PR
ミラクルが起こる!?奇跡の手相~あなたにも超ラッキー手相はありますか?~ 

ミラクルが起こる!?奇跡の手相~あなたにも超ラッキー手相はありますか?~ 

手相には、自分でも気づかないような隠れた才能・能力が映し出されていると言われています。 

 その能力を知らず知らずのうちに気づかないまま使わないままでいるのはもったいないと思いませんか? 

もしこれからご紹介する手相があなたになかったとしても、諦める必要はありませんよ!あったらいいなと思う線を手に描いて、叶えることも可能です! 

まずは今回の記事で超ラッキーといわれる手相を知って、自分の手相をチェックしてみてください。 

奇跡の手相【金運編】 

金運を見る際に、まず「財運線」を思い浮かぶ人は多いと思います。 

財運線は、その人のお金にまつわることを見ていきます。それなので、当然お金持ちになれそうかどうかを占うこともできます。 

しかし、最強の金運を見る上では財運線以外の線で見ることができます。 

覇王線 

 覇王線とは、「運命線」「太陽線」「財運線」の3つの線が、手の平の中央付近で1箇所から始まる線のことです。 

 「仕事運の運命線」「名誉の太陽線」「金運の財運線」と、お金に縁の深い財運線の3本の線が1ヶ所から始まるのでこの線を持つ人は「億万長者の証」といわれるようです。 

この線を持つ人は自分の夢を掴んで大成功をおさめる強運や幸運をもたらす線ですが、血のにじむような努力を重ねて来た人のみに出るとされています。ですので覇王線を手にする可能性はあるでしょう。しかしその努力は想像を遥かに超えるほど、まさに血のにじむ努力が必要のようです。そのため、覇王線はとても珍しく貴重な手相だとされています。 

覇王線の意味は、男性が持つ場合と女性とで少し意味が違うようです。 

・男性が持つ意味・・・新しいものを生み出して第一人者となれる能力がある。 

           出世欲がとても強く、それに向けた努力を惜しまない。 

・女性が持つ意味・・・

「A」か「B」どちらかの立場になる。 

  A/リーダーシップを発揮して取大きな夢を掴んで大成功をおさめる。 

  B/恋人・結婚相手の成功運を引き上げて出世へと導く力を持つ。 

さらに王者の資質が備わっている覇王線を持つ人とはどのような特徴あがあるのでしょうか。 

覇王線を持つ人の特徴 

・自分に自信を持っている 

・努力を惜しまない怠ない 

・豊かな才能や能力を持つ 

・強運 

・カリスマ性がある 

・頭の回転が早く抜群の行動力を持つ 

覇王線が出ているといわれる有名人: 

・松下幸之助さん(Panasonic創業者) 

・ビル・ゲイツさん( Microsoft共同創業者) 

・木村 拓哉さん 

・国分 太一さん 

・アンガールズ田中さん・チョコプラ松尾さん 

俵紋 

俵紋とは、指の腹の部分に米俵のような縦シワが数本表われる手相です。 

その名前から連想できる通り、米俵は「食べ物」のことですので「食に一生困らない」というような意味を表します。そしてさらに、「豊かな生活=お金に困らない」という意味につながります。 

そうなると、俵紋は金運にとても恵まれる手相ということです。 

俵紋は、指の普通の縦シワと見間違えやすい可能性が高い線です。そのため、見極めるためには俵紋と普通の縦シワの違いを知っておくとよいでしょう。 

俵紋の特徴 

・表れる場所は指の第1関節&第2関節の、指のふっくらした部分のみ(関節部分までは伸びない) 

・しっかりとした線が数本(3~5本位)縦に並んでいる 

・俵紋が表れやすい指の特徴・・・痩せておらず、ふっくらとふくよかな指 

奇跡の手相【健康運】 

手相において「健康」を司る線はいくつかあります。体のどの部分が弱っているかなども見ることも可能ですが、ここでは最強な「健康運」を表す線を一部ご紹介します。 

二重生命線 

二重生命線とは、生命線を沿うようにもう1本生命線がある手相のことです。 

この二重生命線は生命線が2本あるということですが、沿うように出ている線の方が薄くて短いようなら、二重生命線とは言いにくいようです。薄くて短いと、パートナー線と呼ばれる線になり、意味が変わってきますので見る際には注意が必要です。 

本来の二重生命線の意味とは 

・健康的に、非常に長生きをする 

・体力があって、充分にスタミナがある 

・精神的にとてもタフ 

・バイタリティーがある 

  

生命線が2本あるということで、やはり健康面でとても恵まれていると言えます。 

長生きすると言っても、病気をして病院通いをしたり介護を必要とするような生活を送るわけではないのです。 

誰よりも健康的で、とても生き生きとして不自由なく生活が送れるようです。 

いくつになっても元気でいられることは、この上ない幸せだと思います。 

三重生命線 

前述の通り、二重生命線は生命線が2本並んでいることを意味します。 

では三重生命線ではどうなるのかというと、「三重」なので生命線が3本並んでいるということになります。 

二重生命線でも充分健康面で恵まれているのに、三重生命線はそれを上回る強靭な肉体、精神力を持っていると言われています。 

病気や怪我をすることがほぼない他に、回復力も凄まじいものがあります。 

この大変珍しい三重生命線ですがなんと、霊長類最強女子と言われる、吉田沙保里さんがお持ちのようです!さすが、頷けますよね! 

さすが霊長類最強と言われるだけあって、あの強さは計り知れないものがあります。 

奇跡の手相【愛情編】 

「モテたい!」「素敵な恋人と恋愛したい」「理想の結婚をしたい」など、「良いパートナー」とのめぐり逢いを願う人は多いと思います。恋愛や結婚運をUPさせる上で愛情面を幸運にすることは必須ですね。これからご紹介するラッキーな線があれば、あなたの理想が現実になるかもしれません! 

玉の輿線 

玉の輿線とはその名の通り「玉の輿に乗る」ことを意味する線です。 

この玉の輿線は、結婚線が薬指の下まで伸びて太陽線という縦に伸びる線を横切る線のことをいいます。 

この線が出ている場合は、お金持ちと結婚できる可能性が非常に高く、結婚によって大きな財産や資産を手にすることになるようです。 

あの有名な童話の「シンデレラ」のような人生を送れるようなとてもラッキーな線の1つです。 

この線を持つ人の確率は相当低いようで1%未満だとも言われています。それだけ稀な線です。 選ばれた人だけが持つ線であると言っても過言ではありません。 

玉の輿線は結婚線と太陽線の2つの線が絡むことでできる線ですが、 

・結婚線が非常に長い 

・太陽線が出ている 

この2つの要素がなければ成り立ちません。それではそれぞれの意味を見てみましょう。 

・結婚線がとても長い 

 →結婚線は、感情線と小指の付け根の間にある線のことです。線は小指側から始まって、薬指側の方へ伸びていきます。平均的な長さは小指の横幅から(小指の中心)/3くらいまで伸びていると平均的な長さとなります。それよりも先に伸びていると、いわゆる「結婚線が長い」タイプです。 

結婚線の長さを表す意味は「結婚生活に恵まれる」、「結婚相手との関係の深さ」です。 

例えば、理想の結婚生活を送れ、夫婦関係がとても良好で子宝にも恵まれる・・・など良い意味になります。 

玉の輿でいう結婚線は、さらにそれよりも長く伸びています。すると、超ラッキーな結婚ができる可能性があるということになります。 

次に太陽線についてですが、そもそも太陽線とはどのような意味があるのでしょうか? 

・太陽線が出ている 

 →太陽線の意味は・・・ 

         ・成功を意味する 

  ・社会的地位や周囲から評価が得られる 

  ・金運に恵まれる 

  ・充実感や満足度がわかる 

 仕事や金運などで幸運を手に入れることができる太陽線は、線があるだけでもとても嬉しいことなのです! 

  

このように結婚線と太陽線から成り立っている玉の輿は、結婚後の裕福で優雅な生活が約束されている超ラッキー線なのです! 

二重感情線  

二重感情線とは、感情線が2本出ていることを表します。感情線は手相の中の基本線の一つです。二重感情線も非常に珍しい手相となります。長さによって意味合いは変わりますが、愛情面でラッキーな線と言えます。 

感情線が2本あるということは、どういう意味なのでしょうか。 

まずは感情線の意味ですが、これは感情の起伏や動き方の傾向を見ることができます。それによって恋愛傾向が読めるのです。 

しかし二重感情線の意味は、ただ気が多いという意味ではありません。 

二重感情線はどちらかというと、ポジティブな意味で捉えてよいと思います。 

・感情の熱量が多い→エネルギッシュで熱血タイプ 

・愛情が深い→あらゆる人に対して誠心誠意尽くす

・好きな相手に対してはとことん尽くす→ 相手の立場を理解して考えられる 

・情熱が人の2倍ある→様々なことに全力で精力的に取り組む 

・非常に頭の回転が早い→人一倍まわりの人に対して気配りができる 

これらの意味から整理してみると・・・ 

常に周りの人へ気配りのできる、愛情深くてとてもモテるタイプということなのです。 

非常にモテるタイプなので当然、恋愛経験が豊富でしょう。 

異性にモテるだけではないのようです。面倒見が良くて良き理解者となり、友達思いの優しい人格者なのです。 

ただ1つ注意点として、愛情が強いあまり相手に対して期待してしまい、見返りを求めてしまう 

傾向が強いかも知れません。 

結果、相手と自分も辛くなってしまいます。 

スター線 

手相の種類のなかで「スター線」という線があり、この線も奇跡の手相と呼ばれるほど、幸運を表します。 

スター線とは、3本以上の短い線が交わってまるで「星」のような形をしている線を指します。 

この線が表れるということは、超ラッキーなこと起こる前触れだということなのです。 

・叶えたいと思っている大きな夢が現実になる 

・周囲から注目を浴びて、スター街道を進むことになる 

・自分がやったことに対して評価を受けて大きくステップアップする 

・様々な理由から大金を得ることになる 

              ・・・などとても嬉しいことが訪れるようです。 

スター線はその名の通りスター性がある人の手に表れるので、芸能人やスポーツ選手などの有名人も持っていると言われています。 

スター線が出ているといわれる有名人: 

・中居 正広さん 

・真矢 みきさん 

・オードリー若林さん 

・ 内村 光良さん 

さらにこのスター線、様々な場所に出現しますので、表れる場所によって意味がかわります。 

場所別/スター線の意味 

・運命線上にある・・・好転のチャンス到来、ビッグチャンスを掴みやすい 

・頭脳線上にある・・・学力・仕事運の向上 

・感情線上にある・・・恋愛・友人関係での発展、良縁に恵まれる 

・小指の付け根・・・・事業の成功、商売繁盛 

・親指の付け根にある・・・魅力が増す、恋愛成就、夫婦円満 

・人差し指の付け根・・・積極性や正義感の芽生え、リーダー抜擢、スカウトを受ける 

・中指の付け根・・・努力開運、人間関係の開花、集中力UP 

・薬指の付け根・・・人気が高まる、昇給・昇格による金運の向上 

奇跡の手相【仕事運】 

仕事運をみる際は、さまざまないくつかの線を掛け合わせて見て判断するのですが、ご紹介する線がある方は、他の線が少々良くなくても影響を受けにくいくらい最強な線なのです。これらの線は、仕事運以外にも幸運をもたらしてくれる素晴らしい線です。 

ソロモンの環 

強運の証とされる「ソロモンの環」。カリスマ性を持つ人の手に現れるといわれています。 

ソロモンの環は人差し指の付け根のふくらみがある部分に出ていて、人差し指を囲むように環ができています。形状は半円の弧を描いたような線だったり、直線だったりすることもあります。 

手相で見る人差し指の付け根の部分は「木星丘」と呼ばれていて、名声・野心・権力などを表します。人差し指の付け根のふくらみがある部分が盛り上がっていて、何らかの線があると「木星環」の意味合いが強くなります。 

このソロモンの環は、いくつかあるレアな手相の中でもダントツで持っている人が少ないと 

言われているレア中のレアな手相です。それなので持っている人は、本当に最強な運の持ち主だといえるでしょう。 

ソロモンの環を持つ人の特徴としては、 

・抜群の指導力とカリスマ性がある 

・非常に頭の回転が速く、高い判断能力を持つ 

・第六感と鋭い洞察力の両方を併せ持つ 

・発想力豊かでひらめき、強力なカリスマ性がある 

などがあり、裁判官・弁護士・学者・占い師・カウンセラーなど 

人の内面を読む能力に優れていますので、人の悩みや問題の相談を聞くだけでなく、改善へ導く能力も併せ持つタイプでしょう。 

種類別/ソロモンの環の意味 

左手のソロモンの環・・・生まれ持って統率する能力があり、先頭に立ちリーダーとして力を発揮。先天的に強い向上心が備わっているため、早い時期から才能が開花しやすい。 

右手のソロモンの環・・・後天的に野心や独立心、直感能力がついてくる。経験や努力により成功を掴み取るでしょう。その分、周囲からの厚い信頼を得られて一目置かれる存在となります。勝負運もついてくるので、大金を手にする可能性大! 

両手のソロモンの環・・・周りの人が羨むほど全ての能力を生まれ持つ。頭の良さやカリスマ性、勝負運などを持つ。成功を約束されています! 

二重のソロモンの環・・・1本のソロモンの環の意味が強調される(閃き・頭の回転の速さなどが倍に働いて、能力の高さが際立つ) 

途切れた(半分)ソロモンの環・・・一般的に普通の人よりは第六感や判断力が優れていて、頭が良いが集中力に欠ける。能力を発揮しきれないときもある。 

薄いソロモンの環・・・野心、独立心などはやや薄め。ただしひらめきや直感、洞察力が優れているのでスピリチュアルな分野に興味を持つと能力が発揮できそう。 

ソロモンの環が出ているといわれる有名人: 

・山田 涼介さん( Hey! Say! JUMP) 

・設楽 統さん(バナナマン) 

成り上がり線 

成り上がり線は生命線の出発点から始まって、中指の付け根へカーブしながら伸びる手相の線のことをいいます。 

この線はもともとある線というよりは、本人の努力や頑張りによって出てくる大変うれしい線の一つです。手相は変化するものなので、コツコツと努力を重ねたことによって成り上がり線が表れることがあるようです。 

成り上がり線の意味としては、 

・(努力の末に)運気が徐々に上昇 

・周囲から注目を浴びて人を惹きつけやすくなる 

・金運が良くなっていく(昇給・臨時収入・宝くじ運) 

このようなうれしいことが訪れる可能性大のようです!決して「棚ぼた」で得られるような線ではないということなのでしょう。 

種類別/成り上がり線の意味 

成り上がり線が右手にある・・・右手→線が後天的に(現在や未来の運勢※行動した結果) 

表われることを意味します。 

成り上がるまで頑張り続けてその結果、努力が報れて成功を収める 

成り上がり線が左手にある・・・左手→線が先天的に(生まれ持って)表われることを意味します。 

もともと運が強いことと、努力をすることを惜しまないタイプで、いつの間にか周囲から評価を受けているでしょう。その分いつの間にか早い段で成功できるようです。そのため、自分では成り上がりで成功したとは実感しにくいかも知れません。 

成り上がり線が短い・・・成功したい思いは強いけど集中力やモチベーションが続かないので結果が出にくい。結果が出ても単発で終わってしまことが多いでしょう。 

成り上がり線が長い・・・運が強いため自分にはあまり成功したい気持ちがなくても、周囲のバックアップがあり、結果成功へ導かれる運の強さがある。比較的早い段階で成功いやすい。 

成り上がり線が切れ切れ・・・努力の末に成功した後の状況が、長く続きにくい傾向が強い。成り上がっても継続することが難しい。しかし、努力し続けると変わって行くでしょう。 

成り上がり線が薄い・・・成り上がりたい気持ちが弱いようで、成果が出たとしても状況があまり変わらず、少し物足りない気持ちが残りやすい。 

成り上がり線が濃い・・・コツコツ努力し続けられる人が多い。頑張り続けた結果、予想を遙かに超えて大きな成功や財を手にすることがきできるでしょう。遠く離れたところからもはっきりと成り上がり線がわかるような線を持つ人だけです。 

成り上がり線が鎖状・・・無理に頑張り過ぎて心身が疲れている状態とされます。理想に対してプレッシャーを強く感じていて、ストレスが溜まっている状態かも知れません。鎖の形がはっきりしていて、鎖の数が増えると体調を崩す可能性が高いので注意した方がよいでしょう。 

成り上がり線が両手にある・・・先天的な運勢を持つ左手と後天的な運勢を持つ右手の要素を併せ持つので、努力を惜しまない健気さと運の強さがあります。成功することは間違いないでしょう。 

成り上がり線が2本にある・・・2本あるということは、成り上がり線の意味が2倍になり強調されるとされます。いわゆる強運の持ち主ということもあり、危や逆境に守られます。 

さらには苦難に直面しそうになっても、くじけることなく前向きな姿勢で取り組むようです。その結果、巨額の財産や資産を生み出して富裕層の仲間入りになれる可能性が非常に高いといわれています。 

奇跡の手相【金運・健康・仕事・結婚の全てを含む手相】 

ますかけ線 

かなりレアな「ますかけ線」は感情線と頭脳線が繋がって1つの線になっている手相です。 

一見、頭脳線がなくて感情線しかないように見えます。 

そしてますかけ線はまるで、ひらがなの「て」の形に見えます。 

頭脳線と感情線が繋がっている状態は少なくないのですが、キレイに繋がって一本線になることは非常に稀なのです。 

このますかけ線、皆さんもよくご存じの織田信長や徳川家康もこの手相を持っていて「天下取りの相」といわれています。 

それ以外にも、大物芸能人やスポーツ選手などの世界で大活躍する有名人にも多く見られる「強運の手相」なのです。 

そこからわかるようにますかけ線を持つ人は、 

 ・大変な野心家 

・リーダシップを発揮できる

・肝が据わっていて少しのことでは動じない強さがある 

・人と違った価値観を持ちやすく天才的なアイディアを生み出しやすい 

このような特徴を持つことから、組織の中の会社員よりも自営もしくはフリーランスで過ごす方が、生き生きと過ごせるでしょう。 

ラッキーM線 

その名の通り、手相にMの字型の線が出ているラッキーな手相です。 

「ラッキーM線」とは、感情線・頭脳線・生命線・運命線が連なって、その一部分がキレイに「M」の形に見える手相のことです。 

4つの線(感情線、頭脳線、生命線、運命線)があればMの形に見えるのではないかというと、そうではないのです。 

それぞれの線が濃くてキレイに伸びていていないと出てきません。どれか1つでも欠けると成り立ちません。 

それなので、それぞれの線のバランスが良い状態の時のみなのです。 

バランス良い状態とは、 

・感情線・・・愛情豊か・精神の安定 

・頭脳線・・・冷静で的確な判断・優れた閃き 

・生命線・・・健康体・長寿 

・運命線・・・エネルギッシュ・強運 

このようにすべての運気のバランスが取れている強運の持ち主なのです。 

ラッキーM線は片手にあることは比較的多いのですが、両手にあることはとても稀です。 

フィッシュ線(魚紋) 

フィッシュ線という特殊な手相の線があります。このフィッシュ線も滅多にお目にかかれないくらい大変珍しく、手のどの場所に表れても幸運の印といわれるくらい代表的な線の一つだと言われています。だからこそ、表われてくれると嬉しい線です。ここでフィッシュ線について少しでも知識を得て、ぜひ見つけてほしいと思います。 

フィッシュ線とは名前そのままで、魚の形をした模様のことですが、別名「魚紋」とも呼ばれています。 

フィッシュ線の一番の大きな意味は、「幸運が訪れる前兆」でしょう。さらにどの位置にあるかで幸運の種類が違うようです。 

前述のとおり、フィッシュ線は手の平のどこにあっても良い意味があります。 

場所別/フィッシュ線の意味 

生命線上・・・生命線/健康面(体力・精神力)→病気やケガなどの不調が回復へ向かう、積極性が増すことの前触れ 

運命線上・・・運命線/人生の流れ(転機・社会での役割)→転機によって人生が大きく開花する前触れ 

頭脳線上・・・頭脳線/知的能力・思考→仕事において高い評価を得る、昇進や業績の大幅UPの前触れ 

感情線上・・・感情線/感受性・心の動き→ポジティブな状態、気持ちが安定していて人間関係がすこぶる良好。良いめぐり合わせがある前触れ! 

結婚線上・・・結婚線/恋愛・結婚に対する価値観や考え方→理想の相手との巡り会い、良好な関係が継続できる前触れ 

親指の下にある・・・親指の下はその人の持つ愛情の度合い、生命力の強さなどをを見ることができます。そのため、ここにフィッシュ線があると生きるエネルギーが非常に高い状態です。健康運が良く、さらに恋愛・結婚面で非常に良い関係に恵まれやすいでしょう。 

人差し指の下・・・人差し指の下は積極性が強く統率力を見ることができ。そのため、自らリーダーシップを取って周囲の人のために動くことで幸運が訪れる。 

中指の下・・・中指の下は集中力や物事への真剣度合いを見ることができる。そのため、地道にコツコツと努力を重ねて取り組むことで大きく報われて飛躍する可能性大。 

薬指の下・・・周囲からの愛され度合や社会的地位などを見ます。そのため、性格的に明るく華やかで、愛されキャラタイプが多い。周りからの引き立てなどがあり、大きく夢を叶えやすい! 

小指の下・・・・小指の下は仕事面でのポテンシャルやコミュニケーション能力を見ることができます。そのため、ここにフィッシュ線があると仕事運に非常に恵まれます。活躍の場が広がったり、素晴らしいパートナーとの出会いがありそうです! 

プチラッキーな手相 

直感線 

直感線は小指側に出る線で、手首上の膨らんだ部分から半弧を描くようにカーブしながら上へ伸びている線のことです。 

直感やひらめきなどが非常に優れて、霊感があるといわれています。 

周囲の人々の思いや状況を読み取ることはもちろんのこと、その他にも社会情勢や、自然現象も予期することが出来るとされています。 

持ち前の直感力で予感が的中するので、周囲の人を驚かせることがあるようです。  

それ以外にも、人や物事の本質を見抜く洞察力に優れています。そのため、占いの分野やスピリチュアルなお仕事以外にも、芸術家やコンサル業など活躍の場も多いでしょう。 

さらには反射神経もとても優れているので、スポーツ選手にも出ているといわれています。 

寵愛線 

寵愛線とは、色々な人から非常に愛される要素があって愛嬌のある人にでる特別な線であると言われています。いわゆる「人気線」といえるでしょう。とにかくいろいろな人から可愛がられて、愛されるので周囲の人がうらやむほどです。 

寵愛線の表れる場所は、小指側の手首のすぐ上にあるふくらみに出ます。運命線に向かって伸びていくので、運命線に届くこともあります。その場合は、意味合いが強くなります。 

絶対に欲しい!奇跡の手相を書いて超ラッキー運勢を引き寄せましょう 

「奇跡の最強線があることは分かったけど、自分の手からはに見つからないから幸せは訪れないのかな・・・」と諦めてしまう気持ちもわかります。 

  

手相の欲しい線がすぐに自分の手の平に表れたらそれが一番良いのですが、超能力者でないと難しいですよね。 

そこで、欲しい手相の線を自分の手の平へ描いて、徐々に運勢を変えるという方法もあります。 

実際に描いてみましょう! 

①線を描くペンを用意する 

ペンは水性を用意しましょう。消えた後に描くことが重要なので、油性ペンでは意味がありません。 

カラーは、金・赤・ピンクがおすすめです。 

叶えたいことの種類別に色分けして描くと良いでしょう。 

 ★仕事運・金運→金色 

 ★健康運→赤色 

 ★恋愛・結婚→ピンク 

色つきのペンがない方や、仕事の都合上どうしても色つきのペンで描くことができない方は黒でも構いません。 

②右手と左手のどちらに描くの? 

右手→後天的な運勢(現在や未来の運勢※行動した結果) 

左手→先天的な運勢(生まれ持った運勢) 

 ※右利きの人の場合なので、左利きの場合は逆になります。 

それぞれの意味がありますので、未来を変えるために「右手」に描くことも選択のひとつです。 

または、左右どちらかに決めずに、左右の自分の手相を見てみてもっと良くしたいと、足りない要素を補いたい思う方の手に描くのも良いかも知れません。 

一番おすすめなのは「両手」に描くことです。 

ぜひ、願いを込めて書いてくださいね。 

欲しい線を描くときのPoint 

★願いを具体的に声に出しながら描きこむ 

声に出すのはちょっと恥ずかしさが出てしまうかも知れません。 

それでも声に出ことで理想の自分の具体像を想像しやすくなるので、潜在意識を変えやすいのだと思います。 

さらに声のエネルギーは、「気」を上向きの流れに変える効果もあると思っています。 

まずは声に出す前に、叶えたい願望や理想とする未来をしっかりと具体的にイメージしてみて下さい。 

なぜかというと、細かく未来設計をして思い浮かべることで、手相を描く意味合いがより一層強くなりやすいでしょう。 

★毎日書く 

描くと言っても1回、2回描いて終わりではなく、継続して描き続けなければあまり効果がありません。 

線を書く→薄くなる→書く→薄くなる→書く。これを続けることで、その線の良い意味がいつの間にか潜在意識に伝わるようです。さらにそこから、意識しなくてもそれまでの考えとは違う思考回路が働き出し、次第に行動が変わって行くということです。 

書いた線そのものの効果があるのではなくて、願いを叶えようとして理想の線を意識しながら書くと運勢も変わって行くのでしょう。 

 幸運を呼び寄せてみてください! 

効果を期待したい方は、ぜひ毎日でも続けて効果を実感してほしいです。 

さらに、効果を上げる方法もありますのでご紹介します。 

手自体のエネルギーを上げてみてください。そうすると、「手から良いエネルーが流れる→良い運を引き寄せやすくなる」というよう良い流れを作ると効果UPが期待できると思いますよ。 

その方法は・・・ 

・手にクリームやジェルなどで潤いを与える→ツヤツヤにする 

・手のツボを刺激したりしてマッサージをする→血行をよくする 

・太陽を手の平へ当てる+動植物に触れる→自然のエネルギーを取り入れる 

まとめ 

「奇跡の手相」をご紹介しましたがいかがでしたか? 

これまで手相を見てきた経験の中で、実際にあまり出会えない貴重な手相ばかりです。 

本当に奇跡の手相だと思います。 

今回ご紹介した手相の中でどれか1つでも持っていれば、それだけでもラッキーだといえるでしょう。 

もし持っていなくても、ラッキーな手相を手にする方法もご紹介しましたので諦めずチャレンジしてみてください♪ 

コメント