PR
【体験レポ】難波占いの館ジュピターあとむ先生口コミ!鑑定体験談

【体験レポ】難波占いの館ジュピターあとむ先生口コミ!鑑定体験談

口コミでも高い評価を得ている大阪みなみの人気占い館「ジュピター」。

ことらの占い店には、数十名の経験豊富な実力派占い師が在籍してますが、今回はその中でもトップクラスの人気を誇る男性占い師「あとむ先生」の鑑定体験談を紹介したいと思います。

あとむ先生とは

あとむ先生とは
出典: jupiter.osaka.nu

出演当初から予約が取りにくいほど高い人気を誇るあとむ占い師。先生目当てにジュピターに並ぶ相談者が後を絶たないこともあり、1回の鑑定に60分の縛りがかかるなんて事態にも。

幼いころから占いと慣れ親しむ環境にあった先生は、自然と占いに触れてこられたそうです。本格的に学び始めたのは高校生の頃だそうですが、今もなお修行中だと語る言葉に真摯な姿勢を感じます。

主な占術は九星術 ・姓名の数霊 ・タロットなど。カードが示す答えを丁寧に分かりやすく説明してくださるので、一つ一つの意味を確認しながら占いの結果と向き合うことができる鑑定です。

また穏やかで優しい話口調も魅力。初めての方でもリラックスして相談できると思います。

あとむ先生の特徴

様々な悩み事に対応可能な先生ですが、恋愛や仕事に関する問題に強い印象があります。

また丁寧な鑑定と物腰柔らかな語りのスタイルが、相談者の心に響きと気づきをくれます。高い的中率と忖度のない結果の伝えは必ずや悩みの解決へと導いてくれるはずです。

生年月日や氏名から導く運気・運勢、タロットを用いた現在・過去・未来で、ここまで分かるのかと驚くことでしょう。

あとむ先生の鑑定体験談

このあとむ先生を指名させていただいたのは私の友人の感想が、「この先生すごい、めっちゃ当たってる」と言っていたからです。

私自身、当時はテレビ等でも占いについてよく取り上げられていましたし、興味がありました。お店の方に入った時、とても緊張しておりましたが部屋に入らせていただくと優しい柔らかい声で何気ない会話から始まり緊張をほぐしてくださりました。

広さはあまり広くはない空間でした。私のスペース(お客様側)は2名ほど座れるスペースで詰めて座れば3名ほど座れました。「何を占いますか?」と言われ、当時の彼女、転職で悩んでいたということもあり、その2つを占っていただくようにしました。

最初は生年月日、氏名を伝えオーラ等の強さ?性質?のようなものを見ていただきました。本音は期待しておりませんでしたが、私自身の性格や思考を言い当てられ、「凄い」の一言でした。運気も占っていただき、生年月日だけでも楽しく占うことができました。

転職、恋愛についても生年月日を基に、自分の生まれた星を調べ、合う・合わないはもちろんの上に適正まで教えていただきました。

また、タロット占いもしていただき、上記の内容にプラスで深く見ることができるとのことで占っていただきました。おおまかにすると、「過去」「現在」「未来」の3つです。アトム先生は「大体、〇ヶ月後に〇〇になりそう」と細かく言っていただきました。

正直なところ、未来のことはどうなるかわかりませんが、「過去」「現在」の項目に関しては当たっていました。

出世の話が来たタイミング・恋愛について悩み始めた時期等、占いなのか相談か少し最後はわからなくなりましたが「経験した事実が当たる」という現実に驚きを隠せませんでした。

占いを疑っている方もおられると思いますが、自身が占いを信じるためにも過去や現在を見ていただき信憑性を上げるためにもこの2つから調べていただくのも有りなのかもしれません。

私は占っていただいた後、個人的な感想になりますが「自分に自信がついた」と感じます。良い経験になったため、他の方法で占ってもらおうかなと考えております。

あとむ先生の口コミ

・すごく丁寧にみてもらうことができて良かったです。落ち着いた雰囲気の先生だったのでこちらの緊張もほぐれて聞きたいことをしっかりと聞くことができました。

・当たっていることが多くて驚きました。そのことも踏まえたうえで占いの結果にも満足しています。

・分かりやすい説明付きで占ってもらえたので、いろんな意味でスッキリできました。また未来の結果がでたら報告に行きたいと思います。

・的確でブレのない鑑定に感激です。占いの答えもアドバイスも自分的にはすごくしっくりきました。また先生にお願いしたいです。

まとめ

占い館ジュピターあとむ先生の鑑定体験談はいかがだったでしょうか。

興味はあったもののそこまで占いに馴染みのなかった私ですが、実際に占いを体験して占いの奥深さを知ることができました。

あとむ先生の占いで、自分に自信がついたと感じることができた事は、これから先の人生においてもプラスに生かしていけると思います。

この体験談が誰かの参考になりますように。

コメント