PR
恐ろしい程当たる占い師を2chの口コミで調査!おすすめの先生を厳選

恐ろしい程当たる占い師を2chの口コミで調査!おすすめの先生を厳選

2ch(5ch)で恐ろしい程当たる占い師について調査してみました!

辛口な口コミが集まる2chで評価されている占い師はどのような先生なのでしょうか?

当たると言われている占い師でも、相性が合わないと当たらない占い師になってしまうことがあります。そのため、良い口コミも悪い口コミもチェックして鑑定の雰囲気や占術・相談内容などが自分に合うかチェックしてみてくださいね。

今回はどのような口コミがされていたのか?ということもあわせてご紹介していくので、参考にしてみてください。

恐ろしい程当たる占い師 2chの口コミでおすすめ「彩色先生」

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

プロの占い師として7万人以上の方を鑑定されてきたという彩色先生。生まれつき強い霊感を持ち、意識されるようになってからはよりハッキリと視えるようになられたのだそうです。

そのお力が強いあまりに閉じていたこともありましたが、世の中に使うことが使命だと気が付かれて開かれました。

口コミで優しく、自分のことを当ててくれる先生だと評価されていました。

先生は相談者の魂・使命・人生のテーマとなることをベースとして鑑定してくださる先生なのですが、魂という本質的な部分からあなたご自身のことなどを導き出すことを得意とされています。

特に恋愛においての特徴・弱い面や相性の合う方の特徴・接し方や出会う様子など導き出してくださいます。これからどんな人を選べば幸せになれるのか?ということが知りたいときにおすすめです。

また、交際中のお相手などとこのまま付き合っていいのか不安になったときや子育てについて悩まれたときにもおすすめしたい先生です。

優しい先生がよろしいなら、金額は高いですが、彩色先生はとても優しい先生でした。

出典:mao.5ch.net

私も、彩色さん、自分自身の事は、当てられました。相性良かったみたいです。
他に、新しい先生で鋭い方いらっしゃっいましたか?

出典:mao.5ch.net

彩色占い師に相談するなら電話占いエキサイト電話占い

エキサイト電話占い

口コミで当たると話題の占い師が集結しているのがエキサイト電話占いです。有名なエキサイトが運営している電話占いサービスということもあり、電話占いが初めてという方にも選ばれています。

彩色先生に相談してみたい方は、エキサイト電話占いに登録してみてください。

新規会員登録をされた方には合計6,500円分が無料で利用できます。初めての会員登録・LINE友だち追加とID連携、鑑定利用などでコインがプレゼントされるので、ぜひ登録して彩色先生などのエキサイト電話占いの占い師に相談してみてください。

アプリを利用すれば通話料無料で利用することができますし、かけ放題プランなどの通話プランをご利用中の方であればお客様から発信して通話をすることもできますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

恐ろしい程当たる占い師 2chの口コミでおすすめ「七音(ドレミ)先生」

幼い頃から霊感があったという七音先生。他の界へ行かれた方々、今世で彷徨っている方たちの存在も数多く感じられて、視てきたのだそうです。

その感覚はどんどんと強大になり、その状態を改善するために紹介で霊媒師にお会いしたところ、持ち前のお力によって人を助ける仕事に就くと告げられました。

その後、すぐに占い師になられたわけではなく会社勤めをしながら感覚をつかんでコントロールが出来るようになり、やがて鑑定師として十数年経験を磨かれるようになりました。

七音先生は鑑定で霊感タロットを使用されます。他にもスピリチュアルに直感的な高次元から伝わる内容をズバリと伝えてくださいますよ。

口コミでは先生のタロットについてと、お声が素敵であることが評価されていましたよ。

視えたもの・ことはハッキリと伝え、鑑定にあまり時間をかけることがないので初めて相談される方にもおすすめです。

ピュアリの七緒先生 声も素敵・タロットで守護霊を呼んで鑑定してくれます。

出典:mao.5ch.net

七音占い師に相談するなら電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

七音先生など恐ろしい程当たる占い師に相談したい方におすすめのサービスの一つが電話占いピュアリです。

ピュアリは創業10年以上の老舗電話占いサイトで、イメージタレントや電話占いピュアリYou Tubeチャンネルで配信されているピュアチャンのMCはあのさとう珠緒さんが担当されています。

すでに会員数17万人以上という人気の電話占いサイトですし、ピュアリの占い師による有名人・芸能人などの鑑定をYouTubeでチェックすることもできるのでおすすめですよ。

新規会員登録された方には初回10分無料(最大4,200円)が利用できるのですが、電話占いピュアリはLaniからの登録に限り初回15分無料で相談することができます!

よりお得に相談することができるようになるので、ぜひLaniから電話占いピュアリへ登録してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

恐ろしい程当たる占い師 2chの口コミでおすすめサイト「電話占いヴェルニ」

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは創業18年の老舗電話占いサイトです。

今回2chの口コミで恐ろしいほど当たる占い師としてご紹介する瑛未先生は沖縄で人気の占い館であるアクアマリンに所属されている先生なのですが、ヴェルニはアクアマリンをはじめとした占い館と提携しているので、ご自宅にいながら全国各地の占い館に所属されている占い師に相談することができるという特徴があります。

しかも、新規会員登録をすることで4,000円分無料で相談することもできます。占い館であればお試し鑑定は有料であることが多いですが、電話占いヴェルニを利用することで占い館の先生にお得に相談することができるのでおすすめですよ。

通話料も無料で利用することができるので、ぜひ利用してみてください。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

寿凰先生

生まれながらにして神様に選ばれた姫巫女である寿凰先生。平家の血族であり、ご先祖様は都の神様により特殊霊力と神結びの儀式を勅旨として賜られています。

そして寿凰先生は、神代の国との御約束によって自身をすべて投げうち、現世で皆さまのことを幸せにするお力を継承されました。

夢ではない現実を目の当たりに見せてくれる鑑定は、まさに神の奇跡とも呼ばれていますよ。

寿凰先生の鑑定は霊感霊視によって行われいます。口コミでは恋愛がバッチリ当たると言われている先生ですし、皆さまを幸せにすることを使命とされている先生ですので幸せになるための恋愛をしたいという方はぜひ相談してみてください。

鑑定には相談者の名前・生年月日は必要ありません。ただ、言霊がつながっていないお相手のことを霊視する場合は生年月日または本名が必要になります。お名前を伏せたい場合は、お相手との背景などを伝える・お相手のことをイメージするなどをお願いされることがあるそうです。

状況に応じて波動修正や祈願祈祷も行ってくださるのでおすすめです。

(前略)
寿凰先生
お礼のメールもあり値段も安く
結構観血的にしかも詳しく
解決に向けて占ってくれる方です。
多分今後伸びる可能性もあるので
かなりオススメの先生。
恋愛もバッチリ当たりました。
(後略)

出典:mao.5ch.net

瑛未先生

沖縄の人気占い館アクアマリンに所属されている瑛未先生。確固たる実力があり、全国にリピーターをもつ占い師です。

鑑定は透視をメインとして行われ、瞬時に的確かつ具体性のある鑑定を行われるという魅力があります。鑑定中には次々にイメージが浮かんでくるのだそうで、名前からお相手の気持ちを心の奥底まで視ていただけます。

霊感だけに頼るのではなく、方位学・九星気学・風水・数秘術などを使った運気をアップする方法を教えてくださったり、霊感タロットで潜在意識の扉も開いていきます。

大変人気の先生ということから口コミでは時間分をしっかり話してくれると評価されていました。また、現状で行っていることを言っていないのに当てられたとも言われていますよ。

先生は現状が悪い状態でも好転させますよ、というように力強く話される先生ですので、ぜひ相談してみてください。

悩みを抱えて相談に訪れた方を否定することもありませんし、光となるためのアドバイスをしてくださるのでおすすめです。

また、鑑定後には浄化もしてくださるそうなので心のままにお話してみてください。

(前略)
瑛未先生
予約が朝の9時スタートで10秒ほどで満員
になるほどの人気。
ようやく取れて占ってもらったら、将来がやばい
との事。現在やっている事は言わなくても
大体当たっている。将来がやばいのは分からん。
1時間きっちり話してくれる。多分予約の都合上
1時間以上は無理。
(後略)

出典:mao.5ch.net

まとめ

2ch(5ch)には電話占いに関する口コミは辛口なものが多いようです。良い口コミだけでなく、厳しい口コミも参考にすることによって相性が合う先生が見つかるかもしれないので、気になる方はチェックしてみてください。

また、どのような先生が当たるのか気になる方は今回ご紹介した先生をチェックしてみるのがおすすめです。

まだ利用したことがない電話占いサイトがあるという方は、新規会員登録をして無料特典を使ってお得に相談してみてください。

コメント