占い師コレットさんの口コミ・評判!かわいい超常占い師を徹底解剖

占い師コレットさんの口コミ・評判!かわいい超常占い師を徹底解剖

占い師のコレット先生は占い師に依存させることなく、自分自身で答えを出せる力を与えてくれることで知られています。占い師と言えば、とかく依存させてしまう傾向があるのとは対照的です。もともとボランティアとして占いを始めて、7年後には大手の占い会社で多くの占い師を教育してデビューに導いた経験が現在の活動につながっています。

占い師としての経験を積むにつれ、それまでにはなかった神仏の声が聴ける能力も開花し、インスピレーションがさらに磨かれました。コレット先生は占い師としてのキャリアは決して長くありませんが、実力と実績はベテラン占い師以上です。

この記事では、コレット占い師の特徴や経歴、評判などを紹介していきます。コロナ禍にあって、世の中が暗くなっている中で、魂が進むべき方向に導いてくれるでしょう。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

コレット占い師とは

ここでは、まず、コレット占い師がどのような人物なのかを紹介しましょう。

幼少期から霊能体質

コレット占い師は幼少期から霊能体質で、目に見えない存在を肌で感じることができました。金縛りに悩まされたのも、霊能体質が目に見えない存在を引き寄せたからでしょう。占い師になる以前は、霊能体質がコンプレックスになっており、他人には隠していましたが、自分の使命に目覚めてからは、運命を武器にできるようになりました。

占い師になったきっかけ

占い師になったきっかけは奇妙な事件に巻き込まれたことでした。生死をさまようほどの事件に巻き込まれたことが、それまで霊能体質がコンプレックスだったコレット占い師の運命を大きく変えたのです。死後の世界へ向かう途中でご先祖様に会い、秘密の約束を交わすことで息を吹き返し、この世に戻ることができたそうです。

驚くべきことに、運命を変えるほどの事件に巻き込まれることは予言されていたそうです。予言をしたのは事件の数週間前に出向いた占い館にいた占い師でした。その占い師は、近いうちに事件に巻き込まれるからと警告してくれたのですが、本当に予言通りになってしまいました。

警告されたときにはさほど意に介さなかったものの、なぜ未来が見えたのかが気になったコレット占い師は、事件の一年後にその占い師をたずねました。そこで、あなたはいずれ多くの人々を救うことになるから、ここで占い師の修行をしなさいと言われたのが占い師になったきっかけです。

最初はボランティア

運命を変える事件を予言した占い師に弟子入りし、占いの修行を積んだコレット占い師は修行を兼ねながらボランティアとしての鑑定を2006年に開始し、その後7年間も続けることになります。

無償のボランティア鑑定でしたが、それが経験になって、プロになってからも役立っています。

本格デビューは2013年

プロの占い師としてデビューしたのはボランティアでの鑑定を7年間も続けた後の2013年ですから、占い師としてのキャリアはそれほど長くありません。プロとしてのデビューは大手の電話占い会社でした。電話占いで力をつけたことが、現在の活躍につながっています。

この占い会社では、占い師としてだけでなく、講師としても活躍していました。コレット占い師に指導されてプロとして活躍できるようになった占い師が大勢います。

依存させない占い師

占いを受ける弊害としてよく知られているのが、依存の問題です。悪質な占い師になると、相談者を依存させてしまうのが社会問題になっているほどです。占いを参考にするのはいいですが、依存までするようになると、自分で判断できなくなるデメリットがあります。

コレット占い師は依存させずに相談者が自分自身で答えを出せる力を引き出しますので、鑑定を受けた後には、晴れやかな気持ちになるでしょう。

イベント出演

イベント出演も積極的に行なっています。これまでに、飲食店やショッピングモールでのイベントに占いブースを設置して鑑定してきました。普段は占いとご縁がない人たちにも好評で、占いの良さを知ってもらうきっかけにもなっています。

イベント開催の予定があるならば、コレット占い師に気軽に問い合わせてみるといいでしょう。

メディア出演

コレット占い師は森久保祥太郎さんと浪川大輔さんのDVD「つまみは塩だけ」を始めとして。数多くのメディアに出演してきました。メディアへの出演により、活動の幅がさらに広がりました。

執筆活動

コレット占い師はフォーチュンライターとして、執筆活動もしています。相談内容を文章にまとめたり、クライアントの要望に合わせて文章を作成しています。メルマガやブログ、SNSなど、文章でビジネス展開をサポートするのがコレット占い師の文章術です。

占い師養成講座

コレット占い師は、占い師養成講座を開設しています。占い師になりたい人や占いに興味がある人だけでなく、学校の先生や企業の管理職のように人を教育する立場の人たちにも好評です。生徒や部下の才能や可能性を広げる際にコレット占い師のコンセプトが役立ちます。

全2回の講座ですが、朝10時から夜9時までみっちりと指導されるので、他社主宰の講座の5日分に相当する価値があります。受講後の特典として、無料の占いセッションが用意されており、本格的にプロの占い師を目指す人にもおすすめの講座です。

コレット占い師のSNS

コレット占い師は次のように、数多くのSNSを展開しています。

Twitter

鑑定のことからプライベートまで、幅広くつぶやいています。コレット占い師の普段の人柄も垣間見えるだけでなく、占いに対する、一本筋の通ったポリシーもわかります。コレット占い師の鑑定に興味がある人はTwitterをチェックするのがおすすめです。

アメブロ

コレット占い師のアメブロを見ると、占いのことよりも、日常生活について書かれた記事が目立ちます。友人知人と会った話や美味しかったレストランの話など、現在のようにコロナで落ち込んだ世相にあって、気持ちが癒される内容が多いです。

YouTube

YouTubeの公式チャンネルは2020年の12月26日に開設しています。投稿動画はそれほど多くはないものの、コレット占い師が話をしているのを実際に見られるのが大きなメリットです。写真や文章だけでは、実際に話した感じがなかなかわかりませんので、鑑定を受ける前に動画を見ると、自分との相性を判断しやすいでしょう。

Facebook

コレット占い師はFacebookもやっています。Twitterやアメブロに比べて、記事数や更新頻度が少ないものの、イベントの告知などもありますから、チェックするようにするといいでしょう。

Instagram

コレット占い師が展開しているSNSの中で、最も積極的に投稿されているのがInstagramでしょう。
プライベートやタロット、神社などの神秘的な写真が数多く投稿されています。

コレット占い師の占い方法

コレット占い師の占い方法を紹介しましょう。

多彩な占術

コレット占い師は西洋占星術、四柱推命、タロット、姓名判断、梅花心易、六壬神課、紫微斗数、霊感、前世、手相といった、多彩な占術を駆使して鑑定しています。西洋系占術から東洋系占術にいたるまで、幅広く使用するのが特徴です。

命術としては西洋占星術、四柱推命だけでなく、紫微斗数にも強いです。紫微斗数は西洋占星術や四柱推命ほどポピュラーではありませんが、的中率の高さでは、西洋占星術などに負けないほどの優秀な占術です。紫微斗数では、西洋占星術のように現実に存在する天体を星として使用することなく、四柱推命と同様に仮想の星を使うのも特徴的です。

これらの命術はもちろん、タロット、姓名判断、梅花心易、手相といった占術の的中率にも定評があります。これらの一般的な占術だけでなく、霊感も強く、前世を読む能力でも卓越しています。実際の鑑定では、相談内容に合わせて、これらの多彩な占術を組み合わせて鑑定するのもコレット占い師の鑑定方法です。

オリジナル占術のレジンストーン・タロット

東西の多彩な占術を駆使するコレット占い師のオリジナル占術として知られるのがレジンストーン・タロットです。コレット占い師が自作した太陽光で作られたストーン型のタロットです。

ストーンひとつひとつにタロットカードと同じ正義、太陽、星などの意味があります。シャッフルする際にはルーン占いと同じ要領で、袋に入れたレジンストーン・タロットを上下に振って、占いを展開していきます。そして、コレット占い師によって引かれたストーンタロットを並べて、鑑定していくのが特徴的です。

レジンストーン・タロットの作り方は、身近にある草花やラインストーンなどの自然物の材料を集めることから始めます。これらの材料に太陽の光を当て、レジン液を硬化させます。これらのプロセスによって、太陽のパワーがレジンストーンに吸収されて、不思議な力を持つレジンストーン・タロットが完成します。

コレット占い師によって作られるレジンストーン・タロットは完全オリジナルで、世界にひとつの特殊なタロットです。的中率も素晴らしく、リピーターの相談者が何度も受けにくるほどです。

コレット占い師の活動実績

コレット占い師は松本人志さんの「ドキュメンタル7」を始めとして、2017年7月26日には、人気声優の浪川大輔さんと森久保祥太郎さんの「つまみは塩だけ!東京占い編」に出演しました。

2018年7月25日にも同じメンバーのDVDに出演しただけでなく、2019年の4月26日には共同テレビジョンのドキュメンタリー番組に出演しています。

令和になってからも、ニコニコ生放送番組でゴールデンボンバー、ももクロあーりん、その他元アイドルグループや人気声優たちを占っています。

これらの実績で、全国各地のイベントに出演すれば、30分もしないうちに予約が埋まったり、長い行列ができるほどでした。実際の鑑定でも、的中率の高さや親しみやすいコレット占い師の人柄が評判になり、予約がなかなか取れない占い師として知られるようになりました。

コレット占い師の年齢が気になる人が多い

コレット占い師が何歳なのか気になるところですが、年齢については公表されていません。占い師として本格的に活動を始めたのが2013年からですので、まだ若いと思われます。

コレット占い師はかわいいと評判

コレット占い師は鑑定の実力だけでなく、ルックスがかわいいことでも評判になっています。インスタグラムの写真などを見ても、たしかにかわいいのがわかります。ファッションセンスも良く、幅広い活動につながっているのでしょう。

コレット占い師に対する口コミ

コレット占い師に対する口コミを紹介しましょう。

たまたま何でしょうが不思議に当たってて怖(T_T)すぎる。
対面で占ってほしいです。(^-^)/
引用:YouTube

コレット占い師は、たまたまだろうと疑ってしまうほどによく当たります。実際に対面で鑑定を受けてみれば、偶然ではなく必然的に当たっているのを実感できるでしょう。

アドバイスメッセージ参考にしていきます
引用:YouTube

コレット占い師からもらったアドバイスやメッセージは何度も見直しながら参考にすると、新しい発見があるでしょう。

当たっていました(^^)
アドバイスを参考にして楽しく毎日が、過ごせるようにしたいと思います!
引用:YouTube

コレット占い師の鑑定は的中率だけで見ても、かなりのレベルです。さらに、親しみやすい人柄や的確なアドバイスが加わるため、鑑定満足度が高いと評判です。

金運が当たってました!身内にバイト代無駄遣いばかりしてるけどちゃんと貯金してるの?って先日聞いたばかり。気を付けなきゃなぁと思いました。
引用:YouTube

コレット占い師の鑑定を受けた人たちの感想として、恋愛運や結婚運、仕事運が当たった、などと同様に金運が当たったという意見も少なくありません。

ザブングル加藤のノリが苦手だなって思ったけど、ゲラだからこそ、攻勢に回っているんだと思うと、ちゃんと場を動かしているように思えるし、占い師コレットさんが可愛かったあと、加藤は必ずザコシショウに救われているのが個人的にツボだった
引用:Twitter

コレット占い師は鑑定士としての実力だけでなく、ルックスのかわいさでも注目されています。

コレット占い師から受けられる鑑定方法

コレット占い師から受けられる鑑定方法を紹介しましょう。

対面鑑定

コレット占い師の鑑定方法の中で最もおすすめなのが、対面鑑定です。インターネットがこれほど発達した現代にあっても、対面鑑定の重要性が薄れることはありません。コレット占い師が以前の所属会社を離れたのも、プロデビュー前の基本を貫き通したいという対面鑑定へのこだわりの強さとも関係しています。

コレット占い師に直接会って、鑑定を受けたい人や対面鑑定でないとうまく相談できない人など、対面鑑定へのこだわりがある人はぜひ、直接、コレット占い師に会ってみるといいでしょう。電話やメールでは伝えにくい細かいニュアンスも対面鑑定ならば読み取りやすいのもメリットです。

電話鑑定

対面鑑定が最もおすすめですが、遠方に住んでいるなどの地理的理由から対面鑑定を受けるのが難しい人も少なくないでしょう。そのような場合におすすめなのが電話鑑定です。電話鑑定ならば、日本全国どころか外国からでも、コレット占い師の鑑定を受けることが可能です。

どこにいても受けられるだけでなく、対面ではハードルが高いと感じる人でも、電話ならば相談がしやすい場合もあります。コレット占い師はもともと、占い師としてデビューしたのが大手の電話占い会社だったこともあり、電話鑑定も得意にしています。

メール鑑定

メール鑑定も電話鑑定と同様、どこにいても受けられるだけでなく、時間の制約がないのも大きな魅力です。電話鑑定ならば、コレット占い師と鑑定時間を調節する必要があるため、いつでも受けられるわけではなく、時間的な制約があるのは避けられません。

メール鑑定であれば、時間的な制約もなく、電話鑑定以上に自由度が高いです。メール鑑定のもうひとつの魅力が鑑定結果が文章で残るため、何度でも見返せることです。

鑑定料金

鑑定料金は対面鑑定が180分までで一律20,000円、電話鑑定が30分6,000円、メール鑑定が1往復4,000円になっています。対面鑑定と電話鑑定については日時の調整のために応相談となっているので、鑑定依頼の際に希望日時を書くようにしましょう。

鑑定依頼方法

鑑定依頼は専用の鑑定依頼フォームで行ないます。対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定のそれぞれで鑑定依頼フォームが違いますので、注意が必要です。それぞれの鑑定依頼フォームに相談内容を書いて送信します。

鑑定料金の支払い方法

鑑定料金は対面鑑定を含めてすべて先払いになります。鑑定依頼専用フォームから相談内容を依頼すると、コレット占い師の振込口座情報が返信されてきますので、指定の振込口座に入金します。振込確認ができた後で、鑑定が行なわれるシステムです。

まとめ

2006年にボランティアとして占いを始めたコレット先生が占い師になったきっかけは、生死に関わる奇妙な事件に巻き込まれたことでした。幼少時から目に見えないものの存在を感じる霊感体質だったものの、生死をさまよう体験がなければ占い師にはなっていなかったかもしれません。

コレット先生が運命を変える事件に巻き込まれることは、ある占い師からすでに予言されており、本当に予言通りになったことには驚かされたそうです。その占い師には後に弟子入りして、本格的に占い師への修行をすることになります。

コレット先生の鑑定では、独自の「レジンストーン・タロット」という占術が使われます。太陽光で作られたストーン型のタロットはコレット先生自作なため、他で受けることができない完全オリジナル占術です。占い師としてのキャリアを積むことで、開花したチャネリング能力も加わって、驚異的な的中率を誇ります。

実際に鑑定を受ける際には、メール鑑定、電話鑑定、対面鑑定の3種類から選ぶことができます。直接会って鑑定を受けるのがおすすめですが、遠方ならば電話やメールでの鑑定を受けてみるのがいいでしょう。

コメント