PR
虹橋ひかるは当たる?評判口コミの真相まとめ!

虹橋ひかるは当たる?評判口コミの真相まとめ!

埼玉県の当たる占い師!和光市の実力ある占い師!東京近郊で人気の占い師!などの占い師ランキングで必ずと言っていいほど名前が上がるのが「虹橋ひかる」さんです。

占い師として有名なだけではなく、美人女性僧侶として、また海外では日本を代表する女性神霊能力者の一人としても注目されています。

今回は各方面で話題の虹橋ひかるさんの鑑定を受ける方法や鑑定場所、占いの評判などを、良い口コミ・悪い口コミを交えながら紹介したいと思います。

虹橋ひかるとは

不動明王様の神秘の力頂くため、全国から修行者が來山する神瀧山清龍寺は1200年もの長き歴史を持つ祈祷の寺院。

その霊験あらたかな神瀧山清龍寺の女性僧侶として霊聴・霊視・スピリチュアルカウンセリングを行っているのが虹橋ひかるさんです。

ある時から、不動明王様からお役目を授かり、神仏様からお言葉が降りるようになりました。
特に、御縁が深いのは不動明王様でございます。

公式サイトより

常に自愛に満ちた心で接してくれる虹橋ひかる先生ですが、ときには優しくも厳しい言葉があるかも知れません。

それもすべては本当の幸せのため…。

不動明王様のお力を借り相談者の悩みを解決へと導く鑑定で、数多くの人々から厚い信頼を得ています。

霊視・霊聴鑑定 虹橋ひかる

どのような方法で鑑定が受けられるの?

霊聴・霊視・霊感・スピリチュアルカウンセラー・ご祈祷・浄化・浄霊。

虹橋ひかる先生と言ったら霊聴・霊視が最も知られています。そしてスピリチュアルカウンセリング。

不動明王様から力を授かった虹橋ひかる先生のもとに高次の存在からメッセージが降りてくると言います。

たとえ聞きたいこと、知りたいことがうまく先生に伝わらなくても、これらのお力を用いてすべてを見抜いてしまいます。

現状や先々の的中率もさることながら、心で思っていただけなのに…なんで分かってしまったんだろう。

当たるだけではなくそんな驚きも体験できる鑑定だと思います。

得意な相談内容は?

人間関係・苦しみ・心のバランス・生きる意味を見出せない方の悩み・子育て・いじめ・嫁姑問題・恋愛・仕事・パニック障害・病気・霊障・ご先祖様の事・その他のお悩み。

虹橋ひかる先生が得意とする相談は多岐にわたります。

年齢や性別で抱える悩みは様々ですが、どのような問題であっても相談に乗ってもらうことができるのではないでしょうか。

恋愛では不倫や三角関係など、人には相談しづらい内容も多く寄せられるそうなので、そういった悩みを抱えている方でも安心して相談することができます。

結果に対して最終的な決断を下すのは自分自身ですが、魂の本質を見抜く鑑定で見えていなかった答えが見つかるかも知れません。

虹橋ひかるの口コミ・評判

「なにも話さなくても私の悩みの深い部分まで分かっていただくことができました。現状も先生がおっしゃる通りのことばかりで驚きです。少しでも明るい明日へ向かうための不動明王様からのお言葉は本当に染み入りました」

「先生を前にした瞬間から空気が変わった?鳥肌がたつ感覚を受けました。自分が忘れていた事実まで見抜かれるとは…。実際に鑑定を受けてみなければ虹橋先生の真の凄さは分からないと思います。とにかく圧巻の一言です」

「いつも明確な答えをバシッとくれるので謎が一気に解決してしまいます。先生と話すと今の悪いこともこれからの私にとっての糧となる気がして前向きな気分になれます」

「先生が言ったこと後になってこのことか!と実感することが多々あるんです。現状もいつもそのとおりで隠し事はできません笑。厳しいときもあるけど先生の鑑定は優しくて楽しくて大好きです」

「虹橋ひかるさんを選んだのはプロフィールの写真に惹かれて…だったんですが、声も優しくて素敵でした。みてもらった相談の結果はあまり良くなかったけど先生のアドバイスが納得できすぎて落ちこまずにすみました。繊細な部分、深いところまでみてくださってありがとうございました」

