や、優柔不断で決断力を欠くところやアウトローを気取っているだけなところです。


仕事面では、能力不足で、無責任さが招くトラブルも発生します。

ダラダラ残業しているふりをしたり、無気力で会社を首になってしまうかも。


対人面では、単独行動で協調性を欠き、風見鶏でいい加減な付き合いが多く、不精で楽な方にばかり流れていきがちです。


この先の未来は、しばらく先の見えない日々が続き、自分の心を隠さざるを得ない状況になりそうです。

すべてがなあなあの状態で、意志薄弱で周囲に流されてしまいます。


逃げ腰で逃避願望があり、安直な考えで虫の良い態度を取り、どんどん期待はずれになっていくでしょう。

旅先でのトラブルもありそうです。

愚者のカードだけに愚かなことばかり起きてしまいますが、それもまた運命なのでしょう。

元カレの考え方が変わらないと、何も変わりません。

女性にも自分にもだらしない元カレとは別れてよかったかもしれないですよ。

なりゆきまかせの元カレは、このままでは不穏です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント