PR
仙台の手相占い当たるおすすめ12選!口コミ厳選!

仙台の手相占い当たるおすすめ12選!口コミ厳選!

仙台にも人気の占い館が色々あります。

今回はその中でも手相や他の占術で占ってくれたり、手相に特化して占いをしてくれる先生など12人ご紹介します。

人生経験の豊富な占い師ばかりで人生の師としても頼りになります。また手相の他にも占術を持っている先生は総合的に鑑定します。

ちょっと買い物ついでに気楽に立ち寄れるところや、お店で食事やお酒を傾けながら占ってくれる先生、体の不調も合わせて整えてくれる先生など特徴もさまざまです。自分の悩みと居心地感に合った占い師を選んでみてくださいね。

白龍東門 佐東陽達鑑定師 どの占術にも造詣が深く、論理的な鑑定に納得!

白龍東門 佐東陽達鑑定師 どの占術にも造詣が深く、論理的な鑑定に納得!

佐東陽達(さとうたかみち)先生の占術は四柱推命、紫微斗数、奇門遁甲、手相・人相などです。どの占術も造詣が深く、先生はそれぞれの項目でサイトを出しているほどです。シンガポールに本部を置くIFSA国際風水協会の正会員としても認められているほど。

とても気さくな雰囲気で優しい先生です。鑑定に関してはわかりやすくとても論理的に説明してくれるので納得できると評判です。

先生は努力で実力や徳を積むと手相が変わってくるとおっしゃっています。また手相が良くなくても風水、奇門遁甲などを使って別の視点からも運勢を見てくれますので、色々相談してみましょう!

店舗名白龍東門
占い師名佐東陽達先生
電話番号022‐220‐0489
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術手相・四柱推命・ 奇門遁甲 他
住所〒981‐0911 仙台市青葉区台原4‐12‐6 白龍東門ビル
アクセス台原駅より徒歩3分
料金1時間7,000円~
URLhttps://takamichi-uranai.com/tesou/

占いの館 千里眼 人生経験豊富な先生が導く幸せへの道

占いの館 千里眼 人生経験豊富な先生が導く幸せへの道
出典: senrigan.info

占いの館 千里眼は全国展開している占い館です。仙台には駅前店と駅前西口店の2店あります。駅前店は仙台駅から徒歩5分で個室3ブース、駅前西口店は徒歩1分で個室が8ブースあります。

今回は各店舗で手相もみれる占い師をご紹介します。

占いの館 千里眼 仙台店で人気のさや占い師

さや先生の主な占術は霊感タロット、水晶リーディング、手相、西洋占星術です。先生は長い人生の中で、結婚、子育て、離婚、再婚、不倫と色々な人生経験をされています。

幸せなことも悲しいことも、人の痛みが分かったことも、全ては出会うべくして出会った必然だったと話されます。悩んでいる渦中は辛いし、これからどうなるのか不安で心が張り裂けそうかもしれませんが先生がじっくり話を聞き寄り添い、水晶リーディングやタロットで未来をみて、手相でも今後どうしていけば良いか的確なアドバイスをくれます。

人は誰しも幸せになるために生まれてきたという先生の心からの言葉を信じて、前向きに自分の道を探りましょう!

まずは相談してみてくださいね!

占いの館 千里眼で人気の神田八八(かんだやや)占い師

神田先生は姓名判断、手相、オラクルカード、風水、陰陽五行を占術としてお持ちです。姓名判断ではその人の性格、運気の良い時、悪い時などが見えてくるので、手相や風水・カードなど用いて良い運気に乗り、自分の力で進んでいけるように開運アドバイスをしてくれます。

相談内容は恋愛、結婚、復縁、不倫、略奪愛、家庭の問題、ハラスメント 、仕事、子育ての悩み、様々な人間関係、介護など多岐にわたって対応しています。

占いの館千里眼仙台の口コミ

恋愛のことでうまくいかず、自信を無くしていたところ、手相を見てもらい、素敵なお言葉を頂きすこし前を向けるようになりました。なんでも話せる雰囲気な先生です。充実した時間でした。

https://senrigan.info/staffs/profile/1551(公式サイトさや占い師のページより)

先生今日は、ありがとうございました。名前の画数から、鑑定し、その後手相と顔相から、鑑定してもらい、とにかく、金運はよいとの事で嬉しかったです。ほとんど当たってました。名前の画数は大切という事をしみじみ痛感しました。御世話さまでした。

https://senrigan.info/staffs/profile/2183(公式サイト神田八八占い師のページより)
店舗名占いの館千里眼 仙台駅前店・仙台駅前西口店
占い師名沙耶先生・神田八八先生
電話番号050‐2018‐3433
メールアドレス
占術水晶リーディング・手相・姓名判断 他
※占い師によって異なります
住所
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30 須田ビルB1(駅前店)
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目8-1 アルトビル 6F(西口店)
アクセス仙台駅より徒歩5分
https://goo.gl/maps/EG4WhhJ4ieC5Xvc39
仙台駅より徒歩2分
https://goo.gl/maps/cEU4a1YxTZvb2Tjb7
料金20分2,200円~
URLhttps://sendai.senrigan.info/

DOLPHIN 占い・ヒーリング・鍼灸・整体で心も身体も整えてくれる!

DOLPHIN 占い・ヒーリング・鍼灸・整体で心も身体も整えてくれる!
出典: www.dolphin-uranai.com

DOLPHINは占いだけではなく、ヒーリング、パワーストーン、美容鍼灸・整体など、様々なお悩みに対していろいろなサイドからのアプローチを行っています。心にも身体にも優しいサロンなんです。メニューによってはリモートにも対応していますので確認してみてくださいね。

占いやヒーリングに興味のある人に講座も開いていて、それぞれ占術別に分けてやっています。ちょっと勉強したい人からプロとしてやりたい人まで色々なコースに対応しているのでチェックしてみてください。オンライン受講もしてますよ。

DOLPHINには石樹奏織(いしきかおり)さんと櫻井ヒロシさん、2人の鑑定師が在籍しています。 それぞれ担当が微妙に違うので、ご紹介します。

DOLPHINで人気の石樹奏織鑑定師

石樹先生は鑑定歴22年というベテランです。主に占いを担当していて、占術は幅広く、運命学、西洋占星術、四柱推命、数秘術、霊視、宿曜占星術、手相、姓名判断、風水、(タロット、ルノルマン、オラクル)カードなどを用いて、総合的に鑑定してくれます。 

相談内容も人間関係、家族の問題、健康、恋愛、結婚、仕事、開運方法、金運など幅広く、悩み続け疲れた心と体を解して心を軽くしてくれます。レイキティーチャーの資格も持ち、カウンセリングとヒーリングで癒してくれる施術もしています。

DOLPHINで人気の櫻井ヒロシ鍼灸師・鑑定士

櫻井先生は占い部門では数秘術、ルノルマンカード、算命術、手相を得意な占術としていますが、健康分野では美容鍼灸、肩甲骨はがし、骨盤整体などの施術をしていいます。

整体、鍼灸などは美容部門のLukshmi(ラクシュミー)という名でやっています。

心の悩みやストレスは体にも影響を及ぼすことがあります。不調な部分や悩みを聞いて実際に体も楽になるように施術してくれます。溜まってしまった疲れやストレスをぜひ取り除いてもらいましょう。

DOLPHINの口コミ

先日はありがとうございました。
初めてお会いしたのに、仕事のこと趣味のこと家庭のこと、私が知りたいことが先生の口から出てきて驚きました。
良いことだけではなく、はっきりと伝えてくださって心強く思いました。
また、見ていただいたあと、心が軽くなって暖かい空気に包まれた感じがしました。

http://www.dolphin-uranai.com/voice(公式サイトより一部抜粋)
店舗名DOLPHIN
占い師名石樹奏織先生 櫻井ヒロシ先生
電話番号022‐721‐5622
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術手相・西洋占星術・四柱推命 他
住所〒980-0811 仙台市青葉区一番町3丁目4-23 佳月ビル2階
アクセス青葉通一番町駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/TrjbZgtZkNJTZzDSA
料金占い:15分コース2.970円~ 他
※1分延長につき220円
URLhttp://www.dolphin-uranai.com/

占い&BAR RING 居心地感のよいBARで占いも評判のオーナー

国分町にある手相とタロットカードなど占いをしてくれる占い&BARリングは、落ち着いた雰囲気の店内で、グループでも、1人でも入りやすいところです。

ホテルでバーテンダーをしていたという店主の作るお酒やお料理も美味しいと評判ですが、占いも鑑定歴が10年でとても人気です。占いは1日20人までとなっているので、事前に電話予約した方が良いようです。

恋愛、仕事、結婚、家庭の問題、開運時期、金運、健康など1項目ごとに金額が決まっています。

「手相の鑑定またはタロットの鑑定どちらかで時間限定の飲み放題」とか、その他にも定期的にお得なクーポンを発行しているようなので、興味のある人は予約の前にホットペッパーグルメなどチェックしてみてくださいね。

RINGの口コミ

店員さんが気さくで楽しいお店でした。
占いは恋愛、仕事、健康など1項目につき500円で占えました。
また行きます。

google口コミより
店舗名占い&BAR RING
占い師名オーナー
電話番号022‐715‐7570
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術手相・タロット
住所〒980-0803 仙台市青葉区国分町2‐11‐11 千松島ビル地下1階
アクセス勾当台公園駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/wQCE7Z87kka6fsW17
料金90分飲み放題(占い1項目500円~):1,500円 他
※詳細は公式サイトをご覧ください
URLhttps://www.instagram.com/ring_7570
https://twitter.com/BARRING2000

Garland 一裕人鑑定師 手相についてはお任せあれ!

Garland 一裕人鑑定師 手相についてはお任せあれ!
出典: hajime-yujin.amebaownd.com

仙台市役所にほど近い場所にあるのが手相専門の鑑定サロンGarland。鑑定師の一裕人(はじめゆうじん)先生は、30代後半になって急に手相に興味を持たれたそうで、勉強しながら多くの方の手で研究を重ねました。

手相は線だけでなく、手の膨らみや状況などからも色々なことがわかるそうです。手が荒れてしまう時はストレスなどから出てしまうこともあるとか。手相に関しては裕人先生にお任せください!

悩みをひとりで抱えないでちょっと話してみませんか?と話される先生はとても物腰柔らかで穏やかなお人柄の持ち主です。恋愛、結婚、仕事、家族の問題など不安や悩みがあればぜひ相談してくださいね。完全予約制ですので、まずはお電話を!

店舗名Garland
占い師名一裕人 先生
電話番号070-5472‐6938
メールアドレス
占術手相
住所〒980-0014 仙台市青葉区本町3‐2‐2 川村ビル401
アクセス匂当台駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/yFJ7BEPi257J3nd66
料金20分5,400円~
URLhttps://hajime-yujin.amebaownd.com/

占い館 まねき猫 高島玖孔鑑定師 本家本元の確かな実力!

占い館 まねき猫 高島玖孔鑑定師 本家本元の確かな実力!
出典: www.uranaikan-manekineko.com

まねき猫は仙台駅から徒歩5分ほどのところにあります。代表を務めているのは、高島易断公認の鑑定師である高島玖孔先生です。

高島易断といえば1年間の高島運勢暦という本でご存知の人もいることでしょう。その本家本元で勉強し、認めたられた先生の占いは確かなものがあります。高島易断の占いをメインに手相や九星気学、タロット、姓名判断、西洋占術などあらゆる占術も用いて多角的に占ってくれます。

経験も豊富な先生なので、恋愛や結婚、仕事、家庭問題、様々な人間関係などあらゆる問題をわかりやすく、テンポよく鑑定してくれます。的確なアドバイスをしてくれるので、人生の師として色々相談に乗ってもらうのも良いのではないでしょうか。

店舗名占い館 まねき猫
占い師名高島玖孔 先生
電話番号こ022-711-5081
メールアドレス
占術九星気学・姓名判断・手相 他
住所〒980-0021 仙台市青葉区中央1丁目‐7‐18 日吉ビル3F
アクセス仙台駅より徒歩1分
https://goo.gl/maps/DiuivLYZUzFNBHAN8
料金要問合せ
URLhttp://www.uranaikan-manekineko.com/index.html

カウンセリング占い 高島忠伯運命鑑定師 

カウンセリング占い 高島忠伯運命鑑定師
出典: sendai-uranai.com

高島忠伯(ちゅうはく)先生は高島易断易占学院を卒業し、高島の雅号を取得されています。

占術は易占い、人相、手相、九星気学、姓名判断、心理カウンセリングを用いて鑑定します。

まずはじっくり時間をかけて相談者の悩みを聴き、悩みによって占術も変えていきます。人相や手相では相談者の過去や現在の状況が見え、将来に向けての運命の流れを読み、災難などを避けるようにアドバイスをしてくれます。

易占いでは過去から未来までを読み取り恋愛、結婚、開業、健康などそれぞれの相談について良い方向へ開運していく方法をアドバイスし、九星気学では仕事、恋愛、移転、旅行などで対人関係の改善方法や良い方位などもアドバイスしてくださいます。

姓名判断では姓名から読み取れる画数の吉凶を調べ、人生にどう影響を与え、どう開運していけば良いかを話してくれたり、生まれてくる赤ちゃんに良いお名前を命名もしています。

人生における様々な場面に対応してくれる鑑定を受けることができます。

店舗名運命鑑定師 高島忠伯
占い師名高島忠伯 先生
電話番号022-398-3598
メールアドレスサイト内記載あり
占術易占い・手相・九星気学 他
住所〒980-0011 仙台市青葉区上杉2丁目1-14-401
アクセス北四番町駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/ccgzjSmzz77Pv6Lz8
料金大人:3,000円~5,000円(内容による・約60分)
URLhttp://sendai-uranai.com/index.shtml

占いの館 Espero 菅野愛子占い師

占いの館 Espero 菅野愛子占い師
出典: espero.plimo.jp

国分町で飲食店を経営されていた菅野先生ですが、ある占い師のすすめもあり占いの勉強をはじめて、現在ではEspero(エスペーロ)の代表で鑑定師でもあります。

占術は算命学、九星気学、祐気取り法、手相、風水、姓名判断、タロットなど。これらの占術を使って、恋愛、結婚、仕事、事業、相性、家庭の問題、健康問題など様々なジャンルの相談に乗ってくださいます。

一人ひとりの状況に合わせ最適なアドバイスがもらえるEsperoの鑑定は完全予約制なので、事前にお電話してみてくださいね。

店舗名占いの館 Espero エスペーロ
占い師名菅野愛子(スガノヨシコ)先生
電話番号090‐2601‐0317
メールアドレス
占術算命学・九星気学・手相 他
住所〒980-0803 仙台市青葉区国分町3‐5‐7
アクセス匂当台公園駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/ZQPDUR2N4cHoLUWa8
料金一般:20~30分以内3,000円
URLhttp://espero.plimo.jp/

開運鑑定 かのん堂 優蘭鑑定師 大切なことを教えてくれる信頼感のある先生!

開運鑑定 かのん堂 優蘭鑑定師 大切なことを教えてくれる信頼感のある先生!
出典: kanondo.com

優蘭先生は易学の大家の家系に生まれ育ちました。幼い時から占いの中に身を置いていた先生ですが、ご自身で易学以外にも算命学や東洋占術など勉強されていました。メディアにも出演され、口コミも増え人気の先生です。

とても親身に耳を傾けてくださり、時に優しく時に鋭く鑑定します。最終的には自分の足で歩いていく当たり前ながらも一番大切なことをあらためて気づかせてくれて、迷いにも背中も押してくれます。

今でも講演や鑑定で全国を駆け回っていらっしゃいますが、本拠地は仙台の鑑定ルームかのん堂で、完全予約制で鑑定しています。

相談内容は恋愛、相性、結婚、仕事、適職、人間関係などの基本鑑定、引越しや移転、旅行などの方位や開運鑑定、家相の相談、事業の相談、命名・改名・選名の相談、宿命と後天運からの開運アドバイスである総合鑑定など色々種類に分けて金額も変わり相談を受けています。HPでチェックしてみてくださいね。

かのん堂優蘭先生の口コミ

悩んでいることに親身に耳を傾けてくれて、あまりこちらから情報を伝えなくても当てて下さり、ビックリしました。時間がある限り質問に答えてくれますし私にとっては信頼出来る占い師さんでした。

google口コミより
店舗名開運鑑定 かのん堂
占い師名運命鑑定士 優蘭先生
電話番号022‐217‐6588
メールアドレス
占術易学・算命学・東洋占星術 他
住所〒980‐0021 仙台市青葉区中央2‐1‐27 Ever-i 中央ビル1階
アクセス仙台駅より徒歩1分
https://goo.gl/maps/dETW6LpSCn8xqx837
料金基本鑑定:1件30分以内5,000円 他
URLhttp://kanondo.com/

開運館E&E 相談者の立場に立って鑑定するおすすめの先生!

開運館E&E 相談者の立場に立って鑑定するおすすめの先生!
出典: www.kaiunkan-ee.com

開運館E&Eは全国に展開していて、年間15万人が鑑定を受け、リピーターも多い占い館です。

仙台にも仙台ロフト鑑定所・仙台イオン鑑定所・仙台ララガーデン長町鑑定所と3ヶ所あります。鑑定師も色々な占術を持って交代制でやっています。今回は手相も占術にしている鑑定士をご紹介します。

開運館E&E 仙台イオン鑑定所で人気の充了也界人先生

充了也界人(みりやかいと)先生は主に仙台イオン鑑定所にいらっしゃいます。常に相談者の立場に立つことを念頭において問題解決を一緒にしています。その真摯な姿が人気を呼び、相談者の半数はリピーターです。

占術は九星気学、人相、手相、姓名判断、風水、タロットなどを用いています。

開運館E&E 仙台ロフト鑑定所で人気の綾輝ラブレ先生

綾輝(あき)ラブレ先生はロフト鑑定所に週3日、イオン鑑定所にも週1日いらっしゃいます。占術は九星気学、手相、姓名判断、数秘術、タロット、血液型占いなどで鑑定しています。

相手の気持ちや相談者の未来について、色々な占術を組み合わせながら良いアドバイスをしてくれます。また相談者の世代、国籍、状況によって先生のできうる限りの対応をしています。例えば海外からの相談者には英語を使い、手話が必要な方には筆談や手話で対応します。年齢によってわかりやすく丁寧にその人にあった方法でアドバイスもします。いつも相談者に思いを寄せて鑑定をしてくれる先生で人気があります。

開運館E&E 仙台ララガーデン長町鑑定所で人気の江美奈先生

江美奈先生は週3回ララガーデン長町鑑定所にいらっしゃいます。

占術は手相、四柱推命、数秘術、タロット、ダウジング、宿曜などを使って鑑定します。

気さくで相談しやすい雰囲気を作ることを常に心がけているという江美奈先生は悩み事によって占術を使い分けています。今はどんな苦しい状態であっても、全ては少し先の未来が明るく開けるための財産になるというお考えです。明けない夜はないので、先生の言葉を信じて、心を軽くしてもらいましょう!

店舗名開運館E&E 仙台鑑定所
占い師名充了也界人先生 綾輝ラブレ先生 江美奈先生
電話番号ロフト店022-224-6280/イオン店022-713-0296/ララガーデン長町店022-246-7601
メールアドレス
占術手相・九星気学・四柱推命 他
※鑑定士によって異なります
住所〒980-0021 仙台市青葉区中央1‐10‐10(仙台ロフト内8F)
〒980-0021 仙台市青葉区中央2‐3‐6(仙台イオン内8F)
〒982-0011 仙台市太白区長町7‐20‐5(ララガーデン長町内1F)
アクセス仙台駅より徒歩1分
https://goo.gl/maps/gHZXoMg6LA88TcrHA
仙台駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/t8Bxzwdci2AFUw2B7
長町南駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/Lm3BQQfQcrtnKzXJ8
料金普通鑑定:恋愛(6~7分)1,100円~
普通鑑定:総合(約20分)3,300円~ 他
URLhttps://www.kaiunkan-ee.com/shops/?pref=4

開運占館かなか かな占い師 明るく元気にしてくれてリピート率が高い先生!

開運占館かなか かな占い師 明るく元気にしてくれてリピート率が高い先生!
出典: www.facebook.com

2015年から本格的に占い活動をスタートしたかな先生。これまでに延べ5,000人以上の人生(手相)をみてこられた実績をお持ちです。

鑑定ははっきり言ってくれて、時には辛口でもありますが、それも愛があってこそ。そんな先生の人間性が人気でリピーターがとても多いのです。占いは基本的に自宅でやっていますが、3名以上の依頼の場合は出張も可能です。

手相はその人の人生の分かれ道でどうすれば良いかのヒントが隠されていて、とても奥深いものです。もし興味があれば、かな先生は手相の講座も開いていて生徒さんも増えています。

またパワーストーンの製作もしています。ストーンリーディングをして今の状況に適した、開運となるストーンを提案してオリジナルのブレスレットやサンキャッチャーを作ってくれます。

店舗名開運占館かなか
占い師名かな先生
電話番号
メールアドレスサイト内LINEQRコードあり
占術手相・ストーンリーディング
住所〒981‐3205 仙台市泉区紫山 ※詳細は予約完了後に連絡
アクセス
https://goo.gl/maps/1MdP2gtM4exM1JrGA
料金40分8,000円~
※サイト予約で割引あり
URLhttps://peraichi.com/landing_pages/view/dhxme

東明館 イオンモール仙台名取店 東明館オリジナルの運命コンサルタントが鑑定!

東明館 イオンモール仙台名取店 東明館オリジナルの運命コンサルタントが鑑定!
出典: www.toumei-tesou.co.jp

東明館は全国展開している占い館ですが、仙台にもイオンモール仙台名取店、イオンスタイル仙台卸町店、仙台フォーラス店と3ヶ所あります。東明館オリジナルの運命学を学び、選ばれたベテランの運命コンサルタントが鑑定しています。

今回はイオンモール仙台名取店の伊藤先生をご紹介します。

東明館 イオンモール仙台名取店で人気の伊藤直美先生

伊藤先生は東明館オリジナルの運命学による生年月日や手相・人間学などを用いて鑑定してくれる運命コンサルタントです。相談者が本来の自分を知り長所を伸ばして自分らしく生きていけるような鑑定をします。そのためには手相から見えること、誕生日から見える良い運気もアドバイスしてくれます。そして人間学では手相や誕生日から見える良くない運気なども良くしていく改善のヒントを提案してくれます。

前向きな鑑定が評判で、リピーターも多い先生です。

イオンモール仙台名取店にはじっくり開運、手相占いなど鑑定の他にも占いに興味がある人へのスクールもあり、伊藤先生も専任講師として教えています。講師は他にも4人いらっしゃり、占いの鑑定もしています。

店舗名東明館 イオンモール仙台名取店
占い師名伊藤直美先生
電話番号022-796-4540
メールアドレス
占術東明手相・東明誕生日・東明人間学
住所〒981‐1227 宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取 3階
アクセス杜せきのした駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/LC7Wgkczj1w7L4LdA
料金東明手相占い:約10分1,100円 他
URLhttps://www.toumei-tesou.co.jp/shop/toumei_natori-aeonmall/

まとめ

仙台の手相占いはいかがでしたでしょうか。

個性的な占い店・占い師が揃っていましたね。

占い師によってそれぞれ特徴がありますが、真摯に向き合い優しくはっきり鑑定をしてくれる先生ばかりです。

ぜひ参考にしてくださいね。

コメント