当サイトには広告が含まれます。
【鑑定レポ】銀座の父「小石河雅仁」は当たらない口コミ?現在

【鑑定レポ】銀座の父「小石河雅仁」は当たらない口コミ?現在

昔から占いが大好きで、都内の有名占い師から電話占いまでたくさんの占いを経験してきた伊藤さんの体験談です。

占ってもらったのは今から18年くらい前になります。
その時は彼氏もおらず、ただ仕事と遊びだけの毎日で、
これといった結婚したい人も現れずただ日々を過ごしているだけの時でした。
まさに類は友を呼ぶで、その時毎週のように会っている友人がいました。
「私達の結婚はいつになるのか。」という漠然とした気持ちと、占いブームだったのもあり
どうせなら有名な人に見てもらおうということで、二人で口コミを集めることにしました。
占い好きだったので友人も私も大体の有名な人には占ってもらっていました。
まだその当時はスピリチュアルカウンセリングや霊視なんかも私たちの周りでは聞かなかったのでひたすら手相占いという項目で探していました。
そうすると友人の知人の知人がどうやら「銀座の父」と呼ばれている人に見てもらって当たっていたという微かな情報が入ってきたのでそれを頼りに銀座の父にしてみようという話になりました。
新宿の母が有名でしたので、銀座の父もすごそうだねという安易な名前で決めてしまうという流れもあったかもしれません。

とても人気の占い師の方でしたので銀座三越のあたりで整理券を配っていて、その整理券も数時間並んで受け取ったと思います。
整理券を取った後は時間まで銀座をブラブラ。
その間も何を鑑定してもらうかの内容で盛り上がっていました。
時間は20分くらいで5000円~10000円くらいだったと思います。
今思えばもっと深刻な悩みだったら良かったのかもしれませんが、この時の私たちは若さゆえに、(彼氏がいないからこの先結婚できるかどうか)そのくらいの悩みしかありませんでした。
20分でも時間が余るかもしれないといった悩みの方が勝っていたかもしれません。

それでも時間が近づくにつれてドキドキ緊張し、指定時間より早めに目的地についてしまったのを覚えています。
場所は目的地から少し歩いたところで、銀座三越の隣の薄暗いアンティークな喫茶店だったと思います。
クラッシックで落ち着いた雰囲気で、占いだけじゃなくても普通に珈琲を飲みに来たくなるような場所でした。
友人が終わった後とうとう自分の番になります。
挨拶をすると髭を生やした穏やかな男性の方が笑顔で挨拶を返してくださいました。
座ると、両手を見せてくださいと言われました。
「今日は何が聞きたいですか?」と言われたので「私結婚できますか?」と、かなり当たり前な大ぶりな質問をしてしまいましたが、「25~6歳でできるかもしれないね」といった話から始まり、今後もその都度チャンスはたくさん出てくるとのことでした。
最大で32歳くらいまで言われたと思います。
その後のチャンスはもう熟年くらいの年齢になりますと。
結婚後にうまくいくかどうかは特にお話にはでませんでした。
あとは性格の事を言われましたが、(社交的ですね、感情豊かですね等)
私は本当になんの特徴もない手相をしていたのか財産や玉の輿やスピリチュアル的なこと、仕事面健康面等も一切何も言われませんでした。
そしてその時の私もまた結婚できるかどうかだけが気になっている人間でしたので他の財産天職などについては一切聞いていなかったのです。
案の定20分より全然早く終わってしまい、どうしようか戸惑っていると、
突然私の両手の上に銀座の父の両手を触れない程度にかざしてきました。
「今手がとてもあったかくなってきませんか?」といったようなお話をされたと思います。
手から力がでているのです、といったような内容でした。

悩みが少なくて戸惑っている私にフォローをしてくれたのかもしれません。
その時に一緒に行った友人も、後に報告しあったときに同じことがあったと言っていたので、私達の悩みが早く終わってしまったからパワーをくれたのかもしれないね、という解釈になりました。
そうこうしているうちに20分が経過したのでお礼を言って終わりました。

その後は、友人とご飯をしながらお互いの報告会をしました。
友人は21歳でもう結婚しているよ、できるよ、と言われたとのことでした。
じゃああともうすぐだね、と話しお互いの結婚話にますます花が咲いたのを覚えています。
その後の経過というと、友人は21歳では結婚はしなかったものの、その近辺でもいい恋愛はしていたようには思います。20代後半で結婚していましたが今もずっと素敵な結婚生活を送っています。
私はというと30歳手前くらいで結婚しましたのでなかなか占いの通りにはなりませんでしたが、25歳もいい恋愛をしていたと思います。
32歳で結婚できないと熟年くらいになるといわれていたので内心少々焦っていましたが
無事に結婚できたのでその時はほっとしたのを覚えています。
占い結果もそうですが、手をかざしてもらったときに触れていないのに銀座の父の手がとてもあたたかく心があったまったのを覚えています。
結構ゆったりとした空間でしたので、今思えばもっと質問事項を用意してじっくり占ってもらえばよかったかなと思いました。

その他伊藤さんの体験談はこちら!

コメント