PR
名古屋の当たる手相占い17選!当たる手相占い師口コミ人気厳選して紹介!

名古屋の当たる手相占い18選!当たる手相占い師口コミ人気厳選して紹介!

名古屋には手相を得意とする占い師の先生も非常に多く、手相以外の占術も含めるとさらに多くの占い師がいます。

最近では複数の占術を会得し、内容によって占術を組み合わせたり変えることで総合的に鑑定するスタイルが増え、占いと言っても多岐に渡ります。

中には人生経験豊富な先生やカウンセラーやコーチングなどの資格を持った先生もいるので、とても相談もしやすく頼りになります。

今回は手相も見れる先生がいらっしゃる18の占い所をご紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね。

占いの館 千里眼 多彩な占術を持つ占い師が集結

占いの館 千里眼 多彩な占術を持つ占い師が集結
出典: nagoya.senrigan.info

全国展開の大手占い館「占いの館千里眼」。名古屋には栄本店2階/3階、名駅ささしま店、名駅前店と3店舗を構えています。

占いの館 千里眼 名駅ささしま店で人気の純子占い師・梅村珠江占い師

純子先生は名駅ささしま店に出演されています。占術はマヤ暦、手相、易、イーチンタロットなどを用いています。先生は持っている占術を複数使って総合的に鑑定してくれるのですが、よく当り説得力もあると評判です。

どんな些細なことでもしっかりと向き合い、相談者が良い気を持っている時期は幸せの掴み方を、悪い気を持っている時期には乗り越える方法を丁寧にアドバイスしてくれます。相談の得意分野は自己肯定感、あらゆる恋愛(不倫、復縁、片思い、歳の差、三角関係他)転職、家庭の問題、介護、不登校など幅広いです。

梅村先生の占術は手相、霊感タロット、人相、顔相です。手相、タロットでは相談者の過去から現在をみて、未来に対してのアドバイスをしてくれます。まずは相談者のお話をじっくりと聞いて受け止めてくれます。そして的を得たはっきりとした鑑定をしてくれるので、納得したという声が多いです。

世の中の動きや相談者の悩みに対することなどズバリ当ててこられた先生なので、とても頼りになります。先生の得意分野は仕事、金運、健康、対人関係、様々な恋愛、ハラスメント 、子育て、妊活、起業などです。

占いの館 千里眼 栄本店で人気のほしの寿真占い師・東シルク先生

・ほしの寿真先生の占術はタロットカード ソフィアリーディング、手相、九星気学、キネシオロジー、アストロダイスです。

得意な相談内容は結婚、仕事、開運方法、人間関係、子育て、家庭問題、離婚、ペットの気持ち、様々な恋愛(相性、三角関係、遠距離、同性愛、縁結び、縁切り他)などです。

先生はハッピー・スイッチという運気をアップする方法をコラムに書かれています。

手相についてですが、手相は線、手の形や指の形など総合的に見ます。いつもと違う手の状態を発見したら、原因を探ってみるのも一つ方法だそうです。体調や生活習慣の改善が必要なこともあるからです。先生はそんな変化を手から読み取れます。

そして気持ちをネガティブに持っていかないことも大切!特に寝る前は潜在意識が伝わりやすいそうです。ポジティブな思考に持っていき眠りにつくといいと話されます。また、手のマッサージもおすすめしています。両手を広げたり、閉じたり、反対の手でマッサージしたり、指も揉みます。こうした手のケアは1日に何回やってもいいようです。手相を良くするためにも手を労ってあげてくださいね。

・東シルク先生の占術はとても多く、西洋占星術、霊感タロット、手相、九星気学、家相、人相顔相、姓名判断、風水、易、アストロダイスなどです。

メディアへの出演も多く、とても人気の先生です。明るく的確なアドバイスをしてくれて、鑑定も当たっているので、先生に相談した後は心が軽くなる人が多いです。

相談者にエネルギーを与える星と、チャネリングして導き出す先生の多くのアドバイスは悩める人にとって大きく一歩踏み出せる勇気となっていると評判です。

占いの館 千里眼 名駅前店で人気の朝香嬉凡占い師

朝香嬉凡先生は数多くの占術を勉強されています。霊感タロット、四柱推命、九星気学、姓名判断、手相、家相、東洋占星術、ペンジュラム、数秘術、方位学、スピリチュアル・リーディング、波動修正、遠隔ヒーリング、数霊術、夢占いなどです。一番のお得意は霊感タロット ですが、悩みによって使い分けて総合的に素早く鑑定します。

先生はご自身の人生でもご苦労が多かった分、人の痛みがわかり、とても深い鑑定です。相談者が話しやすい雰囲気も作ってくれて、良いことも悪いことも言ってくれますが、生きていく勇気をもらえます。

店舗名占いの館千里眼 名古屋
占い師名純子・ ほしの寿真・ 東シルク・ 朝香嬉凡 先生
電話番号050-2018-3433
メールアドレス
占術手相・タロット・九星気学 他
※占い師によって異なります
住所ささしま〒450-0002名古屋市中村区名駅4丁目26-10 名駅ファーストビル8階A号室
名駅前〒450-0002名古屋市中村区名駅2丁目44-5 第2メビウス名古屋ビル802
栄本店〒460-0008名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ202/207/306/307/308
アクセス名古屋駅より徒歩5分
https://goo.gl/maps/TeLeboSxNagPzUbP9(ささしま店)
名古屋駅より徒歩2分
https://goo.gl/maps/Zm3XVdxCve51BN1CA(名駅前店)
矢場町駅より徒歩2分
https://goo.gl/maps/N7XysENt8YiLaqmHA(栄本店)
料金対面鑑定:20分2,200円~ 他
URLhttps://nagoya.senrigan.info/

名古屋占いカフェ キャラクターの濃い先生方に手相を見てもらおう!

名古屋占いカフェ キャラクターの濃い先生方に手相を見てもらおう!
出典: uranaicafe.jp

名鉄東山線の栄駅より歩いて数分のところに名古屋占いカフェはあります。店内は2つに分かれていて一方が様々な占術を使って占う占いカフェ、もう一方が霊感霊視をメインにしたスピリチュアル占いサロンになっているんです。

多くの占い師が複数の占術を持ち、交代で担当しています。10分程度のおみくじ感覚の占いからあらゆることを占ってもらうプレミアム占いまで多くのコースがありますのでHPでチェックしてみてくださいね。

占いに興味のある人向けに講座も開いていて手相とマヤ暦、タロットがあります。手相の講座はちょっと知りたい1DAY講座や初級講座、プロを目指したい上級講座まであり、次にご紹介するあまり先生とToshi先生も講師をしています。

今回は手相もしている占い師 大須ハッピー先生とToshi先生とあまり先生をご紹介します。

名古屋占いカフェで人気の大須ハッピー占い師

大須ハッピー先生の用いる占術は手相、ルノルマンカード、アナグラム鑑定、ソウルナンバー占いなどです。

先生は30年の教員生活の後、占いに道に入っています。進路や適職、適性判断なども過去の人生経験からも得意な分野です。他にもあらゆる人間関係の相談、家族の問題、恋愛、結婚、人生相談などなんでも見てくれます。

過去から未来に向けて読み解いてくれるのは先生の得意とする手相鑑定です。他の占術を組み合わせることで総合的に鑑定もできるので、お悩みに応じて使い分けてくれます。

先生は東海地方のテレビなどにも出演されているので名古屋ではご存知の人も多いですね!ぜひ相談してみてください。

名古屋占いカフェで人気のToshi占い師

Toshi先生の占術は手相、タロット、四柱推命などです。特に手相については幼い頃から興味を持ち勉強されていました。今まで25,000人以上鑑定している実績があります。先生は流年法と言う手法を編み出し、開運の時期、転職の時期、結婚の時期などを手相から読み取り鑑定してくれます。これからどうしていけば良いか丁寧にアドバイスをもらえて、背中を押されている人が多くとても人気です。

名古屋占いカフェで人気のあまり先生

あまり先生の占術は手相、タロット、九星気学、四柱推命です。以前、国語の先生をされていたこともあり、言葉の使い方も上手で納得いくアドバイスをくださいます。

得意な相談は結婚、離婚、色々な形の恋愛(復活愛、略奪愛、不倫他)金運、仕事の悩み、家庭問題、人間関係、開運方法、ペットの気持ちなどです。相談者がいつもの笑顔に戻れるように、悩みに対しては具体的にアドバイスをしてあまり先生の元気なエネルギーを送ってくれます!

先生もToshi先生と同様にいつ頃が相談者の開運の時期か、結婚の時期か・・など人生の分岐点で開運となる良い時期を手相から読み取り、鑑定してくれます。

店舗名占いカフェ
占い師名大須ハッピー・Toshi・あまり先生
電話番号052‐222‐7730
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術手相・ルノルマンカード・タロット 他
※占い師によって異なります
住所〒460-0008 名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F
アクセス栄駅より徒歩6分
https://goo.gl/maps/1qscAfgHZMHB9ZuQ8
料金プチ占い:10分1650円
1つのテーマでサクッと占い:20分3,300円 他
URLhttps://uranaicafe.jp/index.php

占いカフェ E-MAJO 気楽にお試し鑑定もある占いカフェ

占いカフェ E-MAJO 気楽にお試し鑑定もある占いカフェ
出典: e-majo.com

占いカフェE-MAJOは錦店と矢場町店の2店あり、両店舗とも栄駅より徒歩3分と駅近な場所にあります。またどちらのお店もヒーリング音楽が流れ、居心地の良いリラックスできる空間です。