「優しい先生という口コミが多かったので予約してみたんですが、けっこう辛口…に感じました。気遣うような優しい言葉もあったけど私には合わないと思いました」

口コミまとめ

多くの人が今の自分に大切なこと、必要なことを鑑定の中で教えてもらったと口コミしています。また現状の的中率や真意の見抜きの高さも評判です。

ほとんどの人が満点もしくは満点に近い星をつけるほどの高評価です。

ただ虹橋ひかる先生は良いことも悪いこともしっかりと伝えてくれるため、それがキツイ…厳しい…と捉える方もいるようです。

悩みがあるときは優しい言葉だけを聞きたい。悩みや迷いがあるからこそビシッと言ってもらいたい。人によって気持ちや考えは多種多様です。

自分に合う合わないは実際に体験してみなければ分かりません。気になる方はぜひ一度虹橋ひかる先生に相談してみることをおすすめします。

虹橋ひかるの占い予約方法

虹橋ひかる先生の鑑定予約は公式サイトの予約フォームから申し込むことができます。

名前・メールアドレス・電話番号・過去の鑑定回数などの必須項目に加え希望日時等を入力して送信します。

日程の確認や鑑定料の振込先など鑑定までには先方とのやり取りがあります。フォーム内必須事項は入力間違えがないか確認の上送信しましょう。

虹橋ひかるの対面鑑定

虹橋ひかる先生の対面鑑定は現在お休み中(新型ウィルス感染防止の観点から自粛)です。

再開は公式サイトでお知らせされるので、お気に入りやブックマークに登録してチェックしやすいようにしておくのがおすすめです。

※出張カウンセリング等も今は行われていません

虹橋ひかるの電話鑑定

虹橋ひかる先生の電話鑑定の申込みは公式サイトの予約フォームから行うことができます。

対面鑑定のイメージが強い先生かもしれませんが、過去には電話占いを中心に活躍されていた実績もお持ちなので安心して相談することができます。

電話占い時代も的確な鑑定や親身なアドバイスもにに定評があり、多くの高評価を得ていた先生です。またその実力の確かさから同業者からの相談も多かったと言います。

どこに住んでいても無理なく相談依頼できるのが電話鑑定のありがたいところ。

対面と変わらぬ鑑定が受けられる虹橋ひかる先生の電話鑑定をぜひ一度体験してみてはいかかでしょうか?

※ズームやスカイプなどのビデオ通話対応はありません

虹橋ひかるの鑑定料金は?

虹橋ひかる先生の鑑定料金は「対面鑑定」「電話鑑定」とで異なります。

【対面鑑定】

  • 20分以内/6,000円
  • 30分以内/10,000円
  • 60分以内/22,000円

【電話鑑定】

  • 20分以内/7,000円
  • 30分以内/11,000円
  • 60分以内/23,000円

【オプション】

  • 霊障封じ・浄霊・ご祈祷/30,000円
  • 特別護摩祈祷/60,000円

支払い方法

鑑定料金の支払いは対面の場合は鑑定時にその場でのお支払いとなり、電話の場合は前金払いとなっています。

振込先は予約後にメールでお知らせされます。鑑定日時が決まったら2日以内に振り込みとなります。

※当日キャンセルは100%のキャンセル料が発生するので要注意です

虹橋ひかるの鑑定場所は埼玉県和光市にあり

虹橋ひかる先生の鑑定・カウンセリングが受けられるのは埼玉県和光市にある清龍寺不動院です。

虹橋ひかる先生が僧侶としてお仕えする清龍寺不動院は、平安時代初期に創建された由緒ある寺院です。

1200年もの長き歴史を持った寺院内にあるお茶室でカウンセリングを受けることができるんです。

世俗的なものから離れた神聖な空間で鑑定を受けられるって、それだけで身も心も癒やされてしまいそうですね。

しかし…残念ながら現在対面鑑定はお休み中です。

不安なく外出ができるようになった際には、足を運んでみてはいかかでしょうか。

神瀧山清龍寺不動院 虹橋ひかる

住所:〒351-0101 埼玉県和光市白子2−15−47

電話番号:048−461−2116

アクセス:東武東上線成増駅南口、地下鉄有楽町線営団成増駅②番出口より徒歩15分

営業時間:10:00〜18:00

定休日:不定休

予約:公式サイト予約フォームから

虹橋ひかる公式サイトURL:hikaru-nijihashi.com

虹橋ひかるさんが所属していた「電話占い絆」は当たる?有名な占い師は在籍してる?

現在は神瀧山清龍寺の僧侶として、不動明王様をはじめとするご神仏様に仕える日々を送っていらっしゃる虹橋ひかるさんですが、以前は電話占い絆に所属されていました。

そこで虹橋ひかるさんのいた電話占い絆とはどんな占いサイトなのか?簡単に紹介してみたいと思います。

電話占い絆は総勢70名以上の鑑定師が在籍する運営開始から約4年の比較的新しい電話占いサイトですが、口コミサイトでの評価も高く、リピーターが多いのも特徴です。

毎月のように新しい先生のデビューもあるので、電話占いユーザーからは常に注目されています。

またテレビやラジオなどのメディアに出演されたことのある鑑定師が在籍しているのもポイントです。

鑑定料金も先生によって異なりますが、1分190円から歴の長い先生でも200円前半というリーズナブルさが魅力でもあります。

電話占い絆には数多くの鑑定師さんが在籍しているので占術も多彩、相談できる内容も豊富です。

新規会員登録時には3000円分の無料ポイントのプレゼントもあるので、お得に絆の占いを体験できますよ。

電話占い絆は電話占いがはじめての人でも安心して利用できる良心的なサイトです。

興味のある方はぜひ一度電話占い絆のサイトもご覧になってみてはいかかでしょうか?

コメント