当サイトには広告が含まれます。
連絡はとるけど会わない彼氏の心理を解剖!Lineだけくれるのはなぜ?

連絡はとるけど会わない彼氏の心理を解剖!LINEだけくれるのはなぜ?

彼氏が毎日LINEはしてくれるけど会ってくれない、連絡はとるのに何故会おうっていってくれないのか?などと悩んでいる方はいらっしゃいますか?

LINEで連絡をとるだけでは本当に付き合っているのか不安になりますし、彼氏に会えなくて寂しいと感じる方もいるかと思われます。

今回は、連絡はとるけど会わない彼氏の心理を紹介していきたいと思いますので、参考になさってみて下さい。

連絡はくれるのに会わない彼氏って何を考えてるの?

連絡はくるのに、好きな人が会ってくれないと寂しいものです。

ですが、毎日LINEで連絡をしてくれる、きちんと返信をしてくれるとはいっても、彼氏は彼女としては見ていないため、会おうとは思っていない可能性もあるといわれています。

ただ、LINEをきちんと返信をしてくれることで判断するのではなく、彼氏から送られてきているLINEの内容を知ることが大切です。

例えば、

例えば
  • 基本的にあなたへの質問が多くて返事に対して好意的なことが多い
  • おはよう、お疲れさま、おやすみなどが必ずある
  • 可愛い、似合っているなどの褒め言葉がある
  • 仕事の応援をしてくれたり相談にも乗ってくれる
  • 帰りが遅いと心配してくれる
  • 体調が悪いと気遣ってくれる

など、このような内容のLINEが送られてきている場合は、いずれ会えると考えていても大丈夫だといわれています。

連絡はとるけど会わない彼氏の心理6つ

この項目では、連絡はとるけど会わない彼氏の心理とはどのようなものなのかを6つ紹介したいと思います。

趣味を大切にしたい

連絡はとるけど会わない彼氏の心理の1つめは、趣味を大切にしたい場合です。男性は、男の子の子供がいれば一緒に趣味を楽しむなど、いくつになっても趣味を大切にする傾向にあります。

また、オンラインゲーム好きの男性であれば、ゲームの相手がいますので、彼女と会わなくても寂しいという感情が湧かないとされています。

もし、趣味を大切にしたいタイプの彼氏の場合は、

  • 自分のことを理解してもらえた
  • 自分の趣味を受け入れてくれて嬉しい

などと、彼氏からすると大切な存在になることもあります。

友達や知人との付き合いを優先している

連絡はとるけど会わない彼氏の心理の2つめは、友達や知人との付き合いを優先している場合です。彼氏にも、長年付き合っている友達や近所づきあいもあるかと思われます。

彼女に会いたくないのではなく、

  • 友達の悩みごとにのっていた
  • 結婚式のスピーチを頼まれた

など、どうしても友達を優先しなければいけないと彼氏が思えば、彼女はいつでも会えるので後回しにする場合もあります。

彼氏と会えなくても連絡は取り合えますので、不満をいうことなく彼氏からの連絡を待っていれば、忙しくてごめんと会ってくれるようになります。

仕事や人間関係などで落ち込んでいる

連絡はとるけど会わない彼氏の心理の3つめは、仕事や人間関係などで落ち込んでいる場合です。

彼氏が仕事や人間関係などで問題が発生し落ち込むことがあったは、落ち込んでいる姿を彼女に見せたくないため、連絡は取るけど会いたくないと思ってしまうことがあります。

連絡は取り合うことができますので、彼氏からの返信が冷めた感じでなければ、問題が解決した後に会える可能性は高いとされています。

疲れている

連絡はとるけど会わない彼氏の心理の4つめは、疲れている場合です。忙しい生活をしていれば、身体の疲れや不調がでることもありますので、本当に疲れているから会いたくないと思う場合もあります。

彼女との時間を大切にする彼氏でも、疲れていれば出かける元気がでないこともあるため、会えないことを悪いと思っているからこそ連絡だけはとるようにしていることもあります。

デートをすることがめんどくさい

連絡はとるけど会わない彼氏の心理の5つめは、デートをすることが面倒臭い場合です。男性は彼女に対して、

  • 居心地の良さ
  • 愛情表現をしなくても理解してくれること

などを求める傾向にあります。

もし、彼女が寂しくて、週末は〇〇に連れていって、好きならできるでしょ?など、デートの要求が増えていくと、仕事で疲れていてゆっくり休みたい彼氏は嫌がる場合もあります。

一度でもデートをすることに疲れを感じてしまった彼氏は、デートプランを考えたりすることが面倒臭くなることもあります。

愛情がなくなってきた

連絡はとるけど会わない彼氏の心理の6つめは、会う必要性を感じない程彼女に愛情がなくなってきた場合です。

愛情がなくなると、会うことが面倒臭かったり会いたくないと考える傾向にありますので、それを彼女に察して欲しいと思う気持ちの表れかもしれません。

それでも連絡をとるのは、まだ付き合っているしLINEだけはしておこうという感情が残っているからですので、LINEの頻度や内容などから、彼氏の気持ちを考えてみて下さい。

会ってくれないから愛情がなくなったと決めつけるのではなく、一度、自分から誘ってみて、今後どのようにしたいのかを彼氏と話し合うのが問題解決への一歩になるのではないでしょうか。

彼氏との関係性を見直すべき?別れたほうが良い連絡のパターン

この項目では、彼氏との関係性を見直すために、別れたほうが良い連絡のパターンを紹介したいと思います。

既読スルーされる頻度が多い

LINEで連絡をしたときに、既読スルーの頻度が多い場合は、彼氏と別れることも考えたほうが良いといわれています。

既読スルーされれば誰でも良い気持ちはしませんし、それが彼氏だったら、なぜLINEの返信がないの?と不満が溜まったり悲しくなったりと、2人の間に距離感ができてしまいます。

真剣な内容のLINEを送っても、彼が応えてくれないようでしたら、別れた方が不満の解消になりますし自分のためになる場合もあります。

深夜にしか電話しない

彼氏が深夜にしか電話をしない場合は、暇つぶしの相手にされている場合があります。

仕事が終わり、家族や友人たちとの時間が終わり、1人になって寂しさを感じる深夜に彼女に連絡をとろうと考えてしまう彼氏は、自己中心的な性格の人が多いといわれています。

彼女が、電話で声を聞けば会いたくなるなど、どのような気持ちでいるのかも分からない彼氏と付きいを続けても上手くいかない傾向にあります。

忙しいが口癖になっている

彼氏の口癖が忙しいである場合は、彼女と会う時間もないと遠回しに伝えられているようなものですので、別れたほうが良いこともあります。

忙しいが口癖の彼氏は、彼女への愛情がなくなってきていることを直接口にしないため、彼女が別れる決心をしづらい状況にしています。

ここで彼氏と別れれば、結構せいせいした気持ちになったりすることもありますので、次の恋愛に活かすことができます。

彼氏と別れない方が良いパターン

この項目では、逆に、彼氏と別れない方が良いパターンを紹介したいと思います。

彼の仕事が忙しい

仕事が好きで忙しく働いている彼氏とは別れない方が良いパターンです。

彼氏が、

  • 重要な仕事を任されている
  • 昇進がかかっている仕事をしている
  • 繁忙期で休日出勤がある

などの場合は、連絡を取る時間はあっても会う時間が取りにくいときがあります。

このようなときに、彼女から会いたいとしつこくいわれてしまうと、彼氏も精神的に余裕がないため、喧嘩になったり、気持ちが離れてしまうこともあります。

しかし、連絡をくれているということは安心しても良い状況ととれるので、忙しそうだけど無理しないでねと、彼氏の体調を気遣う連絡をすることが大切です。

家庭の事情など会えない理由を話してくれる

彼氏が会えない理由を話してくれる場合は、別れない方が良いパターンです。彼氏が、身内の不幸など不測の事態で急に忙しくなり会えなくなる場合もあります。

この場合は、会いたくないという意味ではありませんので、彼氏を信じて忙しい間は、待つのが賢明でしょう。

連絡を返すときは、

  • それは大変だね
  • 教えてくれてありがとう
  • 私のことは気にしないでね

などと伝えることが出来れば、彼氏は、彼女が待っててくれている安心感を抱くといわれています。

急に遠距離恋愛になった

彼氏と急に遠距離恋愛になり会えなくなった場合は、別れない方が良いパターンです。遠距離恋愛は寂しい思いをしますが、慣れてくると2人の絆が深まる付き合いにもなります。

遠距離中は、彼氏の大切さを実感したり、2人の思い出を振り返るなど、1人で考える時間を設けることが良いとされています。また、彼氏に手紙を書いて自分の思いを届けてみてはいかがでしょうか?

連絡はとれる彼氏に会いたいと思わせる心理テクニック

この項目では、連絡はとれる彼氏に会いたいと思わせる心理テクニックを紹介したいと思います。

会えないのは寂しいと伝える

連絡はとれる彼氏に会いたいと思わせる心理テクニックの1つめは、会えないのは寂しいと伝えることです。

彼氏に会えないときは、なぜ会ってくれないの?と怒るのではなく、○○に会いたいなと可愛く素直にいうことが大切です。

彼女への愛情がある彼氏なら、可愛く甘えられたら会いたいと思うのではないでしょうか?

愛されたいのであれば、まずは自分から愛するという方法で、会えなくて寂しいと伝えると、彼氏も、彼女は寂しい思いをしていたんだと気がつくことができます。

人は、好意を寄せられている相手のことを意識する傾向にありますので、彼氏は彼女が喜んでくれるのならと会える日を増やすこともあります。

自分がデートプランを考える

連絡はとれる彼氏に会いたいと思わせる心理テクニックの2つめは、自分がデートプランを考えることです。

いつも彼氏がデートプランを考えているような場合は、そのプランを考えるのが嫌で会いたくないと感じることもあるかもしれませんので、自分でデートプランを考えてみてはいかがでしょうか?

また、毎回彼氏がお金を払ってくれているのでしたら、お金がかからないデートを提案してみるのもありかもしれません。

連絡をしたときに、今度○○に行かない?とさりげなくプランを伝えることで、彼氏の負担も減りますし、行こうかといいやすくなります。

ダイエットに成功したよと伝えてみる

連絡はとれる彼氏に会いたいと思わせる心理テクニックの3つめは、ダイエットに成功したよと伝えてみることです。

ダイエットに成功したことを伝えると、彼氏は、彼女はどのように変身したのだろう?と興味が湧き、会いたいという気持ちになるといわれています。

また、男性は彼女が自分のためにダイエットをしてくれたことに感動しますし、自分自身も綺麗になりますので、2人で幸せの連鎖が起こります。

みんなで会おうと誘う

連絡はとれる彼氏に会いたいと思わせる心理テクニックの4つめは、みんなで会おうと誘うことです。

彼氏の友達も含めた数人の集まりでしたら、2人で会うデートよりも彼氏も気が楽になりますし、会うきっかけも作りやすくなるのではないでしょうか?

また、大人数で遊ぶことが好きな男性は多いといわれていますので、彼氏も参加して良かったという気持ちになりますし、多くの人たちと一緒に過ごしてみると、やはり彼女と一緒が一番落ちつくと、改めて彼女の良さを知るきっかけもなります。

夏はBBQ、冬はスノボーなど、彼氏を誘い楽しい時間を過ごすことができれば、今以上に良い関係を築く好機になりそうです。

ほどよく頼る

連絡はとれる彼氏に会いたいと思わせる心理テクニックの5つめは、ほどよく頼ることです。男性は女性から頼られると嬉しく感じる傾向にあります。

  • 上にある荷物を取ってもらう
  • 電器を変えてもらう

など、自分でもやればできる程度のことをあえて彼氏に頼ってみて下さい。ほどよく頼ることで、彼氏に守ってあげたいと思わせることが大切です。

彼氏と会えない時間も精一杯楽しもう

皆様は、彼氏に会えない時間を、どのように過ごしていますか?

彼氏に会えない時間を精一杯楽しむことで、多くのメリットが得られることもありますので、この項目では、彼氏と会えない時間も楽しめることを紹介したいと思います。

自分のスキルアップをする

女性は彼氏ができると彼氏中心の生活になりやすい人が多いといわれていますが、生活をしていくためには仕事も大切なものです。そのため、彼氏と会えない時間を、

  • 仕事に没頭する
  • 英会話や仕事に使える資格取得の勉強をする

など、自分のスキルアップをする時間にあててみてはいかがでしょうか?また、趣味の時間を増やしてみるのも良いとされています。

彼氏と会えない分、自分の自由になる時間を有効に使うことが大切です。

友達と楽しい時間を過ごす

彼氏がいると、休日はデートの時間に費やしてしまい、友達と会う機会が減っているという方もいるのではないでしょうか?彼氏と会えないときは、友達を誘って

  • 食事やショッピングに出かける
  • 一緒に旅行に行ってみる
  • 近況報告をし合ったり悩みを相談する

なども良いとされています。

友達がどのような恋愛をしているのか聞いてみると、参考になることもあるかと思われますので、気の合う友達と過ごす休日は、デートとは違った楽しさや満足感を得られるはずです。

家族との時間を大切にする

社会人になって彼氏ができると、家族と過ごす時間も少なくなるかと思われます。

しばらく親と会話をしていない、暫く会っていないという方は、彼氏と会えない時間を家族との時間に当ててみるのも良いのではないでしょうか?

これから結婚して子供が出来れば、今以上に家族と過ごす時間は少なくなりますので、今はその時間を大切にしてみて下さい。

趣味を楽しむ

読書、絵画、映画鑑賞、ヨガなど、趣味がある方は、彼氏に会えない時間を趣味に没頭する時間にしてみてはいかがでしょうか?

趣味があるということは、集中出来るものがあるということですので、彼氏に会えなくて寂しいという気持ちもなくなりますし、一生続けられる趣味や特技を見つけることができれば、人生がより豊かな方向に進みます。

特に趣味がないという方は、この機会に興味を抱いたものに挑戦してみるのも良いとされています。

料理の腕を磨く

男性は、家庭的な女性に惹かれることが多い傾向にありますので、料理が苦手という女性は、彼氏に会えない時間を、料理の腕を磨く時間に使ってみてはいかがでしょうか?

既に、料理が得意な方は、新しいレパートリーに挑戦してみるのも良いかと思われます。次のデートのときに振舞う料理などを練習しておけば、彼氏も喜ぶのではないでしょうか?

自分磨きをする

彼氏と一緒にいると、ゆっくりと自分磨きをする時間が持てませんので、彼氏と会えない時間は、

  • スペシャルケアする
  • 違うメイクやヘアアレンジを試してみる
  • ダイエットをしてみる

など、自分の魅力をアップさせる時間に当ててみましょう。

また、ジムやヨガなどに通ったり、ウォーキングやジョギングなど軽い運動をして身体を動かすと、気晴らしになりストレス解消にも繋がります。

自分磨きに集中することは、彼氏と会えない寂しさを紛らわすことができますし、何よりも自分に自信をつけることができます。

部屋の掃除をする

平日は仕事、週末はデートとなれば、なかなか部屋の掃除をする時間がない方もいるのではないでしょうか?

  • 家の水回りは綺麗に保てているか?
  • クローゼットの中に不要なものはないか?
  • 寝室にものを置きすぎていないか?

など、彼氏と会えない時間は掃除をするには良い機会です。更に、自分が毎日過ごす場所を綺麗にするだけでも、全体運が上昇するため人間関係や恋愛運が良好になるといわれています。

連絡はとるけど会わない彼氏のFAQ

Q&A
Q
彼氏と会う時間は作った方が良いの?
A

彼氏と会わない状態があまりにも続くと、2人の気持ちが離れて、最悪、自然消滅というパターンになることもあります。このまま会えなくても仕方がない、別れ話をするのがめんどうなど、最悪の結果になる場合があることを覚えておくことが大切です。最悪の結果は招きたくないと思うのでしたら、自分からいろいろと工夫をして、会う時間を作ることが重要です。

Q

彼氏が会おうとしないのは他に好きな人がいるから?
A

連絡をくれるけど会おうとしない男性の心理の1つに、会う話がでたときに、予定が分からないなどといってごまかす場合があります。この場合は、本命の彼女は他にいて、あなたはたまに遊ぶだけの2番目の彼女扱いのため、なかなか会おうとはしないとされています。ただ、離れていかないように毎日連絡だけはマメにする傾向にありますので、なかなか会おうとしない男性に、振り回されたりしないように注意して下さい。

連絡は取れる彼氏の本音を暴きたいなら電話占いで相談

電話占い

連絡をくれるけど会おうとしない彼氏は、連絡のみで目の前にいませんので、本音が分かりにくい傾向にあります。連絡はとれる彼氏の本音を暴きたい場合は、電話占いがおすすめです。

電話占いサイトには、恋愛専門の占い師や鑑定士が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師や鑑定士を探して視てもらうのも1つの方法です。

ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし一部無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?また、人気の占いサイトの口コミも紹介しますので、参考になさってみて下さい。

十愛占い師【電話占いピュアリ・初回15分無料!完全無料で占いもOK】

十愛占い師
ソウルリーディングの御力
十愛先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
537
口コミ:
757
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

連絡は来るけど会ってくれない彼の心理や本音を知りたいなら、十愛占い師がおすすめです。今なら初回15分完全無料で鑑定が受けられます。

十愛占い師は、魂を繋ぐ驚異の能力を持った占い師です。あなたの気持ちを見抜くだけでなく、お相手の魂と繋がり、彼の気持ちをお伝えすることができます。

あなたの魂と相手の魂が通じ合い、二人の間に理解が生まれ二人の縁が効果的に結ばれるという奇跡を体験してください。

十愛占い師に相談した人の口コミ

とてもわかりやすく彼の気持ちや状況について教えてくださり、ありがとうございました!いまの状況を変えていくためのアドバイスも具体的でした。今回が初めての鑑定ですが、先生とお話すると気持ちがリラックスできたので次も先生の占っていただきたいと思えました。


親身に話しを聞いてくださる先生で、お話するだけでも癒やされる気がします。勇気を出してこちらから彼に電話をしてみたところ、普通に話ができました!先生が伝えてくれた通りでした。焦りすぎず、ゆっくりペースでまた頑張っていこうと思えました。ありがとうございます。


彼氏は連絡はくれますが、いつも私が彼氏を追いかけてばかりと感じたので、どうしたら会えますか?と相談をしたら、アゲ鑑定をしない先生から、すぐに会えるよといわれたことが嬉しくて前向きになれました。
在籍している先生の鑑定は素早くて的確ですし、いつも背中を押してもらっています。
電話占いを試すようになってから彼氏と会えるようにもなり、あの頃では考えられない幸せな状況にいます。丁寧なアフターメールもお守りにしています。


既読スルーばかりされているので彼氏の本音が分からなくなり、鑑定をお願いしたところ、彼は、今は疲れていて、外にでるより家でまったりと過ごしたいと考えていますので、家に遊びに行く約束を取りつけてみましょうとアドバイスいただきました。
今、連絡をしたら良い返事がくるといわれたので連絡してみたら、既読スルーが多い彼氏なのにすぐに返事がきました!
その後、また同じ先生に電話をしたら、デートしている2人がみえる、連絡がうまくいったんだねとまでいわれ更に驚きました。とにかく安心しました。ありがとうございます!

▶十愛先生の詳細・口コミはこちら

十愛占い師が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いウィル

電話占いウィルのクリエイティブ
連絡はくるけど、彼氏といったいいつ会えるのだろう?とライブ鑑定占いで視てもらったら、来月には会えるといわれたのですが、最初は半信半疑でした。でも嬉しい鑑定結果だったので勇気を出して誘ってみたら、彼氏から、もちろんって返事がきたんです。半年以上も会っていなかったから諦めていたのに驚きです!毎回鋭い鑑定で元気をもらっています!
(30代女性・リピーター)
彼氏に、会えないことを責めたことがあり、彼からもいろいろといわれて不安になったので視てもらいました。先生から、絶対会えるから大丈夫、少しほっときましょうといわれてその通りにしました。そしたら不安もなくなり、彼氏からも、この間はごめんねと連絡が来て、会う約束ができました。私が不安で少し取り乱していたときでも、優しく話を聞いてくれたので安心しました。
いつもあたたかいアドバイスをありがとうございます。
(30代女性・リピーター)

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

エキサイト電話占い【初回最大8500円分無料】 

エキサイト電話占い
彼氏の本音を視てもらったときに、彼は、あなたから頼りにされると、自分のことを必要としてくれるのは彼女だけと自信に繋がるタイプです。彼に、頼ってみると、また会おうと頻繁にデートが出来るようになりますよとアドバイスいただきました。アドバイス通りに、私のパソコンの調子が悪いんだけど見てもらえるかな?と連絡を入れてみたら、彼氏は家まで来てくれました。沢山の占い師の方に占っていただいた経験がありますが、相手の気持ち側から私をみるというスタイルでびっくりしました。初鑑定ありがとうございました!
(20代女性)
連絡はとるけど会わない彼氏の気持ちが知りたくて相談しました。先生が、彼氏は、あなたの迷惑になりたくないから遠慮しているみたいだけど、この時期に連絡があるから信じて待ってみてといわれたので、その間に私は自分の趣味であるパワースポット巡りに出かけたりしていました。その後、いわれた通りに連絡が来てデートの約束をしたのですが、急な仕事が入り会えなかったんです。もう一度鑑定をお願いしたら、先生がいうとおり1週間後に再度デートの約束ができて、今度は彼氏に会えました。本当にありがとうございます。
(30代女性・リピーター)

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

翠恋占い師

翠恋先生
成就に導く趙高等霊能力
翠恋先生
料金:
1分/ 電話料金 396円
占歴:
18年 9 ヶ月
透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシュアルハラスメント・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・お受験・運気や霊的相談・方位・健康・開運・金運・風水・今季の運勢・来年・今年の運勢・開運指導・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・先祖対話・縁切り・過去視・前世・来世・故人との会話・生霊との会話・霊的問題・祈願・子宝・失せ物・成就祈願・家相・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・オーラ診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ソウルメイト・パワーストーン選択・引越し

お祖母様譲りの強い霊能力を持つ翠恋先生。日本で大学を卒業された後、心理学・経済学を勉強されるために渡米されたのですが、その際に心理研究家・霊能力者である大学教授と知り合い、彼とセッションすることで霊能力を強く安定したものへ引き出すことを学ばれました。

様々な学びを経験することで問題の本質を見極めて解決するための手立てを考えることも身につき、さらに的確で実践的なアドバイスも可能とされるようになりました。

そんな翠恋先生は恋愛関係の相談を得意とされていて、複雑な恋愛相談にも強いです。

連絡はとるけど会わない彼氏の本音が知りたいときは、翠恋先生に彼の性格や気持ちを鑑定していただきましょう。二人の間にある根本的な問題の詳細も教えていただけます。

また、時期的にいつ相手から連絡が来るか?ということも教えていただけますし、どうアプローチしていけばいいのかも実践的にアドバイスしていただけるのでおすすめですよ。

先生が彼の本音を教えてくださったおかげで、不安に思っていたことが解消されました。それに、先生がおっしゃっていたような内容のメッセージも届きました!これらは不安になりそうなときは先生に頼らせていただこうと思いました。よろしくお願いします!
一度復縁して、また別れてしまった彼との関係を再び結んでくださったのが先生です。正直二度も別れてしまうともう無理だろうと思っていたのですが、先生が彼の性格や気持ちを占ってくださって現状に繋げてくださいました。先生のお力を借りて本当に良かったです。ありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

電話占いリノア

電話占いリノア
彼氏に、今月予定があいてるときに会いたいと連絡したら、ごめん、今月は色々予定が入っているから無理と断られてしまいました。会えないのに、毎日LINEで連絡して来る意味が分からなくて、彼に振り回されてる気分になって彼に対していろいろといってしまい、不安になって相談しました。彼に自分の怒りをぶつけても怒りしか返ってきませんよ、まずは、怒りの感情のままLINEするのをやめて、自分の気持ちが落ちついたら連絡をして下さいとアドバイスされました。その後、お互いに冷静になって話すことができ、来月は会う約束ができました。
(20代女性)
LINEを未読無視している彼氏のことを視てもらいましたが、大丈夫!彼とは近い位置にいるので関係が壊れたりしませんといって頂き安心しました。前に先生がいっていた急な変化(仕事で部署移動しました)に弱い彼に、私が会いたいといい続けてしまったのがいけなかったみたいです。前回同様、優しく寄り添って頂き凄く心強かったです。彼に余裕ができて会えるまで待ちたいと思えるようになりました。それだけでも凄く感謝しています。2度目の鑑定ありがとうございます。
(30代女性・リピーター)
今回初めて電話占いを利用しましたが、聞きたかった以上のことを教えていただけました。鑑定では、〇日後にこんなことが起こるよと詳しく教えていただき、彼にすごく会いたいんですけどと話したら、会った方がいい!すぐに連絡してみて!といって下さったので連絡をしたら、すぐに返事があって来週会えることになりました。実際にその通りになった、占いってこんなに当たるんだ!って驚きました。
(20代女性)

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

まとめ

今回は、連絡はとるけど会わない彼氏の心理を紹介してみましたが、いかがでしょうか?

連絡はとるけど会わない彼氏の心理
  • 趣味を大切にしたい
  • 友達や知人との付き合いを優先している
  • 仕事や人間関係などで落ち込んでいる
  • 疲れている
  • デートをすることが面倒臭い
  • 愛情がなくなってきた

連絡はとれる彼氏に会いたいと思わせる心理テクニックは、

  • 会えないのは寂しいと伝える
  • 自分がデートプランを考える
  • ダイエットに成功したよと伝えてみる
  • みんなで会おうと誘う
  • ほどよく頼る

などがありました。連絡はとるけど会わない彼氏の心理と、実際に電話占いで彼氏の本音を暴いた方たちの口コミを参考に、今後、自分がどのように行動すれ良いのか考えてみて下さい。

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント