PR
元彼から連絡いつごろ占いタロット【無料占い】

元彼から連絡いつごろ占いタロット【無料占い】

「待っていたら彼から連絡はくる?」「こちらから連絡したら返してくれる?」

連絡をとらないまま疎遠になってしまうのでは…という不安もあるでしょう。

彼が今あなたに対して秘めている想い、そして今後の連絡の可能性や時期はとても気になりますよね。

元彼との連絡に悩んでいるあなたへ。今はまだ諦めないで。

タロットからのアドバイスに是非耳を傾けてみてくださいね。

元彼から連絡いつごろ占いタロット

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「イベント時期の当日や少し前に連絡が来そうです」


吊るし人・正

元彼からの連絡は、クリスマスやお正月、誕生日などのタイミングで期待ができそうです。
彼は今、あなたに連絡をとりたくてもきっかけがなくて困っています。そこで、何かしらのイベントのタイミングであれば不自然ではないと考えて、その日が来るのを待っているのです。特に誕生日やお正月の当日すぐに連絡が来たなら、彼はかなりあなたに気持ちが傾いていると考えて良いでしょう。
クリスマスなどの前は単純に一人で過ごすのが寂しくて連絡をしたくなる…という本音もあります。すこしこれはあなたにとって複雑な心境かもしれませんね。

いずれにしても、あなたが彼からの連絡を心待ちにしているなら、どんなタイミングでもできるだけ早く彼に返信をするようにしましょう。恋人同士で過ごすようなイベントの時にあなたから返信がないと、彼は「他の男と一緒にいるのか」とがっかりしてしまいそうです。
お互いにフリーなら、付き合っていた時の楽しいイベントの話で盛り上がって、そのまま「ひとりで過ごすくらいなら一緒にいよう」という流れも期待できますよ。

【ワンポイントアドバイス】

眠りの質にこだわってみましょう。上質な眠りは心身の疲労回復、精神状態の安定が期待できます。肌触りの良いシーツや、あなたに合う枕を見つけてみて。
ラッキーカラーは瑠璃色や藤色など、紫や青みのある色。ラッキーナンバーは3。

あなたが選んだカードの結果は…

「半年以内に彼の友人の助言もあって、連絡が来そうです」


審判・正

元彼からの連絡は、おおよそあと半年以内に期待できそうです。
彼はもう少しすると「そろそろ恋人がほしいな」と思いはじめるようです。そして近いうちに恋人を探すアクションを始めることでしょう。出会いの場に足を運ぶようになりそうです。
しかし、なかなか良い出会いに恵まれそうにありません。彼は焦りだし、周囲の友人に紹介を頼んだり、相談を持ちかけるでしょう。そこであなたの話が出てくる可能性が高そうです。
彼の仲の良い友だちは、あなたに良い印象を持っているようです。彼に対して「あの子が良かったじゃないか」「お前の事を理解してくれるのはあの子くらいだ」「逃した魚は大きいぞ」などとアドバイスしてくれそうなのです。
そんなふうに言われると、彼も「確かにそうかもしれないな」と思い、あなたの事が気になってくるでしょう。
復縁を意識した彼から連絡がくるのはそう遠くない未来です。あなたの今までの行いが実を結ぶときともいえるでしょう。彼があなたに良い印象を持っていればいるほと、早い連絡が期待できそうです。

あなたは待っている間、周りにいる人達に優しい眼差しを向けて、ボランティア精神を発揮してみましょう。人のために動くのです。それが結果的にはあなたに何倍もの幸運となって返ってくるでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

涙の浄化をしてみましょう。感動して泣けるドラマや映画、漫画で思いっきり涙を流すのです。涙がマイナスの感情を洗い流し、スッキリとした気持ちにしてくれますよ。
ラッキーカラーは薄紅色など、やわらかい薄い赤。ややくすんだ紅色。ラッキーナンバーは5。

あなたが選んだカードの結果は…

「偶然を装った行動で、連絡はスムーズにやってきそうです」


運命の輪・正

元彼からの連絡は、あなたの行動次第ですぐにでも実現するでしょう。
それには、彼にあなたとの「運命」を感じてもらう可能性があります。例えばそれはあなたと偶然何度もばったり会ったり、あなたと今でも何かしらで繋がっていることを実感してもらうのです。
あなたにおすすめなのは、彼が良く行くお店や通る道、いつも乗る電車に偶然を装っていること。あくまでも友だちと偶然お店に来たとか、たまたまこの電車のこの位置に乗ったなど、わざとらしくない程度に顔を合わせる機会を作ってみましょう。
明らかに彼を探すようなそぶりや、待っていることを知られないように、あくまでも偶然を装いましょう。相手に警戒されたりしないように慎重に。

何度かそれを繰り返していると。彼はあなたとの運命を感じ始めるでしょう。「切っても切れない縁があるのかも…」とも感じ始めそうです。
そこから彼はどこに行ってもあなたの姿を探すようになるでしょう。彼から「今日はいないの?」とか「今日ここにいた?」といった連絡が入るようになりそうです。
運命は変えることが出来るし、ご縁は自ら作ることが出来るのです。運命の相手だと彼が意識し始めたら復縁も見えてきます。そこからのチャンスをうまくつかむかはあなた次第ですよ。

【ワンポイントアドバイス】

朝の時間を充実させましょう。いつもより30分早く起きて行動すると、あなたにますます運が巡ってきそうです。新しい習慣を取り入れてみるのもおすすめです。
ラッキーカラーは杏子色や枇杷色など、やわらかい橙色。オレンジ寄りの茶色も可。ラッキーナンバーは4。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼が他の女性にがっかりした時に連絡がきそうです」


月・逆

元彼からの連絡は、今から2か月以内程度のうちに期待できそうです。
彼はあなたと別れてから誰かと交際をしたり、恋人関係一歩手前となるような女性と出会ったようですね。それはあなたにとって寂しいことではありますが、離れて他の女性を彼が見たからこそあなたの魅力や、あなたへの未練に気がつくのです。彼の中であなたへ「連絡をしたい」という気持ちが次第に高まり、彼から連絡が来る日までもう少しです。
彼は他の女性とあなたとを無意識のうちに比較して、「あなたのほうが良かった」「あなたならこうしている」と、あなたの素晴らしさに気がつくのです。それはその女性と喧嘩をしたときかもしれません。手料理を食べたときかもしれません。彼はその女性にガッカリすると同時に、まだあなたのことが好きだったのだ、と自覚をするのです。

離れた後に気がつくあなたの素晴らしさ。あなたの大切さや相性の良さに気がつき「君でなくちゃダメなんだ」と、あなたに連絡をしてくるのでしょう。お互いの大事さを実感でき、離れてみて良かったのだとあなたも思えるはずですよ。

【ワンポイントアドバイス】

散歩の習慣を取り入れてみましょう。心がモヤモヤした時こそ「歩く瞑想」で気持ちを整えてみてください。足の裏と地面の接着面、自分の呼吸…そういった感覚を丁寧に味わううちにストレスが軽減されているはず。
ラッキーカラーは藍色など暗い青。灰色がかった紫のモーヴ色もおすすめ。ラッキーナンバーは8。

あなたが選んだカードの結果は…

「ウェットな印象を与えないことで、連絡が期待できます」


死神・逆

残念ながら、元彼からの連絡はこのままだと期待できないでしょう。
というのも、彼は「別れたら連絡をしてはいけない」「あなたに迷惑だ」と考えているようなのです。もし彼のほうから別れ話をしたなら、それは尚更です。彼は連絡しづらい、連絡をするなんて都合が良すぎると感じているのです。
しかし彼はあなたを忘れてはいませんし、あなたを思い出しては「どうしているかな」「連絡したいな」と考えていますよ。あなたの行動次第では、彼から連絡が来る可能性が高まり、その時期も早まるでしょう。
たとえ彼が原因の別離でなかったとしても、別れたことであなたを傷つけてしまったという後悔を彼は今抱えています。連絡をして再びあなたを嫌な気持ちにさせるのではという不安もありますし、既にあなたが自分のことをすっかり忘れていたなら、連絡しては申し訳ないと思うのです。

彼からの連絡を望むのであれば、彼のそういった不安や葛藤を軽くしてあげることが必要です。
あなたから気軽な連絡をしても良いでしょう。顔を合わせる機会があるなら爽やかな笑顔を心がけましょう。心の中でいくら辛くとも、そんな表情は出さずに平気な顔をするのです。あなたが今ポジティブな印象を彼にどれだけ与えることが出来るかで、連絡の可能性や時期は変化してくるのですよ。

【ワンポイントアドバイス】

手を合わせ、祈る習慣を取り入れてみましょう。目を閉じて日々の感謝や平和を願うのです。気持ちの安定が実感できそうです。
ラッキーカラーはアースカラー。茶色や青、緑などの自然をあらわす色。ラッキーナンバーは0。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの魅力が彼からの連絡を呼び寄せるでしょう」


星・正

元彼からの連絡は、今から1カ月くらい先に期待できそうですよ。
彼はその頃、あなたが自分と別れてから随分と綺麗になり、魅力がアップしていることに気がつくでしょう。あなたが男性からの人気も高くモテているという噂を聞いて、焦る気持ちが出てきそうです。そして彼は別れたことを後悔し始めると同時に、「他のオトコに取られたくない」とも思いはじめるのです。
綺麗になったあなたを「見たい」あなたに「会いたい」という気持ちも高まってきそうです。それに、他の男よりも自分はあなたに近しい存在である、特別な存在なんだという優越感もあるでしょう。自分が元彼だぞ、というアピールをしたい気持ちも出てきそうです。

彼から近いうちにあなたへ堂々と連絡をしてきたり、直接会いに来るといったことが期待できるでしょう。それまでにあなたは自分磨きを怠らないことが大切です。外見の手入れをするだけでなく、内面にも目を向けましょう。
人に合わせすぎずに断る勇気、自分軸を持つこと、いつも上機嫌でいることを忘れないようにしてください。そして人から見られている意識を持って姿勢を正し、丁寧さや柔らかさを忘れなければ、きっとあなたの魅力は彼だけでなく周囲の皆を惹きつける眩しいものとなるでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

感謝の言葉を忘れないようにしましょう。「ありがとう」はとてもパワーのある魔法の言葉です。言った方も言われた方も良い気分になるこの「ありがとう」という言葉を使ってどんどんツキを呼び寄せていきましょう。
ラッキーカラーはイエローゴールド。輝きのあるものがおすすめ。ラッキーナンバーは7。

あなたが選んだカードの結果は…

「考えすぎて行動が出来ない彼に手を差し伸べると連絡再開の予感」


司祭・正

元彼からの連絡は、あなたの行動次第で1か月以内程度で実現するでしょう。
彼はあなたと連絡を取りたいと思っていますよ。あなたの近況が気になっていますし、一度は恋人同士になった間柄だからこそ、これからも良い人間関係を続けていきたいと願っているのです。しかし本音ではそう思いつつも、なかなか連絡が出来ないでいます。それはいろいろと考えすぎてしまっているようですね。
今の彼はまだあなたと復縁をしたいとまでは考えていません。だからこそ今自分から連絡をすると、「あなたに復縁を迫っていると思われるのではないか…」という思いもあるのです。それに、どんなに平和的にお別れをしたとしても、連絡はしづらいと尻込みしているのです。
喧嘩別れであれば尚更でしょう。あなたに連絡をすることで、ぶつかりたくはないと思っているのです。特に顔を合わせずに話すLINEだけの文章では、彼の不器用さもあって伝えたい気持ちの温度感がなかなか伝わらないようです。

あなたが彼からの連絡を待っているなら、あなたから連絡をしてみると良いでしょう。彼は真面目に考えすぎる傾向があるようなので、まずは友だちとして連絡をしてみましょう。恋人であったからこそできる話がたくさんあるはずです。
彼もきっかけを求めています。あなたが行動することで、彼とのやり取りは1か月以内にはスムーズに進んで行きそうです。

【ワンポイントアドバイス】

あらゆる物事の背景にまで考えを巡らせるようにしましょう。表面的に受け止め瞬発的に感じるのではなく、深く考えて気付きを得ていくのです。思ったことをすぐに口に出したりせず、言いたいことをぐっと飲み込んで対応していく思慮深さが絆や愛情を育てていく要素となるでしょう。
ラッキーカラーは灰色やサンドベージュ。ラッキーナンバーは1。

あなたが選んだカードの結果は…

「焦りは禁物。相手の温度感に合わせて連絡を」


世界・逆

残念ながら、このままでは元彼からの連絡はしばらくは期待できないでしょう。しかし、あなたからの行動次第で状況は変わる可能性はおおいにありそうです。
彼は今、あなたとの別れから前を向いて進もうとしているところのようです。お互い嫌いになって別れたわけでは無いのでしょう。彼もあなたに想いは残っているし、後ろ髪を引かれる思いはありますが、区切りをつけて「早く忘れなくてはいけない」と意識的にあなたを避けているのです。
ここであなたから連絡をとっていかなければ、時間が経過するにつれて本当にあなたは過去の人になってしまいます。

彼からの連絡を望むなら、あなたから気軽に素直な気持ちで連絡をしてみましょう。しかし、ここで相手が警戒するような言い回しや駆け引きはNGですよ。意図が分からない連絡は彼が警戒してしまい連絡が返ってくる可能性は低くなりますし、気を引くような駆け引きもかつての恋人だった彼にはすぐに見透かされてしまいます。
短い文章で返信しやすい内容で連絡することで、きっと何かしらのアクションで返してくれるでしょう。
ただ、返事が来たからといって、何度も連絡をしたり想いを綴った長文のメッセージを送るのはもう少し待ちましょう。彼との温度感を合わせながら、内容や頻度を見極めていくことで、だんだんとまたご縁がつながっていくのです。

【ワンポイントアドバイス】

五感を磨くことを意識してみましょう。今の自分がどれだけ満たされているかを五感を使って実感してください。日常を離れた小旅行もおすすめです。人生が豊かに彩られる感覚があるでしょう。
ラッキーカラーは萌黄色などのくっきりとした黄緑。ラッキーナンバーは9。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント