PR
たった1回の手相占いで人生が激変したわたしの体験談【幸せな結婚体験談】

たった1回の手相占いで人生が激変したわたしの体験談【幸せな結婚体験談】

手相ではその人の人生の縮図や、これから切りひらいていく未来が読み取れるといいます。

電話占いでも手相をみてもらえるのはご存知ですか?

今回使ったサイトはエキサイト電話占いで、簡単に画像登録もできるため電話で手相をみてもらえます。

この記事では、実際に電話占いで手相をみてもらった体験談を紹介します。

大好きな彼と付き合えたら………という切実な願い

「もう1年以上も関係の進展しない相手を想っているのも………。でも、大好きな彼と付き合えたら」

いつも同じことでケンカしてしまったりしてなかなか上手くいかない彼との関係を諦めたいけれど諦めきれずに苦しい思いを抱えて毎日過ごしていました

また、どんなふうに彼と接すればいいのか、この頃のわたしはそれがわからないままで彼からのアプローチを待ってばかりでした。

自分からはあまり行動に移していなかったように思います。

わたしが手相で恋愛運をみてもらおうと思ったきっかけは………

いろいろと彼との関係が進展した人の体験談や記事を読んでいるときに、目にしたのが電話占いです。

占い師に無料で相談できると紹介が載っていたのですが、最初は「電話占いって本当に無料なの?」と思っていました。

心理学や占いに興味はあったけれど、ネットで無料の記事を読んだりYouTubeを見るぐらいだったということもあって、占い師に高いお金を払って彼とのことを相談するのもどうなんだろう………という気持ちでいました。

また、手相占いではこのまま進んだわたしの未来がわかると見かけたのも、手相で恋愛運を見てもらおうと思ったきっかけです。

テレビやネットで手相をみれば運勢が良くなることも知っていたし、無料なら試しにやってみるかと思って占いを受けてみることにしました

彼との未来がどうなるのか・わたしの恋愛はこの先どうなるのだろう・彼以外に好きになれる人に出会えるのかなという不安も、もちろんありました。

とにかくこのままの自分でいるのが嫌で、会員登録して手相占いができる先生を見つけて予約してみました。

予約したことで、それまでの張り詰めていた気持ちや不安も少しやわらいだのをいまでも覚えています。

初めて占ってもらったときは緊張しましたが、わたしはこの手相占いを受けたおかげで運命の出会いを果たすことになったのです

彼とのことを吹っ切るための背中を押してもらえた

1年以上も片思いしていた彼には彼女と呼べる人はいないけれど、わたし以外にもまわりにたくさんの女の子がいました。

ネットではツインレイだとか運命の恋人だから諦めてはならないと目にすることが多かったけれど、その度にわたしの心は苦しくなるばかりで………。

本当は新しい出会いを探したかったけれど、彼とのことを吹っ切れずに前に進めないわたしの背中を押してもらえたんだと思います。

それだけじゃなくて、実際にいつ頃にどんな出会いがあるというのを教えてもらえたので、恋人のいない間も前向きな気持ちで過ごせました

無料の範囲で占って欲しいんですけど………。

はい。わかりました。今日はどのようなご相談ですか?声がちょっとツラそうですね。

ずっと片思いしてる相手との関係を進めたくて………。
彼のまわりにわたし以外にもたくさんの女の子がいるんです。
誰とも付き合ってはいないようだけど………。

わかりました、見てみますね。前にどこかで手相を占ってもらったことはありますか?

いえ、まったく初めてです。

そうですか、見せていただいた手相によると、あなたはとても運の良い人で強運に恵まれているんだけど、ちょっとワガママなところがあるから相手とぶつかってしまうところがありますね。
手のひらをみると手首側から上へ向かってくねくねと伸びている線があるでしょう。
これを昇龍運命線というんですけど、この手相にある人は波乱万丈な人生を乗り越えることでどんな困難も乗り越えられる力を本来持っている人なんですよ。
やりがいのある仕事や活動が見つかると集中できるので、運気も次第に開けていきます。有名になる人も多くいますよ。
あなたは小指の下に星印があるので、玉の輿が狙えたりこれから素晴らしい結婚相手に巡り合える可能性が高くなります。
片思いの彼とのことを迷っているようですが、彼との関係を断ち切ったとして、何か心配なことでもありますか?

そうなんです、いつも我慢できなくて彼ともケンカになることが多くて、すっごい当たってますね。
実はもう長い片思いなので諦めようか迷っているんです。
でも彼から離れたら、共通の友人にも連絡が取りづらくてわたしの性格上ひとりぼっちになってしまわないか気になっています。寂しいのは嫌なので………。
あと、せっかっく恋人ができてもまたケンカを繰り返すのも嫌ですね。

なるほど、それはあまり心配しなくても大丈夫そうですよ。
あなたは小指の長い手をしているので、優れた共感力があって人の気持ちに寄り添うのが得意です。
特別なこととは思っていないかもしれませんが、コミュニケーションも得意なのであなたが1人になってもたくさんの友人や知人から楽しいお誘いが届きそうです。
愛情豊かで思いやりの深い人なので、まわりの人を通して多くの幸せをつかめます。
また、話し上手でカリスマ性があるので人前に立つのも向いているようですね。

へえ、そんなことまでわかるんだ。
でも、じゃ彼と離れてもわたしは孤独にはならないということなんですね!
ちょっと安心しました。
えーと、じゃあ結婚できそうな人に出会えるのはいつ頃になりそうですか?

結婚の時期についてですね。
結婚については小指の付け根と感情線の間にある結婚線を見て占います。
あなたの場合、感情線と小指のちょうど真ん中ほどの位置に結婚線がありますから30歳前後には結婚できるでしょう。

いま、29歳だからもうすぐ結婚につながる出会いが訪れるっていうことですね!
早めに相談してみてよかった!

とにかく先生の占いには思わずうなずく内容ばかりで、とても納得できました。
それに、思っていたよりも緊張せずに話ができたので楽しかったです

関係を進展させたいと思って相談したのに、わたしが彼を吹っ切れずにいるのを見抜いて的確なアドバイスで心配を減らしてくれたので、この占い師さんは凄い人だなと。
それに無料でもこんなにしっかり占ってくれるのも嬉しかったですね

1人で悩んでいても、かといって友人に相談しても解決しないような長年の片思いをまさか無料相談で断ち切れるなんて思ってもみませんでした。


占いって「あなたはこんなだからこんな風にしないと不幸になるよ」と押し売りされるようなイメージも正直ありましたが、実際は全然そんなことなくてわたしが本心に沿って行動できるように導いてくれたことに感謝しています。

運命の相手を自分で決める強さをくれた

片思いしていた彼との関係を切った後は落ち込む日々が続くかと思っていましたが、実際には社交的な手相を持っていると言われた通りわたしにたくさんの友人からの誘いが待っていました。

以前にはなかった友人との楽しい時間を過ごしたり、新しい趣味や習い事を始めてみようという気持ちになった頃、現在の夫に出会ったのです。

彼とはとても気が合って出会ったばかりなのに、彼のまわりの人たちまで快くわたしを受け入れてくれました。

「こんな素敵な人がわたしの運命の相手だといいな………」気がつくとそんな風に思うことが増えた頃、彼からデートに誘われてそのまま告白。

交際半年で結婚して、いまは幸せに暮らしています。

あのままずっと片思いを続けていたらどうなっていたかと思うと、あのとき手相をみてもらうと決断した自分に拍手を贈りたいですね

運命の相手は自分で決められます。

不誠実な相手に振り回される恋愛をしている人にも、ぜひ試してもらいたいですね。

幸せな結婚をしたい人に、ぜひ占いを体験してみてほしい!

ずっと片思いしていた相手との関係を何とか進展させたくて受けてみた手相占いでしたが、その結果もっと素敵なパートナーに出会えたのでいまでは心から感謝しています。

占いも夫も、どちらもわたしを支えてくれるものだと、実感しています。

そして、運命の相手って本当にいるの?という思いも正直あります。

もしも夫が運命の相手ではないと言われたらショックですし、ほかに運命の人がいると言われたからといって夫以外の人を選べるか?という思いもあります。

だから、占いで100%わたしの人生を決めるわけではないです笑

わたしにとっては不誠実な片思い相手よりも現実的にわたしを深く愛してくれる思いやり深い夫と出会えるように導いてくれた占いが結果的にわたしに合っていたんだなと思います!

占いは自分と向き合う助けになる!

悩み事があったとしても、ネガティブなことを嫌ってあまり深く考えないようにする人って意外と多いんです。

でも、占ってもらうと原因や、いま自分が向き合う必要のあることがわかるので、行き詰ってしまっている人ほど占いを利用してみてほしいです

手相占いではわたしが積み重ねてきた努力がどんなふうに実っていくのかがわかります。

いまでは、仕事運や人間関係でも相談に乗ってもらっていますよ。

今回、わたしが手相占いの体験に利用してみたのは電話占いのエキサイトさんです!

驚異の的中率!24時間受付の電話占い|エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは新規登録すると初回合計で最大6,500円分の無料占いが受けられると聞いて相談しただけでしたが、いまは長かった片思いもふっきり夫と幸せに過ごしています。

愛される恋愛ってこんなに幸せなものなんだなと、日々幸せをかみしめています。

電話占いって暗くてちょっと怖いイメージもありましたが、実際に話してみるとこちらの気持ちに寄り添って、質問だけでなく知っておいた方がいいことまでアドバイスしてくれるのですごく助かっています。

最初は無料だったけど、いまは素敵なパートナーに出会えたおかげで仕事面でも信頼のおけるコンサルタントとして占ってもらう機会が増えました。

もちろん、占ってもらった以上のお金を稼ぐことができています。

前に進みたいけれどどうすればいいかわからない・彼との関係を迷っているという人も、電話占いを利用してあなたにぴったりの占い師を見つけてくださいね。

コメント