PR
彼氏に振られた人は見て!立ち直り方・振られた理由や復縁できた人の共通点

彼氏に振られた人は見て!立ち直り方・振られた理由や復縁できた人の共通点

皆様は、彼氏に振られたあと、復縁したいと思ったことはありますか?

また、彼氏と復縁するためには、何をしたら良いの?と悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

振られた理由が分かれば、自分の良くない部分を変えることもできますし、復縁に繋がる可能性もでてくるかと思われます。

今回は、彼氏に振られたときの立ち直り方と振られた理由、また、彼氏に振られたあとのNG行動や復縁できた人が心がけていたことなどについて、紹介していきたいと思いますので、参考になさってみて下さい。

彼氏に振られたつらすぎる・しんどい

彼氏に振られたときは、誰もがつらく、しんどい経験をするものです。

彼氏に振られたときに、つらすぎる、しんどいという言葉を伝えても、誰も責めることはしないのではないでしょうか?

周囲の人たちから、大丈夫?と声をかけられたときに、私は大丈夫と強い自分を見せてしまうと、自分の本当の気持ちを吐きだすことができなくなってしまう傾向にありますので、無理はしないようにして下さい。

彼氏に振られたときは、振られて悲しい、つらいと、自分の気持ちを正直に伝え、伝えた後は、心配して声をかけてくれた人たちに、笑顔で感謝をすることが大切です。

突然彼氏に振られたときほど辛い

突然彼氏に振られるつらさを、一度は経験したことがある人は多いのではないでしょうか?

別れの理由を伝えてもらえずに突然振られてしまうと、その現実が受け入れられず、いつまでもつらい思いをする場合もあるかと思われます。

何故、突然振られたときほどつらいのか、この項目で紹介していきたいと思います。

突然振られた現実を受けいれられない

突然彼氏に振られたときほどつらいのは、振られた現実を心が受けいれられていないためであるといわれています。

自分では、今も変わらずに彼氏と連絡を取りあい会ったりできると思っているのに、現実は、既に連絡が取れる状態ではないというギャップが、つらい原因になっているとされています。

自分の言動や行動を後悔をする

突然彼氏に振られたとき、自分の言動や行動を後悔をすることが、つらい原因となっているといわれています。

彼氏に振られたことで、あのときに話し合っていれば別れずに済んだのかもしれない、あのときの自分の行動が彼を傷つけてしまったのかもしれないなど、後悔や罪悪感が押し寄せてくる場合があります。

その結果、自分を責めてしまい、同時につらい気持ちを更に強めてしまう可能性もあります。

次の恋愛への恐れ

突然彼氏に振られるという経験をすると、次の恋に進むことをためらう傾向にあります。

完璧主義者や性格が真面目な人ほど、次の恋は大丈夫かな?同じ失敗を繰り返したくないと恋愛に対して臆病になり、これがつらい原因となっているとされています。

長く付き合った彼氏に振られた

この項目では、長く付き合った彼氏にふられてしまう原因について紹介したいと思います。

付き合いがマンネリになってしまった

付き合い始めの頃とは違い、長く付き合うとマンネリ化してくる傾向にあります。

お互いに落ち着いた付き合いを楽しむことができれば良いのですが、刺激を求める男性にとっては、平凡でつまらないと感じてしまうこともあります。

刺激や新鮮さを求めて新しい人を探そうと考える彼氏の場合は、長く付き合っても振られてしまう可能性が高くなります。

将来を考えられない

付き合いも長くなり、お互いにある程度の年齢になれば、結婚を考えることもあります。

そのときに、価値観や性格の違い、家事の腕前など、何かしらの理由で一緒にいる将来を考えられないと彼氏が判断した場合は、長く付き合っていても振られてしまう原因となります。

縁というものは実際にあり、うまくいくときは結婚までスムーズに進んだりします。別れてしまうのは悲しいことですが、縁がなかったともいえます。

マンネリ化が原因だったり、2人の将来が見えないからと、振られてしまうのは残念なことですが、逆に考えれば、軽い付き合いの場合は、将来のことまで考える必要はありませんので、2人が真剣に付き合っていたという証しでもあります。

長く付き合った後に振られてしまうのはつらく、立ち直るのに時間もかかるかと思われます。ただ、自分のことを見つめ直し、復縁に向けて自ら行動するときでもあるのではないでしょうか?

彼氏に振られるよくある理由

皆様は、彼氏に振られたとき、振られた理由を理解していらっしゃいますか?

彼氏に振られてしまった理由を突き止め、改善しなければ、復縁は叶わないともいわれています。

この項目では、彼氏に振られるよくある理由として、彼氏の気持ちが変化した場合と、自分に原因がある場合を紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

彼氏の気持ちが変化した場合

他に好きな人ができた

彼氏に振られるよくある理由の1つめは、他に好きな人ができた場合です。

彼女がいても他に魅力的な女性が現れたら、彼女と新しい女性を比べた結果、新しい女性に気持ちが移ってしまい、今まで付き合ってきた彼女と別れてしまう男性もいます。

この場合は、彼女のことは傷つけたくないため、本当の理由を話さない可能性が高いといわれています。

仕事に専念したい

彼氏に振られるよくある理由の2つめは、仕事に専念したい場合です。

女性の場合は、恋愛を最優先にする人が多い傾向にありますが、男性は、仕事を最優先にする傾向にあります。

もし彼氏が、重要な仕事を任されたり、繁忙期など頑張らなくてはいけないときに、彼女が理解を示してくれない場合は、振られる理由の1つとなります。

男性は、仕事が充実しているからこそ、恋愛に向き合える傾向にあるため、彼女への愛情が冷めた訳ではないことが多いとされています。

すれ違いが多い

彼氏に振られるよくある理由の3つめは、すれ違いが多い場合です。

お互いに仕事が忙しく、生活のサイクルが違ったりすると、会いたいときに会えないため、すれ違いが多くなる場合があります。

特に遠距離恋愛は、予定を合わせて会う約束をしていても、仕事や他の用事が入ってキャンセルが続くと、この状況に耐えられなくなったり、不満がつのったりして、付き合いが終わってしまうこともあります。

自分に原因がある場合

尽くしすぎてしまう

彼氏に振られる理由で自分に原因がある場合の1つめは、尽くしすぎてしまうです。

尽くしてくれる女性を好む男性は多いといわれています。

しかし限度というものがあり、映画や食事など彼氏の好みを優先する、休日は彼氏の行動に合わせたり身の周りの世話をしたりするなどのようなことが続くと、彼女が母親のような存在に見えたり、自分の意見を持たない女性だなと思うこともあります。

また、彼氏に対して、これだけしてあげているのにという思いを感じるようになったときは、尽くしすぎている状態です。見返りを求められると、彼氏も重たく感じてきてしまいます。

尽しすぎてしまうことは、彼氏も自分も幸せになれずに、振られる原因の1つとなる場合があります

束縛しすぎる

彼氏に振られる理由で自分に原因がある場合の2つめは、束縛しすぎてしまうです。

彼氏が好きだから束縛してしまうという女性の気持ちは分かりますが、男性は自由を好む傾向にあるため、常に行動を知りたがったり、女友達の存在は認めないなど束縛され過ぎると、彼氏は自分が信用されていないと感じてきてしまいます。

彼氏にも、仕事や友達との付き合いがあります。彼女だから、彼氏の行動を把握して、休日は一緒にいたいという考え方は、振られる原因となる場合があります。

良い付き合いを続けるためにも、適度な距離感は必要です。

甘えすぎてしまう

彼氏に振られる理由で自分に原因がある場合の3つめは、甘えすぎてしまうです。

女性は、彼氏からもっと自分に甘えていいんだよといわれると、その言葉を鵜呑みにして甘えすぎ、彼氏に依存してしまうこともあります。

彼氏がいれば他に何もいらない、女友達との付き合いや仕事よりも彼氏を優先する、1日でも連絡がないと不安になるなど、生活が彼氏中心となってしまうと、彼女のことが重たく感じてきて疲れてしまう傾向にあります。

彼氏が我慢の限界にきた場合は、振られる原因となることもありますので、大人の女性として自立し、彼氏には本当に大変なときだけ甘えるというくらいが良いのかもしれません。

彼氏に振られた時の返事の仕方

彼氏から振られたときに、本当は別れたくないけれど嫌われるようなことはしたくない、また付き合いたいと思ってもらいたい、別れたことを後悔させたいなどと、思ったことがある方はいらっしゃいますか?この考え方は間違いではなく、実際に復縁したカップルは多くいるとされています。                             

男性は基本的に追いかけたいという狩猟本能がありますので、良い印象を残して、綺麗に別れることができれば、復縁できる可能性も少なくないといわれています。                           

この項目では、復縁を見据えて、彼氏に振られたときの返事の仕方を紹介していきたいと思います。

綺麗に別れる

彼氏に振られたときの返事の仕方の1つめは、自分の悪かった部分を謝ったり、感謝の気持ちを伝えて、綺麗に別れることです。

振られた女性の立場からすると、突然別れを告げられて、感謝なんて伝えられないと思うこともあるかと思われます。

別れを告げた彼氏は、泣かれたり責められたりするかもと考えていますので、振られても、今まで楽しかったよ、ありがとうなど感謝の気持ちを伝えられる女性は、男性から、こんなに良い彼女だったのかと思われるものです。

謝罪をしたときに、今でも好きであること、本当に感謝していることを伝えてみて下さい。別れを告げたのは彼氏ですが、綺麗に別れることができれば、彼氏の方が未練を残す可能性があります。

思いやりの言葉をかける

彼氏に振られたときの返事の仕方の2つめは、身体に気をつけてね、仕事無理しないでねなど、別れるときに笑顔で思いやりの言葉をかけることです。
彼氏から突然別れを告げられて、つらいとは思いますが、彼氏の記憶に良い印象を残すためには、自分の気持ちよりも、彼氏のことを優先して考えることが大切です。

彼氏を責めない

彼氏に振られたときの返事の仕方の3つめは、彼氏を責めないことです。
いずれ復縁することを望むのでしたら、別れを告げられたときに、彼氏を責めることで、自分の印象を悪くしてしまうのは避けた方が良いとされています。
もし、ラインなどで返事をするときに、責める言葉を書いてしまった場合は、送信するまえに読み直して修正することが大切です。

泣かない

彼氏に振られたときの返事の仕方の4つめは、彼氏の前で泣かないことです。

彼氏に振られたときに泣きたい気持ちは良く分かりますが、泣いてしまうと彼氏を困らせることになります。

面倒な女性だと思われないように気をつけると、彼氏は、後々別れたことを後悔する可能性がありますので、彼氏の前では我慢して、泣きたいときは1人で泣くよう、少し頑張ってみて下さい。

彼氏に振られた時にやってはいけないNG行動

この項目では、彼氏に振られたときにやってはいけないNG行動を5つ紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

自分を責める

彼氏に振られたときにやってはいけないNG行動の1つめは、自分を責めることです。

彼氏に振られたときに、自分が悪かったんだ、自分がもっとこのようにしていれば良かったのかもなどと、自分を責める必要はないとされています。

良くなかった部分を反省することは大切ですが、復縁を望むのでしたら、過去の自分を責めることはやめて、今後の自分を見つめるようにして下さい。

思い出に執着する

彼氏に振られたときにやってはいけないNG行動の2つめは、思い出に執着することです。

ふとしたときに、○○をしてくれたとき嬉しかったな、○○に行ったときは楽しかったななど、彼と過ごした楽しかった日々を思い出すことがあるかと思われます。

楽しかった思い出は、別れた直後よりも、時間が経つにつれて美化されていくものです。また、人はつらく悲しい出来事は忘れる傾向にあり、楽しかったことだけを思い出してしまいがちです。

楽しかったことばかりを思い出してしまうと、別れた相手への愛情が湧いてくることもありますので、思い出に執着することをやめて、新しい思い出を作ろうという気持ちに切り替えることが大切です。

SNSをすること

彼氏に振られたときにやってはいけないNG行動の3つめは、SNSをすることです。

連絡もしない、SNSの更新もしないと、別れた彼氏が、今、何をしているんだろう?と気にかけて連絡をしてくるということも少なくはないといわれています。

別れた彼氏にもう一度気にかけてもらうためには、SNSに彼氏のことや楽しかった思い出などを投稿しない、別れた彼氏や、関わりのあった人たちのSNSを見ないことが大切です。

別れた彼氏のSNSを頻繁に確認していると、失恋を克服できなくなる原因の1つともなりますので、冷却期間を置く必要があります。

引きこもる

彼氏に振られたときにやってはいけないNG行動の4つめは、引きこもることです。

別れた後に1人で外出し、幸せそうな人たちを見かけると、どうして自分だけが不幸なんだろうとネガティブな思考になってしまう場合があります。

1人で外出したことや、彼氏に振られたことが原因で、外に出ることが苦痛になり引きこもり状態になると、別れを引きずることになってしまい、立ち直ることが難しくなる傾向にあります。

引きこもりは、心身共に平常な状態ではなくなるため、別れた後は、信頼できる友達の協力を得ることが大切です。

友達に、彼氏に振られたことを伝えて話を聞いてもらったり、カラオケやジムなどに一緒に行ってもらったりすると、良い気分転換になり、別れから立ち直るきっかけになる場合があります。

複数の異性と付き合う

彼氏に振られたときにやってはいけないNG行動の5つめは、複数の異性と付き合うことです。

振られてしまいつらいときに、新しい誰かと恋をすることで、意外とすんなり気持ちが切り替わることはあります。

ですが、自分の傷が癒えていないときに、寂しい気持ちを埋めようとして、別の誰かと勢いだけで付き合ってしまうと、元彼と新しい相手を比べて相手を傷つけてしまったり、自分の傷を深めてしまう可能性もあります。

彼氏に振られた時の立ち直り方5つ

彼氏に振られてしまったら、立ち直る必要があります。

立ち直るといわれても何をしたら良いのか分からない、そのような女性たちに向けて、この項目では、彼氏に振られたときの立ち直り方を5つ紹介したいと思います。

別れをきっかけにして、自分の良くない部分に気がついたり、直していくこともできるため、自分を見つめ直すための機会だと捉えることが大切です。

連絡を取らない

彼氏に振られたときの立ち直り方の1つめは、連絡を取らないことです。

彼氏に振られた後は、よほどの用事がない限り、連絡を取ることは控えたほうが良いかと思われます。

別れた後も友達として付き合えると割り切ることができれば別ですが、付き合っていた頃のように連絡をしていると、未練があるの?と思われてしまうこともありますので、アドレスの削除やSNSの登録解除をすることが大切です。

自分の気持ちを紙に書いてみる

彼氏に振られたときの立ち直り方の2つめは、つらい、悲しい、寂しいなど、自分の気持ちを紙に書いて整理してみることです。

自分の気持ちを書いているうちに、少しずつ客観的に自分のことを見られるようになりますので、立ち直る方法も分かるようになります。

その後、書いた紙を破ったり燃やすなりして捨ててみると、自分の気持ちが楽になるといわれています。

仲の良い友達に相談してみる

彼氏に振られたときの立ち直り方の3つめは、仲の良い友達に相談してみることです。

彼氏に振られた後のつらい気持ちを、仲の良い友達に話してみると、客観的に自分の感情を確認することができ、気持ちが落ち着いてくるといわれています。

仲の良い友達も、彼氏に振られた後のつらい気持ちを経験している場合もありますので、思いがけないアドバイスをもらえたり、別の立ち直り方が分かる可能性もあります。

イメージチェンジをしてみる

彼氏に振られたときの立ち直り方の4つめは、イメージチェンジをしてみることです。

彼氏に振られてつらいときこそ、髪型や服装を変えてみたり、ダイエットをしてみたり、エステやネイルに通ってみたりなど、外見を磨くことが大切です。

イメージチェンジをしてみると、自分の気持ちも自然と変わりますし、綺麗になることは、自分のためにもなります。

ストレスを発散させる

彼氏に振られたときの立ち直り方の5つめは、ストレスを発散させることです。

不安や心配などのネガティブな感情は、心に余裕があるときにでてくるものですので、余計なことを考える暇がないほど、仕事や趣味に没頭してみたり、友達と会ってみたりなどをして忙しい毎日を送るのが良いとされています。

また、彼氏に振られたときのつらさからストレスが溜まる場合は、買い物へ行く、温泉に行く、観光地巡りや美味しいご飯を食べるなど、少し贅沢をしてみるのはいかがでしょうか?

どうしても1人でいたい場合は、カラオケに行くのも、ストレスを発散させる方法の1つです。歌は、腹式呼吸を使うため、自律神経のバランスを整える効果が期待できます。

このようにストレスを発散させていくと、時間の経過とともにつらさも和らいでいくとされています。

彼氏に振られたあと復縁できた人に訪れるスピリチュアルサイン

この項目では、彼氏に振られたあと復縁できた人が心がけていたことを紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

眠くて仕方がない

季節や体調によるものではなく、睡眠時間が充分なのに寝ても眠くて仕方がないと感じるときは、復縁の前兆を示すスピリチュアルサインだといわれています。

復縁は、別れた彼氏と再び結ばれるということですので、通常よりもパワーが必要となります。

今後の運命が変わるにあたって、自分では気がつかないうちに、パワーを身体に蓄積しているため、身体が疲れやすくなり眠くなるといわれています。

規則正しい生活をしたり、寝具などに工夫を加えて、質の良い睡眠をとると、体調だけではなく気持ちも軽くなります。

他に集中することができた

彼氏が欲しい、彼氏と復縁したいなど、恋愛に意識が向いているときほど、何をしても恋愛に恵まれなかったという経験をしたことはないでしょうか?

逆に仕事や趣味に集中して、恋愛に意識が向かなくなるときが、復縁の前兆を示すスピリチュアルサインだといわれています。

仕事でも趣味でも前向きに頑張っている人は、周囲の人たちから見ても魅力的に映り、更に良い運気を引き寄せやすくなるため、復縁の可能性も高くなるといわれています。

ぞろ目のエンジェルナンバーを良く見る

天使たちからのメッセージが込められている縁起の良いぞろ目のエンジェルナンバーを良く見るようになったときは、恋愛運が上昇したり、復縁の前兆を示すスピリチュアルサインだといわれています。

特にエンジェルナンバー8888には、元彼に好きになってもらえるように頑張ってきた努力が実るときという意味がありますので、復縁の前兆を示している可能性が高いとされています。

大切にしていた物が壊れる

大切にしていた物が突然壊れるというのも、復縁の前兆を示すスピリチュアルサインだといわれています。

物が壊れるというのは、幸運の前触れであるというスピリチュアルな意味があります。

長く大切にしていた物が壊れたときこそ、大きな幸運が巡ってくるといわれていますので、復縁が近づいている場合もあります。

復縁したい相手の名前を見かける

何気なくふと目を向けたところに、復縁したい人の名前を見かけることがある場合は、復縁の前兆を示すスピリチュアルサインだといわれています。

必ずしもフルネームである必要はなく、新聞を読んでいたら復縁したい人の名前に目がとまった、テレビやラジオで流れてきた言葉の中に出てきた、カフェで隣に座った人が復縁したい人の名前だったということもあります。

これは、名前が復縁したい相手と同調しているからだといわれていますので、自分の前に名前が現われたということは、復縁したい相手が意識しはじめたというスピリチュアルな意味があります。

彼氏に振られた別れたくない

好きな彼氏と別れることは、とてもつらいことです。別れには、最初は合っていた価値観や話が合わなくなったり、他に好きな人ができたり、時間の経過とともに気持ちが離れてしまったなど、さまざまな理由があります。

お互いに気持ちが離れてしまった訳ではないため、彼氏に振られた女性の立場は、苦しくつらいものになります。

ただ、別れたくないと引き止めようとしたり、話を聞いてほしいと何度も連絡をしたりすると印象が悪くなるため、もし再会できたとしても、復縁できる可能性は低いといわれています。                 

彼氏と別れたという現実を受け入れ、新たな気持ちで前を向き始めたときに、改めて復縁への道が開くとされています。

彼氏に振られたときに電話占いがおすすめな理由

彼氏から突然振られたときは、振られたときの立ち直り方を知っても、復縁の前兆があっても、自分1人では気持ちを切り替えることができなかったり、すぐに行動を起こすことができない場合もあります。

電話占いを利用する方たちが多いのも、今の状況を少しでも良い方向に向けたいから、特別な能力を持つ占い師に相談するという理由もあるかと思われます。

この項目では、彼氏に振られたときに電話占いがおすすめな理由を紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

復縁成功率が高い

彼との復縁の可能性はあるのか、彼は私をどう思っているのかなどで悩んでいる場合は、電話占いがおすすめです。

占いでは、統計学を利用することもあります。

統計学は、過去の数多くのデータを利用し現在の状況を予測したり、平均値を出したりする学問で、占いの場合は過去に復縁したデータを「占い結果」に結びつけて、より確率の高いものをもとに答えをだしますので、復縁成功率が高くなります。

統計から出された答えと、多くの方たちの悩みを聞いてきた占い師自身の経験や、相手の気持ちや性格を的確に読み取る強い霊能力が合わさると、復縁の悩みを解決できるアドバイスに繋がるとされています。

中でも電話占いピュアリは復縁率98%を記録したこともあるぐらい、復縁に強い電話占いなのでおすすめです。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

匿名で相談できる

電話占いがおすすめな理由のもう1つは、匿名でも相談できるということです。

ただ、詳しく鑑定するには、ニックネーム・性別・生年月日が必要な場合もあります。

電話占いサイトには、復縁を得意とするプロの占い師や鑑定士が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師や鑑定士を探して、相談してみるのも1つの方法です。

ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、一部無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

彼氏に振られたときに相談したいおすすめの占い師

彼氏に振られてしまった…そして、振った相手と復縁したいというときは占い師に相談してみるのがおすすめです。

なぜ振られたのか?どうしたら振られた状況から復縁できるのか?ということを詳しくアドバシスしていただけます。

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

魂という本質的な部分から様々なことを読み取ることができる占い師です。生まれつき強い霊感があり、その力を意識されるようになってからはっきりとわかるようになったのだそうです。

声に波動を合わせて魂まで入り込み、さらに目を閉じるとビジョンが視える、声や音を聴いて心の声を代弁されることもあります。

魂という深い部分にふれることができる先生なので、お相手の気持ちや情報などをキャッチすることが可能です。さらに、恋愛における弱い面・相性が合う相手の特徴なども教えていただけます。

彼氏に振られてしまったときお相手の気持ちなどを知りたい、そもそも相手との相性が合っていたのか知りたいという時はぜひ相談してみてください。

彼に振られてしまったときは絶望しかなく、もうどうにも出来ないと思っていました。ネットで復縁の方法を探しているときに先生に出会い、ご相談させていただきました。自分では思いつかない方法を教えていただけたことで、彼と再び連絡を取り合えるようになりました。

先生に深くまで状況や彼の気持ちを鑑定していただいたおかげで復縁することができました。当たっていることが多かったので、復縁できたのだと思います。私一人では時間がかかっていたか、失敗していたと思います。ありがとうございました。

▶彩色先生の口コミ・詳細はこちら

リーア占い師

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 430円
占歴:
19年 5 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

まだ心に残る痛みや困惑があるなら、リーア先生に相談してください。

リーア先生のアカシックリーディングは、あなたがこれまで経験した全ての事象や感情、彼との関係性を総合的に読み取ります。

リーア占い師からのメッセージでは、彼女の魂がアクセスするアカシックレコードは、あなたの前世から現世までの全てが記録されています。

これらの情報から、あなたの深層心理、そしてさらにその奥深くにアクセスします。そして必要な情報だけを的確に読み解き、あなたに提供します。

絶大な人気を誇るカリスマ占い師は、あなたの魂がこの世で果たすべき使命を解き明かし、本当の幸せへと導きます。

恋愛問題だけでなく、生活のあらゆる側面に対して的確なアドバイスを提供します。

また、彼女の優しさは占い師としてのスキルだけでなく、魅力的な人間性にも基づいています。

どんなに複雑で困難な問題でも、リーア先生のアカシックリーディングは解決の道を示してくれます。

声の波動から心を読み取る彼女に、あなたの悩みを打ち明けてみてください。

自分の言葉で上手く説明できなくても、彼女はあなたの声から真実を引き出してくれます。

あなたの未来を共に明らかにし、あなたが立ち直り、再び愛を探す力を育ててくれるでしょう。

不安な気持ちで過ごしていたのですが、先生に占っていただいて見事復縁することができました。振られてしまったときは焦りましたが、打開することができて良かったです。また別れてしまわないように相談させてください。

気持ちが落ち込むばかりだったのですが、先生に勇気づけられました。そのおかげなのか彼がまた振り向いてくれました。自分に自信がないとだめですね!復縁まであと一歩というところなので、頑張ってみようと思います!

Lani編集部の口コミ

1ヶ月500件から600件もの鑑定をされてきたリーア先生の鑑定を体験された方は、鑑定後に状況好転の報告を多数しています。特に恋愛やお仕事のお悩みにおすすめです。

得手不得手などなく、状況を好転させることを得意とされている先生なのでお悩みを良い方向へ導きたいという方にぴったりです。

彼氏に振られてしまったという状況から、好転させたいときに相談してみて欲しい先生でもあります。恋愛や状況好転に強い先生なので、復縁されたい方に向いています。

短時間での鑑定も対応していただけるので、占いに慣れていない方も相談しやすいですよ。

リーア占い師は、あなたの本名を元に鑑定します。本名によって得られる情報は深く、より精確なアドバイスが可能となります。もちろん、ニックネームでも鑑定は可能ですが、最善の結果を得るためには本名がおすすめです。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

彩色先生・リーア先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

今回は、彼氏に振られたときの立ち直り方と振られた理由、また、彼氏に振られたあとのNG行動や復縁できた人が心がけていたことなどについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

彼氏に振られるよくある理由として、彼氏の気持ちが変化した場合と、自分に原因がある場合があることが分かりました。

彼氏に振られたときにやってはいけないNG行動は、自分を責める、思い出に執着する、SNSをすること、引きこもる、複数の異性と付き合うの5つがありました。

彼氏に振られたときの立ち直り方は、連絡を取らない、自分の気持ちを紙に書いてみる、仲の良い友達に相談してみる、イメージチェンジをしてみる、ストレスを発散させるの5つがありました。

復縁できた人が心がけていたこととしては、眠くて仕方がない、他に集中することができた、ぞろ目のエンジェルナンバーを良く見る、大切にしていた物が壊れる、復縁したい相手の名前を見かけるなど、復縁にまつわるスピリチュアルサインを見逃さないことです。

突然、彼氏に振られてつらく悲しい気持ちは理解できますが、少しずつでも前をみて、この振られた経験を、復縁に活かしていくことが大切です。皆様の復縁が成就しますよう、この記事が少しでも、幸せのお手伝いとなれば幸いです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント