PR
新宮司桃音先生の本音鑑定体験レポを口コミ!【電話占いメリッサ】

新宮司桃音先生の本音鑑定体験レポを口コミ!【電話占いメリッサ】

新宮司桃音先生の本音鑑定体験レポを口コミ!【電話占いメリッサ】

結婚生活を継続しがたい出来事があり、子供たちを抱え咄嗟に家を出たときに、なんとかビジネスホテルを探しだし泊り、明日からどうしたらいいのか頭の中がわからなくなってしまった時に出会った方です。
この時は本当に緊急時でした。
実家から遠く離れた土地で周りに知り合いもなかなかおらず、家を出たところで頼れる人もいない、子供たちを抱えビジネスホテルで途方に暮れているときに、同じ境遇で離婚している友人に相談をしました。
その時の私は自分でも家を出たことが正しかったのか戻った方がいいのか判断できない状況になっていて、唯一お互いの結婚生活を知っていた友人に電話をしたのです。
友人は私に似ていたので取り乱している私にはっきりと強い助言をせず、
「私も昔そんな状態だったときに、わからなくなってみてもらった人がいて、今思えばその人の助言してくれたとおりにしていればよかったのに、その人の言うことを全く無視して家に戻ってしまったら悪化して今のこんな状況になってしまったの。子供たちにも影響が出てしまって決断したのがとても遅かったと後悔している。」
と話しました。
私の中ですでに離婚という決断は出ていたけれど、相手の反省メールや、今までも何度も痛い目にあっているはずなのに(もしかしたら今度こそ戻るかもしれない)という微かな期待に家に戻ってしまいそうな自分に藁にも縋る気持ちでメールで予約を取ることにしました。
本当に人気で大分先になってしまいそうというメリッサさんからの返事に、その時の私は一刻も早くという状況を説明してお願いメールをしたかもしれません・・・。
他にも一刻も早くみてもらいたい方はたくさんいたかもしれないので、
私がしたことはいけないことだったのかもしれませんが、桃音さん本人がメールをくださいました。
早くて〇日〇時がなんとか大丈夫ですと。
私は今の自分の状況になんといわれるのかドキドキしながら次の日を待ちました。
電話占いになるので子供達にはホテルの部屋で待ってもらって、私はホテルの出入り口でドキドキしながらその時間を待っていたと思います。あいにくの雨でしたので濡れないように出入り口で小声で話すことにしました。
時間になると桃音さんから連絡が来ました。
20分¥8000です。
電話口では力強くも優しさを感じる女性の声がしました。
桃音さんは霊視で見てくださいます。
私は今まで起きたことと、今現在の状況、どうしたらいいのかわからないとまとめて話せるだけ話しました。
私の話を聞いた後にはっきりと言いました。
「絶対別れてください。戻っても彼はまた数年後にひどくなる。そして子供たちにも影響がでます。」
と。これだけではなく旦那の事をズバズバ言い当て、どうして数年後に夫がもとにもどってしまうのかの根拠まで事細かに説明してくださいました。
「今まで本当に大変だったわね!久々にまれにみるひどい人です!よくそんな人といれましたよ!あなたは頑張りました。もういいんです、我慢しなくて。」
と言ってくださったときに涙があふれてしまって、ホッとした自分もいました。
「もし離婚したらお金も気になるのですが・・私一人でやっていけるのでしょうか・・・」
というと、
「お金で困っているあなたはみえないから大丈夫よ、むしろ貯まっていくから心配しないで!」
と力強く言ってくださいました。
なんだかんだこの言葉が一番背中を押してくれたかもしれません。
やっぱりシングルになった時に重要なのは金銭面ですから。

でも何よりも、元に戻ると今より余計にひどくなる根拠は本当にお医者様レベルではっきりした説明があったので私も心の底から納得できるものでした。
そして本当にこの後、夫と離れることに関してトントン拍子に物事が進んだのです。
(早く離れてね)と言わんばかりにいろいろな場面で背中を押されて離れられたのです。
人生で生きてきて、こんなにいろんな角度からみちしるべのように背中を押されたことがなかったのでびっくりしました。
みえない力ってあるのかもなぁ・・・と感じた期間でした。
桃音さんは力強く、優しく、そしてはっきりとみえたものを言ってくださり、それもまた説得力があったので本当にみてもらってよかったと思えた方でした。
正直今ある小さな悩みもみてもらいたいと思う時もありますが、あの時に比べたらこんな小さな悩みを桃音さんに相談する方が恥ずかしいなと思ってしまうくらい、深い悩みで相談したいなと思える方でした。
ちなみに桃音さんに、友人が昔みてもらったけど桃音さんの言うとおりにしなかったのを後悔していた話をすると、ことこまかく覚えていて、「そうだと思ってました。あのときの彼女の夫もひどくて。でもあのときの彼女は相談はしてきたけど別れるつもりはなさそうだったから、何を言っても今は伝わらないかなと思ってました。」
といっていました。
霊視って本当不思議なところがありますが、桃音さんは根拠を含めての説明があるので霊視のみならず実生活においても納得のいく鑑定がしてもらえることがわかりました。
本当に不思議な体験をした期間でした。

コメント