錦店は1階と5階では雰囲気を変えています。1階はちょっとゴージャスな雰囲気で5階は星空をイメージしています。矢場町店は明るい雰囲気で8ブースの鑑定スペースがあります。

占いに興味はあるけれどなんか怖い…そんな方に朗報♪E-MAJOはカフェのみの利用もできるんです!占いは初めてでちょっと抵抗があるなという人はカフェを楽しんでみて、気が向けば10分のお試しコースを選んでも良いかもしれませんね。

占い師は大勢いますが、口コミで評価の高い先生はプラチナ占い師、ゴールド占い師とランク付けされています。

今回はゴールド占い師で、手相鑑定もしている咲弥(さくや)先生をご紹介します。

占いカフェ E-MAJOで人気の咲弥占い師

咲弥先生は錦店にいらっしゃいます。主な占術は霊感タロット 、霊視、手相、西洋占星術、数秘術、オラクルカード、スピリチュアルカウンセリングで、対面と電話鑑定で対応しています。

先生は昔から人の感じていることなどがわかってしまうという霊感をお持ちでした。悩んでいる人がもっと変わりたい、こうなりたいという想いが解るので、相談者の誕生日からくる星の特性や手相、カードなどを用いて鑑定し、どうしていけば幸せな方向に歩いていけるか丁寧にアドバイスしていきます。

とても穏やかな優しい語り口で、包まれているような気分になる先生です。癒され、元気ももらえて本来の相談者の笑顔に戻れて気分も軽くなれるはずです。

恋愛問題、人間関係、自分の夢の実現への相談など得意とする先生ですのでぜひ相談してみてくださいね。

咲弥先生の口コミ

この度はお話出来て、安心しました。優しい印象で、お話のリズムやお声のトーンも、個人的にはすごく癒されるタイプの先生でした。間違えてないよ、そのワードが印象的でした。少し様子を見て、少しずつ前進していけたらなぁ…と思えました。勇気をありがとうございました!

https://e-majo.com/review_detail/?rid=24608
店舗名E-MAJO(イーマジョ)
占い師名咲弥先生
電話番号0120‐568‐698
メールアドレス
占術手相・霊感タロット・西洋占星術 他
※占い師によって異なります
住所錦店〒460-0003 名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F
アクセス栄駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/VtvVHpV5tuks33PdA(錦店)
料金お試しコース:10分限定1,000円
※通常コースはランクによって異なります
URLhttps://e-majo.com/front-page.html

占の城 千夜物語 創業34年の信頼できる占い館!

占の城 千夜物語 創業34年の信頼できる占い館!
出典: senya-m.com

占いの城 千夜物語は近鉄名古屋駅より徒歩4分というアクセスの良いところにあります。

創業34年を迎える占い館で信頼できる先生が多いことでも知られています。得意分野も様々な占い師が14名在籍しているので、自分の悩みに合った先生を見つけてみてください。

皆さん色々な占術を持っていますが、手相も用いて鑑定している占い師は7人います。今回はその中で外山聖珠(とやませいじゅ)先生をご紹介します。

占いの城 千夜物語で人気の外山聖珠占い師

外山先生はタロット、西洋占星術、手相、九星気学、アストロダイスなどを用いて鑑定しています。

宿命は生まれる前から与えられ自分の力ではどうしようもないかもしれませんが、考える時のネガティブな癖や意識のパターンなどは自分の力で変えて、今後起きるべく問題を回避することなどはできます。その人の特性や癖など先生が様々な占術によってみてくれて、とても現実的に適切なアドバイスをしてくれます。先生は毎週月曜日にはいらっしゃいますので、悩みに対して現実的にどう向き合っていけば良いかをストレートに聞きたい人はぜひ外山先生を頼ってみてください。とても頼りになる先生です!

店舗名占の城 千夜物語
占い師名外山聖珠 先生
電話番号052‐551‐7777
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術手相・タロット・西洋占星術 他
※占い師によって異なります
住所〒450-0003 名古屋市中村区名駅南1-25-2 名鉄レジャックB2F
アクセス名古屋駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/G3zN8gzAzFFfLtRU6
料金通常鑑定:20分2,500円~
※星野サーシャ先生のみ特別料金
URLhttp://senya-m.com/

占いのオズ 運気アップのアドバイスがもらえる

出典:www.uranaioz.jp

占いのオズは地下鉄名城線の上前津駅から徒歩3分、第1アメ横ビル1Fに入っているお店です。日替わりで鑑定を担当するのは、占いのオズ代表の青木泉蓉先生をはじめとする経験豊富な11人の占い師たちです。

その中で11人中5人の先生が得意な占術として挙げていられます。(Toshi&あまりさんのお二人は名古屋占いカフェにも在籍されているのでそちらでご紹介しています。)

今回は手相も鑑定している天海占い師とTABASA占い師をご紹介します。

占いのオズで人気のTABASA占い師

TABASA先生は鑑定歴20年のベテランです。主な占術は四柱推命、手相、タロット、風水で鑑定しています。手相の講座でも教えていらっしゃる先生の実力は確かなものがあり、とても予約が取りづらい先生です。はっきりと鑑定してくれるのでその点も人気の所以です。

店舗名占いのオズ
占い師名天海・TABASA先生
電話番号052‐243‐1078
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術手相・姓名判断・タロット 他
※占い師によって異なります
住所〒460-0011 名古屋市中区大須3丁目30番86号 第1アメ横ビル1階
アクセス上前津駅より徒歩6分
https://goo.gl/maps/q3ETLrGMKCAAHU5T8
料金基本料金:30分3,900円
URLhttps://www.uranaioz.jp/

占いの館ウィル 名古屋栄店 電話占いだけじゃない!対面鑑定もおすすめ!

占いの館ウィル 名古屋栄店 電話占いだけじゃない!対面鑑定もおすすめ!
出典: sakae.uranaiwill.jp

電話占いで有名なウィル。今まで実店舗は渋谷・新宿・池袋にしかなかったのですが、満を持して2022年2月17日に名古屋・栄にオープン!今までは東京でしか受けることができなかったウィルの対面鑑定を名古屋・栄で体験できるようになったんです。

名古屋栄店に在籍する鑑定師は現在9名。

その中から今回は月詠(つきよ)先生をご紹介します。

占いの館ウィルで人気の月詠占い師

月詠(つきよ)先生は対面と電話鑑定に対応しています。占術はスピリチュアルリーディング、インナーチャイルドカード、オラクルカード、手相、透視、霊感タロット、スピリチュアルメッセージ、チャネリングを用いています。

10代、20代の頃から人から相談されることが多かった月詠先生。その頃から占い師としての素地があったのでしょうね。

スピリチュアルがメインの先生ですが、手相でも線や手の長さや形、指の長さや形、爪の色や形など全てから相談者の特性や過去・現在・未来をリーディングします。手相ではその人の心理や運命が読み取れると話されます。そして手相から鑑定したもの、インナーチャイルドカード、透視などあらゆる物からメッセージを受けて、悩みに対して最善の方法を導いてくれます。

先生の鑑定はスピリチュアルな面と手相やカードなど様々な方向から読み解くオリジナルな鑑定です。口コミからも高評価でリピーターも多い先生です。

月詠先生の口コミ

入った瞬間から明るくまばゆいオーラを感じました。少し先の未来を知りたかったのでタロットカードで占っていただきましたがとても当たっていました。悩んでいたので霧がかかった状態でしたが、明るく導いてくれるような占いでした。最後に手相を見ていただき先生のオリジナリティーがある占いを受けることができてとても安心しましたし、今後の答えを見つけることができました。

https://sakae.uranaiwill.jp/REVIEW/INDEX/ID/4/P/1/
店舗名占いの館ウィル 名古屋栄店
占い師名月詠先生
電話番号052‐212‐8910
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術スピリチュアル・オラクル・手相 他
※占い師によって異なります
住所〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目7‐9 新鏡栄ビル2F
アクセス栄駅クリスタル広場【S7a】大津通西側出口から徒歩1分
https://goo.gl/maps/B5PUuQy3oe8j3LDj6
料金お得コース:お試し20分2,980円
※通常鑑定は鑑定師によって異なります
URLhttps://sakae.uranaiwill.jp/

丸井章夫 鑑定 ハートランド名古屋鑑定

丸井章夫 鑑定 ハートランド名古屋鑑定
出典: peraichi.com

丸井先生は幼い時から運命論に興味があり、本格的に鑑定を始めたのが19歳というからして鑑定歴25年のベテランです。その的中率の高さからリピーターの多い占い師としても知られています。

得意な占術は手相、方位学、西洋占星術、アストロ風水などです。

先生は流年法を用いて人生の転機となる時期を今までもほとんど誤差がなく鑑定しています。これ自体すごいことですね。でも当てることがゴールではなく、悪い運気の時は乗り越えるためのその相談者に適したメッセージを送り、本人も気づかないような潜在能力も鑑定し伝えてくれます。

確かに良い運気の時に例えば結婚時期などが的中すればもちろん嬉しいことですが、スランプの時期こそ落ち込むのが人間ですから、そんな時に現状を理解して開運の道をわかりやすく説明し、ポジティブな気持ちにしてくださるのはとても大きいポイントですよね。先生からは力をもらって、ファイトが湧いてくる鑑定です。

またキャリアカウンセラー資格を取得していてカウンセリング、コーチング理論により相談者がさらに納得いく鑑定を受けられます。

店舗名ハートランド名古屋鑑定所
占い師名丸井章夫先生
電話番号070-4189-5302
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術手相・方位学・西洋占星術 他
住所〒453-0016 名古屋市中村区竹橋町28-5 シーズンコート名駅西603号室
アクセス名古屋駅より徒歩7分
https://goo.gl/maps/QP7kJHJ1kxqko8o87
料金手相+方位:30分10,000円~ 他
URLhttps://heartland-palmistry.com/

占庵 相賀琉予鑑定士 会った時から鑑定は始まっている!

占庵 相賀琉予鑑定士 会った時から鑑定は始まっている!
出典: aiga-senan.jp

相賀琉予(あいがりゅうしょう)先生は鑑定歴47年で今までに延べ48,000件の鑑定実績をお持ちです。慈愛に満ちたお人柄や心励まされるアドバイスに定評があり、大須の母とも呼ばれ多くの人達の支えとなっています。

かつてはインテリアデザイナー、学習塾の経営などを経験されてきたそうで、その数々の職歴は風水など鑑定にも活かされ幅広く活躍されいてます。

先生の主な占術は気学、風水、手相、姓名学、カバラ数秘術、タロット、五行易、二十七宿曜占星術、納音占、霊天降る域などです。

相談者と会ったときからその方の持っている気(エネルギー)をみています。姓名判断や気学、手相を中心に鑑定スタートしますが、相談の内容によって先生がお持ちの占術を使い分けて総合的に鑑定します。

例えば手相では左右の手で陰陽のバランスが取れているか、食生活もきちんとできているか、近い未来はどうなっているかなどがわかり、気学ではこの一年がどんな年になっているか、行動を起こすタイミングはいつが良いのかなどもよみとれるそうです。

占いを勉強したい人にはそれぞれの占術を教える講座がありますが、初めての人は姓名学をおすすめしています。

相賀琉予先生の口コミ

https://aiga-senan.jp/%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%8a%e8%a8%80%e8%91%89
店舗名占庵
占い師名相賀琉予先生
電話番号052‐262‐9285
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術気学・風水・手相 他
住所〒460-0011 名古屋市中区大須4丁目11‐44 チサンマンション上前津503
アクセス上前津駅より徒歩1分
https://goo.gl/maps/j866uymaZTx3RQ4j9
料金個人総合鑑定:40分5,500円 他
URLhttps://aiga-senan.jp/

手相鑑定 龍生館 瀬上郁生鑑定士 より良い未来へと導く鑑定

手相鑑定 龍生館 瀬上郁生鑑定士 より良い未来へと導く鑑定
出典: segamiikuo.com

大須の占いと言えば合点承知ビル。瀬上先生が開いている龍生館はこの合点承知ビル1Fの奥にあるんです。鑑定日は水曜~日曜となっており、月曜日は岐阜県の郡上市白鳥町にある白鳥店で鑑定しています。

瀬上先生の用いる占術は手相、方位学、生年月日など。鑑定では結果を踏まえたうえで今後の指針となるアドバイスをしっかりとくださいます。

手相では相談者の過去に起きたことや現在の状態そしてこの先の年齢に応じて将来のことも見えてきます。自分の恋愛、結婚、引越しや開運の時期、健康や環境の変化なども読み取れ、それによって事前の対策なども丁寧にアドバイスをしてくれます。

店舗名龍生館
占い師名瀬上郁生先生
電話番号090‐2922‐8351
メールアドレス
占術手相・方位学・生年月日
住所〒460-0011 名古屋市中区大須3‐30‐25 合点承知ビル1F
アクセス上前津駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/AdH8bzSVAunqhFSt8
料金手相鑑定:30分3,300円 他
URLhttp://www.segamiikuo.com/

占い・王国 丸石健照鑑定士 45年以上のベテランの先生!

占い・王国 丸石健照鑑定士 45年以上のベテランの先生!
出典: uranai-okoku.info

名古屋きっての老舗占い店占い★王国代表であり鑑定士でもある丸石先生は、45年以上の鑑定歴を持つベテラン占い師です。28歳の時にはコンピューター手相占いができる手相検視盤という機械の特許をとって話題となりました。

鑑定は四柱推命、手相、方位方角、家相など様々な占術を用いています。相談内容は恋愛、結婚、離婚、家庭問題、独立、開業、進学、健康、家相、姓名判断、など多岐にわたります。

手相は手のひらに刻まれたその人の人生とも言われています。豊富な実績と経験を持つ丸石先生の手相占いで今の自分、そしてこれからの人生の流れを知ってみてはいかがでしょうか。

店舗名占い★王国
占い師名丸石健照先生
電話番号052‐930‐5444
メールアドレスサイト内記載あり
占術手相・四柱推命・姓名判断 他
住所〒461-0004 名古屋市東区葵3丁目18‐20‐4F
アクセス千種駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/iCbPCHjsDyaCRkNg8
料金四柱推命:1件2,000円~ 他
URLhttps://uranai-okoku.info/

占処 桃源院 三原彰円鑑定士 元僧侶が読み解く導きの手相

占処 桃源院 三原彰円鑑定士 元僧侶が読み解く導きの手相
出典: www.tougenin.com

僧侶をされていた三原先生は手相や姓名判断に興味を持たれてから日本やインドなどで修行を重ねてきました。海外にも先生に相談したいと言う人が多く、インドネシアやスロバキアにも定期的に出張鑑定に行かれているそうです。

今までに25,000人以上の鑑定実績があり、先生のところへ来られる人は恋愛相談が多いようですが、手相を通して恋愛におけるいろいろな流れが分かると言います。その他にも様々な悩みに対応していますので結婚、仕事、将来、金運、健康運などなんでも相談してみてください。

手相はその人自身の過去から未来まで、そしてその人の本来の素質なども刻まれています。手のひらの他にも指の形や指紋、手の大きさや肉付き、手の甲や爪などあらゆるところを見て全体の4割から6割の運勢がわかるそうです。それに姓名判断も交えてこれからの良い道筋を教えてくれます。

完全予約制ではないですが、最近では予約されている人が多いので、できれば事前に確認してくださいね。桃源院は名城線の上前津駅より徒歩5分ほどです。

店舗名占処 桃源院
占い師名三原彰円先生
電話番号090-8952-4807
メールアドレス
占術手相・命名
住所〒460-0011 名古屋市中区大須3丁目30番25号大信ビル(合点承知)1F12番
アクセス上前津駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/AdH8bzSVAunqhFSt8
料金手相:一人一回3,300円(約30分)
URLhttp://www.tougenin.com/

パトラの部屋 YUMIKO鑑定士 心に響く鑑定をしてくれる先生!

パトラの部屋 YUMIKO鑑定士 心に響く鑑定をしてくれる先生!
出典: www.patora.club

YUMIKO先生は手相と算命学を用いて鑑定しています。今までに延べ10,000人ほどの悩める相談者と向き合ってこられた実績をお持ちです。

手相で過去から未来や相談者の潜在意識を読み解いてくれます。また算命学では生年月日でその人の星を知ってもらい、自分にとって一番良いタイミングや方位、時期、相性、など相談者の悩みによって鑑定していきます。

とても人生経験豊富で、元気の良い先生です。相談者の話をゆっくりじっくり聴き、アドバイスがとても心に響きます。

先生の話されている言葉を少しご紹介しますね。

・手相は天職・個性・感性、そして未来を教えてくれて、良くも悪くも強く思ったことが線にでて、ここの変化が見えると言います。

・開運の基本は「夢」「心」つまり、夢を持ち、心が変われば運命が変化する。気分が変われば運の流れが変わる。すなわち自分の将来を大きく変えることになります。

・幸せな時に学びはなく、不運な時こそ学びがある。問題には必ず答えがある。神様は人が解けない問題をその人には決して与えない。

余裕がないとき、辛い時忘れがちな言葉ですね。でも先生の言葉が心に響きませんか?悩んだ時にはぜひ先生に相談してみてくださいね。

店舗名パトラの部屋
占い師名パトラ・YUMIKO先生
電話番号090-1470‐9222
メールアドレス
占術手相・算命学
住所〒465-0094 名古屋市名東区亀の井(詳細は予約時にご確認ください)
アクセス一社駅より徒歩7分
https://goo.gl/maps/7vUFusNgSjDzf1v1A
料金30分3,000円~
URLhttps://www.patora.club/

占いサロン フォーチュンメソッド 星川紫音鑑定士

占いサロン フォーチュンメソッド 星川紫音鑑定士
出典: fortunemethod.com

鑑定歴19年になる星川先生の占術は算命学、手相、気学、易、タロット、数理、ペンジュラム、姓名判断を用いて鑑定しています。以前東京の中目黒や自由が丘でサロンを開いていましたが、2018年に名古屋の栄に移転されました。中目黒や自由が丘で先生にみてもらった人もいるかもしれませんね。

相談内容は恋愛、相性、結婚、家庭の問題、子育ての悩み、引っ越しなど対応しています。とても気さくな先生なので、とても話しやすく相談しやすいです。

なんと先生はピアノの教室も開いています。多才な先生ですね。

占いに興味のある人には算命学、手相、気学など講座も開いています。個人個人に合わせた指導に定評がありますので、ぜひ問い合わせしてみてくださいね。

店舗名占いサロン フォーチュンメソッド
占い師名星川紫音先生
電話番号080-8024‐2962
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術算命学・手相・気学 他
住所〒460-0008 名古屋市中区栄3丁目31‐13 加地ビル3F
アクセス矢場町駅より徒歩2分
https://goo.gl/maps/ZyvC3FPy7TMTCx5MA
料金タロット+手相:15分2,000円 他
URLhttp://fortunemethod.com/

占い館 ラ❤︎デーア  占導師正博占い師

占い館 ラ❤︎デーア  占導師正博占い師
出典: ameblo.jp

占い館ラ♡デーアは鑑定歴20年以上の実績を持つ鑑定士佐藤雅祥(さとうがしょう)先生が主宰するサロンです。在籍するのは佐藤先生をはじめとする9名の占い師。それぞれがタロットカード、四柱推命、紫微斗数、姓名判断、手相、九星気学など様々な占術を得意とする精鋭たちばかりです。

通常鑑定以外にも代表の佐藤先生による特別鑑定もあり、企業鑑定、起業鑑定、祈祷・祈願などを行っています。

今回は手相の占術をお持ちの占導師正博先生をご紹介します。

占い館ラ♡デーアで人気の占導師正博占い師

占導師正博先生は手相、カードリーディング、四維八干(気質鑑定)、潜在能力点火法などを占術としています。

先生は12歳の時から手相を学んでいます。2014年には四国霊場の陰陽師の末裔である師匠の占導師幸輝先生に手相や四維八干の教えを受けています。占いに携わってから今までに3,000人以上の鑑定をしています。

手相では相談者の本質、過去や現在の状況も読み取れますが、それを踏まえて近い将来に関してのメッセージをしてくれます。先生は、相談者に良いものを当て、悪いものを外すという癒しの鑑定を心がけて、ワクワクするような人生を過ごせるようなサポートをしています。

店舗名占い館 ラ・デーア
占い師名占導師正博先生 ( 主宰:佐藤 雅祥 先生 )
電話番号052‐581-5370
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術手相・カードリーディング・ 四維八干 他
※鑑定士によって異なります
住所〒450-0002 名古屋市中村区名駅4‐24‐26 名駅K‐2ビル5F-A号室
アクセス名古屋駅より徒歩7分
https://goo.gl/maps/JYZAs4mZ2MqhUrgF9
料金15分3,000円~
URLhttps://uranailadea.wixsite.com/uranailadea

占いオーヴァ 草乃 彬鑑定士 手相ができる先生も多いサロン!

占いオーヴァ 草乃 彬鑑定士 手相ができる先生も多いサロン!
出典: uranai-ova.com

占いオーヴァの代表は草乃彬先生。先生の占術はタロットカード、手相、四柱推命、姓名判断、九星気学です。先生は相談者のお子さん、お孫さんなどまで繋がってあらゆる世代の相談に乗られます。そのためリピータ率が高く、とても信頼できるかかりつけのお医者様ならぬ占い師という存在です。

様々な占術を悩みに応じて使い分け、時には複数使って総合的に鑑定し、どの世代にもわかりやすくアドバイスしてくださいます。

占いオーヴァには草乃先生の他に12人の占い師が在籍していて様々な占術を用いています。

草乃先生以外にも手相を用いているのは悩みの本質をしっかり見極め、時に厳しく時に優しい愛月先生、タロットやオラクルも併せながら手相もみる早乙女うらら先生、的確なアドバイスで心を軽くしてくれる羅無先生、正確な鑑定とわかりやすい話し方で人気の蓮先生、人生経験豊富で真摯に相談に乗ってくれる香淋先生、手相一筋で相談者の資質を見てその人にあったより良いアドバイスをするKANKO先生などがいらっしゃいます。

店舗名占いオーヴァ
占い師名草乃彬先生
電話番号090-3935‐5090
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術タロット・手相・四柱推命 他
住所〒464-0850 名古屋市千種区今池1丁目8-8 今池ガスビル1階
アクセス今池駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/cKBnq6fc1YnDnqRy8
料金1件:(約15~20分)3,000円 他
URLhttp://uranai-ova.com/

天使のヒーリングサロン Happy♡Smile 西川真夕美鑑定士

天使のヒーリングサロン Happy♡Smile 西川真夕美鑑定士
出典: happysmile.nagoya

天使のヒーリングサロン Happy♡SmileはJR中央線の新守山駅より徒歩10分のところにあります。

サロンの代表は、はあとセラピストの西川真夕美先生。この地にオープンして15年以上が経ちます。サロンの名前の通り、相談者がHappy&Smileになるように鑑定しています。

占術ははあとセラピースピリチュアルコーチング、エンジェルカード、手相、姓名判断、耳つぼビューティーなどです。

まゆゆ先生の手相鑑定は開運未来流。手相は生まれてきた時に人生の設計図が刻まれてきます。今の状況もわかりますが、未来は自分自身で作っていけるので手相ももちろん変わっていきます。悪い線なんてなく、捉え方一つでハッピーな解釈になり、前向きに笑顔になれます。まゆゆ先生は元気と笑顔を与えてくれるのでぜひ相談してみてくださいね。

店舗名Happy♥Smile
占い師名西川真夕美先生
電話番号090-4185‐5682
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術手相・数秘・エンジェルカード 他
住所〒463-0076 名古屋市守山区鳥羽見2-16-11
アクセス矢田駅より車で5分
https://goo.gl/maps/sZdMB6masHsryuk1A
料金手相観手:20分3,000円 他
URLhttps://happysmile.nagoya/

陽亭 楯 恭徳鑑定士 

陽亭 楯 恭徳鑑定士
出典: hinatatei.com

楯 恭徳(たてよしのり)先生は名古屋をメインに手相の鑑定をしています。出張鑑定やオンライン鑑定で対応しています。笑ってもらう占いをモットーにされている楯先生、初めての人でも相談しやすい先生です。

全国あちこちにイベントなどで出張もしている先生なので、ぜひHPのカレンダーで確認して、予約フォームから申し込んでくださいね。

手相に興味のある人には講座も開いています。手相はどう見るのか、どういう意味がある線なのか基本的なことを学べる講座なので、気軽に参加できます。

先生ブログ「ノート部372分室」では、「先行き見通す手相」「笑顔になる手相」「視野や知識を広げる手相」などまだまだたくさんの手相を細かく手形付きで解説しています。備忘録として書き留めているということですが、とても参考になり楽しいので、ぜひ見てみてくださいね!

店舗名陽亭
占い師名楯 恭徳 先生
電話番号
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術手相
住所愛知県名古屋市を拠点
アクセス
料金オンライン鑑定:10分毎に1,500円 他
URLhttps://hinatatei.com/

いやしの月 羽雲 恋鑑定士

いやしの月 羽雲 恋鑑定士
出典: ameblo.jp

羽雲 恋(はぐもひかる)先生は名古屋の有松オフィスと静岡の浜松オフィスやイオンモールオオタカ、・浜松市野などで鑑定しています。

先生は西洋占星術、タロット、姓名判断、名づけ、家相、風水、数秘術、気学、周易、手相、紫微斗数、遁甲など多数の占術を用いています。鑑定によって使い分けしています。他にも心理カウンセラーや心理アロマアドバイザー、レイキティーチャー、スピリチュアル透視協会認定講師、耳つぼセラピスト、伝筆講師など多くの資格をお持ちです。

プレミアム鑑定、一般鑑定、妊活鑑定、名付け・改名、家相などのメニューがありますが、その中で手相を用いるのは一般鑑定です。手相の他にも西洋占星術、気学、姓名判断、タロット、数秘術、風水なども用いて、恋愛や人間関係、転職、夫婦の問題など色々対応しています。

プレミアム鑑定は西洋占星術を中心に生年月日で占います。紫微斗数やタロットも使っています。

将来のことや自分の癖、自分に向いている仕事、お子さんの悩み、その他にも色々な悩みをじっくり先生に相談したい人はこちらのプレミアム鑑定もおすすめです。

一般鑑定においては電話、LINE、メールにも対応していますので、遠方の方でも羽雲先生の鑑定を受けるチャンスがありますよ。

羽雲恋先生の口コミ

毎回思うのですが、羽雲先生はやっぱり普通の占いとは違いますね!凄く相手に向き合って、解決出来る方向に向かう導き方が、とても他の人とは違う!と、思ってしまいます。

https://www.iyst.space/pages/3464362/menu
店舗名いやしの月
占い師名羽雲 恋 先生
電話番号090-6925‐7888
メールアドレスサイト内LINEQRコードあり
占術西洋占星術・気学・手相 他
住所〒458-0824 名古屋市緑区鳴海町有松裏28‐2
アクセス有松駅より徒歩2分
https://goo.gl/maps/RnCHECCBzJ482Nit5
料金一般鑑定(対面):30分5,000円 他
URLhttps://www.iyst.space/

まとめ

いかがでしたでしょうか。

一人ひとりの悩みに心を寄せてくれる占い師の先生はたくさんいます。

占い方や話し方など特徴もいろいろですが、自分にあった先生もきっと見つかるはずです。

悩みが深く、本当にどうして良いかわからない時には占いを頼ってみるのも一つの方法ですね。

ぜひ、一人で抱え込まずに相談してみてくださいね。

コメント