PR
両手に仏眼相のある人の特徴

両手に仏眼相のある人の特徴

仏眼相は、親指の第一関節が楕円形になっていて仏像の半眼のような形をしてあらわれる手相のことをいいます。

仏眼相が片手にあらわれるのは20人に1人程度とされていますが、両手に仏眼相があらわれるのは1000人に1人程度といわれています。

そのため、両手に仏眼相がある場合は、第六感が直観力などスピリチュアルなパワーが強くなったり、ご先祖様や神様などの守護霊から生涯を通じて護られているとても幸運な人とされています。

今回は、両手に仏眼相のある人の特徴を8つ紹介したいと思いますので参考になさってみて下さい。

特徴1「護られているパワーが強い」

特徴の1つめは、護られているパワーが強いことです。

仏眼相というのは、右・左どちらの親指にあっても、ご先祖様や神様との結びつきがあるため、とても強いパワーで護られているのですが、両手に仏眼相のある人は、倍になるともいわれるパワーで護られているとされています。

両手に仏眼相のある人は、ご先祖様や神様の存在を大切にしており、供養を欠かすことがないといわれています。

そのため、災厄や危険を事前に回避することができたり、自然災害や事故に遭遇しても九死に一生を得ることができたり、仕事・恋愛・金銭面など人生において重要な分岐点でも良い方向に進む可能性が高いとされています。

特徴2「直感力が鋭くなる」

特徴の2つめは、直感力が鋭くなることです。

両手に仏眼相のある人は、生まれ持った直感力を自分の努力によってより鋭くさせることができるといわれています。

そのため、

・人の見た目に惑わされることがなく本質を見抜くことができる
・物事を的確に見通すことができる
・嘘を見抜く、騙されることが少ない
・多くの選択肢があっても正しいことをすぐに選ぶことができる、など、

自分の直観力を頼りに行動すると良い結果につながることが多いとされています。

特徴3「人の気持ちに敏感である」

特徴の3つめは、人の気持ちに敏感であることです。

両手に仏眼相のある人は、

・相手の行動や表情の動きから気持ちを察することができる
・周りの空気を読む能力に長けている
・周囲の人たちが望んでいることが自然と分かる、など
人の気持ちに敏感であるといわれています。

そのため、やましい気持ちで近づいてくる人はほとんどおらず、もし周囲にいたとしても居心地の悪さを感じるため、離れていくことが多いといわれています。

また、優しく信頼される性格でもありますので、恵まれた人間関係を築くことができたり、記憶力が良いので相手が発言したことも覚えていることがあるとされています。

ただ、両手に仏眼相のある人は、周囲の人たちが望んでいることが自然と分かりますので、自分のことよりも相手のことを優先してしまったり、自分を抑えてでも相手に合わせてしまったりなど、気を遣う場面が多いため、ストレスを抱えてしまう可能性が高いともいわれています。

特徴4「記憶力が良い」

特徴の4つめは、記憶力が良いことです。

両手に仏眼相のある人は、過去に起きたさまざまな出来事や経験、普通の人では覚えていないような些細なことを記憶していることが多いといわれています。

上の項目でも説明しましたが、発言した相手が忘れていることでも、両手に仏眼相のある人は覚えていることがあるとされています。

両手に仏眼相のある人の記憶力は、仕事の流れを覚えたりコツをつかむのも早いなど、仕事上でも発揮されますので、給料のアップや出世も早い傾向にあります。

特徴5「冷静に判断することができる」

特徴の5つめは、冷静に判断することができることです。

両手に仏眼相のある人は、自分に自信があり精神的にも安定していますので、その場の雰囲気や周囲の人たちの意見に惑わされることがないため、物事を冷静に判断することができたり、過去に起きた失敗にこだわることがないといわれています。

両手に仏眼相のある人は、目標を達成させるために、自分が進むべき道をまっすぐに進んでいく人が多いとされています。

特徴6「幸運を手に入れることができる」

特徴の6つめは、幸運を手に入れることができることです。

両方の親指に仏眼相があるのは、運勢に恵まれる大吉の手相だといわれています。

両手に仏眼相のある人は、先天的に霊感や直感が鋭いだけではなく、ご先祖様や神様から倍になるともいわれるパワーで護られていますので、能力を活かすことができれば、幸運を手に入れることができる可能性が高いとされています。

特徴7「仕事がうまくいく可能性が高い」

特徴の7つめは、仕事がうまくいく可能性が高いことです。

両手に仏眼相のある人は行動力があり、自分の目標や願いを叶えていくための努力を怠らない人が多いとされています。

また、職場では上司や同僚たちの意見を同時に尊重することができたり、その場をまとめあげるリーダーシップ性も持ちあわせていますので、仕事がうまくいく可能性が高く昇進する人が多いともいわれています。

特徴8「願いを叶えることができる可能性が高い」

特徴の8つめは、願いを叶えることができる可能性が高いことです。

自分と向き合い潜在意識に働きかけて強く願うと、願いや望みが実現するといわれていますが、特に両手に仏眼相のある人は、ご先祖様や神様からのサポートもあるため、実現化させる能力が高いとされています。

また、右・左両方の指にあらわれている仏眼相を合わせて、お願いごとをすると叶う確率が高まるともいわれています。

まとめ

今回は、両手に仏眼相のある人の特徴を紹介してみましたが、いかがでしょうか?

両手に仏眼相のある人の特徴
・護られているパワーが強い
・直感力が鋭くなる
・人の気持ちに敏感である
・記憶力が良い
・冷静に判断することができる
・幸運を手に入れることができる
・仕事がうまくいく可能性が高い
・願いを叶えることができる可能性が高い

両手に仏眼相がある人は、ご先祖様や神様の存在を大切にしており、日頃から仏壇や神棚に手を合わせたり、お墓参りに行くなど、供養を欠かすことがないといわれています。
そのため、強いパワーで護られているのも特徴の1つです。

もし、両手に仏眼相があるのに、何かがうまくいかない、運気が悪いと感じている場合は、ネガティブな要素を持っている可能性もあります。

運気を上昇させたい、自分の手相を良く視てもらいたいという方は、エキサイト電話占いをおすすめします。

エキサイト電話占いなら、手相を写真付きで鑑定してもらえますので確実な方法です。
エキサイト電話占いには、厳しく審査された200名以上の占い師が在籍しており、利用者が選んだ「占い師の人気ランキング」が公開されていますので、口コミやプロフィールを参考にしながら自分に合う占い師を選ぶことができます。

また、ご自宅にいながら、電話やメールで24時間お好きな時間にスマホからもご利用いただけます。
公式サイトから新規会員登録をしますと初回3500円分が無料になりますので、お試しで鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?
公式サイト: https://d.excite.co.jp/

両手に仏眼相があることはとても珍しいことですので、ぜひ幸運をつかんで欲しいと思っております。
この記事が少しでも、皆様のお役にたてれば幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント