PR
生理中になると彼氏に冷める理由・原因10選!別れたほうが良いの?

生理中になると彼氏に冷める理由・原因10選!別れたほうが良いの?

「生理中になると彼氏に冷める!」「生理の時だけなぜか彼氏に冷める!」なんて言う方は多いです。

女性の気分は生理周期によって変化しやすく、彼氏に対する気持ちも生理の関係で変化することが!

大好きな彼氏のことは、どんな状況でも大切にできると良いのに。

女性の生理って実に複雑なもので、彼氏に対する愛情まで失わせてしまうことがあるんですよね。

今回は、生理中になると彼氏に冷める場合、別れた方が良いのかどうか?お話しましょう。

生理中に彼氏に冷める人は多い?

生理中は恋愛だけではなく、仕事や趣味などにも支障が出てしまうことがあるのでは?

大変な方だと心身の不調が酷く、日常生活全般に支障が出てしまう方もいるようです。

生理中に苦しんでいるあなただからこそ、他の女性はどうなのか?気になりますよね。

実際のところ、生理中に彼氏に冷める女性は多いのか?

彼氏に対する想いがどのように変化するのか?挙げてみました。

生理中になると彼氏がうざいと感じる

いつもは彼氏が構ってくれると嬉しいのに、生理中になるとうざいと感じることはありませんか。

生理中って気持ちばかりではなく、体調も不安定になりやすいですよね。

いつでも構ってちゃんの彼氏だと、こういう時も連絡やお誘いが多いかもしれません。

生理は男性には不調とみなされにくいですが、女性にとっては大変な不調です。

風邪や他の病気の時と同じように、大変さを理解して敢えて放っておいて欲しいですよね。

生理になると彼氏が嫌いになる

いつもは大好きな彼氏と過ごすのが幸せでも、生理になると彼氏が嫌いになることはありませんか。

もちろん彼氏が嫌いになって、他の男性を好きになる訳ではありません。

男性には女性の大変さを理解してくれる人もいれば、全く理解しようとしない人もいます。

特に後者のタイプの彼氏だと、生理中の気分の浮き沈みにマイナスの感情をぶつけてくることも!

女性の気持ちを理解してくれなくても、せめて感情的にならないで欲しいですよね。

生理中になると彼氏が好きかわからなくなる

生理中になると急に、彼氏が好きかわからなくなることはありませんか。

本当は彼のことを愛しているのでしょうが、あなたが生理中で恋愛どころではなくなっているのかも。

こういう時ばかりはしっかり休養をとって、心身の調子を整えることだけを考えましょう。

体調が落ち着けば再び自信を持って、彼氏のことが好きだと言えるようになるはずです。

生理中になると彼氏と別れたくなる

生理中になると彼氏と別れたくなること、実は多くの女性にあることなんです。

彼氏と別れたくなるだけならまだ良いのですが、生理中に彼氏と別れてしまう方もいます。

別れ話を切り出すつもりなら、その前に

  • 今の気持ちが本気かどうか?
  • 生理中だけの一時的な気持ちではないか?
  • 生理後に気持ちが戻る可能性はないか?

などをよく考えてみることです。

別れたい気持ちが一時的なものだとしたら、生理後にまた彼氏を好きになる可能性もありますよね。

気持ちに任せて別れるのは簡単ですが、別れた後の復縁は一気にハードルが上がるので要注意です。

生理中になると涙が止まらない

生理中はホルモンバランスの変化で、情緒不安定になってしまう方も多いのでは?

もしかしたら生理中になるたびに、涙が止まらなくなる人もいるかもしれませんね。

彼氏のちょっとした言葉にも、デリケートに反応して傷つくこともあるでしょう。

そうかと思えば、彼氏の普段通りの接し方が気に入らなかったり。

涙が止まらない時も体の不調と同じように、デートは休みして自宅でゆっくりするのがおすすめです。

生理中は情緒不安定になって彼氏に迷惑をかけてしまう

生理中に情緒不安定になる女性は多いのですが、それを特別なことのように思っていませんか。

確かに男性からすると、女性の生理中の変化は理解しがたいものでしょうね。

情緒不安定のあなたに対して、

  • 迷惑な人
  • 面倒臭い人
  • がっかりな人

なんて感じることもあるかもしれません。

彼氏に迷惑をかけてしまうと感じるなら、あなたが彼氏との連絡やデートの頻度を調整することです。

危険な時は敢えて会わないようにした方が、彼氏にマイナスイメージを持たれずに済みます。

生理中に彼氏に冷める原因・理由10選

生理中に彼氏に冷める女性は多いのですが、それが当たり前のように考えても良いかもしれません。

生理中の恋愛感情の変化には、「ホルモンバランスの変化」と言う女性特有の事情が関係しています。

女性特有の事情だからこそ、どうしても男性の理解を得るのが難しいんです。

なぜ生理中に彼氏に冷めるのか?原因や理由を挙げてみました。

彼氏の対応や最低さが目につくようになる

いつもは「彼氏のどんなところも好き!」なんて、プラスに考えられるかもしれません。

でも、デリケートな生理中ばかりは、どうしても彼氏の対応さや最低さが目につくようになるもの。

決して彼氏の対応が変わった訳ではないのですが、急に彼氏の対応や最低さが気になることも!

生理中に気になり始めた彼氏の対応や最低さが、今後も気になり続けてしまう場合もあります。

これ以上マイナスな気持ちを悪化させないためにも、早めに彼氏と距離を置いた方が良さそうです。

体の不調で恋愛どころではなくなる

生理中に彼氏に冷めるのには、体の不調も大きく関係しているのかもしれません。

生理による不調は人それぞれで、

  • 腹痛
  • 吐き気
  • 頭痛
  • 眠気
  • 疲れ

などを感じている方が多いです。

中には「寝ていてもきつい!」と言うくらい、酷い症状を訴える方もいます。

日常生活にまで支障が出るほどの体の不調だと、恋愛どころではなくなってしまうでしょうね。

気分の浮き沈みが激しくなる

生理中に彼氏に冷めるのは、気分の浮き沈みが激しくなるからだと言う場合もあります。

生理による不調は体ばかりではなく、精神面に及ぶことも多いですよね。

嬉しい出来事があった時に、思いっきり喜んでもそれほど問題にはなりません。

でも、悲しい出来事があった時は、深く沈みこんでしまうと日常生活に支障が!

本当は好きであるはずの彼氏への気持ちまで、気分に合わせて冷めてしまうこともあるでしょう。

精神的なコントロールが難しくなる

生理中はいつもできているはずの、精神的なコントロールが難しくなることもあります。

普段は基本的に、

  • 明るく笑顔でいる
  • 辛いことはすぐに忘れる
  • 気持ちをすぐに切り替える

なんて言う人でも、生理中ばかりは思うようにいきにくいですよね。

辛いことをずっと引きずってしまったり、気持ちの切り替えがなかなかできなかったり。

こういう時は「いつも以上に楽しく」を、意識して過ごすしかないでしょうね。

彼氏に理解を求めようとしてしまう

生理中の不調に悩んでいる時、彼氏に理解を求めようとしてしまうことはありませんか。

確かに自分にとってもっとも身近な彼氏が、自分の不調のことを理解してくれたら嬉しいですよね。

でも、生理は女性特有のものですし、男性に理解してもらうのは難しいです。

彼氏に理解してもらえないからこそ、ガッカリして冷めてしまう方も結構います。

生理中の辛さを彼氏にぶつけてしまう

生理中に彼氏に冷めてしまうのは、生理中の辛さを彼氏にぶつけてしまっていることも原因かも!

生理中の辛さと言えば、

  • 身体的な不調
  • 精神的な不調
  • 日常生活への支障

など、色々ありますよね。

彼氏に対して安心感を持っているからこそ、この辛さを彼氏にぶつけてしまうこともあるのでは?

それを温かく受け止めてくれる彼氏もいれば、冷たい対応をする彼氏もいます。

特に後者のタイプの彼氏だと、冷めてしまうのも無理はありませんね。

生理だと伝えたら彼氏にガッカリされる

生理中に彼氏に冷めてしまうのは、生理だと伝えたら彼氏にガッカリされるからだと言う方もいます。

彼氏としては、恐らく

  • 思いっきり楽しみたい
  • イチャイチャしたい
  • 遠くにお出掛けしたい

などの気持ちがあるのでしょう。

それだけあなたとのデートを、楽しみにしてくれていることには違いありません。

ただ、毎月の生理のたびに、彼氏のガッカリを乗り越えるのは大変ですよね。

彼氏の連絡やお誘いがうっとおしい

いつもは彼氏の連絡やお誘いを楽しみにしていても、生理中はうっとおしく感じることもあるのでは?

彼氏はあなたの気も知らず、

  • 次々と連絡してくる
  • しつこくお誘いしてくる
  • 返信を催促してくる

なんて言うこともあるかもしれません。

生理で体調が悪いことを伝えても通用しないなら、冷めて当然でしょうね。

できるだけ静かに過ごしたい

どんなに仲の良い彼氏でも、生理中ばかりはできるだけ静かに過ごしたいこともあるでしょう。

彼氏があなたのその気持ちを、どれだけ察してくれるでしょうか。

活動的な彼氏だとあなたの気持ちも考えず、無理をさせることもあるかもしれません。

静かに過ごしたい時は、まずは彼氏にきちんと伝えることが大切でしょうね。

彼氏の心遣いが欲しい

「優しい男性が好き!」なんて言う女性が多いですが、彼氏の心遣いは本当に嬉しいものですよね。

生理で辛い時こそ、彼氏の心遣いが分かるグッドチャンス!

ただ、彼氏の心遣いを期待した時で、期待を大きく外れてしまうこともあるでしょう。

生理は女性にしか分からないものですし、なかなか期待通りには行かないですよね。

彼氏に対する期待は大きく持ちすぎず、程々くらいが良いのでしょうね。

生理中に情緒不安定になる!対処法

生理中に情緒不安定になるのは、女性の体の仕組み上どうしても仕方がないことなんです。

とは言っても、女性特有の症状なだけに、男性に理解してもらうのは現実的には難しいもの。

生理は毎月のことなので、自分に合った対処法で賢く乗り越えられるといいですね。

生理中に情緒不安定になる場合、どんなふうに対処したら良いか?効果的な対処法を挙げてみました。

生理中に彼氏と会わない

生理中に情緒不安定になることが分かっているなら、生理中に彼氏と会わないことをおすすめします。

  • 彼氏が好きだから
  • 彼氏に会いたくて仕方がないから
  • 彼氏に誘われたから

こんな場合でも会いたい気持ちをグッと堪えて、彼氏と会わないようにするんです。

生理中に彼氏に冷めてしまうなら、ずっと彼氏を好きでいられるよう生理でない時だけ会いましょう。

そうすれば、あなたの彼氏に対する気持ちが、マイナスに傾くことはなくなるはずです。

生理中だからイライラしてしまうと伝える

生理中に情緒不安定になるけど、どうしても彼氏に会いたくなることはありませんか。

こんな時は「生理中だからイライラしてしまう。」と、彼氏に伝えてから会うのがおすすめです。

事前に彼氏に伝えておけば、お互いに心の準備ができますよね。

それに、彼氏の方もあなたに対して、何かしら配慮してくれるかもしれません。

状況が分かっていてイライラされるのと、状況が分からずにイライラされるのは全然違いますよ。

生理中に彼氏の家に行かない・家に呼ばない

デートの時はいつも彼氏の家とか、あなたの家で過ごすと言う方はいませんか。

密室デートで情緒不安定になると、どうしてもお互いに気まずくなってしまいますよね。

どうしても彼氏に会いたいなら、せめて生理中に

  • 彼氏の家に行かない
  • 自分の家に呼ばない

など、お外デートを提案してみてはいかがでしょうか。

お外デートは気分転換にもなりますし、不安定な気持ちが紛れることもありますよ。

もちろん生理中は疲れやすいので、適度に休みつつ歩くようにしましょうね。

生理中だからネガティブになると自分を理解する

生理中だから彼氏と会わない方がいいと思っても、会いたい気持ちが抑えられないこともあるのでは?

こんな時は、

  • 彼氏と会わないで良い付き合いが続けられること
  • 彼氏と会ってギクシャクしてしまうこと

のどちらが良いか選択しましょう。

彼氏のことを大切に想っているなら、彼氏と良い付き合いが続けられる選択をしますよね。

生理中だからネガティブになると自分を理解しながら、彼氏と付き合うことも大切ですよ。

生理中に彼氏と会うことに!気をつけるべき4つのこと

「生理中は彼氏と会わない方が良いだろうけど、どうしても会いたい!」

彼氏に会えないことで、余計に精神的な不調を起こす方もいるかもしれませんね。

こんな方は我慢してまで、彼氏と会うのをやめる必要はないでしょう。

ただ、デリケートになりやすい生理中であるだけに、色々と気をつけるべきことがあります。

生理中に彼氏と会うことについて、気をつけるべきことを4つ挙げてみました。

自分の生理周期を把握しておく

生理中に彼氏に冷めてしまうあなた、自分の生理周期をきちんと把握していますか。

生理周期は把握する方法には、

  • 毎朝基礎体温を測定して記録する
  • 毎月の生理日を記録する
  • 生理予定日が予測できるアプリを活用する

などの方法があります。

自分の生理周期が把握できていれば、いつが生理予定日なのか?おおよその予測がついて便利です。

生理予定日を考慮しながら、彼氏との予定を計画することもできますよ。

デート日を上手に調整する

カレンダーは撮影用に制作した小道具です。イメージです。

生理中に彼氏と会う場合、やはりデート日を上手に調整することが大切です。

彼氏からお誘いのあった日が生理予定日なら、日にちをずらしてデートをするのが良いでしょう。

「絶対にこの日でないとダメ!」なんて言うことがない限りは、体調の良い日を選択するんです。

デート日を上手に調整することができれば、きっとデートそのものも楽しめますよ。

無理のないデートプランを考える

生理中に彼氏と会う場合、デートプランにも気をつけた方がいいですよ。

生理による不調で辛い時に、

  • 旅行
  • 散策
  • スポーツ

など、体に負担のかかりやすいデートはおすすめしません。

体調不良が原因でも辛いデートになってしまうと、彼氏まで嫌になってしまう危険性も!

デートプラン的に厳しいと感じたら、早めに彼氏に予定を変えてもらうのが良いかもしれません。

早めにデートを切り上げる

生理中に彼氏と会う場合でも、「できるだけ長い時間彼氏と一緒にいたい!」と思う方もいるのでは?

でも、生理中で体調が優れない時ばかりは、長々とデートするのはおすすめしません。

「彼氏の顔を見れただけでも。」と思うようにして、早めにデートを切り上げるのが良いでしょう。

短時間のデートの方が、彼氏に寂しさや良い印象を残すのにも効果的ですよ。

生理中に彼氏に冷めるなら占い師に相談してみよう!

生理中に彼氏への気持ちが冷めてしまったり、イライラして当たってしまったりするときは占い師に相談してみてください。

イライラした気持ちを離すだけで気持ちが落ち着きますし、彼氏への気持ちが冷めたしまったときにどうしていけばいいのかもアドバイスしていただけるのでおすすめです。

負のスパイラルから救う愛のスペシャリスト「潤先生」

潤先生
負の連鎖を全払拭!
潤 先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視/波動修正/高次元アクセス/遠隔ヒーリング/縁結び/祈祷・祈願/想念伝達/エネルギー調整/霊感タロット/風水/易学/カード等
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

あなたの今の状況を視て、今後の心持ちや行動についてアドバイスしてくれる愛のスペシャリスト。あなたを不運から救い出して、幸運を招いてくれますよ。

「生理になるたびに情緒不安定で、彼と気まずい雰囲気になって冷めてしまいます。会わなければ良いのですが、会うまでは物凄く彼に会いたくて。悩んで先生に相談してみたところ、今後の彼との付き合い方について丁寧にアドバイスしてくれました。先生と話していると不思議と前向きな気持ちになれますし、今は無理のない距離感で彼といい関係を続けられています。」

潤先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

霊感霊視と縁結びで恋愛成就を実現するベテラン占い師「彩美先生」

彩美占い師 電話占いピュアリ
驚異の縁結びと霊力鑑定
彩美先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

得意の霊感霊視と縁結びで、難しい縁も固く結び繋いでくれる経験豊富なベテラン占い師。身近な人に相談できないような恋愛の悩みに関しても、的確なアドバイスをしてくれますよ。

「生理中になると彼氏に冷めるって、もしかして私たちの関係って終わってる?でも、生理じゃない日は彼氏のことが大好きだし。モヤモヤして先生に話を聞いてもらったら、とてもスッキリしました。彼氏の本音もよく分かって、これからどう接していけばいいのかも分かりました。お陰で彼氏とのデートが、今まで以上に楽しめるようになりました。」

初回15分無料はLaniからの登録限定!

翠恋占い師

翠恋先生
成就に導く趙高等霊能力
翠恋先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシュアルハラスメント・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・お受験・運気や霊的相談・方位・健康・開運・金運・風水・今季の運勢・来年・今年の運勢・開運指導・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・先祖対話・縁切り・過去視・前世・来世・故人との会話・生霊との会話・霊的問題・祈願・子宝・失せ物・成就祈願・家相・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・オーラ診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ソウルメイト・パワーストーン選択・引越し

生理中になると彼氏に冷める理由やその原因に悩んでいるあなたへ。翠恋先生の占いを試してみてください。

先生は、宇宙の叡智と繋がり未来を視通し、願望成就に導く強い霊能力を持つ占い師です。

祖母譲りの霊能力と霊感タロットを活かして、複雑に絡み合う恋愛を中心に数々の成就実績を上げています。

先生の特技は、未来予知。生理中に彼氏に冷める原因や、その時期、そしてそれがあなたの恋愛にどのような影響を与えるのか、詳細に予知し、適切なアドバイスを提供します。

また、先生はあなたの問題に真剣に対峙し、共に困難を乗り越えていくパートナーとして、あなたの恋愛を成功に導きます。

翠恋先生の鑑定を受けることで、別れたほうがいいのか、それとも付き合い続けたほうがいいのか、明確な答えを見つけることができるでしょう。

なぜ生理中に彼氏に冷めてしまうのか、その答えを見つけたいなら、翠恋先生の鑑定を受けてみてください。

冷静になると自分が悪いということが理解できました。そこからどうやって彼と仲直りすればいいのかわからなくて、行動することができなくなっていたのですが、先生にアドバイスしていただいたおかげで仲直りできました。本当にありがとうございます。

先生にお話できてスッキリすることができました!生理中ということもあって気持ちの浮き沈みが激しかったのですが、自分を客観的にみることができたと思います。彼氏とも別れるんじゃないかと思っていましたが、どうにかすることができそうです。

Lani編集部の口コミ

そして、オールマイティーに相談することができる先生なので生理中になると彼氏に冷めてしまうという方の相談にもおすすめしたい先生ですよ。

もしも生理中に彼氏に冷たくしてしまったときにお相手の気持ちを占っていただいたり、生理中のイライラが原因で突発的に別れてしまったけど復縁したいというときにも相談してみてください。

▶翠恋先生の口コミ・詳細はこちら

翠玉占い師

スピリチュアル写真鑑定

翠玉占い師 エキサイト電話占い
鋭い霊視に改善術
翠玉先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロットを利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。

様々な経験・体験や修行などを経たことにより、霊感・霊視とヒーリングの能力を高められてきた先生です。自分のなかにあるモヤモヤなど、どんなことでも相談することができる先生なのでおすすめですよ。

恋愛・仕事・健康などのお悩み、魂や故人のメッセージや心霊相談まで相談することができます。

どのようなことでも相談することができる先生なので、生理中に彼に冷めてしまったという相談をしたいときにもおすすめしたい先生です。

彼と別れるか別れないか迷っている時には翠玉先生のペンジュラム占いがおすすめですよ。短時間で占えるうえに、イエスかノーかをハッキリと判定することができます。

他にも様々な占術を得意とされている先生ですので、周りん相談することができない悩みを抱えてしまったときに相談してみてください。

全然気にならなかった彼の行動だったのに、生理中に1から10まで気になってしまいました。このまま別れてしまったほうがいいのか悩んでいましたが、勢いに任せて別れなくて良かったと思います。先生に相談しなかったら、勢いに任せてしまっていたかもしれません。

とてもわかりやすい鑑定でした。生理中のことですので、周りになかなか相談できませんでしたが先生に素直に相談できて良かったです。変な相談だったのに快く引き受けてくださいましたし、わかりやすくアドバイスしてくれたのでお話して良かったと思いました。

▶翠玉先生の口コミ・詳細はこちら

翠恋先生・翠玉先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

生理中に彼氏に冷めてしまうなら、会わないようにしたり、生理中だと彼氏に伝えておいたり、自宅デートを避けたりなどできる対処は色々あります。

ただ、こんな対処法をできる範囲で実践しようと思っても、生理中だからこそ限界があるのでは?

どうにも悩んだ時ばかりは、恋愛成就のプロである占い師に相談することをおすすめします。

占い師の仕事はただ相性や未来を占うだけではなく、あなたが幸せをつかむためのアドバイスもです。

プロとしてのアドバイスを聞くことで、あなたが上手に彼氏と接することができるようになるかもしれませんよ。

コメント