PR
【徹底解剖】瀧上阿珠(たきがみあじゅ)は当たる?口コミ・評判

【徹底解剖】瀧上阿珠(たきがみあじゅ)は当たる?口コミ・評判

占い鑑定を受ける方法として一般的なのが、直接占い師と会って、鑑定してもらう対面鑑定や電話占いでしょう。これらの方法で占ってもらうのはたしかに効果の点で満足度の点でも、望ましいと言えます。

しかし、料金や手軽さで言えば、インターネットにある電話占いサイトで鑑定するのも魅力的です。

瀧上阿珠(たきがみあじゅ)先生は占い師としても超一流の実力者なだけでなく、電話占いアプリの監修などでも活躍しています。

この記事では、瀧上阿珠先生の実力、口コミや評判などを含めてご紹介します。

瀧上阿珠(たきがみあじゅ)とは

瀧上阿珠(たきがみあじゅ)先生は北陸道総鎮守で有名な福井県敦賀市で生まれています。古代から北陸に住む人々を厄災から守ってきた北陸道総鎮守が身近な環境に育ったことも影響したのか、幼少期から不思議な体験を数多くしたそうです。

しかし、いかに北陸道総鎮守が身近だったとしても、誰でもが不思議な体験をするわけではありません。瀧上先生が不思議な体験に遭遇することが多かったのは強い霊能力をもともと持っていたことと関係しているでしょう。

高校生の頃にお寺の住職さんにいきなり、「あなたはご神仏とご縁があるから一生拝んでいかなければいけない。その運命から逃げてはいけないよ」と言われたこと
が先生の人生に大きな影響を与えました。

その後、自殺を考えるほどに追い詰められたときに、すがるような思いで手を合わせたところ、神様から特殊な力を授かり、もともと持っていた霊能力が究極レベルまで覚醒しています。

現在でも多忙な中、週に1回は神社仏閣を参拝して霊力パワーを充電しています。

瀧上阿珠先生のプロフィール

瀧上阿珠先生は鑑定歴14年の占い師です。キャリアの年数だけを見れば、決して長くはありませんが、占い師として積んできた実績は超一流です。

これまで3万人以上の鑑定実績を持ち、相談者には経営者や医者、弁護士、政治家などが目立ちます。経営者や政治家のように、決断を求められる立場の人ほど瀧上先生のアドバイスでピンチから救われ、人生を切り開いています。

特に得意な占術はタロットですが、四柱推命、霊感・霊視、スピリチュアルカウンセリングも人気です。

占い師として活躍する一方で、イベントやメディアでの露出も多く、多角的な活躍には定評があります。現在では一般人に対する鑑定は行なっておらず、占いアプリの監修にも力を入れています。

瀧上阿珠先生の占術

瀧上阿珠先生は四柱推命やスピリチュアルカウンセリングでも定評がありますが、特に有名なのが次の3つの占術です。

思念降ろし

瀧上阿珠先生の鑑定方法として特徴的なのが「思念降ろし」と呼ばれる占術です。これは人間に向けられた思念を憑依するもので、相談者に想いを寄せる人物や気になる人の気持ちがわかる占術です。

「思念」は決して偽ることができないため、自分や相手の本心がそのまま伝わってきます。思念は本心そのままの真実だからです。

霊視

瀧上先生はご神仏の力を借りて、相談者の過去から現在、未来まですべて見通してしまいます。もともと霊能力が強い上にご神仏の力を借りるわけですから、驚異的な的中率になるのは当然でしょう。

ご神仏の力は人間界からは想像もつかないほどに強力です。時間の流れが過去から未来に流れているのではなく、未来から過去に流れていることは量子力学の世界で証明されていますが、ご神仏の力を借りた瀧上先生の霊視は最強クラスです。

タロット

瀧上先生が得意としているタロットも、ご神仏の力を借りているため、的中率が極めて高いです。タロットを引く先生の指先に特殊能力とご神仏の力が宿り、目に見えない世界からのメッセージが伝えられます。

相手の気持ちのように相談者本人が確かめようがないものならば、当たったのかがわかりにくいとしても、相談者自身のことを正確に当てられるのを見れば、いかに的中率が高いかを実感せざるを得ないでしょう。

瀧上阿珠先生のブログの評判

瀧上阿珠先生が公式サイトで書いているブログが開運効果抜群だと評判です。先生のブログに最も注目しているのが企業経営者の人たちなのは、経営者は誰にも相談せずに決断しなくてはならないことと関係しているでしょう。

瀧上のブログは経営者向けの開運講座としても有名ですから、経営者たちから注目されているのも当然かもしれません。

先生はブログで、成功する人と成功できない人の違いなど、経営者にとって重要なテーマを取り上げて解説しています。先生が語る成功法則は経営者以外の一般人にとっても役に立つ情報が満載です。

成功法則というのは一般的に経済人から語られることが多いですが、占い師である瀧上先生の独自の視点は注目に値します。

瀧上阿珠先生の評判・口コミ

昨日は瀧上阿珠さんの鑑定会でした。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ
私も師匠からのメッセージを頂いて
これからの方向性がだいぶクリアになりました!
阿珠さん、ありがとうございました(*´-`)
引用:ツイッター

瀧上先生の鑑定会に参加したことで、これからの方向性がかなりクリアになったという口コミです。先生の鑑定はご神仏の力を借りた、過去も未来もはっきりと見通すものですので、方向性が視えるのも当然でしょう。

苦手な香りにはワケがある??どうしてローズの香りが苦手なのか??
福井のタロット占い師・瀧上阿珠の摩訶不思議漫遊記
引用:ツイッター

苦手な香りにはどのような理由があるのかを、先生が独自の視点で、メカニズムを解明しています。苦手な香りが運気を下げる効果があるのは間違いないでしょう。

しかし、苦手な香りが運気を下げるということは、逆に言えば、好きな香りは運気を上げる効果があることを意味しています。嫌いな香りを知ることは好きな香りを知ることにつながりますから、それが結果として、開運効果を期待できます。

瀧上阿珠先生に鑑定してもらう方法

瀧上阿珠先生はこれまでに3万人以上の鑑定実績があるほど、数多くの対面鑑定を行なってきましたが、現在は個人鑑定は行なっていないようです。公式サイトを見ても、対面鑑定や電話鑑定について何も書かれていません。

瀧上先生は現在、占いアプリの監修などに活躍の対象をシフトしているようです。個人鑑定も今後、再開される可能性もありますが、現在のところ、先生の鑑定を受ける方法はないと考えた方がいいでしょう。

瀧上阿珠先生監修の占いアプリ

瀧上先生は占いアプリの監修にも力を入れています。先生が監修した占いアプリで代表的なのが、次の2つです。

神言曼荼羅

「神言曼荼羅」のアプリを使うと、恋愛・結婚に関する悩みを解決するアドバイスがもらえます。瀧上先生が監修しているだけあって、的確なアドバイスと恋愛成就の可能性がわかりやすいです。

アプリ内に有料鑑定も用意されているものの、無料鑑定を受けるだけでも、かなり情報量が多いです。ほとんどの悩みは無料鑑定で十分なぐらいでしょう。もしも、無料鑑定だけでは不安になったり、さらに詳細な鑑定が必要になった場合には有料鑑定を受けてみるのがおすすめです。

一般的な有料鑑定以外にも「完全版のスペシャル占い」も用意されていますので、悩みが深い場合でも、解決できる可能性が高いです。タロットや四柱推命の他に、瀧上先生独自のスピリチュアルカウンセリングでアドバイスしてくれます。

北陸敦賀・思念暴く能力者

「北陸敦賀・思念暴く能力者」というアプリでは無料版と有料版に分かれていますが、無料版だけでもかなりの情報が得られます。まずは無料版で試してみて、それ以上に詳細な鑑定結果が欲しい場合に有料版を使うというのもおすすめです。

瀧上先生が監修しているだけあって、まるで、先生の鑑定を直接受けているような満足感が得られるでしょう。ご神仏から授かった力は監修という形であっても、念として入っているのがわかります。

この「北陸敦賀・思念暴く能力者」では、豪華特別鑑定も用意されています。不安を抱えている人や人生に迷いを感じている人は、豪華特別鑑定を受けてみれば、悩みが解消できる可能性が高いでしょう。

まとめ

鑑定歴14年で、これまでに3万人以上の鑑定実績を誇る瀧上阿珠先生は、もともとの強い霊能力に加えて、ご神仏の力を借りた占いがすごく当たると評判です。

幼少期からの数多くの不思議な体験や死を覚悟するほどの苦しいこともありましたが、それらの体験がすべて占い師としてのキャリアに役立っています。苦しみを乗り越えた体験が悩みに寄り添い、的確なアドバイスにつながっています。

現在は一般人からの個人鑑定を受け付けていないものの、全国を飛び回っての多忙な毎日を送っています。

これからも瀧上先生の活躍には注目していきましょう。

コメント

  1. とく名 より:

    瀧上さんに観てもらいましたが、全く当たっていませんでしたよ。霊視も全部嘘。かすりもしてませんでした。最初はアゲ鑑定、最後は脅かして次も予約させようとしてきてとんでもない占い師でしたけどね。鑑定にしては高額なのでよほど予約が取れない占い師(という話)とのことでしたが、何一つとして当たってなくて、新しい悪徳商売か何かかと思いました。いや、ひとつくらい当ててもらえる?笑 と最後は呆れて笑うしかなかったです。大変高額な料金なので、皆さんお気をつけて。

  2. 鑑定マニア より:

    思念おろし?霊視?タロット?
    全部当たらなかったです。
    キャリアや賞賛は瀧上さん本人が勝手に作って業者に書いてもらったものかと思いました。だって言ってること全然当たってないんだもん。それなのに堂々と決めつけて…どうしたらいいのか、こっちが恥ずかしかった。神の遣いだ、巫女だ、本人が言ってること嘘じゃん。本当は会社で働く傍ら占いやってるって暴露されてましたよ。巫女じゃないし、霊視してるフリも腹立った。ついてるの絶対に神様じゃない。神様の名前使っていい加減な商売してるとバチが当たりますよ?

  3. あーさん より:

    瀧上さんの占い受けたあとから調子が悪くなって、ずっと眠い症状が続いた。そのことを瀧上さんに連絡したら、霊的な理由で運が良くなる兆し、みたいなことを言われたんですが全然ピンとこなくて、その後たまたまその筋の本物の霊能者から話を聴く機会があったのだけど、突然眠気が続く症状は、霊的な理由ではあるけれど良くなる兆しではなく、低級霊に取り憑かれてる状態だから眠くなる、と教えてもらいました。霊能者いわく、ひとつの体にひとつの魂が基本だから、他の霊(意思)が入ってきたりすると防衛本能が働いて眠くなるんだと。なるほどと思い、こちらの方が納得できた。瀧上さんの占いはイマイチでピンとこなくて、なんというか、それみんなにも同じこと言ってるよね?みたいな答えばかりで合わなかった。よくわかってないのにテキトーなこと言わないでほしいと思った。占い師というよりもめちゃくちゃナルシストな人という印象が強かったです。

  4. 占い師 当たらない より:

    半年100万の占いコンサル?受けた者ですが、全く見当違いなことを言う人で何が神言だよ!とクレームものです。返金してほしい。その前に本当に占い師なのでしょうか。全然当たらず、当初すぐに解決します!と何度も自信満々で答えてましたが、現在たいぶ時間が経ってもまだ解決していません。霊視も嘘というか、全部本人の主観か、勘違いだと思います。最悪でした。こういうインチキ占いコンサルは今後もどんどん増えていくと思いますので、悪質な占い師は問答無用で事実をシェアしていきたいと思います。払ったお金は戻って来ないと思いますが、体験はいくらでも広めることができる時代ですから、占い師側も自分の私利私欲や生活を維持するために相手を犠牲にするのではなく、良心的で身の丈に合った金額から始め、修行し信用を得て欲しいと思います。以上、瀧上阿珠さん100万円占いコンサル体験談でした

  5. 全然当たらなかった より:

    瀧上あじゅさん、覚えてますか?数年前に会社のことで相談した者ですが、「現在の裁判はすぐに片がつき勝てます」と堂々と言ってた件、数年経ってようやく判決が出たのでここで報告しますね。全然すぐじゃなかったし、簡単ではなかったですね。あと、相手方にパトロンがいるだとか言ってましたが、そういった事実は一度もないみたいですよ? 何故そのようなこと言ったんでしょうか。。。