山梨で除霊・浄霊・お祓い!最強の除霊浄霊効果を口コミ!

山梨で除霊・浄霊・お祓い!最強の除霊浄霊効果を口コミ!

富士山や河口湖などの絶景スポットが多い山梨。

毎年、登山やスキー、ハイキングなどのアウトドアレジャーを目的に多くの観光客が訪れます。

また、富士山を始め山梨の各地の名所でパワースポットと呼ばれている場所があるようです。

中でも富士山山頂にある富士山本宮浅間大社は有名だそうですよ。

富士山の神聖なエネルギーが満ちていて、訪れるだけで浄化ができるようです。

なんと厄払いなども行っているようですよ。

他にも厄を祓い、開運に導いてくれる場所がいくつもあるようです。

そこで今回は特におすすめのお祓い、厄除けをしてくれる場所をご紹介していきたいと思います。

厄を祓って開運したいという方はぜひ、最後までご覧くださいね。

富士山本宮浅間大社(ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ)

富士山の絶景が見られる神社として有名な富士山本宮浅間大社。

神社全体がパワースポットでエネルギーで満ち溢れているそうです。

また、富士山から湧き出る湧水の「湧玉池」が特に有名だそうです。

なんと透き通った池が見られるとか。

池の近くには、「水屋神社」があり御霊水をもらえるそうです。

ここの霊水を目当てに訪れる方も多いようですよ。

他にも、本殿の後ろに祀られている「天神社」も強いエネルギーがあるそうです。

富士山のエネルギーと霊水のエネルギーが合わさり、強力なエネルギーを発し心身が浄化できるそうですよ。

富士山本宮浅間大社のご利益は、人間関係を円滑にし、安産や縁結び、美容等のご利益があるそうです。

そのため、特に女性に人気のスポットになっています。

他にも厄除け、方位除けなどのお祓いや人形清祓なども行ってくれるそうです。

厄払いは、6,000円からになり、申し込みは授与所で受け付けているそうです。

桜の季節になると、本殿の横に桜のしだれ桜が咲き、美しい風景を見ることができるようですよ。

富士山と桜と神社、日本ならではの絶景を楽しみたいですね。

富士山本宮浅間大社でお祓いを受けた人の口コミ

・今回、生まれて初めて、厄払いをお願いしてみましたが、待つ人もいなかったため、すぐにお祓いをしていただけました。駐車車はお祓いをすると無料になりました。

身曽岐神社(みそぎじんじゃ)

天照大神を祀る神社で、日本の精神伝統「みそぎ」を伝える唯一の古神道本宮になります。

みそぎを行うことで身も心もきれいになり、罪や穢れを祓うことを目指しているそうですよ。

火祥神事では、神火をお祀りしていて、祈願者の願い事を託し、お焚き上げされる炎によって、大きな清めと強い運気が得られると言われています。

厄除け祈願は、「形代」を使ってご祈願してくれるそうです。

御祈願の申し込みはメールからの申し込みが必要になります。

料金は記載がなかったので、電話やメールのお問い合わせをされるのがおすすめですよ。

身曽岐神社を訪れると体の痛みが引いたり、不思議と心が落ち着ける人気の神社だそうです。

参拝するだけで心身が浄化できるのですごいですよね。

さらに日本最古の能楽堂があり、能舞台としても有名だそうです。

また、ゆずの北川悠仁さんと身曾岐神社は関係があり、ゆずの奉納札が鳥居に張ってあり、ファンの聖地としても知られているそうです。

みそぎのお祓いに興味がある方におすすめですよ。

身曽岐神社でお祓いを受けた人の口コミ

・車のお祓いをしたり、散歩がてら参拝しています。尊厳があり落ち着く神社です。

・娘の七五三で御祈祷してもらいました。受付後20分位で御祈祷してくれました。他にも色んな御祈祷の種類がありました。

差出磯大嶽山神社(さしでのいそだいたけさんじんじゃ)

山梨で厄払いとして有名な差出磯大嶽山神社。

ご利益は、厄除け、疾病除け、勝負事、交通安全などが期待できるようです。

鳥居から日の出が拝めたり、甲府盆地や富士山の絶景が見わたせる景観の良い神社だそうです。

なんと空や山、川など一望できるようですよ。

さらに「バイク神社」とも呼ばれ、バイカーがたくさん訪れるそうです。

全国的にも珍しいバイクのお守りが売ってあり、人気だそうです。

またご利益は疾病や流行り病にも効果が期待できるそうなので、健康に気をつけたい方にもおすすめの神社になります。

厄払いの祈願は、電話での申し込みが必要で、料金は5,000円からになるそうです。

また、郵送での御祈願の申し込みもしているそうで、お祓いをしたお札をいただくことができるようです。

絶景スポットで景観を楽しみながら厄も落としたくなりますね。

差出磯大嶽山神社でお祓いを受けた方の口コミ

・昇殿参拝で地鎮の御祈祷をしてもらいました。鎮め物、お清めの塩、お札がもらえました。

・妻の姉がガンで闘病中です。ガン封じのお守りを買い求め、御神体に病平癒を祈願して来ました。そのまま、見まいに伺ったところ、病床に伏せていたのに、起き上がって元気な姿を見ることができました。お参りして良かったです。

正ノ木稲荷大明神 稲積神社(いなづみじんじゃ)

「正ノ木」さんと呼ばれている人気の高い稲積神社。

始まりは五穀豊穣を祈願するために建てられてたそうです。

また、厄除開運にもご利益がある大宮能売大神(おおみやのおおかみ)が祀られているので、厄除けにもおすすめになります。

厄払いの料金は、5,000円からになり、公式サイトのメールから申し込みになります。

境内には、ほこらが多数存在していてたくさんの神様が祀られていますよ。

また、隣には動物園もあり人気スポットになっています。

さらに、灯籠にはハートが掘ってたり、御朱印にはキャラクターを使っていて遊び心をくすぐる要素がちりばめられています。

子供も大人も楽しめる神社ですよ。

正ノ木稲荷大明神 稲積神社(いなづみじんじゃ)でお祓いを受けた方の口コミ

・お祓いが丁寧です。

厄除地蔵尊福田山 塩澤寺(えんたくじ)

「厄地蔵さん」と呼ばれ、親しまれてきた厄除地蔵尊福田山 塩澤寺。

昔から厄除け祈願で有名な寺院になります。

「厄除地蔵尊祭り」では開運や厄除けの効果があり、願いごとを聞いてもらおうと全国から5万人以上が訪れるそうですよ。

厄除地蔵尊祭は、塩澤寺のお地蔵さんが1年に1度の2月13日の24時間だけ耳が聞こえるようになると言われています。

そして、開運厄除け、家内安全などの願いを聞き入れ、厄難を逃してくれるようです。

また、「首浮き地蔵」と呼ばれる首と身体が離れている地蔵があり、願い事が叶う時に首が軽く浮き上がると言われているそうです。

見ごたえがありそうですね。

厄除けも様々な種類で行っているようです。

公式サイトに料金などが詳しく記載されているので、気になる方はぜひご覧くださいね。

厄除けで有名な場所で厄除けをしてもらいたい方におすすめですよ。

厄除地蔵尊福田山 塩澤寺でお祓いを受けた人の口コミ

・口コミはありませんでした。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

まとめ

今回は、山梨で除霊、浄霊、お祓いができるおすすめの場所をご紹介していきました。

山梨の名所には、浄化や厄を払ってくれるパワーの強い場所がたくさんあるようですね。

絶景も楽しみながら浄化などもできるので、行ってみたくなりますね。

山梨を訪れた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント