PR

【完全無料】元彼の状況・現在の様子は?元彼の現在を知りたい【タロット占い】

以前にお付き合いしていた彼の現状が気になって、SNSで検索してみたことはありませんか?

ふと「幸せにやっているのかな?」なんて気になるものですよね。
それがたとえ、今はもう良い思い出となっている元カレであったとしても・・・。

今回は、そんな気になる元カレの状況や現在の様子をタロットカードに聞いてみましょう!

元彼の状況・現在の様子は?元彼の現在を知りたい

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

今の元カレの状況は「楽しいイベントが盛りだくさん」で幸せな様子です。


カップ3

「カップの3」のカードが出ました。このカードは「繁栄」や「祝い事」「飲み会」などの意味があり、3人の女性がカップを手に盛り上がっている様子が描かれています。
そんなことからも、イベント事やパーティ、集会などを表し、気の合う仲間と楽しく過ごすことを示しています。
元カレの現在は、思い悩むことがなく幸せなようです。女性が3人描かれていることから、「三角関係」や「浮気心」を表すこともあります。
元カレは異性にモテる方なのかもしれませんね。今現在も、「女性には困らない」というような恵まれた状況ですので、特に不満に思うことはないようです。
もし、あなたが連絡を取りたいと思っているのなら、気軽に声をかけてみると誘いに答えてくれるでしょう。交友関係が広がっているようですので、友達感覚で接すると楽しい時間が過ごせそうですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

今の元カレの状況は「悩み事や環境の制限で身動きがとれない」様子です。


ソード8

「ソードの8」のカードが出ました。このカードは「行動制限」や「固定観念」「試練のとき」などの意味があり、包帯でグルグル巻きにされ、目隠しをした人物が描かれています。
そんなことからも、動きたくても身動きがとれない状況や、視野が狭くなっていること、行動できずに悲観的になっていることを示しています。
元カレの現在は、「こうしたい!」ということができない状態にあるようです。環境がカレの自由を許さないのか、はたまたカレ自身が「自分に制限を設けている」のかはわかりませんが、思うような現状を過ごせていない様子で、間違いなく、ストレスを抱えている状態です。
もし、あなたが元カレと連絡をとりたいと思っているのなら、今は気が付かないか既読スルーをされるかもしれません。
それだけ彼は今「自分自身のことでいっぱい」になっているようですので、タイミングをみたほうがいいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今の元カレの状況は「まっすぐに仕事に打ち込んでいる」様子です。


ペンタクル・ナイト

「ペンタクルのナイト」のカードが出ました。このカードは「堅実」や「資産運用」「現状維持」などの意味があり、動いていない静かな馬に乗る人物が描かれています。
そんなことからも、落ち着いて冷静に行動する様子や、お金や仕事のことで手いっぱいであることを示しています。
元カレの現在は、大事な仕事に打ち込んでいるようです。ある程度の立場がある仕事で、責任を負わされている状態ですので、カレは最善を尽くそうと努力しているようです。
恋愛関係では、フリーの可能性が高いですが、結婚を意識している女性の存在があることもあります。もし、あなたが元カレに直接連絡を取りたいと思っているのなら、だらだらと思い出話や長話はせずに、要点だけを手短に話すほうがいいでしょう。
誠実なカレですので、真面目に向き合ってはくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

今の元カレの状況は「過去を懐かしんでいる」様子です。


審判

大アルカナ「審判」のカードが出ました。このカードは「復活」や「最終判断」「報い」などの意味があり、一度終わったことが復活する様子が描かれています。
そんなことからも、過去のことが蘇る状況や、これまでの苦労が最高の形で報われることを示しています。
元カレの現在は、過去のことを思い返しているようです。また、ずっと頑張ってきたことが報われつつある状況で、周りからも注目を浴びているようです。
カレのことを気にかけている人はあなた以外にもいるようです。もし、あなたが元カレに連絡をしようとしているのであれば、今がチャンスです。
過去のことを思い出して懐かしい気持ちに浸っている最中ですので、あなたのことも「どうしているかな?」と気にかけている確率が高いです。気軽に近状報告をしてみるといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今の元カレの状況は「好きな女性を思っている」様子です。


カップ・クイーン

「カップのクイーン」のカードが出ました。このカードは「女性らしさ」や「やさしさ」「包容力」などの意味があり、思いやりや気遣いに溢れた女性が描かれています。
そんなことからも、このカードを引いた人の性格を表していたり、好きな女性を思っている様子を示しています。
元カレの現在は、好きな人がいるようで、まさにその人のことを考えているようです。
カレにとっては理想の女性で、魅力的な方のようです。もし、あなたが控えめで包容力に溢れた女性であれば、あなたのことを思っている可能性もあります。どちらにしても、恋の真っ最中であることをカードは告げています。
カレと連絡を取ろうと考えているのであれば、一度それとなく確認してみてもいいかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

今の元カレの状況は「仲間や家族に囲まれて幸せいっぱい」な様子です。


ワンド4

「ワンドの4」のカードが出ました。このカードは「祝祭」や「結婚」「パーティ」などの意味があり、気心の知れた仲間や家族とワイワイと楽しく過ごす様子が描かれています。
そんなことからも、家族関係が良好であったり、仲間に恵まれていることを示し、お仕事面でも協力が得られていることを暗示しています。
元カレの現在は、まさに心に決めた人と結婚しているかもしれません。婚約まで関係が進んでいたり、お互いの両親が公認の関係ということもあるでしょう。
幸せに過ごしているようですので、心配は要らない様子です。もし、あなたがまだ元カレのことが気になるのであれば、連絡をとってみても大丈夫ですが、いい思い出や友達として済まされてしまうかもしれません。心の準備をしておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今の元カレの状況は「環境の変化が激しい」様子です。


運命の輪

大アルカナの「運命の輪」のカードが出ました。このカードは「好転」や「引っ越し」「ステージアップ」などの意味があり、人智の超えたところで何かが動いている様子を表しています。
そんなことからも、目まぐるしく状況が変わっていったり、自分の意志とは関係なく物事が進んでいることを暗示しています。
元カレの現在の様子は、転勤や引っ越しをするような状況なのかもしれません。悪いような変化ではなく、カレにとってのステージアップになる変化ですので心配は要らないでしょう。
また、あまりの忙しさに「体調を崩している」ことも考えられるので、元カレのことが気になるのであれば一度連絡を取ってみてもいいかもしれません。もちろん、カレの状況が落ち着くまで待ってみてもいいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今の元カレの状況は「新しく好きなことに出会った」様子です。


カップ・ペイジ

「カップのペイジ」のカードが出ました。このカードは「好きなこと」や「芸術」「感情を伝える」などの意味があり、子どものような純粋な心と楽しいと思えるものに出会ったことを表しています。
そんなことからも、好きなことに打ち込める環境に恵まれたり、素直に気持ちを表に出せる状況を暗示しています。
元カレの現在の様子は、誰か好きな人が出来たばかりなのか、好きな仕事や趣味を見つけた最中なのかもしれません。
子どものころのように素直な心で過ごせているので、毎日が楽しいようです。
もし、元カレのことが気になるのであれば連絡をとってみると心よく返事してくれるでしょう。機嫌が良い状態ですので、一緒に楽しい時間を過ごすことができるかもしれません。
ただ、他に好きな人がいる可能性がありますので、それとなく確認してみるといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今の元カレの状況は「未知のものにチャレンジしている」様子です。


ワンドの3

「ワンドの3」のカードが出ました。このカードは「将来の見通し」や「チャレンジ」「リーダーシップ」などの意味があり、これから起こる未知のものにワクワクしている様子を表しています。
そんなことからも、失敗を怖れずに新しいことに挑戦することや、まだ誰も成し遂げていないことをやろうとしていることを暗示しています。
元カレの現在の様子は、新しいことにチャレンジしていて、やる気に満ちているようです。
会社でプロジェクトリーダーに任されていたり、昇進しているのかもしれません。
忙しくはありますが、やりがいのある有意義な時間を過ごしているようですよ。
もし、元カレが気になるようであれば連絡をとってみると喜ばれるかもしれません。カレのテンションが高いときなので、きっといろんなお話で盛り上がれるでしょう。
そのまま会うことが可能であれば、関係が発展していくことも十分に考えられます。友達としても良いご縁ですので、関係を維持しておくとあなたの人生も上向きになりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

今の元カレの状況は「殺伐とした環境でストレスフル」な様子です。


ソード5

「ソードの5」のカードが出ました。このカードは「競争社会」や「騙し合い」「利己的」などの意味があり、誰かに騙されたり、利己的に振る舞われ傷ついている様子を表しています。
そんなことからも、まわりからの協力を得られないことや、つねに争いが絶えないことを暗示しています。
元カレの現在の様子は、「食うか食われるか」の激しい競争社会に身を置いて、なんとか頑張っているようです。誰かに理不尽なことをされて傷ついているか、その反対にストレスから攻撃的になっていることをカードが告げています。
今は「誰も信じられない」という状態に陥っている様子で、孤独を感じているかもしれません。
あなたが元カレともう一度関わりたいと思うのであれば、カレの話を聞いて優しくフォローしてあげるといいでしょう。
もしかすると、今のカレには余裕がないので、あなたの方が傷付けられることもあるかもしれません。
連絡をとるのであれば、心の準備をしてから関わるようにしましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント