東京で復縁神社13選!復縁が叶った強力・最強の縁結び

東京で復縁神社13選!復縁が叶った強力・最強の縁結び

復縁を目指している人必見の神社情報をお届けします。
復縁を叶えるとは「諦めるしかない」「次を探そう」「他にいっぱい相手候補はいるんだよ」とのアドバイスを聞き入れず、「この人が良い」「この人でないと駄目だ」と自分の魂が叫んでいる事を信用するという事ではないでしょうか。
そうなるとそこには神様の力、不思議な縁に力を頂きましょう。
それは神社の御利益という事ですので、素直な気持ちを伝え進んで御利益を頂きに参拝して下さい。
パワースポットで祈る事で復縁達成へのパワーを貰いましょう。
東京で恋愛の神様が御祭神としてお祀りされている神社が最強と言われています。
また復活や目標達成の御利益が評判の神社、女性の参拝者が多い神社などが復縁や恋愛成就のパワースポットとされている様です。
女性の間で口コミで広がった由縁ではないでしょうか。
女性同士でお茶をした時に出る話題は、やはり恋愛関係ではないでしょうか。
そんな時に口コミ情報は強力です。
そんな口コミも含まれた最強の復縁パワースポットをご紹介します。

【東京】復縁できる神社とは

恋愛の神様と言えば女神様と弁財天。
ことに宗像三女神(むなかたさんにょのかみ)を恋愛、縁結びの神様と呼んでいます。
宗像三女神とは、多紀理毘売命(たぎりひめのみこと)
市寸島比売命(いちきしまひめのみこと)
多岐都比売命(たぎりひめのみこと)
となります。
絶世の美女と言われ、恋愛を司る神様として有名です。
芸事の神様でもあります。復縁とは相手に再び魅力を感じ取って貰う必要があります。
そんな時には絶世の美女であり芸事の神様でもある女神様から魅力の御利益を頂きます。
また天太玉命の后神の天比理乃咩命(あまのひりとめ)をお祀りしている神社も恋愛の御利益が高いと言われています。
今回はこちらの女神様達を御祭神とした神社を中心に選んでみました。
この様に縁結びの御利益のある神社には、復縁を実現出来るという口コミが広がっている様で、多くの女性が参拝しています。
縁結びや安産の神様も女神様の場合が多いのですが、復縁とは再びお目当ての男性に魅力を再認識して貰う事になります。
絶世の美女である宗像三女神の魅力にあやかり復縁がスムーズに進む様に力をお借りします。
東京には神社も多く鎮座しています。
太古の昔から人々を守って下さってきた神社の中でも、復縁に絞る場合、結婚式場として人気のある神社、女神様をお祀りしている神社、夫婦神が御祭神となっている神社、縁結びが御利益のある神社、女神様が御祭神となっている神社に参拝する必要があります。
そしてキーポイントは女神様をお祀りしている神社に参拝する事の様です。

【東京】復縁できる神社おすすめランキング

復縁とは一度離別したカップルが再び付き合い始める事ですが、離別に至った理由、原因は様々ではないでしょうか。
「自分から別れたがやっぱり付き合いたい」
「お互いに他に好きな人が出来たから別れた」
「相手に好きな人が出来たので、振られた」
「他に好きな人が出来たから別れて貰った」
「進展しないので会わなくなった」
「仕事で忙しくなって自然消滅した」
「周囲に反対されて付き合う事が出来ない」
「友達に取られた」
など不可能に近い復縁から可能性が高い復縁まで様々です。
相手はいつでも会ってくれるのか?もう既に新しい恋人が出来ている場合は会う事すら不可能かも知れません。
そんな状況でも復縁したいという気持ちが高まる時はどうすれば良いのでしょうか。
神社に参拝して復縁の神様にすがるといった手があります。
勿論、復縁の可能性が高い人も更に上手くいく様に参拝した方が良いでしょう。
これからもお守り下さい、と祈願する事はおすすめです。
相手も復縁を考えていて話し合う機会を設ける場合は神社で話し合いをしてはいかがでしょうか。
復縁したい男性と一緒に参拝する事が出来る時は是非2人で参拝して下さい。
2人きりでは会わない元彼もいると聞きます。
「友人と一緒にグループでなら会っても良い」という場合は会えるチャンスです。
そういう時は神社に行きましょう。
しかし「今付き合い始めている彼女がいるから会えない」などと悲しい返事が返ってくる場合もあります。
そんな時は1人で参拝する事になりますが、きっと神様が力を貸してくれるでしょう。
東京で復縁をテーマとして行動する時に行くなら以下の神社がお薦めです。

「品川神社」

しながわじんじゃ
1187年天比理乃咩命(あめのひりのめのみこと)をお祀りする事から始まった神社です。
主祭神
天比理乃咩命(あめのひりのめのみこと)は天太玉命の后神であり女神です。この女神様の御利益で復縁、恋愛成就が期待出来ると言われています。
素盞嗚尊
宇賀之売命
主祭神は以上の3神となります。
東京都品川区北品川三丁目7番15号
アクセス:京浜急行新馬場駅北口 歩いて1分ほど
※神社の公式サイト http://shinagawajinja.tokyo

「八王子神社」

はちおうじじんじゃ
916年創建の古い神社です。八王子城跡に鎮座しています。
御祭神に宗像三女神もお祀りされています。
多紀理毘売命(たぎりひめのみこと)
市寸島比売命(いちきしまひめのみこと)
多岐都比売命(たぎりひめのみこと)
東京都八王子市元八王子町3丁目2735
アクセス:JR高尾駅が最寄り駅です。西東京バスに乗車しバス停霊園前・八王子城跡入り口で下車し歩いて15分ほど。運休日もある様です。

「熊野宮」

くまのぐう
1704年創建で御祭神は夫婦神である伊邪那岐大神と伊邪那美大神となります。
縁結び、復縁、恋愛成就、安産祈願まで女性の味方として強大なパワーを頂けます。
東京都小平市仲町361
アクセス:西武新宿線小平駅から歩いて12分ほど。
※神社の公式サイト kumanogu.com

「十番稲荷神社」

じゅうばんいなりじんじゃ
麻布十番十番稲荷神社
御祭神
倉稲魂命(うかのみたまのみこと)
難局打開の日本武尊(やまとたけるのみこと)
そして宗像三女神
多紀理毘売命(たぎりひめのみこと)
市寸島比売命(いちきしまひめのみこと)
多岐都比売命(たぎりひめのみこと)
をお祀りしています。
「かえる」お守は、帰る、返るを意味し、復縁のお守りとしても人気となっています。
神前結婚式は人気の結婚式場。
雅楽演奏も別途申し込みが可能となっています。
東京都港区麻布十番1-4-6
アクセス:地下鉄大江戸線麻布十番駅7番出口隣
※神社の公式サイト https://jubaninari.or.jp/

「須賀神社」

すがじんじゃ
主祭神
須佐之男命
宇迦能御魂命
五男神(天忍穂耳命、天穂日命、天津彦根命、熊野樟日命、活津彦根命)
宗像三女神(多紀理姫命、市杵島姫命、多岐都姫命)
がお祀りされています。
三女神がいらっしゃるという事は復縁、恋愛を司る神社でもあります。
東京都新宿区須賀町5
アクセス:
※神社の公式サイト http://sugajinjya.or.jp

「威徳稲荷神社」

いとくいなりじんじゃ
特に女性参拝者が非常に多く人気の神社です。
御祭神は威徳稲荷大明神
東京新宿鎮座花園神社境内社
花園神社は芸能関係者が多く参拝する事で有名な芸能の神様でもあります。
御祭神は倉稲魂神(うがのみたまのかみ)、日本武尊(やまとたけるのみこと)、受持神(うけもちのかみ)の3柱となります。
復縁を求める方は芸能の神様に参拝し、花園神社の境内社である威徳稲荷神社に是非参拝しましょう。
撫でると御利益があるとされるパワースポットが存在します。
威徳稲荷神社の御利益は夫婦和合、縁結び、恋愛成就、子宝です。
東京都新宿区新宿5-17-3
アクセス:東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線新宿三丁目駅から歩いて4分ほど。
東新宿駅から歩いて7分ほど。
※神社の公式サイト http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/cms/webdir/index.html

