神秘十字線が知らせる使命を読み解く!あなたの手にもある?

神秘十字線が知らせる使命を読み解く!あなたの手にもある?

あなたは神秘十字という手相を知っていますか?

なんだか”神秘”・”十字”という響きだけでも、魔法的な響きですね。

この神秘十字線、レア相の中では、比較的、多くの人の手に隠れている手相なのですが、それでも、まったく同じように出ている人は見かけません。

この記事では、神秘十字線のある人も、パートナーや恋人、子どもが神秘十字線を持つ人にも読んでほしい情報を集めました。

自分の神秘十字線はもちろん、パートナーや恋人、子どもの神秘十字線も味方につけて、明るい未来に向かいましょう

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

神秘十字線とは

神秘十字線は、手のひらの”方庭”という場所にある十字線のことを言います。

方庭は、手のひらにある知能線と感情線に囲まれた四角形に近い場所です。

方庭を中指の下と薬指の下をわけて、それぞれ”神秘十字線”と”太陽十字線”と区別することもあります。

縦線は、運命線であることも多いですが、運命線でなくても神秘十字と呼びます。

意味の強い神秘十字線とは

意味の強くなる神秘十字線の条件をあげると以下になります。

  • 縦線が感情線を超えてのびていること。
  • 横線が知能線と感情線を超えないこと。
  • 垂直に交わること。
  • 左右対称であること。

この条件を満たすと神秘十字線の力が強く及びます。超能力が使えたり、霊視ができたりとスピリチュアルな才能がある方も多くいます。

また、守護霊とのつながりも強く太いです。ときにはお墓の手入れができていないと肩こりや頭痛になって現れるほどです。

それは、また人生の使命にもつながっています。

意味の強い神秘十字を持つ方は、そのスピリチャリティによって、人を癒したり、導いたりする役割を持つ方も多くいらっしゃいます。

この条件を満たさなくても、方庭にあるクロスであれば神秘の力は発揮されます。強運だねといわれるようなエピソードがある方も多いですが、条件を満たせば満たすほど力が強くなります。

神秘十字線を持つ人の人生と使命

神秘十字線のある人は、神仏や先祖のような”見えない世界”からの導きがある人です。

なんとなく気が進まなかったことで、ギリギリ難をのがれたり、辛い経験が大きな花を咲かせるなど、強運を持っています。

ご本人のイメージとしては慈愛にあふれ寛容な方が多いですが、言わなければいけないときには、しっかり伝える方です。

神秘十字線があると不幸になる?

神秘十字を持つ方は、「なんとなく私はうまくいく」と思っている方が多いです。

この、”なんとなく”がくせ者です。

神秘十字が、直感が危ないと告げているにもかかわらず、それまでの強運で調子に乗り「私は強運だから」と前進して失敗してしまう、そんな話はよく聞きます。

でも、それも学びのひとつ。

慢心を悔い改め、護ってくれる存在に感謝し、謙虚に過ごしていくことの大切さに気付くことで、幸せへの扉が開きます。

神秘十字線と恋愛

神秘十字を持つ方の恋愛は、”この人!”という気持ちで始まるのがうまくいきます。

たくさんの人と恋を楽しむということにはなりにくいタイプです。はじめから結婚が目に入っていることが多く目移りしません。

時として、悲恋も経験するかもしれませんが、その経験が人生を彩り、あの経験があったからこそ今があると納得できる瞬間が、きっと来るでしょう。

神秘十字線と結婚

神秘十字を持つ方は、恋愛と結婚が一続きになっていることが多いでしょう。

ピピピときた人と付き合って、結婚に至るタイプです。

周りの人たちから見たら、「なんであんな人と…」と思う相手のこともあるようですが、直感を信じてください。

この人を選んだら、周りがなんて言うだろうなんて考えるのは時間の無駄です。

神秘十字線と金運

神秘十字を持つ方は、必要なお金は入るタイプです。

余るほどのお金は得られないかもしれませんが、必要な時には、ちゃんとお金が回ってきます。

お金お金と追い求めるより、まず自分は何が世界にできるのか、というような大きな視点を持った方が結果的にお金に恵まれます。

神秘十字線と仕事運

あなたに神秘十字線があるのならば、仕事を選ぶときには自分の魂が喜ぶかどうかで選ぶべきです。

なんとなく選んだ仕事の中でも、「他の人には分からないかもしれないけれど、私は楽しい」と感じることを楽しみましょう。しだいに運気が上り調子になってきますし、自分の能力を使って、世界のために働けるようになります。

このことは、他人から見たら強運なことかもしれませんが、あなたにとっては魂の導かれるように楽しんできた成果です。

あなたの歓びが世界とシンクロして大きな運気を呼び寄せます。

神秘十字線は宝くじが当たる?

神秘十字は宝くじに当たりやすい手相とも言われています。

神秘十字を持つ方が宝くじに当たるときは、運命が、”当たったお金を役に立てなさい”というメッセージを送ってくれているときです。

当たったお金で、やりたかったことをやってみてください。いっそう運気が上昇していくことでしょう。

神秘十字線は珍しくない?確率

神秘十字は、濃く左右対称に入っているのがよしとされますが、意味の強い神秘十字を持っている方は100人に1人くらいはいらっしゃいます。

また、複数神秘十字を持っているかたも100人に1人くらい。

薄かったり、左右対称でない神秘十字であれば、クラスに1~2人くらいは神秘十字を持っているといえるでしょう。

神秘十字線を徹底解説!

神秘十字線が左手にあるのは「生まれた時から見守られている」

左手に神秘十字線を持つ人は、生まれた時から神仏や守護霊、ご先祖様に見守られている方です。

恵まれた生まれの方が多く、その生まれた環境を使って強い運気を発揮していきます。

しかし、生まれに恵まれていることに慢心するようなことがあれば、運命は試練を与え、あなたの魂を成長させようとするでしょう。

神秘十字線が右手にあるのは「成長に従って運が味方につく」

恵まれたように見えていても、実は苦労をして運をつかんでいく人です。寛容で温かな人柄は、苦労の中で培われたものです。

経験に裏打ちされた直感で人生を強運にわたっていけます。

神秘十字線が両手にあるのは「霊界とのつながりが深い」

両手に神秘十字線を持つ人は、霊界やスピリチュアルな世界との太いつながりを持っている人です。

霊能力があるかたが多く、存在が明るい光に包まれるようなところがあります。使命を知ることで一層の強運を手に入れます。

また、宝くじも当たりやすいといわれる手相です。

神秘十字線が2つあるのは「波乱万丈でも充実の人生」

神秘十字が2つある人は、ギリギリのところで助かったというような経験をしていることが多いです。

ドラマチックな出来事が人生に多く、話題に事欠かないでしょう。

また、人の気持ちに敏感なところがあり、とでも人の気持ちがわかるかわりに、わかりすぎて疲れてしまうことにもなりそうです。

ときには、瞑想をしてエネルギーバランスを整えましょう。

神秘十字線が2つ以上あるのは「選ばれた人としての人生」

神秘十字線がたくさんあるのは、選ばれた人です。あなたの影響力は大きく、周囲だけでなく社会にも影響を及ぼすでしょう。

自分の影響力を知り、良い影響を周りに与えていきましょう。

人生の中で、大きな困難にも出会いますが、不思議と乗り越えていく人です。そして、そのことで魂が磨かれていく運命を持っています。

太陽十字があるのは「芸術的才能に恵まれる」

神秘十字の中でも薬指の下にでる場合は、人の心を動かす芸術の才能があるといわれ、「太陽十字線」とも呼ばれます。

あなたのセンスは、他の人に及ぶことができないものです。

絵画や音楽、小説と才能を発揮する分野はいろいろですが、人の心を動かし浄化していく才能を持ちます。

芸術家としての人生を選ばなくても、世界のどこかで、人の心を動かすパフォーマンスをしていく人です。

神秘十字線と仏眼相があるのは「霊的守護が強い人」

仏眼は親指の関節にある目のように見える手相です。

仏眼だけでも、物を見通す力があり先祖に守られているという手相ですが、

神秘十字と一緒にでると、スピリチュアルな力に守られているという意味がいっそう強まります。

直感がさえて運がよい人です。

その才能を使うことで、いま薄暗い場所にいたとしても、明るい方を見ることができる人が、きっといるはずです。

変形ますかけ線に神秘十字線があるのは「個性を発揮」

ますかけ線は、感情線と知能線が1本になって手のひらを横切る手相です。

個性派で強運というような方が多いです。

神秘十字線は、感情線と知能線の間にある線なので、ますかけ線には神秘十字はないのですが、

変形ますかけ線の方には神秘十字を持つ方がいらっしゃいます。

この方は独特の感性で世界を変えていく使命を受けている方で、他の人と違うことを気にせずに伸び伸びと自分の個性を発揮することで運が開けていきます。

理解されづらい方ですが、あなたがいて良かったという人が、必ずいるはずです。

神秘十字線が濃くなってきたら「直感を信じて」

神秘十字線が、急に濃くなったように感じるときがあります。

そんなときは、直観力がさえているという暗示。人生のターニングポイントに近づいてきています。

あなたは、もうすぐ”常識で考える答えではない答え”を導き出すことになるかもしれません。それも、とても納得した気持ちで。

周囲の声が気になって不安になるかもしれませんが、あなたが納得している道の先に光があります。迷わないで、自分の道を歩きましょう。

薄い神秘十字線は「メッセージに耳をすませて」

神秘十字線を持つ人にも、持たない人にも、スピリチュアルな世界からのメッセージは、やってきています。

神秘十字線を持つ人は、メッセージを受けとるセンサーが精巧にできていて、うまく運命のシステムが回るというような気がします。

神秘十字線が薄い人は、できるだけ物事に対する自分の心の動きに気を付けてみましょう。心が向かう方向を知るためです。

大事なのは、理屈で考えないこと。○○だから△△。だから選択する。というように理論的に進まないのが、目印です。

慣れてきたら、きっと神秘十字が濃くなってきていることでしょう。

神秘十字線が消えた場合

前項でも述べましたが、神秘十字線を持つ人にも、持たない人にも、スピリチュアルな世界からのメッセージは、やってきています。

神秘十字線が消えた場合には、受けとるセンサーが弱くなってきていますという暗示です。忙しさに心を失っていませんか?妬み嫉みに心を奪われていませんか?

自然の中に行き、風を感じるなどして、心のセンサーの錆を落としましょう。

不安であれば、ペンで書く方法もおすすめです。

スーパー神秘十字線

神秘十字線から、薬指に向かって線が入ることがあります。これをスーパー神秘十字線という方もいらっしゃいます。

この手相は、神仏や先祖などのスピリチュアルな助けだけでなく、周囲の人たちとも仲良く助けてもらって過ごせる素敵な暗示の手相です。

神仏や先祖にも、また周囲の人たちにも感謝をし、自分らしく過ごしていくことで世界に笑顔や安らぎを増やせる人です。

神秘十字線と似た線・間違えやすい線

神秘十字線と障害線の違い

神秘十字線と障害線の違い

神秘十字線は、手のひらの”方庭”という場所にある十字線のことを言います。

方庭は、手のひらにある知能線と感情線に囲まれた四角形に近い場所です。

それ以外の手のひらにある横線を障害線といい、運勢に横やりが入る意味を持ちます。

神秘十字線を持つパートナー、恋人

あなたのパートナーや恋人に神秘十字線があったとしたら、あなたと一緒にいることも使命のうちかもしれません。

見えないものに守られているパートナーや恋人と一緒に過ごせば、あなたにも強い運気の恵みがもたらされます。

あなたの愛と尊敬で、パートナーや恋人の使命は、より素晴らしい実りをえることでしょう。

神秘十字線を持つ子ども

神秘十字線を持つ子どもを持つ方は、周りの”あたりまえ”を気にしないことです。人間には、それぞれに違う運命があるものです。子どもの選択を大事にしてあげてください。

もし、お子さんが自分の運の良さに調子に乗るようなことがあるときは、感謝の心を忘れないように忠告することも必要になってくるかもしれません。

まとめ

神秘十字線について詳しく述べてきました。

神秘十字線は神仏や先祖からの恩恵とのつながりが強く、直感を信じて進むことで大きく運が開ける手相です。超能力が使えたり、霊視ができたりとスピリチュアルな才能がある方も多くいます。

しかし、恩恵に感謝せず傲慢になると、運命は課題を与えて魂の成長を促そうとします。それは、霊的世界からの愛情です。困難を克服したあとには、きっと素敵な未来が待っているでしょう。

神秘十字線をパートナーや恋人、子どもに持つ人は、あまり世間の常識に縛られすぎないで、本人の選択を大事にしてあげましょう。そのほうが、運が開けます。あなたにも恩恵があることでしょう。

あなたに幸せな未来が待っているように、お祈りしております。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

手相占い
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント