PR
暁玲華の占いは当たらない?評判口コミは本当?

暁玲華の占いは当たらない?評判口コミは本当?

神社本庁の神職資格を持つ「暁玲華」さんの占いが話題です。

ヤフー、アメーバ、楽天占いなどの、大手占いサイトもこぞって暁玲華さんの占いサービスを提供しています。

先の見えない時代だからこそ、スピリチュアル的な物の考え方で未来を切り開いていきませんか。

暁玲華とは

スピリチュアルアーキテクト、古神道研究家、象徴研究家、鑑定師、風水プロデューサー・・・など多彩な肩書を持つ暁玲華さん。

パワースポットや開運に関する著書も多く、開運アドバイザーとしても知られています。

古神道をはじめとし陰陽道、神仙道、風水、タロットなど、様々な占術を取り入れた独自の研究で「魂を輝かせる方法」を想到、また数霊をベースにしたオリジナルの占術「九花宮数」なども人気です。

暁玲華の占い 九花宮数

中国占術と古神道数霊をもとにした独自の占術「九花宮数」は、その名のとおり9つの花に自分の運勢を重ね見る占い法です。

自分の運命花を知る方法はとっても簡単、生まれ年(西暦)をひとつずつ足すだけでOKです。

最高数は9ですので、一桁になるまで足していきます。

【一例】

(1985年)1+9+8+5=23→2+3=5

1985年生まれの方の九花宮数は「5」となります。

簡単ですよね♪みなさんも早速やってみて下さい♪

九花宮数が持つ意味

「1」百合宮(勇気ある孤高の人)

「2」睡蓮宮(思いやりのある愛の人)

「3」菖蒲宮(正義感と行動力の人)

「4」チューリップ宮(好奇心ある交友家)

「5」向日葵宮(自由な自信家)

「6」蘭宮(羨望の的のリーダー)

「7」ガーベラ宮(楽しさを創造する人)

「8」ダリア宮(仕事好きな構築家)

「9」薔薇宮(感性と美を好む人)

結構当たっていると思いませんか?

それぞれの花宮が教えてくれる開運の鍵をもっと知りたい!と思った方は、暁玲華さんの「開運花オーラ」をチェックしてみて下さい。

暁玲華の占い タロット

占いに使われるタロットは一般的にイメージされているタロットカードではありません。

暁玲華さんの使うタロットは鎮宅符と呼ばれる、古代中国に端を発する霊符の一種です。

人にはみな星神が宿っているとした北極星信仰、不動の星「北極星」は世界のすべてを司る最高神として崇められてきた歴史を持っています。

常にわたし達を導いてくれる天上の存在が導く圧倒的なパワーを十分に体感できるカードです。

暁玲華の口コミ

「片想いの人に告白された時期が占いで言われたとおりで驚きました。シチュエーションもぴったりで二度驚きました!」

「半ば諦めていた恋だったけど、先生の言葉を信じて待つこと半年…。彼からやり直したいとラインがきました!」

「最初は興味本位で無料占いをしていたけど、思い当たることが多かったので個別鑑定もしてみました。先生のアドバイスのおかげで流れが良い方に変わってきました!」

「すごく参考になるアドバイスがもらえるので毎日の生活に生かしています。すぐに迷ったり不安になってしまう私ですが心強い味方ができたみたいで自信が持てるようになりました!」

「相手の見た目や年齢など細かく教えてもらうことができました。イメージする運命の人は私の理想にぴったりなので嬉しかった。出会いのときが来るのが待ち遠しいです!」

暁玲華の占いで復縁は叶う?

未来透視に長けた占い師と話題になっている先生なので不倫や復縁など、成就が難しいとされる愛に悩んでいる方からの支持が高いです。

口コミでも先生から頂いたアドバイスの実践で復縁が叶った。というような内容が見られます。

一人で考え込んでいるときって、強い想いに振り回され過ぎて気持ちだけが先走ってしまうことも。

そんなとき先生のアドバイスが支えとなって、より良い方向へと気持ちを向けさせてくれるはずです。

霊視によってでた結果と先を見据えたアドバイスで望む未来へと導いてくれる鑑定を受けることができるでしょう。

暁玲華の占いは当たる!?

口コミを調査した限りでは利用者の80%近くが当たった!と感じているようです。

なかには最初は凄いと思ったけれど、回数を重ねていくうちにちょっと違うかも…、と感じるようになった。という声や、万人に当てはまる内容のような気がした。といった声も見られます。

どんなに凄腕の占い師でもすべての人を納得させるってそうそう無いですよね?それがアプリならなおさらです。

当たる人もいれば、そうでなかった人もいるのは至極当然の結果。でも80%近くの人が当たったと感じるたのなら、暁玲華は満足度の高い占いサイトだと思います。

本当かな?なんて、気になる人は無料お試しからはじめてみてはいかかでしょうか?

もしかしたら願望成就への最短ルートが見つかるかも知れませんよ。

暁玲華 無料占いサイト&アプリ

暁玲華占い

●神業祈祷師「暁玲華」

株式会社CAMが提供する占いサービス「暁玲華」は、恋愛、結婚、仕事など、豊富なメニューが揃った占いサイトです。

決定づけられた運命は?望む未来を手にすることはできる?暁玲華さんの鎮宅符が何年も先の未来を映し出します。

サイトにはログイン不要の無料鑑定サービスもあるので、まずはお試しから始めてみてはいかかでしょうか。

暁玲華占い ヤフー&楽天&アメーバ

●「99年に一人の霊視力」最高学府/海外官庁公認ー自然霊神主暁玲華

恋愛、人生、結婚、仕事など、豊富なメニューが揃った占いサイトです。

全てのメニューが一部無料で開放!さらに完全無料メニューや結果サンプル画像なども用意されているので、本編を利用する前に雰囲気を知りたいと思っている方にも利用しやすい仕様になっています。

暁玲華 占いサイトの退会方法

株式会社CAMが提供する暁玲華の利用を停止する際は画面下部にある会員削除から手続きを行うことができます。

また暁玲華が監修する占いの多くが、買い切りタイプになっているので、入会や退会などの面倒がありません。

サイトによっては会員登録をしていないと一分利用しかできない場合もあります。その際はそれぞれのサイトの利用規約で詳細を確認して下さい。

一度使ったらなかなか退会できない…。なんてことは無いので、気軽に試してみることができますよ。

暁玲華の評判

占い「暁玲華」の評判をリサーチしてみたところ、会員登録&月額使用料330円は発生しますが、無料占い分だけでも十分に楽しめるコンテンツだということが分かりました。

でも個別鑑定メニューが豊富すぎて、結局は課金してしまった…。という方が多いです。

個別鑑定の料金もリーズナブルなので、1つ、2つくらいなら試して見る価値はありそうです。

占いのご利用は計画的に♪

暁玲華 対面鑑定

暁玲華さんは実際に対面鑑定も行っています。

霊感、霊視、霊聴をはじめとする諸々のスピリチュアル力を使って問題解決、開運へと導くセッションが受けられます。

霊視相談:50分/20,000円

守護神鑑定:60分/20,000円

前世鑑定:30分/10,000円

開運霊視鑑定:60分/20,000円

鑑定はホテルのラウンジ等で行われますので、詳細はご予約時に確認して下さい。

上記の鑑定メニューはほんの一例です。その他にも様々なコースがありますので公式サイトで確認してみて下さい。

また電話やスカイプ・ラインによるリモート鑑定も用意されています。遠方の方や時間に余裕のない方でも暁玲華の鑑定が直に受けられるチャンスです。

対面・電話鑑定の予約は公式サイトの専用フォームまたは、090−8560−3775(ショートメール)で受付けています。

暁玲華 セミナー情報

暁玲華さんの主宰するセミナーやイベントが定期的に実施されています。

都内近郊の方であれば朝日カルチャーセンター新宿校がおすすめ。

パワースポットや天命占い、神社の神様とのコミュニケーション法など、スピリチュアル好きにはたまらない!興味深いタイトルが勢揃い。

はじめての人にも分かりやすく説明してくれるし、単発の講座がほとんどなので、気軽に受けに行くことができると思いますよ。

その他にも様々な場所でセミナーや講座を持っているので、お住いの地域で探してみて下さい。

暁玲華 スピリチュアル・パワースポット

暁玲華さんの開運パワースポット講座が神社好きやスピリチュアル好きな人達の間で話題♪

ためになる話が盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎてしまうんですって。

開運スポットやパワースポットを知りたい人は、実際に暁玲華さんの講座やセミナーに参加するのが一番だと思うのですが、諸事情ありで行けない方も多いと思います。

そんな方はネット上でパワースポットのお勉強をしてみませんか?

暁玲華さんが20年以上に渡り研究し続けているパワースポットを紹介するサイトがあるんですよ。

その名も「暁玲華のパワースポットガイド」

暁玲華さんのパワースポットガイドでは日本全国に点在するパワースポットを、自分が高めたい運気別ジャンルで知ることができます。

しかもベストショットのオンパレードなので、パワースポットガイドを見ているだけで開運しちゃいそうな気になってしまうほど見ごたえのあるサイトです。

まとめ

稀代の霊視力をもった占い師であり、古神道研究家であり、パワースポットに精通したスピリチュアリストでもある暁玲華さんは、当たる占いのみを求めている人よりは、精神世界からのメッセージに耳を傾けてみたいという人にピッタリな先生です。

占いアプリもリーズナブルで高的中率の鑑定が期待できますが、講座やセミナーなど直接話を聞くことができる機会のある先生なので、興味を持った方はぜひ一度足を運んでみてはいかかでしょうか。

コメント