「神田明神」

かんだみょうじん
御祭神
大己貴命(おおなむちのみこと)
少彦名命(すくなひこなのみこと)
平将門命(たいらのまさかどのみこと)
大己貴命(おおなむちのみこと)は縁結びの神様です。
国土開発、殖産など国土経営、夫婦和合、縁結びの神様として多大な能力をお持ちで一之宮としてお祀りされています。
別名大国主命(おおくにぬしのみこと)で出雲大社の御祭神でもあります。
夫婦和合・縁結びの神様としてのご神徳は最強と言われています。
東京都千代田区外神田2-16-2
JR中央線、総武線御茶ノ水駅から歩いて5分ほど。
東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅、銀座線末広町駅から歩いて5分ほど。
※神社の公式サイト https://www.kandamyoujin.or.jp/profile/

「渋谷氷川神社」

しぶやひかわじんじゃ 
御祭神は國作りの主祭神である大国主神(おおくにぬしのかみ)
別名大己貴命
稲田姫命
天照皇大神
須佐之男命
がお祀りされています。
夫婦和合、縁結びの神様としてこちらの神社にも大己貴命がお祀りされています。
復縁を目指す方は是非参拝してパワーを頂きましょう。
東京都渋谷区東2-5-6
JR山手線恵比寿駅から歩いて10分ほど
※神社の公式サイト http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/shibuya/3272/(東京都神社庁の氷川神社ページとなります)

「今宮神社」

いまみやじんじゃ
御祭神の1人に大国主神がお祀りされています。
女神である大宮能売大神(おおみやのめのおおかみ)もお祀りされています。
東京都文京区音羽1-4-4
アクセス:東京メトロ有楽町線江戸川橋駅から歩いて5分ほど

「大宮八幡宮」

おおみやはちまんぐう
皇室の応神天皇が御祭神となります。
復縁では最も御利益が高いと言われています。
境内には小人や小さな妖精が住んでおり、その姿を見ると復縁が叶うと言われています。
夫婦銀杏周辺は復縁パワーが強大との噂があります。
東京都杉並区大宮2-3-1
アクセス:京王線、井の頭線西永福駅で下車 歩いて7分ほど。
※神社の公式サイトがあればURLの記載をお願いいたします

「根津神社」

ねづじんじゃ
御祭神は大国主命がいらっしゃいます。
東京都文京区根津1-28-9
アクセス:東京メトロ東大前駅から歩いて5分ほど。
※神社の公式サイト http://www.nedujinja.or.jp/

「伊豆美神社」

いずみじんじゃ
御祭神は大国主命がいらっしゃいます。
東京都狛江市中和泉3-21-8
アクセス:小田急線狛江駅から歩いて11分ほど。
※神社の公式サイト http://www.nedujinja.or.jp/

「大泉氷川神社」

おおいずみひかわじんじゃ
こちらの主祭神にも大国主命がいらっしゃいます。
女神である櫛名田比売(くしなだひめ)もお祀りされています。
この女神は八岐大蛇の生け贄にされそうになったが櫛に化ける事で助かり、最後は元の美女の姿に戻ると須佐之男命と結婚されたそうです。
紆余曲折の後結ばれた神話を持つ神様なのです。
東京都練馬区大泉町5-15-5
アクセス:西武池袋線大泉学園駅から歩いて15分ほど。
※神社の公式サイト http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/nerima/5526/(東京神社庁の大泉氷川神社ページとなります)

まとめ

一度別れたカップルが再び付き合い始める事を復縁と言いますが、非常にエネルギーを必要とする行為でもあります。
自分から別れたが復縁したい時は相手の男性も待っているのかも知れません。
そんな時は割とスムーズに復縁出来るかも知れません。
しかし様々な状況で復縁の見込みがないといった結末に至る事があるかも知れませんが、今は悲しい気持ちに満たされるでしょうが、復縁の神様(恋愛成就の神様でもあります)にお願いしていれば、新しい恋愛を授けて下さるでしょう。
本当に出会うべき相手と会わせて頂く結果になった、という話も良く聞きます。
復縁が約束されたカップルであれば、神様がお導き下さるでしょう。
もしかすると一度離れて、本物の恋愛であるかどうかを見極める機会になるのかも知れません。
絆を深める為の儀式として別れたのかも知れません。
縁結びの神様に聞いてみましょう。
恋愛とは不思議な縁で会う事から始まります。
恋愛とは目に見えないエネルギーです。
エネルギースポットである神社に参拝してパワーを頂いた人が続出しています。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁神社
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント