PR
マーク矢崎占い師とは?当たる?口コミ体験談・予約方法など

マーク矢崎占い師とは?当たる?口コミ体験談・予約方法など

占い師にもいろいろなタイプの先生がいます。相談者の悩みと向き合う鑑定だけに集中している先生もいれば、鑑定をメインにしつつも、講座や執筆なども手掛ける先生も少なくありません。

今回紹介するマーク矢崎先生はプロの占い師としてのキャリアが40年を超える大ベテランですが、個人鑑定を始めとして、数多くの書籍の執筆やマスコミでの活躍も目立ちます。

おまじないの専門家としても知られ、未来を明るくするおまじないには定評があります。この記事では、マーク矢崎先生の特徴や評判などを紹介します。

マーク矢崎とは

マーク矢崎先生は占い師としてはもちろん、スピリチュアルに関する多方面の活躍が目立ちます。マーク先生の特徴やこれまでの実績を紹介しましょう。

易占の大家の血統に生まれる

千葉県出身のマーク矢崎先生は明治時代の易占の大家として知られる高島嘉右衛門先生の玄孫(やしゃご)に当たります。マーク先生の占い師としての才能には高島先生の血筋が大きく影響しているでしょう。

鑑定歴40年以上の大ベテラン

マーク先生はプロの占い師として活動するようになってから40年以上になります。少年時代に占いを勉強していた期間を合わせれば50年近くになる大ベテランです。対面鑑定から電話鑑定、メール鑑定などを積極的に行なってきましたが、多忙を極めている現在、対面鑑定はイベント以外では行なっていないようです。

多くの雑誌での執筆

幼少期から不思議な世界や現象に興味を持ったマーク先生は独学でスピリチュアル関連の勉強をしていました。その成果があり、20歳のときには早くも月刊少女誌の「マイバースデイ」での連載を開始しています。

占い師としての人気が高まるにつれて、その後も雑誌やメディアでの活躍が目立つようになりました。

膨大な書籍の執筆

マーク先生の特徴のひとつが占いやスピリチュアル系の書籍を膨大に執筆してきたことです。その数は調べられるものだけでも、数十冊はありました。占い師として有名になってから書籍を出す人はいますが、マーク先生の場合は、そのレベルを超えています。恐らく、占い師の中でも最高レベルの書籍の執筆量でしょう。

毎日新聞での執筆

朝日新聞や読売新聞と並ぶ日本3大新聞のひとつである毎日新聞で20年以上、占いコーナーの記事を執筆してきた実績があります。エンターテインメントの意味合いが強いスポーツ新聞と違って、堅い内容の一般新聞で占い記事を20年以上も続いたのはかなり異例なことです。

それだけの長期間、マーク先生の占い記事が続いたのは、読者から好評だったからでしょう。

おまじない専門家

マーク先生は「おまじない専門家」としても知られています。愛のあるおまじないを提唱することで、多くの人々を開運に導いています。

占いコンテンツの監修

占いコンテンツの監修も数多く手掛けています。占いコンテンツでは、マーク先生が直接鑑定してくれるわけではありませんが、先生ならではの鑑定方法の特徴が出ています。

マーク矢崎監修の無料占いコンテンツ

マーク先生は占いサイトの監修もしています。主なサイトは次の3つですが、会員登録をすれば無料での鑑定も受けられます。無料鑑定だけでも、ある程度のことがわかるものの、さらに詳細な鑑定を受けたいならば、有料鑑定に進みましょう。

西洋姓名判断~ゲトマリア占い

「西洋姓名判断~ゲマトリア占い」とはカバラ数秘術のひとつであり、数字が持つ特殊な意味から運命を解読する占術です。カバラ数秘術では、この世のすべては1から9までの数値に置き換えることができると考えられており、1から9の数字には特別な意味が込められています。

「西洋姓名判断~ゲマトリア占い」ではまず、占いたい名前をアルファベットに直す作業から始めます。自分や気になる相手の名前の文字を1から8までの数値に置き換えて姓名判断するのが特徴です。

カバラ数秘術では9の数字は神聖なものとして、名前を表すアルファベットには使わないため、1から8までの数字で置き換えます。次に、それらの数値から「ハートナンバー」「パーソナルナンバー」「キーナンバー」を割り出すことで、隠された自分の個性や運命が明らかになります。

マーク矢崎・的中占星術

マーク矢崎先生が最も得意としている西洋占星術をメインにした占いサイトです。西洋占星術は現実に存在している天体の動きや位置によって、過去から現在、未来までも占います。

我々が生きている地球も宇宙を構成する天体のひとつであり、他の天体の位置や動きに大きく影響されます。人間が生まれる瞬間の天体の位置によって、才能や運命が決められている可能性が高いです。

個人の運命に大きな影響を与える惑星の配置図であるホロスコープを読みことで、生まれてから死ぬまでの長いスパンでの鑑定が可能になります。星座の配置は刻々と変化していますから、ほんの数時間の違いでも運命が大きく違ってきます。

そのため、西洋占星術での鑑定には生年月日はもちろん、生まれた時間、生まれた場所までのデータが必要です。

マーク矢崎・四柱推命

四柱推命も西洋占星術と同様に、長いスパンでの運命を鑑定できる命術と呼ばれる占術のひとつです。西洋占星術が西洋で生まれた占術なのに対して、東洋系の占術として作られた点が大きく違います。

四柱推命の発祥は占い大国の中国であり、4千年もの歴史を誇ります。生年月日の他に生まれた時間までの4つの柱に加えて、生まれた場所までのデータで運命全般を的確に占います。

西洋の代表的な命術が西洋占星術なのに対して、東洋系の代表格が四柱推命です。マーク矢崎先生は西洋占星術を中心とした鑑定を得意としていますが、40年以上の鑑定歴と占いに関する数多くの著書でもわかるように、四柱推命についても造詣が深いです。

マーク矢崎のおまじない

マーク矢崎先生はおまじないの専門家としても有名です。マーク矢崎先生のおまじないについて紹介しましょう。

おまじないとは

おまじないとは、神仏などの神秘的なものの力を借りて、災いや病気を引き起こしたり、それらから逃れようとする呪術のことです。良い意味でも悪い意味でも使うのが、おまじないですが、イメージとしては良いものとして定着しています。

漢字で書けば「お呪い」となり、本来は呪いの意味もあるのがおまじないであり、白魔術や黒魔術を簡略化して発展したものだと言われています。日本には古来から「言霊信仰」が強く、おまじないの中にも魂が込められています。

小さい頃に転んで膝をすりむいたときにお母さんが「痛いの痛いの飛んで行けー」と言ってくれたのもおまじないのひとつですが、本当に痛みが引いてしまうのは、お母さんの愛情が言霊が込められていたからでしょう。

おまじないの歴史

世界的に見ても、おまじないの歴史はかなり古く、日本で言えば旧石器時代にまで遡るほどです。縄文時代に作られていた土偶にしても、豊作や子孫繁栄の願いを込めた、おまじないの表現のひとつです。

平安時代の陰陽師として有名な安倍晴明に代表される陰陽道もおまじないのひとつです。安倍晴明が唱えた言葉の数々は強力な呪文としての効果を持っていました。

世界的な歴史で見ても、欧米の占星術師やシャーマンなど、呪術を使って世の中に影響を与えていた人たちがたくさんいました。現代では占い師や霊能者の言葉に魂が込められていて、おまじないとしての効果を発揮しています。

マーク矢崎のおまじない

もともと呪術であるおまじないは使い方によっては、自分も他人も不幸にする危険がありますが、マーク矢崎先生のおまじないは奇跡を起こす魔法と言われるほどに開運効果があります。トラブルやピンチになったときほどマーク先生のおまじないが効果を発揮します。

マーク先生がこれまで、占いやスピリチュアル関連の書籍を膨大に執筆してきた中で、おまじないに関する書籍だけでも20冊近く執筆しています。

これらの書籍では、恋愛おまじないや金運おまじない、イザというときに役に立つトラブル&ピンチお助けおまじないなど、多方面に役立つおまじないが紹介されています。おまじない専門家と呼ばれるほどの知識と経験に基づく豊富なおまじないを知るガイドブックになるでしょう。

マーク矢崎の口コミ

ここでは、マーク矢崎先生についての口コミを紹介します。マーク先生は数多くの著作を執筆しているだけあり、一般的な占い師を超えた幅広い活躍が目立ちます。

日本時空心理学協会のシンポジウムが終了しました。
運命学を扱う私たちにはとても大切な、宇宙の法則、開運の法則についてマーク 矢崎先生からたっぷりと。
皆さん真剣に聞き入っていました。
引用:twitter

マーク矢崎先生の講演は単に占いや運命学の枠を超えて、宇宙の法則や開運の法則まで及びます。占いやスピリチュアルに興味がある人はもちろん、占い師を目指す人もマーク先生の講演を聞いてみる価値があるでしょう。

昨日のフォーチュンカード・マーケットで、お隣のブースにマーク矢崎先生がいらして、お隣にすわっていたのだけれど、プエオハナさんでマナカードの鑑定をしてもらって、マーク先生にフクロウの幸運お守りで、幸せになる魔法を教えて頂いた。このフクロウを大切に育てるんだ
引用:twitter

マーク矢崎先生はおまじないの大家としても知られています。おまじないに関する専門の著書も多く、幸せになる魔法のおまじないにも詳しいです。

フクロウの幸運のお守りに幸せになるおまじないをつぶやき続けると、本当に幸運のお守りに育つかもしれません。

感激でした!
小学生の頃、毎月楽しみに購読していた占い雑誌に登場されていた先生の鑑定を受けられる♪…なんて?( ? )?
(ミーハー的、第一声の感想で申し訳ありません´д` 😉
とてもあたたかいお声で、鑑てくださった内容の解説もとてもわかり易かったです
「恋愛」だけでなく、いま自身がやってみたい物事に関してもアドバイスくださり
やりたいキモチ…スイッチ入りました!
本日は、どうもありがとうございました
引用:excite電話占い公式サイト

マーク矢崎先生は専門の占い雑誌はもちろん、毎日新聞の占いコーナーへの投稿、実際の鑑定にいたるまで、幅広く活躍しています。雑誌で見ていた占い師の鑑定を実際に受けられるのは貴重な体験です。

先生の占いはよく当たるだけでなく、わかりやすいのも特徴です。40年を超える鑑定実績に裏打ちされたアドバイスには定評があります。

昨日は、初めての鑑定、ありがとうございました。
以前から、ネットでの文面による占いサイトで、良く先生の占いも利用してましたので、お名前を見て、ピンときました。
悩みに寄り添い、親身に、アドバイスしていただき、とても、助かりました。
今回の恋において、冷たくあしらう彼に対して、主人は、彼との関係がある前から、一生懸命やっていたのに、裏切られた気持ちがありながら、私を愛してくれる真面目な方です。
なので、彼とは、時間と距離を置き、主人との時間を大切にします。
今後とも、よろしくお願いします。と
引用:excite電話占い公式サイト

マスコミによく登場している占い師でも、実際に鑑定を受けてみると、期待外れで終わってしまうことも珍しくありません。期待値が高いほど、余計にがっかり感が強くなりますが、マーク先生の場合は期待以上のアドバイスをもらえるでしょう。

先生、この度はありがとうございました。高名な先生ですが、気さくで素敵な先生です。私のマシンガン質問にも的確に答えて下さり、西洋占星術を学んでる身としても大変勉強になりました。
また、今年の仕事運ついて、自信がなかったのですが、背中を押していただけました。
彼については、もう充分傷ついたので、先生の仰るような関係を私から作るのはやめにします。「みんなと一緒に楽しい関係」、仰るとおりだと思います。なんだかすっきりです。
主人のこと、運命の人と言っていただけて、こちらも自信が持てました。
散々なこと言われますが、先生の鑑定を胸にくじけず頑張っていきます!
ありがとうございました☆
引用:excite電話占い公式サイト

マーク先生の華々しい経歴を見れば、もっと上から目線のタイプでもおかしくないところですが、実際には驚くほどきさくで話しやすいです。鑑定歴40年以上にもなるベテランなだけに、どんな質問でも的確に答えてくれます。

西洋占星術を学んでいる人なら、マーク先生と話しをすることで、占いの相談以外にも参考になる話も聞けるでしょう。

天職について見ていただいたのですが、本格的な西洋占星術のホロスコープを出していただけて、ほんとうの自分の特徴や、今年頑張るべきことが分かり、素直に頑張ろうという気持ちになれました。
マーク先生は有名な先生なので電話をかける前は緊張していましたがとっても癒し系のお人柄で悩みも素直に話せました。占いの内容はもちろん、親身になって応援していただいたこともとっても嬉しかったです。
今度は恋愛についても、彼の生年月日や出身地など入手して西洋占星術でみていただきたいです☆彡
またよろしくお願いします。
引用:excite電話占い公式サイト

ホロスコープを見ただけでは、本当の天職がすぐにわかるわけではありませんが、マーク矢崎先生であれば、ホロスコープの的確な読み方と占い師としての経験値で的確なアドバイスをしてくれます。

有名な占い師なのに、話してみれば、きさくで親しみやすい人柄なマーク先生には何でも相談しやすいと評判です。

マーク矢崎の鑑定を受けるには

マーク矢崎先生は現在、それほど大々的に個人鑑定を行なっていません。対面鑑定はイベント以外では事実上受付ていないようです。

先生の個人鑑定を確実に受けられるのは次の2つの方法に限られます。

説話社のプレミアム個人鑑定

マーク先生の書籍も出している出版社の説話社が主宰している「愛と癒しとスピリチュアル・占いHappy Web」というサイトの中にある「プレミアム個人鑑定」で、先生の鑑定を受けることができます。

鑑定方法はメール鑑定

鑑定方法はメール鑑定になります。600字以内にまとめられた相談内容に対して、マーク先生から1000文字の鑑定結果が送られてきます。料金は5,400円(消費税込み)で、申し込み後10日以内に鑑定結果が届きます。

メール鑑定は文字に残るため、鑑定結果を後から何度も確認できるメリットがあります。対面や電話ではメモを取ったとしても、大事なポイントを聞き逃す可能性がありますので、後から鑑定結果を検証したい人におすすめです。

占術は西洋占星術

この「プレミアム個人鑑定」での占術は西洋占星術になります。タロットや易などのように近未来をピンポイントに当てるのではなく、人生を長いスパンで流れを読むのに優れた占術です。

ホロスコープには相談者の過去から現在、未来までもがはっきりと映し出されますので、ホロスコープを分析すれば、悩みの解決方法が見えてきます。マーク先生の40年以上の経験と実績を体感できる鑑定方法です。

西洋占星術の鑑定には生年月日だけでなく、生まれた時間や場所までの情報が必要になります。自分自身については、そこまでの情報がわかっていても、好きな人について、そこまで細かい情報がわからない場合はわかる範囲で書きましょう。

細かい情報が揃うほど、西洋占星術の的中率が高くなります。

excite電話占い

マーク矢崎先生の鑑定を直接受ける、もうひとつの方法がexcite電話占いを利用することです。

鑑定方法は電話かメール

excite電話占いでの鑑定方法は電話かメールになります。電話鑑定ならば、直接、マーク先生の声を聴きながら鑑定を受けられるメリットがありますし、メール鑑定は鑑定内容が文章で残るメリットがあります。

料金は電話鑑定が1分385円、メール鑑定は1通11,000円です。

excite電話占いでの占術

出版社の説話社が主宰しているサイトでの「プレミアム個人鑑定」では占術が西洋占星術だけなのに対し、excite電話占いでは、九星気学、四柱推命、西洋占星術の占術を受けられます。四柱推命と西洋占星術は東洋系占術と西洋系占術の代表格であり、的中率の高さ、過去から現在、未来の自分を知る上で欠かせません。

プロの占い師として40年以上のキャリアがあるマーク先生だからこそ、西洋占星術も四柱推命も極めた本格的な運命鑑定が可能です。

マーク矢崎が得意な相談内容

マーク矢崎先生は合法的なものであれば、どんな内容の相談にも対応してくれますが、特に得意としているのが性格診断、相性診断、未来診断の3つです。

性格診断では、自分でもわからなかった本来の自分を知ることができるでしょう。相性診断は人間同士の相性だけでなく、仕事との相性や場所との相性など、広範囲な対象との相性がわかります。

未来診断は自分の未来がどうなるかを診断しますので、誰にとっても、興味があるところでしょう。未来がどうなっていくかを単に当てるのではなく、より良い未来を創りだすためのアドバイスをしてくれます。

まとめ

マーク矢崎先生は占いやスピリチュアル関連の書籍の執筆数では占い師の中で最高レベルを誇ります。おまじないの専門家としてもよく知られており、開運効果抜群のおまじないに関する書籍も執筆しています。

雑誌やメディア、毎日新聞での執筆、占いコンテンツの監修など、広範囲な活躍が目立つマーク矢崎先生ですが、難点としては個人鑑定を受けにくいことでしょう。あまりにも活躍範囲が広いことから、多忙なため、個人鑑定まで手が回らない事情もあるでしょう。

先生の個人鑑定を受けられる方法は事実上、出版社の説話社が主宰しているサイトの中にある「プレミアム個人鑑定」とexcite電話占いに限られます。

これらの方法はマーク矢崎先生の鑑定を直接受けられる貴重な存在ですので、先生の鑑定に興味がある人は一度、受けてみるのがおすすめです。

コメント