忙しい彼氏から連絡ない!連絡しないほうがいい?驚愕の真実

忙しい彼氏から連絡ない!連絡しないほうがいい?驚愕の真実

突然ですが、皆様は、彼氏と連絡を取り合っていますか?
もしくは、彼氏が忙しく連絡がない、少しほったらかされている感じがすると思っていらっしゃいますか?
忙しい彼氏から連絡がないと、いつ連絡がくるのだろう、自分から連絡したほうがいいのかな?と不安になることもあるかと思われます。
今回は、忙しい彼氏から連絡がないときにいつまで我慢できるのか?彼氏から連絡がないときの対処方法や、連絡がないときにしてはいけないNG行動などについて、紹介していきたいと思いますので、参考になさってみて下さい。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

忙しい彼氏から連絡がない…いつまで我慢できる?

彼氏が忙しくて何日も連絡がこないときの不安や心配な気持ちは、皆様も多少の差はあれど経験したことがあるのではないでしょうか?
2~3日は我慢できる人、1週間は我慢できる人、忙しいときが過ぎるまで我慢できる人など、その人の性格や状況によって、さまざまなタイプの人がいるかと思われます。
この項目では、彼氏のことを理解して待つとは思ってはいるものの、忙しい彼氏から連絡がないときにいつまで我慢できるのか?について、ネット上から例をピックアップして紹介したいと思います。

2〜3日は我慢が出来る!

・どれだけ忙しくてもスマートフォンは1日に何回かは開くと思いますので、その開けたついでに、ひとことだけでも連絡があると嬉しいです。
仕事で忙しいと連絡もらえれば安心できますし、私も仕事頑張ろうと思えます。

・最低でも2〜3日に1回は、おはようや、おやすみなどひとことだけでも、連絡が欲しいです。
連絡がないと何かあったのではないかとか、無理して倒れているのではないかなど心配になるからです。

・忙しくても、2~3日に1回は欲しいです。余裕がないときは余裕がないといってくれれば安心できるのですが、何も連絡がないまま放置されてしまうと心配になるし寂しくなります。

2~3日は我慢できるという女性たちは、仕事が忙しい彼氏の心配や安否確認をしたいからという意見が多いように思えます。

1週間ぐらいは我慢できる

・私もまめに連絡をする方ではないので、1週間は連絡がなくても待てます。ただ、1週間連絡が来ないと安否が心配になるので、仕事が休みの週末とか、1週間に1回は近況報告だけしてほしいかなと思います。

・仕事が忙しいのは理解していますが、連絡がとれない期間が1週間を超えると、付き合っている意味が分からなくなってしまいます。ひとことでもいいので連絡をくれると、忙しい彼を支えたいと私も思えます。

・私も1週間忙しくて疲れて、週末は何もしたくないときがたまにありますので、お互いにそっとしておくのも愛情かと思います。連絡は欲しいとは思いますが、彼に余裕ができるのを待とうと思います。

1週間くらいは我慢できるという女性たちも、彼の安否を気にしたり、寂しく感じる場合があるようです。束縛するつもりはなくても、1週間に1度か、休日くらいは連絡してほしいという意見が多いように思えます。

1ヶ月以上待てる人は少ない…自然消滅かも?と不安になる人も

・どれだけ忙しくても、ひとことラインするくらいはできるだろうと思いますので、あまり長く待つことはできません。1週間程度であれば我慢できますが、1カ月以上となると自然消滅かな?と不安になりますし、私もどんどん気持ちが冷めてきてしまいます。

・彼の仕事は、出張が多く多忙です。私も、1か月以上連絡がないのは不安を抱いてしまいますが、3週間なら我慢できました。2〜3週間会えないこともありましたが、そのときは連絡をくれていたので、疲れている彼に身体的な負担をかけたくないと思えました。

1カ月以上待てるという意見は少ない傾向にあり、中には、1カ月以上となると自然消滅かな?と不安になるという方もいます。逆に、連絡さえあれば、会えなくても我慢できるという意見もありました。

彼が本当に忙しいことがわかればずっと待てる女性が多い

・彼は会社の同僚でもあり、仕事が忙しいことは分かっていますので、連絡がなくても心配はしません。何もないときに連絡をくれたときは、私のことを考えてくれたのだと嬉しくなりますし、お互いにまた頑張ろうという活力になります。

・私は大学生で、社会人の彼氏がいます。彼の仕事の繁忙期は、私が暇で、会いたい、話したいという気持ちばかりで、喧嘩になりそうなときもありました。そんなときに彼から、寂しいとか会いたいって思うときは、相手も同じ気持ちなんだと思うことは出来ないのかな?といわれました。その言葉の通りに、自分が寂しいときは相手もそう思っていてくれるのだと想像してみたら、冷静に考えることができ、彼のことを待てるようになりました。

・忙しい理由や、繁忙期が終わる時期を教えてくれたら、我慢して待つことはできると思います。ただ、連絡が取れなくなるのは嫌なので、迷惑にならない程度に私から連絡することはあります。

彼が本当に仕事で忙しいことが分かれば、彼のことを待てるという女性たちも多い傾向にあります。ただ、女性側が彼の気持ちを尊重し、お互いに信頼しあっていることが伺えます。

忙しい時期が終わるまで我慢できる

・彼に時間ができるまで我慢できます。仕事が忙しい時期があるのはお互い様ですし、目の前の仕事に集中してもらいたいので、私から連絡はしないようにします。寂しいですが、彼と連絡が取れなかったり、会えない間は、私も趣味や仕事に打ち込むタイプなので我慢できます。

・一度仕事に出てしまうと1ヶ月会えないことや、連絡が取れないことが良くありましたので、最初は寂しかったですが次第に慣れていきました。彼がその仕事を好きなことを知っていたので、応援したいという気持ちのほうが強かったです。お互いが連絡したいときに連絡を取りあったり、会ったりしたほうがお互いの気分も良いですし、関係が長続きすると思います。

忙しい時期が終わるまで我慢できるという女性たちは、自分も趣味や仕事に打ち込むタイプだったり、忙しい彼を応援したいという気持ちを持っている方が多いように思えます。

忙しい彼氏から連絡がこないときの対処法8つ

男性は、彼女との関係が長く安定していたり、仕事が忙しいときは、恋愛よりも仕事を優先する傾向にあるといわれています。彼氏が仕事で忙しいと分かっている場合は、彼女であり女性としてスマートに対処してみるのはいかがでしょうか?
この項目では、忙しい彼氏から連絡こないときの対処法を4つ紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

自分一人の時間を精一杯楽しむ

多くの女性は、結婚して家庭を守ったり、子供が生まれたりしたら、自分の時間がなかなか取れなくて大変な場合があります。
忙しい彼氏から連絡がこないときの対処法の1つめは、自分一人の時間を精一杯楽しむことです。
自分一人の時間を楽しむにも、さまざまな方法がありますので、紹介したいと思います。

趣味や好きなことに没頭してみる

彼氏と会う約束ができるときは、彼氏と会うことを優先してしまう女性は多い傾向にありますので、彼氏が忙しくて会えない、連絡がこないときは、趣味に没頭したり、好きなことや新しいことに挑戦してみるのはいかがでしょうか?
彼氏から連絡がこないことを悩むよりも、彼氏の好物を作れるように料理をしてみようと思うほうが、心身共にプラスの効果が得られます。
自分の好きなことに楽しみながら取り組むことができれば長続きしますし、没頭することによって時間の経過も気にならなくなる傾向にあります。
逆に、彼氏のほうから、最近、連絡ないけど元気?と連絡がくる可能性もでてくるかもしれません。

自分も仕事に集中する

彼氏と同じように、自分も仕事に集中することも対処方法の1つです。
仕事に限らず、何かに集中して頑張っている女性は輝いて見えますし、周囲の人たちからの評価が変わることがあったり、仕事に集中することにより昇給などもある可能性もでてきます。
男性の心理としては、自分が忙しいときは、彼女にも忙しくしてもらうことが安心感に繋がる場合もありますし、連絡をしなくてはいけないというプレッシャーから解放されるといわれています。

資格取得を目指してみる

彼氏となかなか会えない時間を有効的に使うには、仕事に関わる資格を取得するのも対処法の1つです。
ただ、自分に無理することなく、最後までやり遂げられる資格を選ぶことが大切です。
前向きに何かに取り組む姿勢は、彼氏にも良い影響を与えるのではないでしょうか?
また、仕事に結びつかなくても、
心理カウンセラー:人間関係の悩みを抱えやすい人や仕事でのスキルアップを目指したい人
CAD:職場でのスキルアップをしたい人
食育スペシャリスト:食材の栄養素や効果効能、メニューのプランニング
TOEIC:自分のスキルアップや海外旅行のために英語を学びたい人
アロマテラピー・メイクアップ検定・ネイリスト技能検定など:美容に興味がある人
資格を検索をするとたくさんでてきますので、自分に合った資格を選ぶのも良いかと思われます。

一人旅をしてみる

彼氏となかなか会えない時間が続くと、ネガティブな方向に考えてしまう人もいるかと思われます。そのような場合は、一人旅をしてみるのも対処法の1つです。
誰にも頼ることができない一人旅では、どこのホテルに宿泊するのか、観光名所に行くための交通手段は何があるのか、両替やその土地の風習など、知らない街(国)でどのように過ごすのかを自分で考えることが必要です。
不安なこともあるかと思われますが、一人旅をした後の充実感は、自分の価値観や世界観に変化をもたらしてくれるといわれています。

彼をもっと本気にさせられるように女子力を上げる

彼氏にほったらかしにされてるような気がするという人は、彼氏を本気にさせられるように女子力をあげてみるのはいかがでしょうか?
忙しい彼氏から連絡がこないときの対処法の2つめは、自分磨きをして女子力をあげることです。女子力をあげるのは、彼氏のためだけではなく、自分のためにもなることです。
まずは、髪型やヘアカラーを変えてイメージチェンジをしてみる、ダイエットをしてみる、エステやネイルに行ってみるなど、外見を変えることです。
また、外見だけではなく、映画鑑賞や読書、料理の練習など、次に彼氏に会ったときに、本気にさせてみせる、惚れ直させてみせるような女性に自分を磨き上げておくことが大切です。

彼に体力をつけてもらう

忙しい彼氏から連絡がこないときの対処法の3つめは、彼に体力をつけてもらうことです。
意外なアプローチですが、あまり外に出たがらないような人や、デスクワークが多い人は体力がないため、軽い運動をすすめてみてはいかがでしょうか?
彼氏と一緒に過ごせるときは、2人で散歩やジョギングなどをするのも良いかと思われます。
また、女友達と女子会を開き、同性だからこそ相談できることや共感できることを話したり、女友達と体力がつくような料理のレシピの教えあいをしてみるのはいかがでしょうか?
忙しいと食事がおろそかになり、栄養不足が原因で心身共に疲れてしまう人も多いかと思われます。
たんぱく質が豊富なもの、不足しがちな野菜を美味しく食べられるもの、彼氏の好物などをタッパーに入れて、お弁当の差し入れをするのも良いかと思われます。
差し入れをするときは、ご飯を作ったから温めて食べてね、健康に気をつけてとひとことメッセージを添えることも大切です。
ただ、彼氏の許可なく自宅にサプライズ訪問するのは、彼氏に負担をかけることにもなりますので注意が必要です。

連絡を引き寄せる占い師に相談する

忙しい彼氏から連絡がなかったり、会えなかったりすると、何をしていても不安になってしまうという方もいらしゃるかと思われます。
彼氏の気持ちを知りたい、彼氏からの連絡が欲しい場合の対処法の4つめは、電話占いがおすすめです。
電話占いサイトには、彼氏からの連絡を引き寄せることができる恋愛相談専門の占い師や鑑定士が多く在籍していますので、自分に合った占い師や鑑定士を探して、相談してみるのも1つの方法です。
ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、一部無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

彼が忙しいときに絶対にやってはいけないNG行動

この項目では、彼氏か忙しいときに絶対にやってはいけないNG行動を3つ紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

他の異性と遊ぶ

彼氏か忙しいときに絶対にやってはいけないNG行動の1つめは、他の異性と遊ぶことです。
彼氏から連絡がこないのは、仕事が忙しい場合もあれば、体調不良の場合もありえますので、他の異性と遊ぶなど、彼氏を不安にするような行動は避けたほうが良いかと思われます。
また、別れるつもりもないのに、LINEを既読無視する、電話にでないなど、彼氏の気持ちを試すようなことはせず、彼氏が仕事に集中できるような状態をつくることを心がけたいものです。

彼の家に押しかける

彼氏か忙しいときに絶対にやってはいけないNG行動の2つめは、彼の家に押しかけるです。
彼氏が仕事で忙しくて会えない、連絡がないときに、本当に忙しいのか、自分に会いたくないだけなのでは?もしかして浮気?などと思うこともあるかと思われますが、彼氏の家に突然押しかけたり、彼氏の行動を疑うようなことはNG行動とされています。
本当に浮気をしている場合は別の対処法がありますが、ただ懸命に仕事をしている彼氏に疑いの目を向けることは、彼氏も疑われているということにショックを受けてしまうこともあります。

連絡ぐらいできるでしょと怒る

彼氏か忙しいときに絶対にやってはいけないNG行動の3つめは、連絡くらいできるでしょ?と怒ることです。
彼氏が仕事で忙しくて会えない、連絡がないことに不満を感じる方も多いかと思われます。好きだからこそ会いたいと思う気持ちは、女性なら共感できる部分もありますが、その不満をネガティブな方向に考えることはしないようにしましょう。
本当に忙しいのか、自分のことが嫌いになったのかなどと考えていると、不安で押しつぶされそうになり、その結果、忙しくても連絡くらいできるでしょという怒りに変わってしまう場合があります。
彼氏と連絡が取れたときに、感情に任せて怒りや寂しさをぶつけてしまうと、忙しくて疲れている彼氏には逆効果となってしまう可能性が高くなります。
もし、ネガティブな感情や不満がこみ上げてきたときは、一度深呼吸をして気持ちを落ちつかせることが大切です。

忙しい彼氏が連絡をしない心理状態

彼氏から連絡がこないと、不安な気持ちになるかと思われます。
自分の気持ちを伝えることも1つの方法ですが、まずは、彼氏の心理を理解してみるのはいかがでしょうか?
この項目では、忙しい彼氏が連絡をしない心理状態について紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

本当に忙しい

忙しい彼氏が連絡をしない心理状態の1つめは、本当に忙しく、気持ちと時間に余裕がない場合です。
職業によっては繁忙期がありますし、彼氏が重要なポジションに就いている場合もあります。いつも以上の働きや結果を求められたときは、仕事に集中したいという男性特有の心理状態になり、気持ちにも時間にも余裕がなくなる傾向にあります。
また、新社会人になったばかりの彼氏の場合は、新しい環境で頑張っているときですので、精神的に余裕がなくなる傾向にあります。
男性は忙しいとき、彼女と連絡を取り合うことで、心理的負担が生じるといわれています。特に、彼女が連絡を欲しがる人の場合は、男性からすると連絡を強要されている気持ちになり、返事をするのが苦手になるとされています。

複数のことが同時にできない

忙しい彼氏が連絡をしない心理状態の2つめは、複数のことが同時にできない場合です。
女性は子育てをするために、さまざまなことを同時にできる脳のつくりを持つといわれています。
ドラマを観ながら赤ちゃんのお世話をしたり、電話をしながら料理をしたりなど、女性は、同時に複数のことを行うのが普通であるため、男性に対しても、できるだろうと考えてしまう傾向にあります。
しかし、男性の場合は、複数の行動が不得意であり、1つのことにしか集中できないと脳科学の分野でもいわれています。
これは、男性が悪いのではなく、男性の脳の性質上、仕方のないことですので、仕事が忙しくなりすぎると仕事に集中してしまい、彼女のことは後回しになってしまうという特徴があります。

トラブルや悩みがあり誰とも話したくない

忙しい彼氏が連絡をしない心理状態の3つめは、トラブルや悩みがあり誰とも話したくない場合です。
女性は、問題や悩みを抱えているときは、誰かと会話をすることでストレスの解消をする傾向にありますが、男性の場合は、問題や悩みがあると、誰とも話さずに1人で考えることを好む傾向にあります。
彼女からすると、悩みがあるときは自分に相談して欲しいと感じるかと思われますが、彼氏が悩んでいるときは、放置しておくのも優しさの1つです。

連絡をしなくても大丈夫だと思っている

忙しい彼氏が連絡をしない心理状態の4つめは、連絡をしなくても大丈夫だと思っている場合です。
男性は、頻繁に連絡を取り合うのが苦手な傾向にあります。更に、付き合いが長く慣れてくると、安心・甘え・大丈夫だろうという心理が働くといわれています。
また、女性は普通の会話や、彼氏とのやり取りを楽しみたいという特徴がありますが、男性は、特に用事がなければ連絡をしないという特徴があります。
彼氏から連絡がこないのは、嫌いになった・付き合いに興味がなくなったという訳ではなく、連絡をしなくても大丈夫だと思っているか、連絡をするのが苦手なタイプか、になるかと思われます。

仕事が忙しい彼氏に愛される彼女になるための心がけ

この項目では、仕事が忙しい彼氏に愛される彼女になるための心がけについて紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

彼が忙しくて連絡が取れないときに不安になったり病んだりしないこと

仕事が忙しい彼氏に愛される彼女になるための心がけの1つめは、不安になって病んだりしないことです。
彼氏が忙しくて連絡がとれないときに、私が何か悪いことをしたかな?私に飽きたのかな?など、不安になりネガティブなことを考えて病んでしまう傾向にある人は、必要以上に自分を責めないようにすることが大切です。
彼氏が連絡できないのは、彼女に心配をかけたくない場合もあるため、連絡ができなかった理由を聞くまでは、彼氏のことも自分のことも必要以上に責めないようにして下さい。

干渉をしない

仕事が忙しい彼氏に愛される彼女になるための心がけの2つめは、干渉をしないことです。
仕事が忙しいときに、何時に終わるの?どこにいるの?と質問されても応えることが不可能な場合もありますし、また、予定を聞かれすぎるのは、男性からすると、自分のことを監視されている、自分は信用されていないという気持ちになる場合もあります。
彼氏が何をしているのか気になるのは仕方のないことですが、干渉しすぎないためには、適度な距離を保つように意識することも大切です。

2人のルールを作ってみる

仕事が忙しい彼氏に愛される彼女になるための心がけの3つめは、2人のルールを作ってみることです。
彼氏が仕事が忙しくて連絡がとれない期間が続いたときに、大切なのは、会えたときにLINEなどでの連絡の取り方や、最低限守るルール、お互いに今までどのような気持ちで過ごしてきたのかを話し合うことです。
今後も彼氏と良い付き合いを続けていきたい場合は、彼氏が困るような真剣な話はしたくないという思いを手放し、2人のルールを作ることが大切だといわれています。
仕事が忙しい彼氏が面倒がらずに、自分と向き合い、連絡の仕方や、最低限のルールを決めてくれたのでしたら、それを必ず守ることが重要となります。

笑顔でいること

仕事が忙しい彼氏に愛される彼女になるための心がけの4つめは、笑顔でいることです。
仕事が忙しいときに、彼女が笑顔で待っていてくれたら、彼氏も癒されるのではないでしょうか?笑顔というのは、電話の声にも現れるものです。
また、笑顔でいることは、脳内にセロトニンと呼ばれる幸せホルモンが放出されますので、不安や寂しい気持ちを抑える効果が期待できます。

冷めた彼の気持ちを電話占いで取り戻した体験談

冷めた彼氏の気持ちを知りたかったり、彼氏から連絡がこなくて不安になったときに、電話占いを利用して相談した方たちの体験談を紹介したいと思います。

体験談1

彼氏に連絡をしても返事がこなくなったときに、電話占いで相談したところ、連絡の取り合いは義務ではなく楽しいからすることですので、彼にとって楽しいやりとりにしなければ、彼からの連絡は減る場合もあります、彼は、忙しいときに寄り添ってくれるような女性を求めていますとアドバイスをいただきました。
それから、彼氏に連絡するときは、返事を求めないようなひとことメッセージとか、彼氏が好きな犬や猫の画像だけを送るようにしてみました。
それだけを続けていたら、彼氏のほうから、私と話していると癒されるからといわれ、少しづつ連絡がくるようになりました。
(20代女性)

体験談2

彼氏から連絡がなくなり会えなくなったときに、電話占いで、彼氏の気持ちを確認したほうがいいですか?と相談してみたら、愛情を確認するということは、彼に無理矢理好きといわせてしまうものです。2人の関係が悪くなってしまいますので、彼に答えを求めるのはやめましょうといわれました。
逆に、彼の気持ちを知りたければ、自分のほうから伝えてみて下さいといわれましたので、自分から、好きだと伝えてみたら、彼氏からも、好き、ありがとうと返事が返ってきました。
占い師の先生から、ありがとうの言葉は、あなたの愛情を受け入れて、彼の心が満たされたということですといわれ、信じ続けて待っていたら、時間が取れた彼氏から、来週会える?と連絡がきました。
(30代女性・電話占いリピーター)

体験談3

連絡をくれない彼氏に、どのように連絡をしたら良いのか迷っていましたので、電話占いで相談しました。占い師の先生から、彼は、本当に仕事が忙しく疲れ果てている様子なので、気遣う連絡をいれてみて下さい、ただ頻繁に連絡はしないようにとアドバイスをされました。
彼氏にLINEで、お疲れ様、暑い日が続いているけれど体調崩さないでね、今度スタミナがつく焼肉に行こうなど、週に1度だけ連絡するようにしてみたら、彼氏のほうからも、ありがとう、大丈夫だよと、ひとことですが返事がくるようになりました。私も彼氏も、今ではお互いに穏やかな気持ちで連絡が取り合えています。
(30代女性)

忙しい彼氏から連絡来ない時に相談したい占い師

彼氏が忙しくて連絡がなくて不安、放置されているんじゃないかと思ってしまう…そんなときに相談したい連絡に強い占い師をご紹介します。

ユンナ占い師

ユンナ占い師 satori電話占い
鑑定料金352円/1分
鑑定歴25年以上
特徴現状打破を導く超実力派鑑定士
所属エキサイト電話占い
霊感・霊感タロット・チャネリング・レイキ(マスター)・遠隔ヒーリング・波動修正・占星術・ペット・ダウンジング・OSHOカード
☆恋愛
お相手のお気持ち / 不倫 / 複雑愛 / 三角関係 / 片思い / 復縁
連絡 / 相性 / 出会い / 結婚 / 離婚 / 同性愛 / 未来予知 etc..
☆仕事 . 金運等
適職 / 転職 / 時期 / 独立 / 対人関係 / 願望 / 開運 / 夢 etc..
☆人間関係全般
人生相談 / 人間関係 / 未来 / 運命
☆家庭問題
家庭問題 / 夫婦問題 / 家族関係
☆スピリチュアル
ご縁 / オーラ /チャクラ
☆健康 . 美容 .ダイエット
レイキにて、遠隔ヒーリングを施します。
☆ペットのお気持ち (わんちゃん、猫ちゃん)
犬の気持ちのほうが得意です。
☆鑑定中、レイキにてエネルギー調整を致しますが、
鑑定後にオーラ、チャクラクリーニングをご希望の方はお申し付け下さい。
遠隔にてヒーリング致します。

忙しいことが原因で連絡をしてくれないという悩みを友だちや知り合いに相談できないというときに頼りにしたい先生がユンナ先生です。誰にも言えない・言いづらいことも偏見なく受け付けていて、現状を打破するための一番必要なメッセージを伝えてくださいますよ。

さらに、ユンナ先生は恋愛・恋愛問題全般の相談を得意とされていてなかでもお相手の気持ち・連絡の有無・未来予測に強いです。

なぜ彼氏が連絡を来れないのか?という気持ちを教えてくださいますし、連絡の有無も鑑定してくださいますよ。霊感タロットからいまあなたが置かれている状況を導き出してくださるので、ぜひ忙しい彼から連絡が来ないときに相談してみてください。

深く詳しいところまで鑑定してくださる先生でした。彼の態度が冷たくて、落ち込んでいましたが先生のおかげで理由がわかりました。彼の言葉の意味も当たっていると思います。またモヤモヤと悩んでしまいそうなので、そのときは先生に相談したいと思います。よろしくお願いします。
先生の占いはすごい当たります。この前占っていただいたことも当たっていて、どうにか悪い状況になることを避けることができました。このまま先生にアドバイスをしていただいていたら、良い未来に進めそうです。彼との関係は複雑なものですが、頑張っていきたいと思いました。

3,500円分無料

お得に鑑定する

周華占い師

周華占い師 エキサイト電話占い
某電話占いで依頼殺到
周華先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
41年 10ヶ月

霊感・霊視/霊感タロット/西洋占星術/風水/算命学/心理カウンセリング

※基本的に全てのお悩みが対応できます。
・恋愛関係
・仕事関係
・人間・家庭関係
・運気や霊的相談

某電話占いサイトでも依頼が殺到していた周華先生。本格霊能者でもある先生は特にお相手の気持ちや考えていること、見えない本音を導き出すことを得意とされています。

様々な状況・場面を動画・画像で視ることが可能で、知り得ないことや心の闇の部分まで瞬時に掴んでくださるので忙しくて連絡をくれない彼氏の本音を導き出していただけます。

また、先生は時間の経過とともに感情・考えの変化を追うことができます。今は普通に連絡を取り合えているけれど、あのときどうして連絡をくれなかったのか…ということが心に引っかかってしまっているという方にもぴったりです。

どんどん良くなっていくという言葉を信じてアドバイスを実行してきましたが、本当に先生が言っていた通りの未来になりました!あのとき、先生に相談して良かったです。不安だった気持ちも晴れていきましたし、話しをしっかり聞いてくださったことも嬉しかったです。ありがとうございました。
電話占いは初めてだったのですが、とても丁寧に鑑定してくださる先生でした。私が考えていたこともお見通しのようで当てられてしまいましたし、アドバイスも実行できるものをすり合わせることができて安心しました。彼と幸せになれる未来を目指していきたいと思います。また鑑定お願いします。

3,500円分無料

お得に鑑定する

まとめ

今回は、忙しい彼氏から連絡がないときにいつまで我慢できるのか?彼氏から連絡がないときの対処方法や、連絡がないときにしてはいけないNG行動などについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

忙しい彼氏から連絡がないときにいつまで我慢できるのか?については、2~3日から忙しい時期が終わるまでと、その方の性格や状況によっても違いがあることが分かりました。
彼氏から連絡がないときの対処方法は、趣味や好きなことに没頭する、自分も仕事に集中する、資格取得を目指してみる、一人旅をしてみる、自分磨きをして女子力をあげる、体力をつけてもらう、電話占いサイトで彼氏からの連絡を引き寄せるなどがありました。
連絡がないときにしてはいけないNG行動は、不安になって病んだりしないこと、干渉をしないこと、2人のルールを作ってみる、笑顔でいることなどです。

恋愛の形も人それぞれであり、何が正解などはありませんが、この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント