PR
サードアイが開いてる人の特徴と見分け方

サードアイが開いている人の特徴と見分け方

第三の目「サードアイ」は、眉間の上、額のあたりにあるといわれており、チャクラは第6チャクラになります。

すべての人に第三の目「サードアイ」は存在しているといわれていますが、先天的に開いている人・後天的に20才を過ぎてから開く人・開いていたとしても自覚がない人がいるとされています。

では、実際にサードアイが開いてる人にはどのような特徴があるのでしょうか?

今回は、サードアイが開いてる人の特徴と見分け方について紹介したいと思います。

また、項目別にリンクも添付しておりますので、参考になさってみてください。

サードアイが開いている人の特徴6つ

この項目では、サードアイが開いている人の特徴を6つ紹介したいと思います。

1:クレアボヤンス(透視能力)がある

サードアイが開いている人の特徴の1つめは、クレアボヤンス(透視能力)があるのです。

箱の中に入っているものが分かったり、離れている人が今何をしているのかが分かったり、人の心の奥が視えたりすることをクレアボヤンス(透視能力)といいます。

占い師や鑑定士の中にも、透視能力を使って相談者の悩みを解決に導いている人もいます。

透視能力は、2つの目では見えないものを視ようとする能力ですので、サードアイが開いていることが多いといわれています。

透視能力が使えるようになると、相手の嘘を見抜けるようになったり、相手が自分のことをどのように思っているのか、純粋な心を持っているのかどうかもわかるようになったりするので、良い人間関係を築ける可能性が高まります。

クレアボヤンスについてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

2:直感力が鋭い

サードアイが開いている人の特徴の2つめは、直感力が鋭いことです。

サードアイが開いている人は高次な存在とつながりやすくなり、メッセージを受信することもできるため、直感力が鋭くなるといわれています。

直感で正しい判断ができる、人が思いつかないようなアイデアが浮かんだりすることが多くなるため、周囲の人たちから頼りにされやすい傾向にあります。

アドバイスを求められることが多く、相談されたことが良い方向に向かい感謝されることが多くなってきた場合は、サードアイが開いている可能性が高いとされています。

直感力の強い人のオーラとは?勘が鋭い人の特徴についてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

3:オーラが見える

サードアイが開いている人の特徴の3つめは、オーラが見えることです。

人は誰でもオーラを放っているといわれていますが、オーラというのは普通の人の目には見えないものとされています。

サードアイが開いている人は、視覚が研ぎ澄まされるため、人のオーラが見えるようになるといわれています。

オーラが見えるようになると、相手の性格や才能、価値観や感情などもわかるようになるとされています。

オーラがある人の特徴についてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

4:ライトボディが覚醒している

サードアイが開いている人の特徴の4つめは、ライトボディが覚醒していることです。

自分自身への向き合い方を考えたり、自分に正直でいることがサードアイを活性化させたりできるといわれています。

ライトボディが覚醒すると、本当に大切なものの存在に気がつくことができる、直感がさえて素晴らしいアイディアが浮ぶ、悩んでいたことが些細なことであるなどの気づきが起こるようになるとされています。

サードアイが開いている人は、人生の目的や本質が理解でき、精神的に成長するといわれています。

ライトボディについてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

5:丹光が見える

サードアイが開いている人の特徴の5つめは、丹光が見えることです。

サードアイが覚醒するときは、目を閉じていても白い光や鮮やかな光(丹光)が動いて見えるというサインがあります。

色や形など光の見えかたは、人によってそれぞれ違うといわれていますが、サードアイが開いている人は、丹光が藍色や鮮やかなインディゴに見えるといわれています。

また、サードアイが開いている人は、将来を見通すことができるため、自分の進むべき道がわかるようになるとされています。

丹光についてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

6:夢やシンクロニシティが起こりやすい人の特徴

夢やシンクロニシティが起こりやすい人の特徴

サードアイが開いている人は、通常の五感を超えた特別な感覚や能力を持っていると言われています。

その中でも、夢やシンクロニシティが起こりやすいという特徴は、サードアイが開いていることの重要な指標の一つです。

夢やシンクロニシティは、私たちの潜在意識からのメッセージであると言われています。

夢は、私たちの潜在意識と繋がる重要なツールです。

サードアイが開いている人は、潜在意識との繋がりが強いため、より鮮明で深い夢を見ることができると言われています。

また、シンクロニシティは、潜在意識からのメッセージが現実世界に現れた現象だと解釈できます。

サードアイを開いて、夢やシンクロニシティを通して潜在意識からのメッセージを受け取り、自分自身をより深く理解し、より充実した人生を送りましょう。

サードアイが開いている人の見分け方6つ

この項目では、サードアイが開いている人の見分け方を6つ紹介したいと思います。

1:額や眉間のあたりが光っているように見える

サードアイが開いている人の見分け方の1つめは、額や眉間のあたりが光っているように見えることです。

サードアイが開いている人は、額や眉間のあたりからエネルギーを放つといわれています。

相手の額や眉間のあたりが光っているように見える場合は、サードアイが開いている人である可能性が高いとされています。

2:免疫力が高い・健康的である

サードアイが開いている人の見分け方の2つめは、免疫力が高い・健康的であることです。

サードアイが開いている人は、サードアイからエネルギーが活発に出入りするようになるため、免疫力がアップし、病気にかかりにくくなったり、健康的になったりするといわれています。

エネルギーに満ちあふれているのは良いことなのですが、あまりにも活発になり過ぎると無理をする傾向にありますので、疲れやストレスのためすぎに注意が必要です。

3:感情のコントロールがうまくなる

サードアイが開いている人の見分け方の3つめは、感情のコントロールがうまくなることです。

サードアイが開いている人は、自律神経が安定していますので、感情をコントロールすることがうまくなるといわれています。

サードアイが開いている人は、ネガティブな感情が湧かなくなる、相手の気持ちに寄り添えるようになる、冷静な判断ができる、自分自身をきちんと見つめることができるようになるため、自然と感情のコントロールもうまくできるようになるとされています。

4:予知能力が身につく

サードアイが開いている人の見分け方の4つめは、予知能力が身につくことです。

サードアイが開いている人は、将来を見通すことができたり、予知夢を見ることがあるため、事前に危機を回避し、軌道修正をすることができたり、幸運を引き寄せて成功に導いたりできる可能性があるとされています。

サードアイが開いている人は、人生をより豊かにする能力に恵まれるとされています。

5:目力が強い

サードアイが開いている人の見分け方の5つめは、目力が強いことです。

サードアイが開いている人の目を見ると、吸い込まれる、見透かされているような感覚を覚えるといわれています。

サードアイが開いている人の目は、真実を見破ることができるという強さを秘めているため、見つめられると、目をそらすことができない、嘘をついてはいけないと感じることが多くなる傾向にあります。

6:手相にあらわれている

サードアイが開いている人の見分け方の6つめは、手相にあらわれていることです。

サードアイが開いている人の手の平には、仏眼や神秘十字というスピリチュアル性の高い手相があらわれるといわれています。

仏眼は、親指の第一関節の部分に仏の目のような形であらわれ、神秘十字は、手の平の中央のくぼんだあたりに十字の形をしてあらわれます。

どちらも珍しい手相だといわれていますが、神秘十字が手相にあらわれている人は、サードアイが開いている可能性が高いとされています。

【参考記事】手相の仏眼について詳しく解説しています▼

【参考記事】神秘十字線について詳しく解説しています▼

まとめ

今回は、サードアイが開いている人の特徴と見分け方について紹介してみました。

サードアイが開いている人の特徴などから、サードアイを開けることができれば、自分の進む道がわかるため、人生が豊かになることが分かりました。

サードアイの開き方が良く分からない、自分にあてはまる特徴があるのかどうか分からない、本当にサードアイが開いているのかどうかを知りたいという方は、電話占いでの鑑定をおすすめします。

電話占いサイトは安心の上場企業運営が多いため、厳しい審査を通過したプロの鑑定師やスピリチュアルに特化した占い師が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師を探して、サードアイが開いているのかどうかを視てもらうのが確実な方法です。

電話占いでしたら、ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

璃薇先生【エキサイト電話占い】

璃薇先生
唯一無二の稀少能力者
璃薇先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金
メール:
1通/
占歴:
相談件数:
口コミ:
サードアイ(第三の目)/映像視/波動読み/未来予測/波動修正/西洋占星術/恒星占星術/サビアン占星学/ルノルマンカード/数秘
恋愛関係/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛/仕事関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/人間/家庭関係/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/運気や霊的相談/健康/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/守護霊様/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

エキサイト電話占いに在籍する璃薇先生は、唯一無二の稀少能力者として、サードアイと波動読みで理想を引き寄せることができる占い師です。

サードアイを開くには、時間と努力が必要ですが、その期間を最短にするには璃薇先生のような専門家のレクチャーを受けることが大切です。あなた自身の波動を修正し、サードアイを開くためのサポートをしてくれます。

璃薇先生の鑑定は、初回最大8500円無料で受けることができるので、ぜひ一度試してみて下さい。

サードアイを開くことで、以下のようなメリットがあります。

  • 人生の目的や使命がわかる
  • より良い人間関係を築ける
  • 仕事やお金で成功できる
  • 心身の健康を維持できる
  • スピリチュアルな成長を遂げる

サードアイを開いて、より豊かな人生を送りたいという方は、ぜひ璃薇先生に相談してみてはいかがでしょうか。

【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの特典はこちら

エキサイト電話占いは、特典が超豊富!

さらに2024年も電撃級の占い師の移籍が噂されており、通話料も無料なので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント