PR

あったらやばい手相がある?左手にある最高と最悪な手相について徹底解説!

手相は左右に同じものが現れたとしても違った見方ができてしまうことがあり、受け取り方が異なってしまうもの。

そのため、現れる手や目にするタイミングによっては良い意味・悪い意味に捉えることができ、そんな手相の中に「あったらやばい!」と言われるものがあるのです。

そんなあったらやばいという意味は、良い意味でも悪い意味でも両方に受け取れてしまうため、覚えておくことで幸運に恵まれたり危機を回避することもできるでしょう。

今回はそんな、あったらやばい最高と最悪の手相について解説します。

手相における左手の意味

手相はその人の意識や環境で変化していくものであり、今後の人生を開運へと導くためのヒントとなるものです。

左右に現れる手相を見ることでその人の現状や未来を知ることができ、大体3ヶ月程度で変わっていくと言われています。

左手の手相はその人が生まれ持った先天的な運勢を知ることができ、右手の手相には人生の経験などで得た好天的な運勢を知ることが可能。

そんな左手の手相ではあなた本来の性格傾向であったり、成長や自己分析につなげられるため、さらに自身を理解できるようになるでしょう。

また、左手では過去の自分の経験やできごとも知ることができますが、先天的な運勢を示していることもあり右手の手相のように変化は見られません。

ですが、本当に困ったときには選択の判断基準になることもあるのです。

あったらやばい左手の最高な手相7つ

あったら良い意味でやばいと言われる左手の手相は、生まれながらに持っている意味もあり運勢が良いものを示しています。

そのため、しっかりと覚えておくことであなたの自信にもつながり、困ったり迷ったり人生に立ち止まってしまったときには、選択のきっかけにもなることでしょう。

まずは、あったらやばい左手の最高な手相を解説します。

神秘十字線「守護されている手相」

神秘十字線は頭脳線と感情線の間に表れる十字線または、運命線を縦線にして短い横線がクロスしているものを指します。

この手相を持つ人は生まれながらに直感力や強い霊感を持っているため、人の気持ちを察知したり想いに寄り添うことができるでしょう。

そのため、誰かが困っていると進んで手を貸してあげたり、助けてあげられる優しさを持っているのです。

また、神秘十字線を持っていることでスピリチュアルの世界では、ご先祖さまや守護霊など高次元の存在たちに見守られているサインとなります。

ゆえに大きな事故や災難に遭っても守られていることもあり、大変なことにはならないでしょう。

覇王線「最強の手相」

覇王線は手のひらの真ん中に表れている運命線と太陽線、そして財運線の3つが束ねられて1本の線となり、熊手のような形をしているものを指します。

この手相を持つ人は強い精神力と忍耐力を持っており、さまざまな才能や能力が優れているため、自信に満ちあふれている人が多いもの。

そのため、努力した分だけ必ず成功を掴み取ることができ、運勢も徐々に良い方向に変化してたくさんの幸せを引き寄せられる人。

また、この手相は別名「億万長者の線」とも呼ばれているほど、お金に恵まれた強い金運を持っていることもあり、ある程度の年を重ねてからはお金に困ることはないでしょう。

ソロモンの環「カリスマ性と強運」

ソロモンの環は「木星環」と呼ばれ、人差し指の付け根に表れる半円の形の手相となります。

この手相を持つ人は高いリーダーシップとカリスマ性を持ち、頭の回転も早いことから優れた直感力や洞察力を持ち合わせているのです。

このほかにも向上心が高く努力を惜しまないところから、願ったことは必ず自分のものにできる強運の持ち主でもあります。

また、ソロモンの環は二重や三重になっていることもあり、本数が多ければ多いほど強運となり勝負事には強く、成功を手にすることができるでしょう。

ますかけ線「天下取りの象徴」

ますかけ線は知能線と感情線がつながり、手のひらを横切る1本の線に見えるものを指します。

この手相は天下取りの相とも呼ばれる大吉相であり、左手に見られることから先天的に強運であることのサイン。

とても縁起の良い手相であることから天才的なひらめきであったり、生まれつき周りを惹きつける魅力など、さまざまな特徴を持っているのです。

また、この手相は100人に1人という珍しい手相でもあることから、一度運を掴むと離さないという強運が約束されている証でもあります。

スター線「人気運の上昇」

スター線は米印や星粒とも呼ばれ、短い3〜4本の線が星のように交差しているものを指します。

この手相は幸運の手相と言われていることから人気や魅力が高まったり、今まで取り組んできた頑張りや努力が報われて成功が約束されている証。

そのため、うまくいかないと感じていても左手にあることから、今はそのときではないだけで予想していないタイミングで成功を手にできるはずです。

また、スター線が表れる場所によっては意味が異なり、

  • 人差し指の下 → 願望が叶う
  • 薬指の下 → 予期せぬ幸運
  • 小指の下 → 金運の上昇

といって指によって違うため、覚えておきましょう。

ラッキーM「さまざまな幸運の訪れ」

ラッキーMとは感情線と運命線、知能線と生命線の4つが連なってM字を描いているものを指します。

この手相は4本の線がはっきりしているほど幸福度は高く、ラッキーMが現れる人はどんなことに対しても大きな幸運を引き寄せることができるため、願いを叶えられることも期待できるはずです。

また、このラッキーMは裕福で満ち足りた暮らしができるという特徴もあるため、金運が上昇して収入アップにつながったり宝くじが当たることもあるでしょう。

フィッシュ「幸運の象徴」

フィッシュは魚紋とも呼ばれ、一筆描きをしたような魚の形をしている相であり、この手相はどこに現れていたとしても幸運の証となります。

この手相は幸せの象徴となる手相ゆえに大きければ大きいほど、あなたが幸運に恵まれているサインとなりますが、小さい手相だったとしても幸運であることは変わりありません。

左手にフィッシュを持つ人は先天的に幸運が約束されているものの、近い未来に想像もしていなかった大きな幸せを掴み取れるサインや、今までの努力や苦労が報われる証でもあります。

あったらやばい左手の最悪な手相4つ

手相の中にも持っていると最悪なものがあり、運気が低迷しているサインや現在のさまざまな状況を教えてくれるものがあります。

そのため、どのような手相が最悪な手相となるのか覚えておくことで、トラブルなどに注意することができるのではないでしょうか。

次にあったらやばい左手の最悪な手相を解説します。

健康運の低下「生命線に島」

その人が本来持っている生命力の強弱や体力の有無であったり健康運の状態を表すものですが、左手にあることで生まれながらに持つ生命力や体力を表します。

島は楕円形の形をしておりマイナスな意味となるため、先天的に風邪や病気などになりやすい体質であったり、体が弱いことを教えてくれているのです。

そのため、生命線に島を持つ人は無理はせずに自分の体力と相談しつつ、自分に合った歩み方で毎日を過ごしていくことを教えてくれているのかもしれません。

恋愛運の低下「恋愛線に島」

恋愛線を持つ手相からは恋愛傾向であったり、うまく進展しやすい時期などを把握することができるのです。

低迷や不調を意味する島が先天的を示す左手にあることは、恋愛運があまりに良いとは言えないようなトラブルが多いことを教えてくれています。

出会いがあったとしても思うように進展しなかったり、好きな人と付き合えたとしてもすぐに別れてしまったり、失恋が多いものとなるでしょう。

そのため、結婚につながる恋愛になかなか出会えず、年齢を重ねてからの結婚となってしまうのかもしれません。

金運の低下「金運線に島」

金運線とは薬指の付け根の下にある縦向きの線のことを指し、人生において金運の有無や収入につなげる才能など見ることができます。

ですが、金運線に島があることでお金に関するトラブルや問題が多発することを、この手相は教えてくれているのです。

左手に金運線に島を持つことで、

  • お金に関して騙されることが多い
  • 突然にも収入が減って困る
  • お金の貸し借りでトラブルが増える

といった人生において頻繁に頭を悩ませる問題となってしまうため、お金の貸し借りをしないように徹底するなど気をつけるようにしましょう。

仕事運の低下「運命線にスクエア」

運命線は仕事運の状態であったり人生の流れを表しており、漢字の「井」のような形をしたスクエア(四角紋)は、どんなことが合っても物事を逆転して復活できることを意味しています。

スクエアの意味を知ると「良い意味なのかも!」と思われることがありますが、左手にあることや運命線の上にスクエアが描かれている場合、

  • 自分に合う仕事になかなか出会えない
  • ひとつの仕事を長く続けられない

というようなことが多くなってしまうでしょう。

また、スクエアの効果が得られてすぐに仕事が見つかったとしてもこのような傾向ゆえ、常に仕事のトラブルや問題を抱えてしまう人生となるでしょう。

まとめ

あったらやばいと言われる手相について解説しました。

自分に現れる手相が最高と呼ばれるものであれば運の良さから自信が身につき、前向きな気持ちで頑張ることができるでしょう。

ですが、最悪と呼ばれるものが現れると「幸せになれないかもしれない……」「悪いことばかりが起きるのかもしれない……」と、どうしても不安を感じてしまうもの。

左手に現れるからといって必ずしもその通りに悪いことが訪れるとは限らず、場合によっては手相が変化することもあるかもしれません。

そのため、悪いことは深く信じて振り回されることがないように「そんなこともあったな」と、すこし頭の中に入れておくことだけにしておきましょう。

5月14日
新規電話占いオープン!

電話占いルチアが新しくオープンしました!初回特典なども豊富で、誰にも相談できないような悩みも電話占いなら安心して相談できる!人生において悩みがある方、ぜひこの機会にお得に試してみてください。

>>【PR:エキサイト株式会社】Lucia公式はこちら【初回最大6500円無料】

  • 一流の金運星座鑑定師が呼び覚ます!
  • 金運が上がったと話題!
  • お金の悩みから解放されたい方必見
自分の星座の正しい金運の呼び覚まし方を学びましょう!
柳瀬 蓮
執筆者

元キャバ嬢ライター。脚本やエッセイ・コラムなど、主にアニメ・恋愛・美容・占い・心理学・スピリチュアルについてさまざまなメディアで執筆中。夜職を約10年以上の経験していたことで、ナイトワークについての執筆も得意としています。1人でも多くの人のためになるような記事を届けられることを心がけています。

柳瀬 蓮をフォローする
手相占い(47)
Lani

コメント