PR
ついてない人の特徴がヤバい!ついてる人になる方法とNG行動を大列挙

ついてない人の特徴がヤバい!ついてる人になる方法とNG行動を大列挙

良くないことが重なると、自分はついてないと感じる方は多いかと思われます。

何も悪いことはしていないのに、自分には良くないことばかり起きてしまい、ついてる人が羨ましいと思うこともあるのではないでしょうか?

ついてない人とついてる人とでは一体何が違うのでしょうか?今回は、ついてない人の特徴、ついてない人がついてる人になる方法やNG行動などについて紹介していきたいと思いますので、参考になさってみて下さい。

ついてない人の特徴

悩む男性

この項目では、ついてない人の特徴を紹介していきたいと思います。

ネガティブないい訳が多い

ついてない人は、ネガティブないい訳が多いという特徴があります。

ついてない人は、チャンスが訪れたときに、自分にはできないなどネガティブないい訳をする傾向にあるため、チャンスを掴むことができないといわれています。

自分から幸運を掴むためには、いい訳をいうことをやめ訪れたチャンスに真剣に向き合うことが大切です。

不満が多い

文句を言う男性

ついてない人は、不満が多いという特徴があります。ついてない人は、職場の待遇や周囲にいる人たちに対する不満をいうことが多い傾向にあります。

また、不満をいうだけで、不満の元になっていることを解決しようと行動を起こすこともないといわれています。

愚痴や悪口が多い

ついてない人は、愚痴や悪口が多いという特徴があります。

ついてない人は、心の中で人のことを羨んだり妬んだりしているため、周囲の人たちと話しているときに、つい人の悪口をいってしまうことが多いといわれています。

愚痴や悪口が多いとマイナスのエネルギーが積み重なり、そのような人の周りには同じくネガティブ思考な人たちが集まる傾向にあります。

ネガティブ思考である

ネガティブ

ついてない人は、ネガティブ思考であるという特徴があります。

ついてない人は、今までに嫌な思いや、不運な出来事が起こることが多かったため、未来についても、心配や不安などネガティブに思うことが多い傾向にあります。

スピリチュアルでいう引き寄せの法則では、ネガティブはネガティブを引き寄せるといわれていますので、幸運が訪れても気がつかずに逃してしまい、結果としてついてないままの状態になるといわれています。

依存心が強い

ついてない人は、依存心が強いという特徴があります。

ついてない人は、自分が行動しても成功することがなかったため、周囲の人たちにしてもらえば良いと考える傾向にあります。

周囲の人たちに全てを丸投げしてしまうと、自分の成功体験や努力をしようという気持ちがなくなり、達成感や満足感が得られなくなるため、ますます依存心が強くなるという悪循環に陥ることが多いといわれています。

自分に自信がない

ついてない人は、自分に自信がないという特徴があります。

ついてない人は、自分に自信がない状態で物事を行動に移すためうまく行かないことが多く、成功体験を得る機会が持てないので更に自信がなくなるといわれています。

ついてない人診断

特徴

ついてない人には以下のような特徴がありますので、参考までにチェックしてみて下さい。

ついてない人の特徴
  1. なかなかチャンスが訪れない、訪れても気がつかないことが多い
  2. 不満や愚痴が多い、マイナス思考の人ばかりと出会ってしまう
  3. 幸運に繋がる出来事も判断を間違えることが多い
  4. チャンスが訪れても、周囲の人たちからのサポートを得られない
  5. ネガティブ思考であり、不安やストレスに弱い
  6. いつも嫌な予感がする、何をしても失敗するような気がする、未来に良いことはないと感じる
  7. 古い習慣にしがみつき、新しいことに否定的である
  8. 自分に自信がないため周囲の意見に振り回される
  9. なかなか決断することができないため、訪れたチャンスに気がつかず逃がしてしまう

いくつ当てはまりましたか?次の項目では、ついてない人のスピリチュアル的特徴を詳しく紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

ついてない人のスピリチュアル的特徴

悩む女性

この項目では、ついてない人のスピリチュアル的特徴について紹介していきたいと思います。

運がないと思っている

ついてない人は、自分は運がないと思っているというスピリチュアル的特徴があります。

ついてない人は、小さな幸せに気がつくよりもうまくいかないことや不運な部分に目が向く傾向にあるため、結果として自分はついてないと思い込んでしまうといわれています。

幸せになれないと思っている

ついてない人は、自分は幸せになれないと思っているというスピリチュアル的特徴があります。ついてない人は、自分は楽しく幸せなことには縁がないと思い込む傾向にあります。

まずは、自分にとっての幸せとはどのようなことなのかを認識することが大切です。

自分で考えて選ぶことがない

ついてない人は、自分で考えて選ぶことがないというスピリチュアル的特徴があります。元々、ついてない人というのは存在しないといわれています。

なぜ、ついてないと思うようなことが起こるのかというと、ついてない人は自分に自信がない傾向にありますので、自分で考えて選ぶことから逃げてしまうからだといわれています。

人は、自分らしく生きていくことを選ぶことができるようになると、運気が良くなるとされています。

努力もせずに諦めてしまう

ついてない人は、努力もせずに諦めてしまうというスピリチュアル的特徴があります。

ついてない人は、欲しい物ややりたいことがあっても努力をする前から諦めてしまっているため、手に入るものも手に入れることができないといわれています。

自分が叶えたい夢や目標があるときは、諦めずに努力を続けていくとサポートをしてくれる人たちが現れるなど、運気は上昇するとされています。

リラックスすることができない

ついてない人は、リラックスすることができないというスピリチュアル的特徴があります。良い運気というのは、リラックスしている人のところへ訪れるといわれています。

緊張したりリラックスできていない状態ですと、良い運気が心や身体に入り込むことができないため、運気を変えることが難しいとされています。

感謝をしない

ついてない人は、感謝をしないというスピリチュアル的特徴があります。人は自分1人の力だけで生きていけるわけではなく、常に周囲の人たちや、周りの環境に支えられています。

ついてない人は、そのことに対して感謝の気持ちを持てず相手に伝えることもできないといわれています。

感謝の気持ちを持てない人には、誰もサポートをしてくれなくなりますので、幸運が逃げていき運気が悪くなるとされています。

ついてる人とついてない人の決定的な違い!

良し悪し

同じように過ごしているのに、ついてる人とついてない人が存在するのはなぜなのでしょうか?

この項目では、ついてる人にはあって、ついてない人にはないものとは?ついてる人とついてない人の決定的な違いを紹介したいと思います。

人生にはついてる時期・ついてない時期があることを知っている

人生にはついている時期やついてない時期があることを知っていることが、ついてる人とついてない人の決定的な違いです。

なんだかついてない、最近運が落ちている気がするなどと、感じている方はいらっしゃいますか?

スピリチュアルではバイオリズムの流れによる好転反応という考え方がありますが、誰もが運が悪い日もあれば良い日もあるとされています。

お金を失って苦労したから、お金を大切にし貯金するようになったなど、その瞬間はついてないと思っても、今後、運気が上昇する前兆でもある可能性もあります。

辛いことも今後の人生をより良くするものだと、考えを前向きに切り替えることが大切です。

手相などで自分の特性を知っている

手相

手相などで自分の特性を知っているのも、ついてる人とついてない人の決定的な違いです。ついてる人が持つ強運の手相を2つ紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

ますかけ線(強運)

ますかけ線とは、生命線から手の平いっぱいに真っ直ぐ横に伸びている線のことです。

ますかけ線を持つ人

天下をとる強運の持ち主であるといわれ、人をひきつけるパワーがあり成功を収めることができますので、有名な戦国武将、実業家・経営者、芸能人に多い手相

  • 自分の能力を活かして信じる道を進むことができる
  • コミュニケーション能力が優れているため、自分の天職だといえるような仕事を見つけることができる

など成功を収める可能性が高くなります。

仏眼相

仏眼相とは、親指の第一関節の線が眼のような形になっている相です。

仏眼相がある人

霊感や直観があり、人の気持ちや意識、過去の記憶、未来のことなど目に見えないものが見えるといわれていますので、霊感や直観を良い方向に動かすと、叶えたい夢を実現するだけのパワーに恵まれる

また、仏眼相を持つ人は、目には見えない力で守られているといわれていますので、問題や困難が起きたときに、助けてくれたり味方になってくれた人たちに、感謝の気持ちを伝えることが大切です。

引き寄せの法則が発動している

引き寄せの法則が発動しているのも、ついてる人とついてない人の決定的な違いです。

ついてる人は、前向きな性格であり明るい雰囲気が同じような人との出会いを引き寄せるといわれています。

また、新しいことに挑戦する意欲と実行する行動力を持っているため、多くの人たちとの出会いや、チャンスを引き寄せる確率が高いとされています。

身体を動かしている

身体を動かしているのも、ついてる人とついてない人の決定的な違いです。

心と身体の健康はシンクロしていますので、身体の調子を整えることで心も整えられて良いことを引き寄せられるようになるといわれています。

また、ついてる人は、充分な睡眠や栄養バランスの良い食事を採ったり、適度な運動などをして規則正しい生活を心がけているため、心身ともに健やかな状態を保てます。

運動をすると、脳内ホルモンのバランスを整えるセロトニンを増やすことができるといわれていますので、ストレッチや散歩、フラダンスやヨガなどスピリチュアル性の高い運動や芸術に触れるのも良いとされています。

呼吸法を意識するだけでも良いといわれていますので、無理なく、自分のペースで運動をしてみて下さい。

今すぐできる!ついない人からついてる人になる方法

ポイント

この項目では、ついてない人からついてる人になるために今すぐできる方法を紹介していきたいと思いますので、できそうなことからはじめてみて下さい。

不幸ばかり続く!運が悪いことが重なるついてない人に

お祓いをする

お祓い

運が悪いことが重なるついてない人は、神社やお寺などでお祓いを受けてみてはいかがでしょうか?

神社でのお祓いは、除霊だけではなく、心穏やかになり精神的に安心できるという効果が期待できます。

お祓いと厄除けの両方を行ってくれる神社やお寺もありますので、直接問い合わせて、自分の目的や値段に合う場所を選んで下さい。

また、浄化作用のある粗塩を使い、

  • 盛り塩を玄関の隅に置く
  • 小さな袋に入れて持ち歩く

などすると厄除けになりますし、お風呂に粗塩を入れる、全身を清めることができます。

運がいい人になる・強運になる開運方法を知る

不幸なことが続く、運が悪いことが重なるときは、いつもと少し変わった行動をしてみると、運気が変わることもあります。

  • いつもとは違う道を通って帰った
  • ボールペンで書いていたものを万年筆にしてみた

など、小さなことを変えるだけで運気を上昇させることができるといわれています。次の項目では、自分でできる不幸を断ち切る・悪い運気を断ち切る方法を詳しく紹介していきたいと思います。

不幸を断ち切る・悪い運気を断ち切る

不運を紙に書きだす

不幸を断ち切る・悪い運気を断ち切る方法の1つ目は、不運を紙に書きだすことです。

嫌なことや良くないことが重なるときは、紙に書き出して不運の原因を突きとめ改善することができれば運気が変わるといわれています。

また、書いた紙を燃やしたり捨てることは不運を捨てることにも繋がります。

ポジティブな言葉を使う

不幸を断ち切る・悪い運気を断ち切る方法の2つ目は、ポジティブな言葉を使うことです。

言葉は言霊ともいわれていますので、口に出す言葉に気をつけないと言霊として自分に返ってきてしまうとされています。

脳科学でも、悪い言葉を使うと自分のことのように脳が錯覚してしまうといわれていますので、意識してポジティブな言葉を使うことが大切です。

思考を変える

不幸を断ち切る・悪い運気を断ち切る方法の3つ目は、思考を変えることです。ついてない人は、思考に原因があり自ら不運を引き寄せてしまうといわれています。

  • お金を盗られたけれど財布は戻ってきて良かった
  • 約束をドタキャンされたけれど映画を観る時間が作れて良かった

など、思考をポジティブに変えることができれば、幸運を引き寄せることができるとされています。

目に見えないものにも感謝をする

不幸を断ち切る・悪い運気を断ち切る方法の4つ目は、目に見えないものにも感謝をすることです。
人は、先祖がいてこの世に生をうけています。

また、生きていくための水や空気、自然にも精霊が宿っているとされています。朝起きたときに、太陽や空気、先祖や両親に感謝の気持ちを伝えることで、運気が上昇するといわれています。

眠る前にイメージをする

不幸を断ち切る・悪い運気を断ち切る方法の4つ目は、眠る前にイメージをすることです。

  • 希望の仕事に就きたい
  • 愛する人と一緒にいたい
  • 健康になりたい

などを明確にして、眠りにつく前に自分が幸せな状況をイメージすることが大切です。

まずは1分からはじめてみて少しづつ長く続けていき、うまくイメージできるようになると幸運を引き寄せるパワーが上昇するといわれています。

不要なものを捨てる

不要な物を捨てるのも、強運になる開運方法の1つです。物にもエネルギーがありますので、使わない不要な物を放っておくと、自分の運気を下げてしまうことになるといわれています。

毎日片付けをする時間を持つことを習慣にして、不要な物は感謝の気持ちを込めて捨てて下さい。

部屋にある不要な物を片付けて、リラックスした状態で過ごすことができれば幸運を引き寄せられるとされています。

パワースポット巡りをする

パワースポットめぐりをするのも、強運になる開運方法の1つです。パワースポット巡りには、今いる場所から一時離れて気分転換をするという意味があります。

気分転換をすることで、今まで見えなかった視点から物事が見えるようになることもあり、運気が上昇するといわれていますし、精神的にもリラックス効果を得ることができます。

  • 自分の家から近い神社に通う
  • 先祖のお墓参りをする

なども、パワースポットと同様の効果が期待できます。

縁起の良い日に行動する

縁起の良い日に行動するのも、強運になる開運方法の1つですので、最高の開運日といわれる一粒万倍日と天赦日を紹介したいと思います。

天赦日

天赦日は、日本の暦の上で年に5~6回ほどある最高の吉日といわれています。天赦日と一粒万倍日が重なる日は最強・最高の開運日であり、この日に始めたことは、全て成功するといわれています。

  • 仕事・開業
  • 財布の使い始め
  • 結納・結婚・入籍

などの他に、今まで諦めてしまったことなどに再度チャレンジするのも良いとされています。

一粒万倍日

一粒万倍日は、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実る日のことで、この日にスタートしたことは、どのようなことでも大きく成長していくとされています。

  • 宝くじの購入
  • 銀行口座の開設
  • 結婚
  • 引っ越し
  • 新しい服や靴をおろす
  • 髪や爪を切る
  • 仕事・勉強・趣味

など日常的なことも、一粒万倍日に行うのが良いといわれています。

日本国民の祝日

日本の国民の祝日とされている日も、それぞれに歴史と深い意味があります。縁起が良い日でもあるので覚えておいて損はないでしょう。

お金がない!金運がついてない人

お金が欲しいと思う方は多いのではないでしょうか?金運が良いと、豊かな人生を送ることができたり、夢も実現しやすくなります。

この項目では、お金がない人、金運がついてない人の特徴を詳しく紹介していきたいと思います。

他の人たちと比べてしまう

他の人たちと比べてしまうのも、お金がない人、金運がついてない人の特徴の1つです。

  • 〇〇さんが旅行に行くから私も行く
  • みんなが○○を習っているからうちも習わす

など、お金がない人は、他の人たちがやることは私もやるということが多いといわれています。

ですが、他の家とは収入も家族構成も違いますので、他の人たちに合わせてお金を使ってしまうと、お金が残らない、貯まらないということになってしまいます。

こだわりが強い

こだわりが強すぎるのも、お金がない人、金運がついてない人の特徴の1つです。こだわりは良い意味で使われることが多いですが、柔軟性のある考え方が必要なときには不要になるものです。

新しい習慣を取り入れるというときに、

  • 私は〇〇にこだわる
  • いつもこうするようにしている

など古い習慣を手放すことができないと、考え方も変わらない傾向にあります。

忙しくて疲れている

忙しくて疲れているのも、お金がない人、金運がついてない人の特徴の1つです。

お金がない人は、疲れても休むことをしないため効率が悪くだらだらと行動していた結果、忙しいし疲れているから買えばいいかと出費の原因を作るといわれています。

金運が良い人は、疲れたときは休みますので、頭も身体も疲れて判断が鈍ったり、買いすぎたりすることがないため、お金が貯まるといわれています。

金運を上げる行動・逆に下げるNG行動を知る

金運

金運を下げるNG行動を知ることが金運を上げることに繋がります。この項目では、金運を下げるNG行動を紹介していきたいと思いますので、もししている行動がありましたら、すぐにやめることが大切です。

冷蔵庫のドアにチラシやメモなどを貼る

冷蔵庫のメモ

冷蔵庫のドアにチラシやメモなどを貼るのは、金運を下げるNG行動です。冷蔵庫のドア限らず、全てのドアは幸運の入り口といわれていますので、何かが貼ってあるとお金が入ってこなくなるとされています。

お財布をキッチンに置く

お財布をキッチンに置くのも、金運を下げるNG行動です。

キッチンも掃除をすると金運が上昇するといわれていますが、火を使用する場所ですので、お財布=お金を置くというのは、消えてなくなってしまうということを意味しているといわれています。

買い物から帰ってきたら、お財布はすぐに所定の場所へ置くようにして下さい。

トイレにスリッパがない

トイレ

トイレにスリッパがないのも、金運を下げるNG行動です。トイレは厄落としをする場所といわれていますので、スリッパがないと、トイレの床に落ちている厄を足で踏むことになってしまいます。

トイレ専用のスリッパを置き、スリッパの底は綺麗に保つようにして下さい。

同じ部屋着を何日も着る

同じ部屋着を何日も着るのも、金運を下げるNG行動です。お金は清潔な人を好むため、同じ部屋着を何日も続けて着たりすると金運が下がるといわれています。

お金を大切に扱わない

お金を大切に扱わないのも、金運を下げるNG行動です。お金を支払うときは、感謝の気持ちを込めて支払うことが大切です。

  • ポケットから直接お金を出す
  • 投げるようにお金を渡す

などはNG行動となります。

人のためにお金を使わない

ふるさと納税

人のためにお金を使わないのも、金運を下げるNG行動です。

お金は天下のまわりものといわれていますので、自分の元へと返ってくることを忘れないために、被災地へ寄付やふるさと納税など誰かのためにお金を使うことも必要です。

また、美味しいものを買ったときは、友達にお裾分けするのも良いとされています。

中古の財布を使わない

ネットや中古店でも取引されている高級ブランドの財布は、新品よりかは手に入れやすい値段ですので、買ったことがあるという方もいるのではないでしょうか?

ただ、風水で中古の財布には、前の持ち主の金運が残っていると考えられています。

ネットや中古店を利用して財布を買うと、前の持ち主の金運が良かったか悪かったかが分かりませんので、金運を下げてしまう場合もあります。

また、財布の寿命はおよそ3年(1,000日)といわれていますので、中古の財布がどのぐらいの間使われていたのかが分からないと、財布の寿命も正確には分からないため注意が必要です。

温泉に入る

温泉

温泉は、

  • 木(入浴する)
  • 火(地熱)
  • 土(地中)
  • 金(鉱物)
  • 水(水)

の五行すべての運を吸収できると、風水では伝えられています。源泉に近い温泉宿を選び、温泉は入る時間より回数が大事とされていますので、お水を飲んで休みながら入る回数を多くします。

のぼせたり熱いお風呂が苦手な方は、飲泉したり足湯を利用するだけでも、温泉に入るのと同じ効果が期待できます。

また、夕方、夜、朝に入ることで、そのときの生きた温泉の運を取り入れることができますし、就寝前の入浴は、寝ている間に運気が吸収されるので良いとされています。

風水を取り入れる

玄関を綺麗に保つ

玄関

玄関は、運気が入ってくる重要な場所です。汚れがたまると厄もたまり、不運を引き寄せてしまいますので、毎日たたきを水拭きしたり、綺麗にしておくことが大切です。

  • 外から帰ってきて靴を脱いだら軽く汚れをはらって下駄箱にしまう
  • 玄関に靴を一足も置かない

家に上がるついでにできることですので、習慣にしてみて下さい。

部屋の空気を入れ替える

風や水など動きがあるものは停滞すると淀みますが、運気や厄も同じように淀んでしまうといわれています。

換気をして溜まってしまった運気や厄は、空気と一緒に外に出し新鮮な空気と共に新しいエネルギーを取り入れることが大切です。窓が開けられない日は、換気扇や空気清浄機を使うだけでも良いとされています。

お香を炊く

お香
  • ラベンダー:不眠
  • ローズマリー:集中力を高める
  • レモングラス:精神の安定

などのお香を、掃除が終わった後の綺麗な部屋で炊くことで運気を上昇させることもできます。

髪質を変える

髪を切ることは厄払いに繋がるといわれていますので、ついてないと感じるときは髪を切って邪気を祓うのも良いとされています。

2~3ヵ月に1度毛先のカットをするだけでも、身体の不調や運気は改善されるといわれています。

また、くしには、髪の邪気を払う効果があるといわれていますので、自宅だけではなく、職場のトイレなどでも髪の毛をとかすと、運気の流れが良くなったり、ストレスも緩和される効果が期待できます。

髪の毛に艶を出す方法としては、ヘアオイルを使うのも良いといわれていますので、髪を切った後に、ワンランク上のヘアケアをすることで運気を上昇させることができます。

自分の運気の流れを知る

誰にでも運気の流れというものがあり、運気が変わる前には何かしらの前兆やサインが現れることがあります。

この項目では、運気の流れが起こる前兆を捉えて、自分の運気の流れを知る方法を紹介していきたいと思います。

エンジェルナンバーが目にとまる

エンジェルナンバー

自分の運気の流れを知る方法の1つめは、エンジェルナンバーが目にとまるようになったときです。

スマホやデジタル時計をふと見たときに、時間がいつも3時33分、5時55分のようにぞろ目の数字が並んでいるということはありませんか?

3時33分のように数字のゾロ目はエンジェルナンバーと呼ばれており、運気が上昇する前兆を示しているといわれています。その数字の意味から、メッセージや自分の今の運気を確認することができます。

眠くなる

自分の運気の流れを知る方法の2つめは、眠くて仕方がないときです。

体調不良でもなく、普段通りの睡眠をとっていても、眠くて仕方がないというときは、周囲の環境や人間関係など人生の転機が近づいている前兆だといわれています。

人生の転機には、乗り越えるためのエネルギーが必要であるため、眠ることでパワーを蓄えようとしているとされています。

人間関係が変わる

自分の運気の流れを知る方法の3つめは、人間関係が変わるときです。

家族や恋人、親友や職場の同僚など、仲が良かった人たちと喧嘩をしてしまったり縁が切れて疎遠になるなど、人間関係で運気の変化を感じる人もいるといわれています。

ただ、自分を成長させてくれるような新しい出会いが訪れるともいわれており、新しく出会った人たちに誘われたときは、前向きに誘いに乗ることが大切です。

アイデアがひらめく

自分の運気の流れを知る方法の4つめは、アイデアがひらめいたときです。突然、頭の中にアイデアがひらめいたという経験をしたことはありますか?

これらを直感的なひらめきと捉える人もいれば、高次な存在からのメッセージだと捉える人もいます。

このアイデアを使うことにより、長期間悩んできた問題が解決したり、行動を起こしてみたら成功したりする可能性もあります。

物を捨てたくなる

断捨離

自分の運気の流れを知る方法の5つめは、物を捨てたくなるときです。運気が変わるときは、持ち物を捨てたくなったり、大掃除を始めたくなるとされています。

掃除や片付けは、風水での開運方法の1つですので、何かが変わる前兆を示している可能性があります。

物が壊れる

自分の運気の流れを知る方法の6つめは、物が壊れるときです。スピリチュアルで物が壊れるというのは、不要なものがなくなり新しいものが手に入るという意味があります。

最近、身の周りの物が壊れると感じる人は、ついてないのではなく自分や周囲が変化する前兆だと捉えることが大切です。

物が壊れてしまったときは、新しいものに買い換えてみると自分の運気が好転するとされています。

運気が上がるグッズを身に着ける

パワーストーンブレスレット

この項目では、身につけると運気が上がるグッズであるパワーストーンと護符について紹介したいと思います。

パワーストーンを取り入れる

パワーストーンを取り入れるときは、自分が直感的に選んだものや、気持ちが安心するようなものを身につけるのが良いといわれています。

この項目では、開運に良いとされているパワーストーンを紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

モルダバイト
モルダバイト

モルダバイトは、運気を上昇させる強力なヒーリング効果を持つパワーストーンです。悩みすぎて現状打破ができないときなどに、高次な存在からのメッセージやひらめきを得られる効果が期待できます。

ルチルクォーツ
ルチルクォーツ

最も有名な運気上昇のパワーストーンです。ルチルクォーツ内のルチルは、幸運を受信するアンテナといわれており、自信が持てたり、直感力や洞察力を高めてくれる効果が期待できます。

翡翠
翡翠

翡翠は、総合運を上昇させるパワーストーンです。冷静さと忍耐力を養い、災いや不運から守ってくれる効果が期待できます。

サンストーン(太陽神の石)
サンストーン

サンストーンは、自己肯定感やポジティブ思考を与えてくれたり、良い運気を引き寄せる効果が期待できます。

オパール(希望の石)
オパール

オパールは、ネガティブな気持ちを手放し、運気上昇に必要なチャンスを引き寄せる効果が期待できます。また、キューピッドストーンとも呼ばれており、縁を結ぶ効果もあります。

霊符・護符を取り入れる

霊符・護符は、人の願いに応じて、特殊なパワーを持つ方が手書きで作るものですので、正しく使うことにより、強運を得られる効果が期待できます。

  • 持ち歩く霊符・護符・・・薄紙などに包んでバッグに入れる
  • 貼るために作られた霊符・護符・・・自分が立ったときの目線より上の位置に両面テープで貼る

また、霊符・護符をいただいたら、撮影して待ち受けにするのも良いとされています。

霊符・護符は、人の目が触れることで願いが叶わなくなったり、不運を引き寄せてしまうこともありますので、持っていることを周囲の人たちに話さない、見せないようにすることが大切です。

とことんついてない人生に嫌気がするなら電話占いでプロに相談

電話占い

さまざまな方法を試してみても何も変わらない、とことんついてない人生に嫌気がすると感じてしまった方には、電話占いがおすすめです。

電話占いサイトには、不運や悪いことの流れを断ち切るための開運を得意とするプロの占い師やヒーラーが多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師やヒーラーを探して、運気を視てもらったり、不運の原因を突き止めて開運のアドバイスをもらうのも1つの方法です。

ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、一部無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

ついてない人のよくある質問

Q&A
Q
ついてない人からすぐに卒業する方法はありますか?
A

ついてない人からすぐに卒業するためには、自分の周囲にいるついてる人の特徴や習慣を真似するのが良いといわれています。ついている人の特徴としては、素直な性格、ポジティブ思考、過去に失敗したことをいつまでも引きずらない、直感を信じてすぐに行動に移せる、困難があっても最後まで諦めない、人からの見返りを求めないなどがありますので、少しでも良い部分を真似することで、幸運を引き寄せられるようになるといわれています。

Q
日頃の行いが悪いとついてない人になるんでしょうか?
A

周囲の人たちに優しく思いやりのある行いをしている人は、その優しさや思いやりがいずれ自分に返ってくるため、ついてると感じることがあります。逆に、周囲の人たちへの態度や行いが悪い人は、態度や行いの悪さが自分へと返ってくるため、ついてないと感じてしまうことがあります。因果応報という言葉があるように、自分が人にやってきたことは、自分に返ってくるといわれていますので、日ごろの行いを見直すことも大切です。

まとめ

今回は、ついてない人の特徴、ついてない人がついてる人になる方法やNG行動などについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

ついてない人の6つの特徴
  • ネガティブないい訳が多い
  • 不満が多い
  • 愚痴や悪口が多い
  • ネガティブ思考である
  • 依存心が強い
  • 自分に自身がない
ついてない人がついてる人になる方法
  • 温泉に入る
  • 風水を取り入れる
  • 髪質を変える
  • 自分の運気の流れを知る
  • 運気が上がるグッズを身につける
NG行動
  • 冷蔵庫のドアにチラシやメモを貼る
  • お財布をキッチンに置く
  • トイレにスリッパがない
  • 同じ部屋着を何日も着る
  • お金を大切に扱わない
  • 人のためにお金を使わない
  • 中古の財布を使わない

良い運を引き寄せて、ついていない人からついてる人になれますよう、この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント