PR
あの人にとって私は迷惑?【無料タロット占い】

あの人にとって私は迷惑?【無料タロット占い】

あの人にとってあなたは迷惑な存在?タロットカードで占います。

カードは、仕事に関する問題から魂の深い問いまで、様々な事柄について洞察を与えてくれます。

何世紀にもわたって、人々はカードを使って潜在意識を探り、カードに描かれた複雑な絵柄やシンボルの中に答えや指針を見出してきました。

今回は「お相手にとって、あなたの存在が迷惑なのかどうか」占います。

あの人にとって私は迷惑?占います

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

お相手にとってあなたは迷惑な存在なのか、あなたは何をしても相手の気持ちが分からないので、とても悩みが尽きないのでしょう。


ペンタクル7、ペンタクルの王子(リバース)

相手が喜ぶと思ってやった事でも、相手をみると全く喜んでいないように見えるなど、一体自分はどのようにしたらいいんだろうと考えてしまっているのでしょう。あなたにとって相手の反応はいつも期待を裏切られてしまうような結果となっているのでしょう。それはあなたの思い違いでもなく、相手はあなたの事を迷惑だと感じているようです。それはあなたが自分の事を全く理解していないし、何故自分にこだわるのかも分からない、それこそ、ただのノリだけで自分に近づいて来るのではないかと思うと信用も出来ないので、出来ればあまら関わりたくないという気持ちがあるようです。あなたももっと相手の事だけでなく、自分の気持ちも考えてみる必要があるのかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは相手が迷惑かもしれないという思いがあるので、そう考える事によって、どう動いていいのかも分からない状態なのでしょう。


ソード8、ペンタクルの騎士

自分がやる事がもし相手が気に入らない事だったらどうしようとか、どうしても悪い方向に物事を考えてしまっているのでしょう。あなたは相手の気持ちばかりを気にしてしまって、好きになってもらわなくくても、嫌われたくないという気持ちが大きいのではないでしょうか。しかし、お相手はあなたの事を迷惑など全く考えてないようです。それよりも、もっと自分がしっかりしなくてはいけない、ある意味、あなたがお相手に対してとても気を使っている事に気づいているのではないでしょうか。だからこそ、相手も誠意をもって接して行きたい思っているようです。あなたのそのネガティブな考えをする事から抜け出す事が出来るキッカケとなるでしょう。あなたはもっと自分に素直に動いてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手が自分の事を迷惑ではないという自信を持っているようです。


皇帝、カップの騎士

どのような状況でも動揺する事もなく、自分の考えや気持ちをしっかりと持っているので、相手がどう思うかというよりも自分がどう思っているのか、自分がこう思っているからこうしたいという考えがあるのです。そのようなしっかりと自己表現も出来るので、相手もあなたの態度などを見る事によって、あなたの事を迷惑どころか、とても愛おしいという気持ちがあるようです。お互いにタイプが違うので自分に持っていないものを相手が持っているという事でも惹かれるのではないでしょうか。その違いをあなたはもしかしたらお相手は迷惑と感じているのではないかと思うところなのでしょう。しかし、そうではなく、その違いが相手にとったら、新鮮であり、楽しいのです。もっとお互いに色々なギャップを見つけて新しい発見をしてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手はあなたの事を迷惑としてみているようです。


カップ1(リバース)、ペンタクル6

最初はもしかしたら、相手からあなたに接近して来たりしたのかもしれませんが、今はというとあなたへの気持ちが全くなくなってしまっているので、あなたがまだ相手が自分に好意を抱いていると思っているのなら、それは違うようです。お相手にとっても、今のあなたの態度だったり行動はとても迷惑であり、できれば辞めて欲しいという気持ちがあるのでしょう。それでもあなたが相手の為に何かしたいという気持ちがあるのなら、隣に並んで何かをするというよりも、一歩引いて、相手に気づかれないように相手の為だけに見返りを求めない事をしてみてはいかがでしょうか。どうしても欲がでてしまったりすると、相手はもっとあなたへの気持ちが離れていく事になるので、あくまでも相手の為だけにやってみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手もですが、あなたも相手の事を迷惑という感情が全くないというわけではないでしょう。


ペンタクル9(リバース)、ソードの王子(リバース)

まずあなたの場合は相手の事を信用していないので、そこに相手があなたの為に何かしてくれても逆に不信感しかないし、何か企んでいるのか、見返りが欲しいのかなど、どうしても相手の気持ちを素直に受け入れる事が出来ないので、相手があなたの為にしてくれる事は全てが迷惑にしか感じ取る事ができないのです。そしてお相手の方はあなたにしてもらうという事自体が迷惑なのです。勿論、時には良かったと思うような事もあるかもしれませんが、その先の事を考えると面倒なのでしょう。自分にあまり関わらないで欲しいというのが本音のようです。お互いが一致するようなところがないので、あまり接点を持たない方がお互いに嫌な気持ちにならずに済むでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手はあなたの事を迷惑など全く思ってないでしょう。


カップのキング、カップ6

あなたの事はとても優しさもあり、そして強さもある、相手にとってあなたは理想の人なのでしょう。理想というのは、自分もこんな風になりたいというような憧れ的存在なので、お相手にとってあなたの事を迷惑など思うなどありえない事です。お相手にとったらそのように思うのは出会った時から変わらず、同じ気持ちでいるのでしょう。勿論、過去の思い出としてあなたから離れるということもあるかもしれませんが、お相手は逆に自分があなたにとって迷惑と思われても一緒にいたいと思う気持があり、その気持ちはとても純粋なもののようです。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手はあなたの事を迷惑など全く思ってないでしょう。


マジシャン、ワンド2

それどころか、あなたと話しをしたり、趣味などを一緒にする事がとても楽しくて嬉しいようです。お相手はあなたと価値観が似ているのか、一緒にいる事で気持ちもウキウキと新鮮な気持ちがするようです。現状で止まる事なく、これからも一緒に新しいものにチャレンジしていきたいと思う気持ちもあり、お互いにとって、新しい関係へのスタートを切る時でもあるでしょう。あなたも2人の関係がとてもバランスのとれた関係であると感じているのではないでしょうか。2人にとって一番大切なのは、コミュニケーションであり、そこでしっかりと意思疎通を交わしている事によって、2人の関係も順調に進んで行く事になるでしょう。あなたとお相手の今の距離間を大切にしながら、これから関係を築いていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手はあなたの事は少し迷惑と感じているようです。


ソードのキング、ソード4

それはお相手にはお相手のペースがあり、あなたといるとそのペースを狂わされてしまうようなところがあり、とても疲れているようです。調子の良い時はとても楽しくて良いのですが、今のお相手は疲れているので、あなたがお相手の周りにいるとどうしても気になってしまって、迷惑なので出来れば1人にしてほしいという気持ちがあるようです。この迷惑という気持ちは今だけなので、今の時期だけは少し離れていた方が良いでしょう。元々はとても相手を思いやる事が出来る人ですが、自分に余裕がなくなってしまうと、急に人を寄せ付けない、自分だけの世界が必要なので、あなたもその事を理解する事によって、相手との信頼関係が出来上がっていくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の間にはしっかりとした信頼関係が築かれているようです。


法王、力

あなたがもしお相手が自分の事を迷惑と思っていると感じているのなら、率直に聞いてもいいかもしれません。きっとお相手になりに、ちゃんとした理由があるはずです。そしてそれはあなたに問題があるのではなく、お相手に方の都合によって、あなたに素っ気ない態度をしてしまったり、あなたが勘違いしてしまうような事になってしまったりしているようです。あなたはその事をちゃんと受け止めて、相手と向き合うことが出来るだけの強い精神力を持っているので、多少の事でない限り、相手の事を許し、待つ事が出来るでしょう。お相手はあなたの事を決して迷惑などと考えた事はないという答えが返ってくるはずです。勇気を出して確認してみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手はあなたの事を迷惑というよりも、少し飽きてしまったようです。


カップ3(リバース)、節制(リバース)

あなたと遊ぶのも楽しいけれども、別の人と遊ぶ楽しさを知ってしまったのでしょう。なので違う環境が出来上がっていく事によって、そちらの方がとても新鮮であり、ドキドキ感があるので、ついあなたの事をないがしろにしてしまって、あなたが迷惑をかけていると思ってしまうような態度をしてしまったのでしょう。しかし、それはお相手の状況が変われば、またあなたへの気持ちも変わってくるはずです。それが良い方にむけばいいのですが、別の方向に走っていく可能性は充分にありえるでしょう。その時こそ、あなたの事を本当に迷惑だなっと感じしまうかもしれません。あなたの力ではどうする事も出来ない事なので、まずは様子をみておくしか出来ないようです。すぐに結論が出る事ではなさそうですね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント