神山二三子の霊視占いが当たると話題!みんなの口コミ・評判

神山二三子の霊視占いが当たると話題!みんなの口コミ・評判

有名霊能者たちの間で関西で一番の霊能者と評判なのが神山二三子(かみやまふみこ)先生です。
4つの守護霊からのメッセージを伝える霊視や悪い手相でも開運につなげる手相占いが人気です。

神山先生の手相占いは単に手のひらの線を読むのではなく、手に触れるだけで潜在意識や魂の声を聴き取れることが抜群の的中率につながっています。

当初は会社員をしながら鑑定をしていましたが、手相占いや霊視相談が多忙になったため、現在は会社を辞めて、霊視や占い鑑定を専門にしています。この記事では、神山二三子先生の霊視鑑定がどれほど当たるのか、口コミや評判を含めて紹介します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

神山二三子とは?関西随一の霊能者は本当?

神山二三子(かみやまふみこ)先生は生まれつき霊感が非常に強く、幼少時代から普通の人間には見えない幽霊を見たり、数多くの怪奇現象を体験してきました。学生時代はそれらの体験に悩み、周囲には特殊能力を隠していたほどです。

しかし、占い師になることが運命づけられていたのでしょう。たまたま入った本屋で目にした手相占いの本がきっかけとなり、手相占いの勉強に明け暮れるようになります。多くの相談者の手相鑑定をしたことが、本来の霊視能力も開花させていきました。

4つの守護霊の声を伝える霊視と悪い手相でも開運につなげるアドバイスには定評があります。関西で随一の霊能者と呼ばれるほどの実力と人気を兼ね備えています。

神山二三子の占術

神山二三子先生は手相、霊視、数秘術、姓名判断、風水といった占術に加えて、心理カウンセリングを組み合わせて相談者の悩みを解決しています。

手相

神山先生の手相鑑定は手のひらの線を読むだけの占いではありません。手のひらと指の長さのバランスや肉付き、血色の良し悪しを含めて総合的に占断します。顔色を見れば体調がわかるように、神山先生は手相を視るために相談者に手に触れると、相談者の潜在意識につながって、現状や未来が視えます。

悪い手相だとしても、行動や心掛け次第で良い方に変化すると神山先生は語っています。これまでに、先生のアドバイスで手相が良くなった人が多かっただけに、説得力があるでしょう。

霊視

神山先生が最も力を入れているのが守護霊からのメッセージを伝える霊視です。守護霊には4つの種類があり、主護霊、指導霊、支配霊、補助霊に分かれています。これら4つの守護霊がそれぞれの役割に合わせて発しているメッセージを伝えるのが神山先生の霊視です。

守護霊のメッセージを聴くことで、無意識レベルでのネガティブや思考や考え方のクセが修正されて、開運につながります。主護霊、指導霊、支配霊、補助霊の4つの守護霊には、次のような役割や特徴があります。

主護霊

主護霊は4つの守護霊の中でも代表的な存在で、数百年前にこの世に生きていた祖先がなることが多いです。神山先生であれば、何年ぐらい前に何をしていた祖先かもわかります。主護霊は誰にでも必ず、ひとりついていて、人間が生まれてから死ぬまで、ずっと見守ってくれる存在です。

男性には男性の主護霊がつき、女性には女性の主護霊がつくと言われています。生まれてから死亡するまでずっと同じ主護霊が担当し、途中で交代することはありません。必要なメッセージをシンクロニシティを使って教えてくれますが、気づかない人は神山先生の鑑定を直接受けるのがおすすめです。

指導霊

仕事や音楽、スポーツなど、才能を開花させる必要があるときに導いてくれるのが指導霊です。就職先の仕事でサポートが必要なときは、その職業に強い指導霊が担当します。音楽や趣味、スポーツの分野でも専門の指導霊が導いてくれます。

指導霊は必要に応じて交代するため、主護霊のように一生同じ指導霊というわけではありません。同じ仕事を一生続けるような場合であれば、指導霊が同じままであることもありますが、自分のレベルが上がると、指導霊の方もより高級な霊が担当するようになります。努力を重ねてレベルアップするほど、指導霊の方もより高いレベルの指導霊に変わっていきます。

支配霊

人間界に存在したことがない自然霊と呼ばれる精霊のような霊魂が支配霊としての役割を担当します。支配霊は人生全体をコーディネートする存在であり、生まれる国や家族、性別、出会うことになる友人や知人、就職先の会社や結婚相手など、偶然のように見える出会いや出来事をサポートしてくれます。

補助霊

補助霊はヘルパー・スピリットとも呼ばれるように、主護霊・指導霊・支配霊を手伝う霊魂です。生前に親しかった親族や友人・知人など、比較的新しい霊魂が補助霊になる場合が多いです。補助霊は死亡してまだ日が浅いことから、守護霊の中で霊格が低く、サポート役に徹します。そして、補助霊として修行しながら霊格を上げていきます。

数秘術

生年月日や氏名を数字に置き換えて現状や未来を鑑定する数秘術は西洋占星術や四柱推命と並ぶ的中率抜群の命術です。古代ギリシアの著名な数学者であり、哲学者だったピタゴラスの思想がプラトンに引き継がれ、数学の発展と共に進化した占術です。

ピタゴラスやプラトンといった、古代の賢人たちが発展させた数秘術は数字が持つ独特の世界観を体現しており、現状や未来を驚くほど当てることで知られています。もともと当たる数秘術に、神山先生の霊視が加わることで、的中率がさらに上がります。

姓名判断

名前の画数が悪いことで、運気が下がっている事例が少なくありません。生年月日や生まれた場所から鑑定すれば、良いはずの運気が名前で損しているパターンもあります。そのような場合でも、神山先生の姓名判断で改名した人はそれまでの運気の悪さがウソのように開運しています。

風水

風水は古代中国を発祥とし、占いの技術が五行説に基づき確立しました。建物や住宅、墓などの位置や方角による吉凶を判断する占術として効果的です。大きなビルやホテルのように、多くの人々が集まる建築物は開運効果が高い方角や位置になるように設計されています。

神山先生の風水鑑定で店舗のレイアウトを変えて売り上げが大きく伸ばしたお店や、住宅の家具の配置を変えて運気が良くなった例が目立ちます。

心理カウンセリング

神山先生は心理カウンセラーの資格を持っており、占いや霊視以外に、心理面からのアドバイスにも優れています。手相占いや霊視などと組み合わせれば、悩みで弱くなっている心を癒す効果がより大きくなります。占いを知らない一般的な心理カウンセラーとは違った視点でのアドバイスが好評です。

神山二三子に占ってもらう方法・鑑定方法

神山二三子先生に鑑定してもらう方法としては、対面、電話、メールの3つがあります。

対面鑑定

神山先生の鑑定を受けるに際して、最もおすすめなのが対面鑑定です。対面鑑定であれば、手相占いを含めて、神山先生の占術をすべて受けることができるからです。

手相占いや心理カウンセリングでは、相談者を目の前にしたときに最も実力を発揮しますので、対面で鑑定を受けるのがおすすめです。鑑定時間は1枠1時間が基本になっており、時間内ならば、いくつでも質問可能です。予約の際に1時間枠がいくつ必要かを申し出てください。

料金は1時間6,000円で、2009年8月1日に料金改定をして以来、変わっていません、完全予約制で、予約方法は電話090-9710-0118(10時~21時迄)かメールuranaifumiko@yahoo.co.jpで行ないます。非通知電話や公衆電話には反応しない設定になっている点に注意が必要です。

対面鑑定は大阪市内の地下鉄四つ橋線住之江公園~玉出駅の間で行なわれます。鑑定場所の詳細は予約完了後にメールか電話で連絡が入ります。対面鑑定は電話やメールでの鑑定と違って、複数人で受けることもできます。3名以上の鑑定であれば、喫茶店などでの出張鑑定も可能です。

電話鑑定

神山先生の対面鑑定は大阪で行なわれるため、地理的にも時間的にも、大阪までは行けない人が少なくないでしょう。そういう人におすすめなのが、電話での鑑定です。電話鑑定であれば、日本全国はもちろん、外国からでも受けらやすいです。

時間的にも、対面鑑定よりも融通が利きますので、多忙で時間が取りにくい人にも受けやすいメリットもあります。電話での鑑定も基本的には予約制ですが、対面鑑定ほど厳密ではありません。実際に電話をかけてみて、その場で鑑定してもらえる可能性もあります。

電話090-9710-0118(10時~21時迄)かメールuranaifumiko@yahoo.co.jpで予約してください。非通知電話や公衆電話には反応しない設定になっている点に注意が必要じです。料金については、対面鑑定と同様、1時間6,000円です。

メール鑑定

対面鑑定を受けられない場合には、電話鑑定以外にも、メール鑑定が用意されています。対面や電話で直接、神山先生の鑑定を受ける自信がない人にはメール鑑定がおすすめです。メール鑑定ならば、文章が残りますので、何度でも読み返せるメリットもあります。

メール鑑定では霊視のための顔写真と手相占いのために手のひらの写真が必要になります。デジカメやスマホで撮影して神山先生に送信しますが、手の写真は左右片手ずつと、右手の内側をアップにして、手相のラインがはっきり出た写真が必要です。これらの写真を添付して、以下の項目も送信します。

①氏名(ハンドルネーム不可)
②生年月日
③性別
④未婚か既婚か
⑤電話番号(携帯と自宅)
⑥メールアドレス
⑦指が長いが短いか
⑧手が身体に比べて大きいか小さいか
⑨相談されたい悩み(詳しく書いて下さい)

メール鑑定の料金は1件6,000円になっています。依頼先は「uranaifumiko@yahoo.co.jp」です。

神山二三子の霊視占いアプリは当たる?

神山先生は「神山二三子霊視占い」という占いアプリを監修しています。生年月日などの簡単な情報を入力することで、主護霊、指導霊、支配霊、補助霊の4つの守護霊からのメッセージを聴けて、以下のことがわかります。占いアプリなので、それほど当たらないだろうと思われるかもしれませんが、意外なほど当たると評判です。

今日の運勢

今日の運勢を守護霊が教えてくれ、その日についてのアドバイスもしてくれます。運勢に合わせて生活すれば、開運効果が高い一方で、失敗を最小限に抑えられます。運勢が良い日には大胆に行動し、悪い日にはそれに合った生活をすることが開運効果につながります。

主護霊、指導霊、支配霊、補助霊の4つの守護霊がそれぞれの立場から多角的にアドバイスするので、実践的で役に立つでしょう。

自分の性格がわかる

わかっているようでわからないのが自分の性格です。自分の性格がわかっていないために間違った行動をしている人は、何度も同じ失敗を繰り返して、自分で運気を下げています。この問題を解決する基本になるのが自分の性格を理解することです。

自分の性格がわかれば、行動パターンの傾向を読みやすくなり、失敗を格段に減らせます。自分の性格を知らないために失敗を繰り返している人には守護霊からのアドバイスが役に立つでしょう。

恋愛運がわかる

生年月日などのデータを入力すれば、もともとの恋愛運の良し悪し、恋愛運が上がる時期、下がる時期などもわかります。生まれつきの恋愛運が良くないとしても、守護霊のアドバイスを活用すれば、恋愛での運勢を逆転させることも可能です。

結婚運がわかる

恋愛運が良いのに、結婚運になると悪くなってしまう人が少なくありません。神山先生のアプリでは、もともとの結婚運の良し悪しを始めとして、良くない結婚運を良くするためのアドバイスを守護霊が教えてくれます。恋愛まではできるのに、結婚まで辿り着けない人におすすめです。

神山二三子に占ってもらった口コミ・評判

神山二三子先生に実際に占ってもらった人たちの口コミや評判を紹介しましょう。

いつも御世話になっていますAです!
ほんと、いつも、有難うございます。
私は飲食店をしていて、全然その当時お客様が殆ど来られず、もう店をしめようと思っていました。
それで先生に相談しにいったら、どうすれば、お店のレイアウト写真をみて、こことここをなおして、風水的にこれとこれをしたらいいと言われ、継続して毎日やっていたら、売り上げがあがり、店をもう一店舗増えました。
このコロナ禍ですが、どちらも大丈夫です。同業者からの嫉妬もありましたが、先生が(時間内は無料)全部その嫉妬や嫌な同業者を祓ってくれました。
今は体調もよく元気でいられます。
お客様もこられるし、コロナはコロナで損もせずやっています。
当初はたまにお客様が少ない時、思わず先生に電話したら、大丈夫よ。と色々メッセージを貰い、それがなんというか、先生に電話した途端、お客様が来られる様になりました!
家族のいざこざもいまはスムーズにいっています。
偶に不安になるので、月に一回は先生の顔をみないと今は不安になる位(笑)
それで悩みがなくてもついつい顔をみてしまいます。
先生のおかげで色々イベントも満員で(コロナ前ですよ今したらだめだから)、ほんと嬉しいです。先生はAさんの努力が実ったと言ってくれますが、なんか、先生とあってから、なにもかも上手くいくし、躓いたら、なんか治るし、もう本当に先生嬉しです。
先生から払ったりパワーを貰ったりしたら、身体がすっきりして、いつも行っている病院もいかなくても大丈夫になります。
何か熱いものが身体に入る様な感じで体幹もしっかりします。
どうしてですか?不思議です。
ほんと有難うございます。
先生、これからもどうぞ宜しくお願いします。
長い付き合いになるとおもいますが、絶対会って下さいね。
先生は痩せているから身体気を付けて下さいね。ちゃんと食べてます?
ご自愛下さいね。
又、来月お願いします。
引用:神山二三子公式サイト

神山先生のアドバイスは常に具体的でわかりやすいのが特徴です。お店のレイアウト写真を見せれば、何をどうすべきかを具体的にアドバイスしてくれます。すぐに効果が出なくても、先生の提案を粘り強く続ければ、末広がり的に効果が上がっていきます。

飲食店であれば、最初から多くのお客が来なくても、少しずつ常連ができて、安定した売り上げになるパターンが多いのが神山先生の特徴です。飲食店などの店舗経営の場合、場所や方角によっても売り上げが変わってきます。先生は霊視や数秘術に加えて、風水も使って、店舗経営を成功に導きます。

神山先生 、
ご鑑定下さり本当にありがとうございます。
先生の仰る通りでした…!
せっかく、新しい仕事も決まりましたので、今度こそは頑張ります。
そして、実は講師の仕事を辞めようか…と思っていたのですが、先生の「講師は続けたほうかいい」とのお言葉で、しばらくは続けてみようと思えました。
自分の勉強の為にも頑張ります。
辞めるなら、バイトの仕事の方かもしれません…。
しばらくは様子をみて頑張ります!
また、母親にも色々と負担をかけているので、ちゃんと自立して頑張ります。
本当に色々な面で助けて頂きありがとうございます。
又、先生宜しくお願いします。
先生にあえて助かりました。
なんだか寒いか、暑いか分からない気候ですが、先生、ご自愛下さいね!
引用:神山二三子公式サイト

自分では辞めた方がいいと思っている仕事でも、タイミングや運命の流れからすると、辞めない方が良い場合が少なくありません。神山先生が手相や霊視、数秘術で鑑定すれば、どのタイミングで仕事を辞めるべきか、続けるべきかもわかります。

自立して頑張ろうという意志があれば、神山先生のサポートがさらに強くなるでしょう。

先生、この前の鑑定どうも有難うございます。
感謝致します!
先生の鑑定は、すごく内容が濃くて、私の知りたい事が全て言ってくれました。
先生とも長い付き合いなので、私が何を求めているか分かっておいでですね!
亡くなった祖母も祖父や、親戚のお兄さんも帰ってきてくれるでしょうね。
皆、玉露のお茶が好きだったようで、私の家でも結構いいお茶を飲んでいるので、お供えしますね。
先生の言う通りにしたら、就活も結構うまく行きました。
本当に先生の言う通りでした。
そうそう、私は実はハーブティ―が何よりも好きなのです。
先生、どうして知っているのですか?
紅茶やコーヒーより好きなんです。
やはり先生は私の事を全てお見通しです!
これからも頼りにしています。
先生、宜しくお願いします。
まだまだ暑いので、先生も体調気を付けて下さいね。
引用:神山二三子公式サイト

神山先生に相談している人には長いリピーターが多いです。自分が知りたいこと、知るべきことを常に把握している占い師がいる安心感は極めて大きいです。一度、神山先生の鑑定を受けてみれば、的中率の高さや内容の濃さに驚かされるでしょう。

神山先生!
こんにちは。
先日は早々にアドバイスを下さったのにも関わらず、お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。
私と彼が逆転するという事を鑑定して貰った時、嬉しくて笑顔が出てしまいました。
神山先生に 彼の方が私に甘えてくるとの事を、言われて、本当に嬉しかった。
そして、私はそういう男性が私にとって、嬉しい存在なのだと気付くことができました。
神山先生にはいつも悩んでいる時に親身に相談に乗って頂きたと思い、とっても感謝しています。
本当にいつも有難う御座います。
神山先生のお言葉のお陰で明るい未来が見えるのです。
引用:神山二三子公式サイト

恋愛というのは、好かれている方が強く、好きになった方が弱くなる力関係が出てきます。この口コミで語られているのは、両者の力関係が逆転した珍しい事例です。それを事前に的中させた先生の実力は本物であることがわかります。

神山先生、いつも温かいお言葉を下さり本当にありがとうございます。
先生に自分の悩みを言った直後に彼から電話がありました。
仕事終わりで、私が体調いまいちな中、上司と飲みに行くことになったからという断りの電話でした。
こうして心配や不安にさせないように彼が気遣ってくれるのです。
話がそれてしまいましたが、神山先生からの具体的な対処方法、予防方法等、アドバイスは大変参考になります。
苦しくなりそうな時、感情がこみあがりそうな時、又そうでない時でも実践させて頂きます。
自分のことも、好きになるように努めます。
最後に先生が、「あなたの幸せが私も嬉しい」とのお言葉に、嬉しくて涙がでました。
いつもは「周りの人を悲しませちゃいけない」という言葉を必死に守ってきました。
でもこれからは「私の幸せがみんなを幸せにする」という見方に変えて生きたいと思うようになりました。
いつもひとりで悩みがちですが、辛い時は神山先生のお言葉でいつもいつも救われています。
先生は私の心(魂)のお薬そのものですね。
感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
先生も幸せな日々を送れますよう、お祈りいたします。
引用:神山二三子公式サイト

神山二三子先生からのアドバイスは具体的でわかりやすいので、人生が苦しくて気持ちが落ち着かない状態でも実践しやすいです。先生のアドバイスを実践しているうちに、「周りの人を悲しませちゃいけない」という考え方が「私の幸せがみんなを幸せにする」という前向きな気持ちに変わります。

他人を軸にしたネガティブな考え方が自分を軸にしたポジティブな方向に変わっていくのも、神山先生の鑑定の特徴です。

先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
滋賀に来たこと、時間とお金を使ったことは間違いではない、と太鼓判を押していただいたことが一番嬉しかったです。
この年齢で自ら、資格を取るために専門学校に入るなんて…、果たして意味あったんだろうか?資格を取ったら、どう生きる?
と最近不安で目の前が暗くなっていました。
でも先生の鑑定で目の前のビジョンが見えてきました。
やっと、この暗闇から抜けれそうです。
食生活では、バランス・腹八分と食費節約が両立できていると自分では思っていましたが、先生に栄養不足を指摘いただいて納得しました(なぜおわかりになったのか!)。
私は実は、本来は怒ったら恐い(苦笑)、念が強いとのご指摘もいただきましたが、最近はイライラする元気もない状態でした。
でも以前は確かにそうでした…。
まずは食事を改善し、自分のやろうとしていることを信じて、笑顔で行動しようという気持ちになりました。
きっと先生には私のマイナス部分も見えていたと思います。
でも前向きになれるお言葉でお話いただき、本当に感謝です。
私に向いている働き方もアドバイスいただき、意外な発送ではありましたが、頑張ってトライみようと思いました。
また、先生のように、お客様が笑顔にそして、前向きになってもらえる仕事を自分もできるようになりたい、と強く思いました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
引用:神山二三子公式サイト

年齢を気にして、資格の取得を躊躇する人が少なくありません。しかし、実際には資格を目指したいと考えたときこそがベストなタイミングです。神山先生の鑑定では、手相や霊視、数秘術を使って、どの資格が向いているか、資格を目指すべきタイミングなどもわかります。

神山先生の手相占いは単に手のひらに出ている線を視るのではなく、血色や手の温もり、血流も含めて鑑定しますので、栄養バランスの良し悪しまでわかってしまいます。

神山二三子 私も昔から先生のファンだけど、よく対面でもアドバイスしてもらったら、運気凄くあがった!ライン占いしたけど、これ物凄く嬉しい!かなり当たっている!怖いわ!ほんと先生有難うございます。
引用:Twitter

神山先生は対面以外にも、電話やメールで鑑定を受けることができます。いずれの鑑定方法でも、先生の実力が発揮されて、的中率抜群です。単に当たるだけでなく。運気が目に見えて上昇するのも、神山先生の特徴です。アゲかサゲで言えば、圧倒的にアゲなタイプの占い師です。

占い好きな私!今、前から神山二三子先生好きだったけど、ライン占いの先生の占い、凄くあたっている!(@_@。!無料の毎日の守護霊様からの個人個人にもらえる運勢とメッセージは無料と思えない位、最高!力もらえた(^▽^)/
引用:Twitter

無料の占いは神山先生本人が鑑定しているわけではありませんが、先生がしっかり監修しているので、やはり先生らしさが出ています。守護霊様からの運勢メッセージはたしかに無料とは思えないほど充実しています。毎日、チェックすることで、開運効果が期待できるでしょう。

まとめ

関西で一番の霊能者と評判の神山二三子先生は、幼少期から普通の人間には見えない幽霊を見れたり、数え切れないほどの怪奇現象を体験してきました。霊感の強さがコンプレックスになっていて、すぐに霊能者として活躍し始めたわけではありません。

しかし、やはり、霊能者として運命づけられていたことは間違いなく、会社員をやりながら手相占いや霊視相談を受けるようになりました。さらにその後、霊視鑑定をの依頼が増え過ぎたことで、会社を辞め、本格的に霊視鑑定をするようになっています。

神山先生の活躍は占いや霊視鑑定にとどまるだけでなく、「諏訪ノ森 黄衣子」のペンネームで小説の執筆もしています。「女の心情―赤いドロドロストーリーズ」という、三部作で構成された作品です。男女のドロドロした関係を描き、残酷場面もあるインパクトの強さがある一方で、総ページ146で読みやすいです。

コメント