サードアイが開いてる人の特徴と見分け方

サードアイが開いている人の特徴と見分け方

第三の目「サードアイ」は、眉間の上、額のあたりにあるといわれており、チャクラは第6チャクラになります。

すべての人に第三の目「サードアイ」は存在しているといわれていますが、先天的に開いている人・後天的に20才を過ぎてから開く人・開いていたとしても自覚がない人がいるとされています。

では、実際にサードアイが開いてる人にはどのような特徴があるのでしょうか?

今回は、サードアイが開いてる人の特徴と見分け方について紹介したいと思います。

また、項目別にリンクも添付しておりますので、参考になさってみてください。

サードアイが開いている人の特徴

この項目では、サードアイが開いている人の特徴を6つ紹介したいと思います。

クレアボヤンス(透視能力)がある

サードアイが開いている人の特徴の1つめは、クレアボヤンス(透視能力)があるのです。

箱の中に入っているものが分かったり、離れている人が今何をしているのかが分かったり、人の心の奥が視えたりすることをクレアボヤンス(透視能力)といいます。

占い師や鑑定士の中にも、透視能力を使って相談者の悩みを解決に導いている人もいます。

透視能力は、2つの目では見えないものを視ようとする能力ですので、サードアイが開いていることが多いといわれています。

透視能力が使えるようになると、相手の嘘を見抜けるようになったり、相手が自分のことをどのように思っているのか、純粋な心を持っているのかどうかもわかるようになったりするので、良い人間関係を築ける可能性が高まります。

クレアボヤンスについてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

直感力が鋭い

サードアイが開いている人の特徴の2つめは、直感力が鋭いことです。

サードアイが開いている人は高次な存在とつながりやすくなり、メッセージを受信することもできるため、直感力が鋭くなるといわれています。

直感で正しい判断ができる、人が思いつかないようなアイデアが浮かんだりすることが多くなるため、周囲の人たちから頼りにされやすい傾向にあります。

アドバイスを求められることが多く、相談されたことが良い方向に向かい感謝されることが多くなってきた場合は、サードアイが開いている可能性が高いとされています。

直感力の強い人のオーラとは?勘が鋭い人の特徴についてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

オーラが見える

Illustration of human energy body silhouette with aura and chakras in meditation.

サードアイが開いている人の特徴の3つめは、オーラが見えることです。

人は誰でもオーラを放っているといわれていますが、オーラというのは普通の人の目には見えないものとされています。

サードアイが開いている人は、視覚が研ぎ澄まされるため、人のオーラが見えるようになるといわれています。

オーラが見えるようになると、相手の性格や才能、価値観や感情などもわかるようになるとされています。

オーラがある人の特徴についてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

ライトボディが覚醒している

サードアイが開いている人の特徴の4つめは、ライトボディが覚醒していることです。

自分自身への向き合い方を考えたり、自分に正直でいることがサードアイを活性化させたりできるといわれています。

ライトボディが覚醒すると、本当に大切なものの存在に気がつくことができる、直感がさえて素晴らしいアイディアが浮ぶ、悩んでいたことが些細なことであるなどの気づきが起こるようになるとされています。

サードアイが開いている人は、人生の目的や本質が理解でき、精神的に成長するといわれています。

ライトボディについてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

丹光が見える

サードアイが開いている人の特徴の5つめは、丹光が見えることです。

サードアイが覚醒するときは、目を閉じていても白い光や鮮やかな光(丹光)が動いて見えるというサインがあります。

色や形など光の見えかたは、人によってそれぞれ違うといわれていますが、サードアイが開いている人は、丹光が藍色や鮮やかなインディゴに見えるといわれています。

また、サードアイが開いている人は、将来を見通すことができるため、自分の進むべき道がわかるようになるとされています。

丹光についてはこちらの記事でも詳しく紹介しております。

サードアイが開いている人の見分け方

この項目では、サードアイが開いている人の見分け方を6つ紹介したいと思います。

額や眉間のあたりが光っているように見える

サードアイが開いている人の見分け方の1つめは、額や眉間のあたりが光っているように見えることです。

サードアイが開いている人は、額や眉間のあたりからエネルギーを放つといわれています。

相手の額や眉間のあたりが光っているように見える場合は、サードアイが開いている人である可能性が高いとされています。

免疫力が高い・健康的である

サードアイが開いている人の見分け方の2つめは、免疫力が高い・健康的であることです。

サードアイが開いている人は、サードアイからエネルギーが活発に出入りするようになるため、免疫力がアップし、病気にかかりにくくなったり、健康的になったりするといわれています。

エネルギーに満ちあふれているのは良いことなのですが、あまりにも活発になり過ぎると無理をする傾向にありますので、疲れやストレスのためすぎに注意が必要です。

感情のコントロールがうまくなる

サードアイが開いている人の見分け方の3つめは、感情のコントロールがうまくなることです。

サードアイが開いている人は、自律神経が安定していますので、感情をコントロールすることがうまくなるといわれています。

サードアイが開いている人は、ネガティブな感情が湧かなくなる、相手の気持ちに寄り添えるようになる、冷静な判断ができる、自分自身をきちんと見つめることができるようになるため、自然と感情のコントロールもうまくできるようになるとされています。

予知能力が身につく

サードアイが開いている人の見分け方の4つめは、予知能力が身につくことです。

サードアイが開いている人は、将来を見通すことができたり、予知夢を見ることがあるため、事前に危機を回避し、軌道修正をすることができたり、幸運を引き寄せて成功に導いたりできる可能性があるとされています。

サードアイが開いている人は、人生をより豊かにする能力に恵まれるとされています。

目力が強い

サードアイが開いている人の見分け方の5つめは、目力が強いことです。

サードアイが開いている人の目を見ると、吸い込まれる、見透かされているような感覚を覚えるといわれています。

サードアイが開いている人の目は、真実を見破ることができるという強さを秘めているため、見つめられると、目をそらすことができない、嘘をついてはいけないと感じることが多くなる傾向にあります。

手相にあらわれている

サードアイが開いている人の見分け方の6つめは、手相にあらわれていることです。

サードアイが開いている人の手の平には、仏眼や神秘十字というスピリチュアル性の高い手相があらわれるといわれています。

仏眼は、親指の第一関節の部分に仏の目のような形であらわれ、神秘十字は、手の平の中央のくぼんだあたりに十字の形をしてあらわれます。

どちらも珍しい手相だといわれていますが、神秘十字が手相にあらわれている人は、サードアイが開いている可能性が高いとされています。

まとめ

Astrology. Witch’s hands hold a cellphone with a white screen. Mock up. The concept of divination and predictions with the help of modern technologies.

今回は、サードアイが開いている人の特徴と見分け方について紹介してみました。

サードアイが開いている人の特徴などから、サードアイを開けることができれば、自分の進む道がわかるため、人生が豊かになることが分かりました。

サードアイの開き方が良く分からない、自分にあてはまる特徴があるのかどうか分からない、本当にサードアイが開いているのかどうかを知りたいという方は、電話占いでの鑑定をおすすめします。

電話占いサイトは安心の上場企業運営が多いため、厳しい審査を通過したプロの鑑定師やスピリチュアルに特化した占い師が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師を探して、サードアイが開いているのかどうかを視てもらうのが確実な方法です。

電話占いでしたら、ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

Laniおすすめの「ヒーラー養成講座」

「たった数分でトラウマを根本から癒すことができる」「みんなから必要とされるヒーラーになれる」本物の技術を身に着けられる夢みたいなプログラムがあるんです!自分にもしかしてヒーラーの素質があるかも?と気になる方は無料診断してみてください!慶応義塾大学ドクター竹下綾美先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
★【特典②】誘導瞑想音声
★【特典③】クリスタルヒーラー度チェック!

ーーーーーーーーーー
→Alice先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

スピリチュアル

記事を読んでいただきありがとうございました。

開運PR

感謝の意を込めて、開運できると話題の占い初回無料をご紹介します!

あなたが切り開きたい運は「金運・恋愛運・仕事運・健康運」どれでしょうか?

開運を掴み、幸せになる為のヒントになれば幸いです。

1,800円分が無料!

初回無料鑑定はこちら
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント